タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

今年ももう半年終わります!!

2008年06月30日 10時14分04秒 | 編み物
今年ももう半年が過ぎてしまいました
なんだかんだと忙しかったような・・・
なんとなく過ぎてしまったような・・・
かと言ってこれからの半年何か予定があるかと言うと
そうでもない
どうする

作品関係のイベントというと・・・
トレマーガのITSUKOさんの本が8月に発売される
(ちょっと作品作成をお手伝いした
9月に航空公園のイベントに妹たちと参加・・・

後ないじゃん
それぞれの委託先をもっと充実させねば
気だけ

今日の画像は、
安いからと言って買ったカーディガン(中国製)が
一ヶ月と持たずにほつれて来たので・・・・
マーガレットなどちょっとしゃれた物を
作成しようかと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。