心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

武漢肺炎の新変種ノルウェーで発見!より強力な感染力/新疆ウイグル自治区で50万人の孤児らを収容教育

2020-10-21 20:14:13 | 美しい日本を (~web読み日記)
武漢肺炎の新変種ノルウェーで発見!より強力な感染力/新疆ウイグル自治区で50万人の孤児らを収容教育
13,177 回視聴
•2020/10/20
1246
18
共有
保存
鳴霞の「月刊中国」YouTube
チャンネル登録者数 7.49万人
🔶ニュースを映像で解説!鳴霞のニコニコ生放送、絶賛配信中!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
月刊中国鳴霞の中国最前線!
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel

YouTubeではお伝えできない、中国共産党の本質や内部闘争等の最新ニュースを、写真や動画等の映像を使って解説します。

また、中国に関する疑問を、鳴霞さんに直接、質問できます!

〇配信日時
・毎週、水曜日午後8:00~10時:00+第1,3日曜日午前10:00~12時:00
※配信した内容は、放送後、いつでも自由な時間にご視聴頂けます。

〇内容
・中国国内と海外の最新情報(60分)+質疑応答(60分)

〇会費
・月額550円(税込)
☆特典☆
・「月刊中国」版の最新号&バックナンバーが読み放題!
・今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

〇お申し込みはコチラから
↓    ↓   ↓   ↓   ↓   
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel



🔷【月刊中国YouTube応援メンバーシップ制度】開設のお知ら

弊チャンネルでは8月より、「任意加入」の制度として、
鳴霞さんへの「応援メンバーシップ制度」を始めさせて頂きました。

皆様から頂きましたメンバー参加費は、鳴霞さんのご自宅の
ホーム・セキュリティと、通信機器及び環境の拡充等、番組の安定と継続、質の向上のために使わせて頂きます。

メンバー参加費は、
①月額290円と②月額490円の2つのコースです。

参加された皆様には、お礼と感謝の気持ちを込めて、
①のコースでは、メンバー限定で、ニコニコ生放送の
質疑応答部分の一部を公開いたします。
②のコースでは、①に加えて、鳴霞さんが毎月編集されている
月刊中国のPDF版購読権(読み放題)をプレゼントさせて頂きます。

(登録方法)
いつもご覧頂いている動画の下のチャンネル登録の右側に、
メンバーになるという青いボックスが出来ています。
そこから、ご登録手続きをできるようになっております。

※携帯の機種(iPhone等)によっては、ボックスが表示されない場合もございます。
その際は、下記のURLからも登録下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCMlr...

応援メンバーシップの登録・解除はいつでも自由に行えます。
皆様のご理解とご協力を賜れましたら幸いです。よろしくお願い致します。


🔷番組へのご意見や情報提供は、下記のメールからお寄せ下さい。 meika.monthlychina@gmail.com

🔶Twitterを始めました。時々、自宅で飼っている猫の写真などをアップします(^_-)-☆

https://twitter.com/OtGeDNY7DdXHjmT?s=20


🔶鳴霞さんの著書🔶

日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態
https://amzn.to/2UPNNlK

あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ
https://amzn.to/2ULZFoJ

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人
https://amzn.to/37qYHRw

中国 驚愕の性奴隷
https://amzn.to/2uABIpQ

中国人民解放軍知られたくない真実―変貌する「共産党の軍隊」の実像
https://amzn.to/31TbbjF

中国スパイ秘録: 米中情報戦の真実
https://amzn.to/2uIPlmO

#鳴霞#月刊中国#メイカ#中国#中国共産党#トヨタ#ハイブリッド
65 件のコメント

綾小路さゆり
綾小路さゆり
9 時間前
日本の左翼メディアでは、
「モンゴルから羊3万頭が中国に援助された」
このように報道されていました。なぜ援助ではなく没収されたと言わないのでしょうか。

