タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

もう~~!!美味しい外食しちゃうわよ!!

2020年07月03日 14時16分03秒 | 日常
もう~~!!美味しい外食しちゃうわよ!!

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

昨日は、気温30度越え
今日は、むしむし&ジメジメで・・・気分ドヨン!!

そして東京都の新型コロナウィルスの新規感染者が
昨日は、107人
今日は、124人
うぅ~~感染しない!感染させない!
で自主的に不要不急の外出を控えている中で
気分が、削がれてしまいます!!

医療従事者・医療関係者・社会を円滑に動かすために働いている方・その他関係者の方とその家族の皆さんの気持ちを考えて行動してほしいわ~~

感染をした方々を責めるわけでは、ないのですが・・・
何だかやるせない!!

少しでも外食産業を
良く行くお店の支援のため???
もう~~!!美味しい外食しちゃうわよ!!

冷やしサクラエビ入りかき揚げそば
増田屋
〒194-0036 東京都町田市木曽東3丁目9−41
042-722-6842
はぁ~~(*´Д`)美味しかった♪


2020年6~9月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。