タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

今日から7月・・・

2008年07月01日 15時10分40秒 | タティングレース
今日から7月・・・

先月の課題も終わらないうちに・・・
タティング教室がやってきました~

新しい技法が、また、一つ増えました~




今回は、コサージュになる予定です。
前回の課題いい加減に作らないと・・・
と言いつつ
昨日のマーガレットも見ごろ完成です



今回使った糸は、こちら



綿麻50%づつで編みやすいです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hilo)
2008-07-01 16:03:18
こんにちは。
しかし、ほののんさんすごいですね~
次から次へと作成して~
プロだからそうだろうけどそれにしても素晴らしいわ
プロ、うぅーむプロ意識ねぇ~
気持ちは持っておこう
返信する
Hiloさんへ (ほののん)
2008-07-02 16:19:07
趣味もあるけど・・・
ストレス発散のため・・かな???
しかし、趣味を仕事にすると
それがストレスの基になることもあるから・・・
なんとも・・・

でも、作っては、一人で
「にま~」っとにやにやしてます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。