102
N N
N N
8 時間前
中共は、悪魔そのものですね。
今は、アメリカは選挙ですが、バイデンを倒して、トランプ大統領しか 中共を倒せないかと❓
ウィグル、モンゴル、こども大量拉致ではないですか?北朝鮮より酷い。
第二波の事も、肝心な事を日本のマスゴミは報道しないので、毎日新しい情報を教えて下さりありがとうございます。鳴霞さんも、体に気をつけて下さい。
74
加藤平八郎
加藤平八郎
9 時間前
幸せに暮らしたい人類の「強的の悪」との戦いが第2段階の時期が始まっているのですね。12月20日のインドの少年の予言が
不気味に感じていましたが、心して覚悟して次世代のためにも、人類に、残酷に仇名す敵るものに駆逐に世界は一丸になるべきを祈ります。
44
SHI HA
SHI HA
9 時間前
変異種での第二波、恐ろしい。
ウイルスを撒いてる張本人が、さらに強力なウィルスが第二波で出てくると、これからの”予定”を言っちゃってるからね。
https://newspunch.com/bill-gates-warns-coronavirus-will-be-back-in-big-numbers-in-october-november/?fbclid=IwAR0DC_gjmWqM2NTJIzfTgrMYmOWx-4355G_pX2GuSZ1r6ZAxMcU3DKjQbxI

今までの弱力ウイルスはロックダウンや給付金(ベーシックインカム)の予行演習をさせるためぐらいのものだろう。
これからいよいよ自主的にワクチンを熱望させるための本番ウイルスがやってくる気がする。
43
Ryoma女
Ryoma女
7 時間前
中共のウイグル人ジェノサイドの政策の1つです。ウイグル人の子供を拉致しているのと同じです。こんな事が許されていいわけ無いわ!!!習近平はテロリストやわ!!!世界は習近平を許してはいけない!!!
25
kuro usagi
kuro usagi
9 時間前
昨年九歳以下の子供行方不明の1251人そこに集められている可能性は大。中国領事館が怪し。プライベートジェット税関フリーパスしかも税関脅して、危ない日本の子供達。
73
yukki A
yukki A
6 時間前
これが、武漢肺炎の第二波でしょうね。いままでの感染地も注意して進展を見守る必要があります、ウイルスの変異は約2週間(武田先生曰く)で変異するようです。ウイルスはどんどん変異するので以前と同じようなウイルスはない様です。また、中共は民族浄化をますます強めています、本当に危険です。しかし中国という国は70年から100年くらいの周期でいろいろな民族が政権を取って来ましたが、そろそろ漢民族の終焉が近づいてきました。
11
Tやっちゃん
Tやっちゃん
6 時間前
ロシアと中国は繋がってるとしか思えない、恐ろしい地獄を見てる様だ。私達は人間じゃなく悪魔と戦わなければいけない
24
Luna Miller
Luna Miller
6 時間前
中共は許してはいけないわね?
19
Name Nana
Name Nana
8 時間前
タイにも、沢山の中国人が入ってきましたけど凄く心配。
25
阿部紀子
阿部紀子
9 時間前
50万人の孤児... 戦争もないのに...
54
ほしちえ
ほしちえ
7 時間前
また新しいウイルス恐ろしい
そしてウイグル人モンゴル人弾圧も許せません!中国にはうんざりです!
23
3139nonnon
3139nonnon
7 時間前
ウイグルの子供たち、50万人?もうウイグルには若い人が居なくなり、結果的に中国語でしゃべり、中国人とのハーフが増えてウイグルの純血が無くなります。これが中共の支配戦略なのでしょう、、、

一刻も早く子供たちを解放しないと共産的思考が再教育出来なくなります。
酷い話です。
ウイグルでは、妊婦と子供は隠さなければなりませんね。
20
三浦弘行
三浦弘行
8 時間前
本当に、中国の責任は重大です❗️😔
落とし前をきちんと付けさせないと、悪い前例になります❗️
だから、世界中の各国首脳は責任重大ですね❗️😔
国民の生命、権利を護らなければ❗️😡
34
羊雲
羊雲
8 時間前
常に人権云々と声を上げる国連はこのようなC国の行いをどのように評価しているのか知りたい・・ 机の上で議論を交わし統一見解を述べているのみで行動する姿形が見えない
我が国にこのような現実が横行するようなったらと想像すると恐ろしい
今や幸せの国などと高をくぐっている人はほんの一握り💰派の執着で売国に奔る人のみ
箍を締めしっかりしていかないと大変な事態となる
13
名古屋中年狸
名古屋中年狸
8 時間前
え?武漢肺炎を起こすコロナウィルスの変異型が見つかったのですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第2波が来そうな(怖)

