タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

ビーズアートショーYOKOHAMAへ

2023年06月06日 09時50分14秒 | おでかけ
ビーズアートショーYOKOHAMAへ

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

先週開催されました

ビーズアートショーYOKOHAMA2023夏へ
初日に行ってきました

ここしかあいていなかったので
行けて良かったわ~~

まずは関内駅からテクテク歩くのよ~~!!

今回の目的は
西先生のブラックワーク刺繍のキット
ビーズメインのイベントなのに
「刺繍」を目的として
なかなか「ブラックワーク刺繍」を
説明して下さる先生っていないのよね
ご近所先生なのですが
今回のようなイベントでしかお会いできない
ブラックワーク刺繍 3点セット
○ブラックワーク入門
○ピンクッション☆テトラ
○よつ葉コースター

手に入れました
これから楽しんで刺すわよ~~♪


それと
MACRAMENONNON先生の
スマホショルダー ハート
キット購入

ふっふっふ♪作るの楽しみですわ~~♪



~~~~~~~~~~~~~~
ただいまの生徒さん募集は
タティングレースのみ
マクラメジュエリーおよびその他技法
個人レッスン会場の募集は、ありません

○南林間カルチャーセンター
 第1金曜日13:00~15:00
○相模原カルチャーセンター古淵店(イオン店)
 第2水曜日10:00~12:00
○相模原カルチャーセンター駅ビル
 第3金曜日13:00~15:00
上記3クラスのみ募集

質問・問い合わせ等々は、
件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて
hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。