おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

8月29日(月)のつぶやき その2

2016年08月30日 | こまっちゃんの囁き
ピンク映画初出演は、とても素晴らしい作品に出演できて光栄でした。ベテラン出演者さん達の演技もとても素晴らしく勉強になりました。 ちょっと初々しい私も、今となっては恥ずかしいですが…😅💦 まだ観てない方にも、30日(火)も上映していますので是非観て頂きたいです♡ #opフェス — 白木優子_优子_유코@7/25で4周年 (@shiraki_yuuko) 2016年8月29日 - 01:16 来月9 . . . 本文を読む
コメント

8月29日(月)のつぶやき その1

2016年08月30日 | こまっちゃんの囁き
当方ポージング教室、始めましょう(笑)。 twitter.com/misamisa66/sta… — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月29日 - 00:03 @1000koo @Tsuda100c @LiLee_K こちらこそ、お越しいただきありがとうございました! — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月29 . . . 本文を読む
コメント

8月28日(日)のつぶやき

2016年08月29日 | こまっちゃんの囁き
先日、テアトル新宿のОP+で上映された「芸者ガールズ」、少ししか出ていませんが「当方ボーカルが可愛かった」という声が3000人ほどから聞こえて嬉しく思っています。そんな可愛い当方ボーカルをナマで見ていただこうかと今夜はテアトル新宿に向かいますのでよろしくね。 — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月28日 - 14:57 @hidepinkmusic ヤ . . . 本文を読む
コメント

8月27日(土)のつぶやき

2016年08月28日 | こまっちゃんの囁き
倖田さん、宣伝ありがとうございます!今日、アタクシが客席のどこかにいた事には…ウソです(笑)!でも「誘惑遊女」略して誘遊白書!略してねえ(笑)!よろしくです! twitter.com/LiLee_K/status… — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月27日 - 01:06 今日の午後から小学校で校内キャンプ。その前に宿題を終わらせてよと頼んでもこんな . . . 本文を読む
コメント

8月26日(金)のつぶやき

2016年08月27日 | こまっちゃんの囁き
@hidepinkmusic 3000人得や! — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月26日 - 09:02 朝ごはんを作って片付けながら残り物を立ち食いしてと、いつもの慌ただしい朝に戻りましたな。お早うございます、ミキック6歳が重くなりました。 pic.twitter.com/gRLPhoDFxl — おコメキル@おコメダーズ (@kousukeko . . . 本文を読む
コメント

8月25日(木)のつぶやき

2016年08月26日 | こまっちゃんの囁き
「ボーくん(ボーカルくんの略)はいつ、テアトルに行くの?」と3000人くらいに聞かれたのですが、今のところ動けるのが28日と31日なので、急な案件が なければその辺りにノーブラで行く予定です。見かけたら、ノーブラですがよろしゅう! pic.twitter.com/cLcHJ4qVLD — おコメキル@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月25日 - 09:43 「シン・ . . . 本文を読む
コメント

8月24日(水)のつぶやき

2016年08月25日 | こまっちゃんの囁き
横浜光音座の支配人様にオススメいただいた本を見つけて購入。アタクシが本屋として性長する為に色々と教えてくれるのはありがたいので、感謝の意味で自慢のエロどや顔しときます。 本がイマイチだったら購入分の挿入をします!オケラッチョ! pic.twitter.com/s6sM8H5Jyh — コースケコマスターズ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月24日 - 14:20 F . . . 本文を読む
コメント

8月23日(火)のつぶやき

2016年08月24日 | こまっちゃんの囁き
津田篤のブログ : 9月1日にテアトル新宿さんで blog.livedoor.jp/atushitsuda/ar… pic.twitter.com/oXSsTMiDFP — 津田篤@パーマネント・リボイーン (@Tsuda100c) 2016年8月23日 - 00:39 90分で3発射精する75歳男性の秘訣を買えというメールがやたらと来るのだが、買っても効果がなかった時の敗北感を考えると、おいそ . . . 本文を読む
コメント