新疆ウイグル自治区、ますますヤバいですね?民族浄化を進める為、中共も、意地になってますね。
21
すずRin
すずRin
9 時間前
いつも貴重な情報ありがとうございます。
変異ウイルスは心配です。またC共によってバラ撒かれる可能性もありますよね。
弾圧も止めないし、どこまで人々を不幸にすれば気が済むのでしょうか?
45
太田昌宏
太田昌宏
7 時間前
鳴霞さん良い情報をありがとうございます。中共はテロリスト集団である。中共を壊滅させるしかない。ウイグルで孤児を収容するか。武漢ウイルスの変種が発見されるはで中共は災難を与えることしかしないな。中国でも反乱の兆しが出ているようだ。中国はウイグル・モンゴル・チベット・香港・台湾を独立させた上で分割民営化させるしかない。
13
noco
noco
9 時間前
中共は(金ペー)なぜこんなに強気なのか不思議に思います。
失業者も増え、経済もかなりひどい状況だと聞く
権力争いは日常茶飯事、人権は無視だけではなく奴隷の様に扱い
人間の血が通っているのか…?
32
くさじゃこう
くさじゃこう
7 時間前(編集済み)
鳴霞さん
冬こそマスクが必要と思いつき、これは鳴霞さんにお伝えし、皆さんにご発信頂けたらいいかな?と、コメント書いています。

マスクは、していれば保湿してくれますよね?夏はそれが過ぎて嫌な事も有りますが、冬こそマスクは効くと思います(科学者じゃないんで本当のとこは?)。
是非聞かれいている≪鳴霞さんファン≫に教えて上げて下さい。インフルエンザにも効きますしね。

時々マスクしてる人は可笑しいと言う人や団体も在りますが、さすが冬のマスクする事まで彼らも否定できないでしょうし。*冬はマスクしろよ!
9
nanbaH
nanbaH
6 時間前
ここ迄来たら民主主義国家が団結して中国共産党を徹底的に崩壊させないと駄目だ!それが世界戦争に成ろうとも!
7
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
8 時間前
単なる水際作戦では防ぎきれないレベルのc国変異ウイルス。いたちごっこのレベルでは済まないと思わなければならないね。
13
ショコラママ
ショコラママ
7 時間前
ホントに、世界中が、反中ですね❗️新型武漢コロナ、変異して、感染を増して?もうカンベンして欲しい‼️
13
Ookimi Nukatano
Ookimi Nukatano
5 時間前
今年の正月に日本にも中国人が来日した
武漢から来た人も含めて92万4200人の観光客が来た
そのときには中共はこの92万4200人の中国人が感染していたことを知っていた
意図的に日本に感染者を渡航させて日本をパンデミックに落としれようとしたことは明らか
7
ディグズビー容子
ディグズビー容子
5 時間前
ならばなおさらワクチンなんて意味ないですね、
6
高木勝敏
高木勝敏
9 時間前
天は中国共産党を滅ぼす。
天は中国共産党を滅ぼす。
天は中国共産党を滅ぼす。
36
3139nonnon
3139nonnon
7 時間前
中共がした事は、取り返しの出来ない事をやってしまったので責任をとらせるにしても中共カーストの末端の幹部までの資産を差し押さえても足りないでしょう。でも中共駆逐しても、中国人もある意味被害者ですが、国際的メンバーによる統治下になり、ウイルス対策しながら、汚染のない農地で穀物や家畜を大々的にやり売って利益を作るしか無いでしょう。都市部では、再び工業製品や玩具、衣類を生産して利益を作る。そんなチビチビした事くらいしかないんでしょうね。
6
3139nonnon
3139nonnon
7 時間前
メイカさん、今日もありがとうございます。

