『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【ダグアウト】山口県宇部市でチキン南蛮と言えばこのお店!

2022年06月12日 | 山口県グルメなお店情報♪
宮崎県宮崎市。宮崎駅近くにあるチキン南蛮発祥のお店おぐらさん。

数年前に宮崎県に行った時に食べました。
肉質よい鳥肉とタルタル、甘酢ソースのハーモニー!

たまりませんでした!


そして、今回紹介するのは山口県宇部市のダグアウトさん。

この近辺でチキン南蛮と言ったらこのお店の名前が上がりました!

チキン好きなマネさんは早速行ってみるも、予約でお店貸切で断念した過去が。。。

今回はすんなり入れました!

お目当てのチキン南蛮!注文したけどー

目の前を通り過ぎるハンバーグのジューシーな音と匂いにやられそうになるw

さてと、やってきたチキン南蛮の味わいはいかに!?

おぐらとどう違うのか!?

動画を見てやって下さいな

【ダグアウト】
山口県宇部市でチキン南蛮と言えばこのお店!本場宮崎県のと違うのか検証!?#157


ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県下関市のおかもと鮮魚... | トップ | 東広島市の釜飯屋さん。サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口県グルメなお店情報♪」カテゴリの最新記事