タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

1月終わる~~~

2020年01月31日 14時54分42秒 | 小枝アクセサリーディプロマ講座

1月終わる~~~

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

年の初めのご挨拶をしたかと思ったら
1月(行ってしまう月)が、終わる~~~
慌ただしく過ごした1月でした

3月に花粉症対策として一部の教室を
休講とさせていただきますが
その間にちょっと新しいことを勉強しようと画策をしていたら
どうも・・・
2月中もしくは、3月初めまでに取得したほうが良いようなメール
とキットが届いた!!
ワイヤーで手作りする 小枝アクセサリー通信講座


(写真は、楽習フォーラムより)


この作品を見て
アレンジしてタティングレースに使えないかと考えたのが
そもそもで・・・

来週火曜日には、マクラメジュエリー本部専任講師研修会あるし
ぼちぼち作成をしたいと思います

資格取得した暁には
一般の方より少しだけ早く講座開設できます
既存生徒さんで興味のある方は、声掛けしてください
また、実物を見てからという方ももちろんOKです
ただし4月以降になります
(課題を提出して合格いただかないといけないからね(笑)

 

2020年1~4月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。