550コストも★2天下状態になりました。
うまい人が使うこと前提なのかもしれませんが、★3、★4の機体が★2の多いチームに狩られるように倒されていく状態を見ると、これ強機体無理して引かなくていいかもって感じですね。
レアリティとして、★2は「レア」扱いの機体で、★3「SR」★4「SSR」として比べるなら、火力もスキルもスロット数も「レア」としての超えられない壁があるべきなのに
機体+武器として差別化、調整もできそうなのですが、武器すら★2で★3、4並みになっていたら、これはあきらかに調整ミスって感じだと思いました。
逆に★4、★3が★2に対して優位なのはあたりまえなのに、とんでもない状態になっているなと思いました。
あきらかに、やりこみユーザーをないがしろにして、初心者にも戦えるようにの措置なのか、ちょっと運営の方向性に疑問が持つのと、レート戦もわけのわからない負け方、チーム配分が続きすぎるので
レートをあげさせたくないのなら、むしろ、低レートに落ちて、ストレスなく戦っていたほうが良いかもしれないですね。
うまい人が使うこと前提なのかもしれませんが、★3、★4の機体が★2の多いチームに狩られるように倒されていく状態を見ると、これ強機体無理して引かなくていいかもって感じですね。
レアリティとして、★2は「レア」扱いの機体で、★3「SR」★4「SSR」として比べるなら、火力もスキルもスロット数も「レア」としての超えられない壁があるべきなのに
機体+武器として差別化、調整もできそうなのですが、武器すら★2で★3、4並みになっていたら、これはあきらかに調整ミスって感じだと思いました。
逆に★4、★3が★2に対して優位なのはあたりまえなのに、とんでもない状態になっているなと思いました。
あきらかに、やりこみユーザーをないがしろにして、初心者にも戦えるようにの措置なのか、ちょっと運営の方向性に疑問が持つのと、レート戦もわけのわからない負け方、チーム配分が続きすぎるので
レートをあげさせたくないのなら、むしろ、低レートに落ちて、ストレスなく戦っていたほうが良いかもしれないですね。