Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

ローテーブルと40代男

2009年11月19日 | ハニーの日常



えー、海老蔵と小林麻央の結婚って、なんか小林麻央が勝ち誇ったような顔してる気がするハニーです。どうも。



愛人にするなら、絶対米倉涼子やろけどなw



さて、我が家のリビングダイニング(といえるほどの広さではないけど)は、食事をするテーブルとちょっと離れてソファーがあるのね。



ま、くつろぐときにはそのソファーの前(ラグが敷いてある)に寝っころがって、ごろごろするんですが。



この前行った結婚式の引き出物の選べるギフトで、ローテーブルがあったんで、それを注文してソファーの前に置くことにしたんよ。



子どもの勉強も見てあげられるし。



で、それが昨日届いてんけど・・・。



これが思ってた以上にでかくてさ。



部屋の中でえらい幅をきかせてんねん(=_=;)



この際、ソファーを処分しようかとか、位置をどうしようかとかなり悩んだわ。



折りたたみ式とはいえ、かなりでかいから移動させるのにも一苦労やし、いいのか悪いのかすぐに寝っころがることもできひんし。



きっと置きっぱなしにしたら、上に物を置きだしてごちゃごちゃするんやろな~。



これ頼んだん失敗やったかしら_| ̄|○



そういや、今日テレビを見てたら40代の男性がモテる理由みたいな特集しててさ。



40代以上はバブルを経験してて、女性の喜びそうなお店とかよく知ってるし、おごるのが当たり前っていう感覚があるからやねんて。



( ゜-゜)



人によるんちゃう?(笑)



40代以上でもケチな人おるで。



たまにこっちが出すのは全然いいんやけど、男性のほうから出してほしそうなそぶりや言動をされると、なんか冷めるっていうのが女性なんじゃないかしらん。



逆に「女が財布なんか出して、男に恥かかせるな!」くらい言ってくれる人どっかにいないかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケチな理由 (hi-lite)
2009-11-20 09:05:19
1、バブル時代、女性に貢いだだけの恩恵が無かった。
2、で…それが今のかあちゃん
Unknown (ハニー)
2009-11-20 21:45:28
hi-liteさんへ

貢いだんやったら、大事にしないと!
すでに元が取れたなら別ですけど(笑)