武漢肺炎ウイルスは、亜種が出来る状態で外部に漏れたのではないかと思っています。確定させたウイルスは限定的で駆逐出来たりワクチンも作れるのですが、亜種は感染力も強くなります。なので、今後人類とウイルスとの戦いで人類が滅亡、敗北する可能性がありえますね。
4
巨杉たかちゃん
巨杉たかちゃん
2 時間前
中共は世界中の人をどれ程虐殺するつもりや!またそれを支持して他国に侵略して虐殺する中国漢民族も同罪。日本政府もビジネス目的でも二度と中国人を入国させない事である!
3
松本勉
松本勉
3 時間前
日本人を敵とし、大虐殺したのは、アメリカ民主党‼️
2
元祖りんりん
元祖りんりん
9 時間前
次々と変異するウイルスにワクチンで対抗できなければ、治療法の確立の方が重要かもしれません。
教育は大切です。韓国を見ても間違った教育は凶悪です。しかも、戦争の最前線に送り込む為の兵隊にするなど、以ての外です。
国民を守るのが政府の役目です、兵隊も国民です。戦争は政治的敗北なのです。国民に死んで良い順位を付ける教育とは生存本能を無視させる洗脳でしょう。
23
越桜英桃太郎
越桜英桃太郎
8 時間前
Former NYPD Commissioner Bernard Kerik opens up about his work with ex-NYC Mayor Rudy Giuliani in investigating the possibly incriminating materials left behind by Hunter Biden and their connections to his father Joe. - with Newsmax TV's Chris Salcedo For breaking news & expert analysis, watch Newsmax TV on DirecTV 349, Xfinity 1115, DISH 216, U-Verse 1120, FiOS 615, Spectrum (see channels), Cox, Suddenlink, WOW!, Live on YouTube, or the Newsmax app. Find your cable/streaming provider here: http://nws.mx/tv 【速報】バイデンの息子が中国の少女を性的虐待か❓10月19日、米国のラジオ番組「Wayne Allyn Root: Raw & Unfiltered」の司会者であるウェイン・ルート(Wayne Root)氏が以下の内容をツイッターで公開した。「私の情報筋がハンター・バイデンのノートパソコンに入っている動画と画像を見た。身の毛もよだつようなものだった。未成年の幼い女の子と性的関係を持つことは強姦だ。幼い女の子に対する性的虐待は恥ずべきものだ。中国共産党がこのようなものを使って、バイデン候補を簡単に脅すことができる」My sources who actually watched videos & images on Hunter Biden’s laptop said it was horrifying. Obviously any sex w/prepubescent girls is automatically “rape.” & any abuse of little girls is automatically “torture.” This is disgraceful. & easy for China to blackmail Joe.午後10:41 · 2020年10月19日支那中共ばかり騒ぐが日本国内に奴らの便衣兵と成り、なりふり構わず暴れまわる成り済まし背乗り密航密入国犯罪者末裔売国奴国賊非国民裏切り者が走り回っているぞ、奴らを駆除する事が先決だそれを忘れるな真の日本国民。
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)表現の自由
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)米大統領選の話題は、ジョー・バイデン陣営の副大統領候補に選出されたカリフォルニア州上院議員カマラ・ハリスにさらわれている。報道によると、カマラ・ハリスの母親はインド人、父親はジャマイカ人の移民である。女性でしかも「有色人種」の副大統領は、全米初であり、カマラ・ハリス指名はバイデンにとって追い風となっている――。■カマラ・ハリスの祖先はジャマイカの白人で奴隷所有者かところが最近、カマラ・ハリスの祖先は白人で、しかもジャマイカで悪名高い奴隷オーナー、ハミルトン・ブラウンであったという報道がなされた。本当にカマラ・ハリスの祖先は奴隷所有者だったのだろうか。このニュースは、2018年9月にハリスの父親である著名なエコノミスト、およびスタンフォード大学教授のドナルド・ハリスが、ジャマイカ・グローバル・オンライン紙に寄稿した、一家の祖先について文章によって、公になった。父親のドナルド・ハリスは、彼ら一家の歴史についてこう振り返っている。「私のルーツは、父方の祖母ミス・クリッシー(旧姓クリスティアナ・ブラウン:ハミルトン・ブラウンの子孫)と、私の母方の祖母ミス・アイリス(アイリス・フィネガン:農婦兼教師、祖先は不明)にさかのぼります」(ドナルド・ハリス)カマラ・ハリスの父親ドナルドの祖母ミス・クリッシーは、ジャマイカの主要な町ブラウンズ・タウンの創設者、アイルランド人のハミルトン・ブラウンの子孫であった。ハミルトン・ブラウンは、1817年から1845年までの間、砂糖プランテーションを数カ所所有し、100人以上の奴隷を所有していたことがいくつもの記録に残っている。父親のハリス教授の寄稿した記事はこう続く。「私はジャマイカの歴史について学び始め、砂糖産業を詳しく研究するようになりました。ジャマイカのグローバルな生産と商業のシステムは、奴隷労働に基づくもので主要な部分を占めていました」(ハリス教授)洗礼の記録によると、ブラウンには1839年にメアリー・メルビナという娘がいたが、母親の欄は空白であった。