タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

昨日の父の日・・・

2008年06月16日 15時34分20秒 | その他
昨日は、父の日
一応私から暑くなってきたので
扇子をプレゼント・・・
銀行と折衝や役員さんと出かけたりすることが
多くなってきたパパさんなので
100円ショップの扇子じゃ~ちょっとねぇ~
ということで・・・・探しまくりましたよ~
なかなか探すとないんですよね~
まぁ~いいのがあったので

今日は、午前中友人から
「これからたけのこ持って行くから
真竹といって灰汁抜きせずに調理できます
でも、この大量のは・・・



近所におすそ分けと・・・
頑張ってここまでにしました



今日のお味噌汁の分(右上)
メンマの分(左上)
冷凍のメンマ分(右下)
後日の炒め物の分(左下)
に切り分けた~



今日は、おいしい晩御飯です




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コサン竹のリンク集への掲載の承諾依頼 (kosan)
2008-06-19 11:50:51
コサン竹のリンク集を作っているkosanです。
ここのブログの写真と文章(の一部)を、
下記のリンク集に掲載しても良いでしょうか?
http://www.kosan.biz/
掲載の○×を、ここのコメントで連絡下さい。
もし○の時は前後のブログも○とさせて下さい。
○×処理後にこのコメントは削除頂いても
よろしゅうございます。
返信する
kosanさんへ (ほののん)
2008-06-20 09:14:00
Kosanさんへ
ちょっとびっくりしましたが・・・
コサン竹のリンク集への掲載の承諾 ○
とさせていただきます。
私のブログにも後日ブログ内で
(多分来週あたりに収穫に行く予定なので・・・)
リンクさせていただきますが、よろしいでしょうか??
返信する
コサン竹のリンク集への掲載の承諾依頼 (kosan)
2008-06-20 09:57:49
kosanのサイトは、ご紹介、リンク、自由です。
大歓迎です。

下記のに真竹の欄に掲載させて頂きました。
http://www.kosan.biz/html/sonota.html
掲載の承諾、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。