Xbox ONE版のタイタンフォールの不具合が致命的な状態になっています(汗)
ただ、一部のユーザーだけらしいのですが、対処方法はルーターを再起動させるしかなく、
BF4のEA鯖では問題も無く、360版のタイタンでも問題ないです。
One版のタイタンのみ、Azeruサーバー接続時に問題が発生しています。
発生現象は「サーバー接続切断とタイムアウト」です。

このメッセージの下に、(A) OK と表示されており、(A)を押して、タイトルに戻ります。
普通にタイトルに戻るので、「プレイ」を選ぶと…
右下のロードマークがぐるぐるぐるぐると回り続けます

約30秒ほど経過すると、また「サーバー接続切断とタイムアウト」です。

サーバー接続切断が発生する現象として、
・プライベートロビーでロードアウトを変更していたら
・バーンカードを選んで、セットしていたら
・試合後、バーンカードをセットしなおそうとしていたら
・2-3試合後のリザルト画面でスコア表がなかなか表示してこなくなってから
試合後に突然発生する場合には、運が良いと5回に1回くらい、切断することなく続けることがでました。他の切断発生では、2度と接続できる状態にはならず、ルーター再起動しか対処しようがありませんでした。
この週末も、1日4-5回ルーターを再起動させています。
家族に、再起動してもいいタイミングか確認して、再起動させているので、面倒で面倒で…(涙)
はやく、次のアップデートが当たらないかなぁ…
ただ、一部のユーザーだけらしいのですが、対処方法はルーターを再起動させるしかなく、
BF4のEA鯖では問題も無く、360版のタイタンでも問題ないです。
One版のタイタンのみ、Azeruサーバー接続時に問題が発生しています。
発生現象は「サーバー接続切断とタイムアウト」です。

このメッセージの下に、(A) OK と表示されており、(A)を押して、タイトルに戻ります。
普通にタイトルに戻るので、「プレイ」を選ぶと…
右下のロードマークがぐるぐるぐるぐると回り続けます

約30秒ほど経過すると、また「サーバー接続切断とタイムアウト」です。

サーバー接続切断が発生する現象として、
・プライベートロビーでロードアウトを変更していたら
・バーンカードを選んで、セットしていたら
・試合後、バーンカードをセットしなおそうとしていたら
・2-3試合後のリザルト画面でスコア表がなかなか表示してこなくなってから
試合後に突然発生する場合には、運が良いと5回に1回くらい、切断することなく続けることがでました。他の切断発生では、2度と接続できる状態にはならず、ルーター再起動しか対処しようがありませんでした。
この週末も、1日4-5回ルーターを再起動させています。
家族に、再起動してもいいタイミングか確認して、再起動させているので、面倒で面倒で…(涙)
はやく、次のアップデートが当たらないかなぁ…