Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

要経過観察

2011年07月19日 | ハニーの日常

 

えー、ひと夏にポケモン映画2本はやりすぎだと思うハニーです。どうも。



子どもがポケモン卒業しててよかった。



小さい頃は毎年連れて行かされたもんな。



2本も連れて行けるかいな冷や汗



さて、女の子デーがやってきたのはありがたいんですが。



ホルモンバランスのくずれのせいなのか、どうも頭が痛い。



始まる前から眠気やだるさはあったんやけど、頭痛はズキズキして非常につらい涙



頭痛薬飲んでも効かないし、ここはひとつ役所から送られてきた子宮頸がん検査の無料チケットを活用しがてら、婦人科で相談してみようかしら。



今朝なんかぼーっとして、扇風機の向きを変えようとして、指思いっきり巻き込まれたし。



せっかく今晩、職場の飲み会があったのに、この頭痛じゃはじけられないんで、やむなくキャンセル。



女の子デーが終われば、すっかり治るやろうにがく~(落胆した顔)



・・・っていうかね。



今日、先月行われた健康診断の結果が届いてんけどね。



要経過観察。



え!?私どっか悪いの?げっそり



何がひっかかった?



テンパリながら原因を探すこと数十秒。



( ゜-゜)



原因・・・これ・・・ですか・・・?



総コレステロールと悪玉コレステロールの値が急上昇しとるやないの~ふらふら



よけい頭痛くなったわ_| ̄|○




最新の画像もっと見る