8月22日(月)のつぶやき

2016年08月23日 | こまっちゃんの囁き
台風が3連星で来ても、サメが空から降ることはないみたいなんで、チェーンソーを買う必要はないようですね。お早うございます。 — コースケコマスターズ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月22日 - 06:22 新宿駅のホームに御老人が倒れており、駆け付けた駅員さんが呼び掛けから胸骨圧迫を開始したので「AED持ってきましょうか」と声がけしたが手配してあるようで、あとは胸骨 . . . 本文を読む
コメント

8月21日(日)のつぶやき

2016年08月22日 | こまっちゃんの囁き
@LiLee_K  ひげくらいでは山田に とても追いつけない気もするが(笑)。 — コースケコマスターズ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月21日 - 07:54 昨日の横浜ロック座でパンダさんこと空乃Pにお会いしたが、好きとかどうを超えて「支える」という点で、この方に勝る人をアタクシは知らない。エネルギッシュなんて言葉じゃ追いつかんなとリスペクトしているので、ネタ . . . 本文を読む
コメント

8月20日(土)のつぶやき

2016年08月21日 | こまっちゃんの囁き
「シン・ゴジラ」に嶋田久作さんが出てるせいで、頭の中で加藤保憲にこじつけた意味合いとかが浮かんで困る。原作での十二神将との戦いやら、加藤の中の血の系譜であるとか。あと、オニギリがね。お米の国に生まれてよかったと思いました(笑)。 — コースケコマスターズ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月20日 - 10:39 「ゴーストバスターズ」は観終えた後、年配の方が「昔のに . . . 本文を読む
コメント

8月19日(金)のつぶやき

2016年08月20日 | こまっちゃんの囁き
仕事を終えたので、今日の残り時間を夏休みにします。怪獣のGとか幽霊のGを観て、自分の中をGの快感で満たしたい! pic.twitter.com/jlU7yHW4wE — コマルフはオッパイアッテナ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月19日 - 17:22 府中方面の電車がこの時間にそこそこ混んでるって事は社会人の夏休みも終わったとこが多いのか。 アタクシが感心するの . . . 本文を読む
コメント

8月18日(木)のつぶやき

2016年08月19日 | こまっちゃんの囁き
『漫画ゴラク』最新号、宮下あきら先生がさっそく『極!男塾』にポケモンGOを取り入れてました。 pic.twitter.com/dl0LOhgIWK — 吉田光雄 (@WORLDJAPAN) 2016年8月18日 - 00:51 田中星児が何でリオまで行って伊調馨の応援をと思ったら、お姉ちゃんだった。 金メダルおめでとうございます。そして、おはようございます。 — コマルフはオッパイアッテナ@おコ . . . 本文を読む
コメント

8月17日(水)のつぶやき

2016年08月18日 | こまっちゃんの囁き
昨日の朝から、ちっぽけな権力を過大なものと勘違いしているジジイと一悶着起きてイライラしてたので、ツイートするのも忘れてた。お世話になってる人の事をあーこうと言われたらそりゃキレますわよ。しかし、そういうタイプって何で目上って言葉が好きなんだろ。老いたバカほどタチ悪いのに。 — コマルフはオッパイアッテナ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月17日 - 14:51 【上 . . . 本文を読む
コメント

8月16日(火)のつぶやき

2016年08月17日 | こまっちゃんの囁き
@2315nakamura ロボシャークVSネイビーシールズと一緒に借りるのをオススメします(笑)。 — コマルフはオッパイアッテナ@おコメダーズ (@kousukekomatsu) 2016年8月16日 - 00:23 【NEW】「オー・マイ・ゼット!」予告編 eiga.com/movie/85470/vi… #オーマイゼット #ゾンビ #映画 pic.twitter.com/FJGQAXZ . . . 本文を読む
コメント