今年はコロナの影響で、のちに歴史の教科書に載るような出来事をリアルタイムに体験していることは感慨深いものがありますね。
ゲームの発表会や、タイトル開発などにも影響がでていましたが、あつ森のように新しくゲームに興味を持つ人も増えたりして、私のゲームライムもまだまだ続きそうです。
今年一年を振り返ると、やはり息子がCS機からPCに移行して一緒に遊ぶ機会が減ったのがさみしい所ですね。
スマホゲーのイベント参加、消化がやはりきつい。。。できる範囲で減らしてはいたけど、だんだん次回配分が難しくなってきた
どれも、これも、すべて課金要素へつながるので、イベント回転率がどんどん上がるのは仕方のないことなんですけどね。
最後に、ゲームの上達としては、あまり実感がない状態でした。
バトトオペもレートランクが上がるわけでもなく、そもそも上げようと必死にプレイしていないし・・
初期PS4ではフレーム落ちするので、理不尽に倒されることが多いです。
ただ、APEXだけは、他のキャラでハンマーバッチを取れたりしたので、少しは上達しているのかなと思っています。
万年プラチナで満足せず、ダイヤ常連になれるように頑張りたいです。
とはいえ、現在ゴールド3の沼にはまって思うように上がれていないんですけどね・・・
今年も色々ありましたが、来年もよろしくです。
ゲームの発表会や、タイトル開発などにも影響がでていましたが、あつ森のように新しくゲームに興味を持つ人も増えたりして、私のゲームライムもまだまだ続きそうです。
今年一年を振り返ると、やはり息子がCS機からPCに移行して一緒に遊ぶ機会が減ったのがさみしい所ですね。
スマホゲーのイベント参加、消化がやはりきつい。。。できる範囲で減らしてはいたけど、だんだん次回配分が難しくなってきた
どれも、これも、すべて課金要素へつながるので、イベント回転率がどんどん上がるのは仕方のないことなんですけどね。
最後に、ゲームの上達としては、あまり実感がない状態でした。
バトトオペもレートランクが上がるわけでもなく、そもそも上げようと必死にプレイしていないし・・
初期PS4ではフレーム落ちするので、理不尽に倒されることが多いです。
ただ、APEXだけは、他のキャラでハンマーバッチを取れたりしたので、少しは上達しているのかなと思っています。
万年プラチナで満足せず、ダイヤ常連になれるように頑張りたいです。
とはいえ、現在ゴールド3の沼にはまって思うように上がれていないんですけどね・・・
今年も色々ありましたが、来年もよろしくです。