『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ストリートマジック 準備編 目的は明確に!

2018年04月05日 | ストリートマジックのススメ
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです

ストリートマジック編はカテゴリーの「ストリートマジックのススメ」から最初から読むことができますよ♫

ストリートマジックをやりたい!
そう考えてる人は目的があると思います。

経験を積みたい。
お金が稼ぎたい。
自分を多くの人に知ってもらいたい。
人に見せる場所が欲しい。
女の子にモテたいから。

何かしら目的があるはずです。
ちなみに私の目的は〜

「週末暇なので、その地域の人とふれあいながらお金を稼ぎたい!」

でした。活動をしていく上でお金は欲しいものである。その場所に行くまでの交通費や消耗品もあるだろうし。新ネタの購入費とかもね〜

まず!その目的をハッキリ決めてしまいましょう!

そして、ストリートマジックがもたらす効果を先に書いておきますね。

度胸がつく
マジックの見せ方が上手くなる
話術やコミュニケーションも上手くなる
場を盛り上げるのが得意になる
どこでもマジックができるようになる
女の子にはモテません笑
変なオーラを身にまとうことができる笑
ストリートマジックだけで日本一周することもできる。
ストリートマジック終わった後のお酒は最高である笑
その地域のマジシャンと交流ができる

「ストリートマジックは全てにおいて自己責任である!」
まずはこれを肝に命じて下さい( ̄▽ ̄)

しっかりした目的と自己責任を認識できたら精神的に強くなれます。すなわち、心折れる事が少なくなります。

ぶっちゃけ、不安はストリートマジックを始めるまでです。始まれば後はすんなり流れていきますよ〜
マジックしてる人がシャイな心の持ち主なのは良く理解しています。現に私もそうですもんね笑
経験からその不安が的中する事はほとんど無いです( ̄▽ ̄)だから安心して下さい

質問がある人はこちらのメールかブログコメントに質問してください。
manemagic2014@gmail.com
お返事差し上げます(≧∀≦)

次は準備編 スタイルについてです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートマジック入門講座  | トップ | ストリートマジック 準備編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストリートマジックのススメ」カテゴリの最新記事