ハミルトン・ブラウンがこれまでに結婚したという証拠はない。植民地時代のジャマイカでは、島に未婚の白人女性がいないことと相まり、白人男性は一般的に、ジャマイカ人の奴隷女性と関係を結んだ。そのため白人とジャマイカ人の混血の子どもが多く生まれているという。その記事を見つけたトランプ支持者からは、「白人の奴隷オーナー」を先祖に持つカマラ・ハリスが果たして、黒人や有色人種の代弁者になりえるのか――という攻撃がされているらしい。個人的には、祖先に白人がいても「有色人種」の代表者には、十分なりえると考えるが、現在の米国は「人種問題」に非常に敏感だ。学校への入学提出書類や、政府関係に職を求める場合は、必ず自分の人種を書かなくてはならない。そして白人の祖先がいることが「黒人政治家」にとっては、致命的なイメージダウンとなりえる。また反対に、白人女性が教授職や政治関係の仕事に応募する際に、「自分の祖先は、黒人もしくはネイティブアメリカン」と嘘をつき、その嘘がばれる事件もあった。米国のこういう様相を見ていると、異なる人種が融合することは果たして可能なのだろうか――と考えさせられる。
8
谷山宣久
谷山宣久
9 時間前(編集済み)
おはようございます。いつも貴重な情報ありがとうございます。
先生もお体大事にしてください。
香港大のコロナウイルス研究者の閻夢麗先生のお話になられている通りにコロナウイルスは、変異し続けて、感染すると体内に残り続けて発症を繰り返すのですね。
治療に関しては、おそらくやはり日本のアビガン錠剤が決めてかと思っています。マラリア治療薬も有効かもしれませが、アビガン錠剤を用いたカクテル療法も良いかと思っています。
エイズウイルスをAZTをはじめたくさんの薬を併用服用したカクテル療法の方法がベストかと思います。たくさんの薬を併用服用し体内での発症をコントロールする方法です。
エイズウイルスもコロナウイルスも同じRNA遺伝子を持っウイルスです。
アビガン錠剤を多用したり、少なくしたり服用し、完全にアビガン錠剤をベースにフサンやイベルメクチンなどの他の薬とたくさん併用服用するアビガン錠剤カクテル療法が決めてかと思っています。
感染者がたとえ無症状でもアビガン錠剤は必ず服用するべきかと思っています。
そして、日本の民間会社ウシオ電機の販売している紫外線C波を用いた機械Care 222の販売されている製品の波及が全ての鍵かと思います。紫外線C波を用いてコロナウイルスを不活性化するシステムです。
アビガン錠剤カクテル療法は、人口知能AIを駆使して様々な症状に応じてさらに開発改良が可能ではないかと考えています。
先生、できればこのことを閻麗夢先生ににお伝えください。
本当に日本国内のマスコミテレビ新聞雑誌各社は、大嘘つきな連中ばかりです。
24
松本勉
松本勉
3 時間前
バイデンが当選する様ならば、アメリカは終わります‼️
2
Y
Y
4 時間前
世界中がめちゃくちゃにされた。2021年は、どうなるのか?
2
野原ネコ
野原ネコ
1 時間前(編集済み)
初めて屁した??ん〜、変異か。こちらが疲れてる時は、理解しづらい。内容はすごいので、ぜひ受け手の翻訳サポートを期待します。事前に打ち合せしたらいいのでは?
1
国民主権主義の真意は日本民族主義
国民主権主義の真意は日本民族主義
3 時間前
2020年湖北省武汉市製造のマスクが出回ってますが、買ってしまって恐くて封印しました。日本人は武漢って読めないだろうと、これを出回らせるのも何かの実験みたいなものでしょう。なんとか武漢と読めたので防衛できました。ノルウェーの人や英米仏の人なら武漢製マスクをもっと使う気はしないだろう。やることなすことが恐い国だ。
1
Yang Wang
Yang Wang
4 時間前
ノルウェーの4月の感染者250人/日で死者10人/日、9~10月では150人/日、2人/日。
感染者はまた増加しているが4月の致死率4%が1.3%に下がってる。感染力は強いかも知れないが(250➡150まあ免疫保持増えたから)、ウィルスのならいで弱毒性化してるんじゃない?
Yoshihide Raelian
Yoshihide Raelian
6 時間前
転載支援 https://amba.to/2INzlXo 拡散中!よろしく・・・
国民主権に反するは排除
国民主権に反するは排除
2 時間前(編集済み)
鳴霞さん、その通りです。新型コロナウイルス感染流行の責任を中国に、取らせるべきです。昨年12月 武漢で、まだ、よく解らないヒトヒト感染しているウイルスがあると 
極秘調査を上司に命じられたウイルス専門家★閻麗夢博士(エンレイム=イェン・リーモン)が言っています。▲「自然界由来のウイルスではない人工のウイルス。生物兵器です。
発生源は、中国人民解放軍実験室。ウイルスサンプル ZC45や ZXC21などを使い 人民解放軍第三軍医大学研究所と南京軍医軍事医学所が共同で作った。ゲノム操作し
▲SARSを強化したウイルスです。感染すると ADE(抗体依存性感染増強)で
免疫が止まらず増え 暴走し細胞を殺してしまう▲免疫の暴走🔶サイトカインストームが起き 
肺 腎臓 肝臓で炎症が起き▲死に至ります。別のウイルスを作っている可能性もあります。新型コロナを作る過程で同時に▲別のウイルスも数種類 作る。専門家だから
判ります。また この(RNAウイルス)ウイルスは🔶◆変異(進化)します。だから🔶ワクチンを期待しない方が良い。中国では、ワクチン開発に1度も成功していません。
そんな 中国が開発したと言っているワクチン開発を計算すれば 昨年9月頃には、始まっていたはず、完成した ●中国のワクチンを打ちたいですか? 
 中国共産党の研究では、私達の実験用(香港大学)の道具さえ作れないのに。このウイルスに対応するため🔶★自分達の命を守るためには、真実を知る必要があります。」と
閻麗夢博士は、話しています。
{ ワクチン接種で起きる現象 ADE(抗体依存性感染増強) また、
新型コロナウイルスに感染すると発生する。一旦 感染初期に 症状が緩やかになった後で 急に症状が悪化する。(サイトカインストームが起きる。}      

