今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

土佐のおきゃく-14

2007年06月15日 | よさこい
本当に夢のような二日間が終わりました。

中央公園で総踊りを終えてると、ぽっかり胸に穴があいてしまったような気がしました。


すでにこの「おきゃく」から3ヶ月も経っていますが、今、またこの写真を見たりすると本当にいろいろな人へ感謝の気持ちがこみ上げてきます。

今回、主人は大好きなほにやを見れるチャンスなのに私が踊るということで、私の舞い上がりオーラが移ってしまって、ほにやを見て楽しむどころじゃなかったようです。


それでも、常に側にいてくれて一生懸命私を支えてくれて撮影もしてくれてありがとうございました

いつか、一緒に踊れるといいね


まぁ十分楽しんでいたようですが・・・








そう、これが本当の打ち上げ・・・








胸が熱くなるような充実感と安息の時間・・・。








おすけさんには、踊りの細かい部分を丁寧に教えていただきました。
いつも頼りになるおすけさんです、ありがとうございました








今ではすっかり余裕の沖縄組(あ、余裕はMぃさんだけか








毎回、2号姉さまとお会いするとホッとします。
飛行機で初対面を果たしたきーやちゃんも、すっかりはちきん娘ちゃん
フツーに土佐弁を話してたよね








やっぱり高知で飲む「高知のお酒」は、まいう~








私も大好きな日本酒でだいぶ出来上がっております・・
















うーん・・・二人とも違う国の人だよね・・・
















十彩の人たちを見つけたとたんに群がるほにや軍団
























アタラシイモノとフルイモノのコラボレーションの図








Mkちゃん、似合いすぎ・・・







これは「らじを」?









私は手相の勉強をしていたんですよ・・・と言いながら女性の手を触りまくるM氏・・(いや、まじで勉強していたそうです)
Mちゃん「私の運勢はどうなんでしょうか・・(真剣)」
しかし、後ろの二人はおちゃらけてるー








しかし、見てもらっている・・







この二人、こっちに帰って来てから横浜の中華街に手相を診てもらいに行ったそうですよ。
同じことを言われたのかな
(いつも思ってたんだけどこの二人、似てない?)








どんな風に撮れてる~?









きゃーっ!やだぁ~もぉ~・・と言ってるかどうかは不明・・・。










いやいや・・ま、一杯どうぞ











mocoさま・・・。
いくらネタとはいえ・・ありがとうございました。(アップしちゃっていいのか?(^^;)
本人は舞い上がってました







えへへ
私だってこーんな写真撮ってもらっちゃったんだもんね
いいでしょ~ジェラさん、湘南さん、Mさん

















説明するまでもなく、めっちゃ楽しい宴会でした









もし、よろしければ1ポチお願いします




















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こち@)
2007-06-16 01:15:57
いや~、写真を見てると皆さん楽しく過ごされた様子で、なにより、なにより

それでは八月の中央公園でお逢いしましょう

返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-06-17 00:58:23
********************************************

こち様

はい~、たぶん写真で見る以上に楽しかったと思います。
食べ物も美味しい物ばかりでした。

あはは
淀川さんの「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」みたいなこちさんならではのセリフになりつつありますね
返信する
Unknown (しーそー)
2007-06-17 07:41:10
早く早くと急かしましたが…終わらないでぇ
おきゃく報告20くらいまで行って、そのまま本番のよさこいまで繋げて読みたいです
だって、まだまだネタはありそうだもん
返信する
いいな~いいな~ (Mr.トリデ)
2007-06-18 18:13:30
 どの写真を見ても、皆さんいい表情していらっしゃいますね

 中でも下2枚の写真、お二方がでとっても微笑ましいです
 
 うちらの場合、「性格(趣味)の不一致」をまさに地でいっている状況なので、悲しくも情けなくもなります
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-06-18 22:17:44
********************************************

し~そ~様

だいじょぶだいじょぶ
実は・・・まだ・・・スパよさもあるのですよ
ネタの写真ばかりどんどん溜まっていく一方です・・・
気分次第の更新で、すんまそ~ん

******************************************

トリデ様

えへへ
やっぱり写真で見ても楽しそうですかね
トリデさんご夫婦は、趣味が合わないといってもなかなかお幸せそうにみえますよ
お二人一緒のご旅行の写真なんて、とっても微笑ましいです

******************************************
返信する
いやはや (ちぃ)
2007-06-20 01:12:30
楽しかったねぇ~☆
踊った後のお酒は格別!
演舞と演舞の間のお酒も格別だが(笑

若干踊り足りない感もあったけど、
それは次回に発散!
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-06-20 15:39:14
********************************************

ちぃちゃま

ほんとにね~、みんなで踊った後のは格別です
とりあえず、次回はアノお祭りだね
楽しみです~

*******************************************
返信する
Unknown (そねち)
2007-06-22 02:22:42
ホント、写真を見ていると、楽しい時間を思い出します
踊り終わった後も、夢心地でした

お酒もちょっと入り、ついついはしゃいじゃいましたよ~~~ おはずかしい

MKちゃんと似ていますか そんな、MKちゃんに申し訳ないです
一緒にいると楽しくて、ついつい若返った気持ちになります

手相占いしてくれた方が、私の手相を見るなり、なぜか大興奮でした また、占い行きたいなぁ
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-06-23 15:33:44
*********************************************

そねちゃん

そねちゃんが若返るだなんて・・
私から見ればみんな似たような年にしか見えませんわ・・・。
その手相占いのところ、私も行きたいです。

*******************************************
返信する

コメントを投稿