『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【サルワーレ】山口県宇部市にポツンと1店舗のお店で夕焼けを見ながらのお食事は素敵でした。

2022年01月08日 | 山口県グルメなお店情報♪
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです。

山口県宇部市の山奥にポツンとある素敵なお店をご紹介します。

【サルワーレ】
車走らせて行くと、こんな山奥にお店なんてあるんだろうか!?

的な山道です。
でも、そこにお店はありました〜!

どうやら、夕方の部は予約が基本らしいのだが、予約無しで行ったけど、店内に入れてもらえました。

コース料理は完全予約制でしたので、今回は単品で注文です。

薪釜で焼くピッツァが人気みたいなので、それとパスタを頂きました。

どちらも上品な味わいで美味しかった!

デザートに手作りジェラートも注文しちゃった

フーっ!美味しいー!

【サルワーレ】山口県宇部市の山奥にポツンとあるお店でイタリアンを食す!#104

紹介動画はこちらから
▽▽▽▽▽

次回は蕎麦ディナー食べたいかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のおススメ!グルメ情報... | トップ | 【お食事処 ウベ食堂】山口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口県グルメなお店情報♪」カテゴリの最新記事