閻麗夢博士は、香港のP3+レベル P4レベルと同じ研究ができる所で研究していました。武漢P4研究所(BSL4ラボ)から漏れた可能性は低い 熱殺処分し生きて生物が出る事

はない。との事。2014年◆米国は🔶機能性強化研究プロジェクトを止めた。しかし中国 香港では機能性強化の研究が行われていて🔶倫理的に議論の余地がありますが
▲中国共産党の▲法律が不健全で 機能性強化の監督 ▲中止は、実現不可能です。 と閻麗夢博士は、語っています。
投稿者、私が思うに 米国の専門家ファウチ氏も 中国研究所と怪しい関係があり、SARSーCVIDー2(新型コロナ)感染流行は、中国がやったとか アメリカがやったとか
言えない ディープステート闇の支配者の存在がありそうです。
       そんな中 中国共産党は、新型コロナウイルスの🔶▲発生源を隠ぺいしました。 

 コウモリ女と言われる やはり ウイルスの研究家の▲石正麗氏は、雲南省の洞窟でコウモリからコロナウイルスを見つけ 研究所に持ち込みました。

彼女は、この新型コロナウイルスの発生源は、永久に見つかる事はない。と言っています。 中国共産党は、新型コロナウイルスの発生源の調査、ウイルス研究を禁止し

ました。また 生物兵器の最高責任者であり、生物学の専門家でもある女性軍人▲陳薇(チェン・ウェイ)少将は、武漢P4研究所や軍のウイルス研究所の 新型コロナウイルスに

関する 全てを廃棄 処分し 証拠隠滅をしました。

https://www.youtube.com/watch?v=r17TLU5TZ8A Noー16 動画最後見て。財務省は確信犯

https://www.youtube.com/watch?v=enZqttH1_xE No-15 警察正常化市民協議会 年金 の横領を公開 旧社会保険事務所 公務員は泥棒詐欺集団 国民よ気づけ。

https://www.youtube.com/watch?v=14KrhUkxeRo&t=4s No32 エボラなどBSL4ラボ建設中現場 長崎大学医学部キャンパス内 いつかやる。生物災害 テロ起きる 



