タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

3玉めに突入しました

2020年07月06日 10時57分44秒 | 編み物(勉強)
3玉めに突入しました

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

土曜日(7/4)に池袋へ勉強に行ってきました
新しい課題といろいろ質問と
たくさん頭に詰め込んできましたよ
しかし・・・新規感染者が増えているのにもかかわらず
普段の変わらない人出でちょっとびっくりして
早々に帰宅して課題の続きをしています

細方眼編みⓇ&ナンバークロッシェⓇ
の課題応用編ですが・・・
結構手ごわいのですが
やっと3玉目に突入しました

あと1玉で足りるかしら???
微妙~~だなぁ~~(笑)


2020年6~9月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。