Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

ロクシタン

2008年08月08日 | ハニーの日常



えー、毎回オリンピックの各国選手のユニフォームを見るのが楽しみなハニーです。どうも。



やっぱフランスとかイタリアとかはいつもオシャレよね~。



さて、やれダイエットだ、フィットネスだとか言いながら、昨日ランチバイキングに行ってきたハニーちゃん。



そりゃ、痩せんわ!と自分にツッコミを入れながらも、しっかり堪能してきました。



帰りにはデパ地下でロールケーキまで買って帰ったもんね(やけくそ)。



で、せめてもの運動とばかりに、阪急や大丸をぶーらぶら。



友達が寄りたいところがあるというのでお供すると、そこは南仏プロヴァンスのコスメブランド「ロクシタン」。



いい香りのボディクリームやボディシャンプーがたーくさん。



同じようなもん売ってる「ザ・ボディショップ」とは全然違います。



ボディショップのは、どぎついからね~。



こないだお誕生日にお友達からバラの香りのボディシャンプーもらったけど、すっごい上品な香りで、すっかり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァンとなりました。



しかし、みんなボディクリームとか塗ってるのね~。



ハニーちゃん、デートの前日とか冬場くらいしか塗らないわ。



お風呂でもナイロンタオルでゴシゴシ洗ってるし。



ちょっと反省(*μ_μ)



でもさー、香りの好みが違うといややけど、男性から自分のイメージのフレグランスを贈られたら、ステキやと思うのよね~。



なんかその香りをつけるだけで、彼にふわっと抱かれてるような感じがして。



ま、贈られたことありませんけどね_| ̄|○



最新の画像もっと見る