   時系列 だいたいの古い順番に 参考 動画サイトを貼り付けました。

https://www.youtube.com/watch?v=ojCIq0Z1XPY&t=100s  (字幕)米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=sfVxB-gehZU&t=635s  〈中共ウイルス〉中国政府とWHOは嘘つき 香港から米国へ亡命した閻麗夢博士のインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=5hXarVDhLfA&t=760s  〈ドキュメンタリー〉世紀の隠蔽 ズーミング・イン=シモーヌ・ガオ 55,392 回視聴•2020/07/28



https://www.youtube.com/watch?v=49JmHn70n6o 閻博士、インド最大テレビ局のプライムタイムのライブインタビューに答えて

https://www.youtube.com/watch?v=rUcMqAKbz1k 閻博士:潘烈文教授とマリク・ピーリス教授はヒトヒト感染の存在をとっくに知っていた

https://www.youtube.com/watch?v=saDGccqIkp0&t=207s 閻博士、National Pulse番組生放送で中共新型コロナウイルスの真相暴露

https://www.youtube.com/watch?v=JUmGxOhzLL4 閻博士、Newsmaxの取材で、中共の学術界操作による偽物データを暴露

https://www.youtube.com/watch?v=aM5PkSXP44c 閻博士はNewsmaxの取材で:私は中共政権に真っ向から対抗しているが怖がっていない

https://www.youtube.com/watch?v=lGANrWoIStM 閻博士はNewsmaxの取材で:ワクチンでも100%ウイルスに感染しない或はダメージ受けないとの保証はない

https://www.youtube.com/watch?v=OeCsD5zqIHA 中国、コロナワクチン開発はパンデミック発生前から?/中共のワクチン副作用頻発|なるほどTHE NEWS
 
日本のトヨタの話も 聞きました。酷い話です。 こんな時に、トヨタがハイブリッド車を中国で20万台生産する話は、異常だと思います。今年1月23日 武漢閉鎖になった
その後、数か月 中国▲習近平を国賓として迎えようとして、一般中国人の入国を止めなかった。この▲日本政府の対応も 頭が狂っているか? 新型コロナウイルスを撒いた輩と
同じ マッチポンプの▲犯罪者です。 日本政府は、トロイの木馬政権 傀儡政権です。 トヨタは、技術を盗まれ、輸出先によっては、すぐ故障する車が造られるでしょう。
トヨタは、どこまで会社を拡大するのか? 従業員を雇い、場合によっては、日産の様に 都合よく解雇する。社員に給料を支払うためには、更に車を製造しなけれなならない。
トヨタ看板方式とは、生産性を高めるためには良いでしょうが、人間を機械 ロボットの様に使い、夜勤昼勤 体調が悪くなったり 手がバネ指になったりすれば、労災など
やってもらえない、病院も仲間 忖度する。いじめ、解雇、派遣労働者や期間労働者は、次の雇ってもらえない。▲使い捨てです。 トヨタの製造現場は、きれいな良い話ばかり
ではない事を 私は、知っています。 

今、日本では、中国で造らせている家電、電気製品 衣類などありますが、品質が良くない。直ぐに壊れるか 使えなくなる事が多いです。故障しやすく 部品調達困難を理由に、
また 製品を買わせる そんなやり方で 今、日本人の物作りの精神とは違うと、違和感を感じています。中国での▲新幹線の事故でも なぜ事故が起きたのか? 
仕事の中身に 怠慢といい加減さが見える。表向きはきれいでも。 誤解のない様に (中国には、良いものも沢山あります)
成田隆文
成田隆文
8 時間前
児玉名誉教授が国会で東京型、大阪型と言っていたので日本では、とっくに変異してますよ。
後遺症も殆ど報道しませんね。
日本は圧倒的に検査しない、二百万都市でも二桁とか異状ですよ。
日本人は殆ど無症状キャリアです。
春節で中国人が多数入国してきた時に誰もマスク、消毒、ソーシャルディスタンスなどしてなかったですから。
東京都医師会の会見で、病院入院患者は封鎖していたと言っていましたね。だから死者が少ないんだと。
ですがコロナ原因の死亡でも他の病名つけて診断しているでしょうね。隠蔽病院、隠蔽学校、日本は武漢と同じ状態です。
17
akihiro ichikawa
akihiro ichikawa
9 時間前
いいね!d=(^o^)=b
2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