心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

とおっしゃる鹿先生にも、感動!!! ★★★★ 7月8日 神谷握手ならず

2022-07-09 07:30:06 | 美しい日本を (~web読み日記)
7月8日 神谷握手ならず
9,210 回視聴
2022/07/08
1935
低評価
共有
クリップ
保存
JPSika
チャンネル登録者数 5.34万人
187 件のコメント

山りんしげ
山りんしげ
7 時間前
ずっと注目している人がどんどん繋がっていってるのを見ると、胸が熱くなります!
私が打たずに済んだのは、鹿先生の動画、毎日のように見ていたからです。
183
T T
T T
8 時間前
鹿先生に握手を求める人の姿を見て感動して泣いてます!
皆さんと気持ちは一緒、いつも真実を伝えて下さる鹿先生には心からお礼を申し上げたい。ありがとうございます!
244
サイコロマン
サイコロマン
7 時間前
シカ先生に救われたひと全国にいますよ。こういう動画みるとなんかうれしいし、泣けてきますよ、ホント。
151
kei suz
kei suz
6 時間前
参政党の演説を聞いて涙を流し、鹿先生の握手を求められる姿を見て二度泣きしました。しっかりと本質を見ていかないといけないって、再認識しました。
77
YA
YA
8 時間前(編集済み)
国民の命を守るべく早くから真の情報発信をしてくださった鹿先生は国民的ヒーローです。握手会になるのは当然ですね!お礼を直接言えた方々が羨ましい❤
172
Otto
Otto
7 時間前
私も皆さんと同じく、鹿先生には感謝の念でいっぱいです。
私も私の家族も、この禍で何事もなくいたって健康で過ごせてこれたのは、鹿先生のように信念を貫いて発信してくださっている方々のおかげです。たくさんの人にこの命を生かされているのだと実感する毎日です。
96
Tatsumi
Tatsumi
7 時間前
先生‼️
自分まで嬉しくなっちゃいました。
神谷さんとの握手は叶わなかったけど
先生のファンの方々の言葉も身に染みますね。
52
ありがとう💐
ありがとう💐
7 時間前
先生、すごくすごく泣けてきました‥‥今日は悲しいことがあったけど、大勢の人と一緒に同じ方向をみていることに、再び力と勇気をもらえました✨🗾🎌しか先生、ありがとうございます。
118
キース
キース
8 時間前
なんか、めちゃめちゃ良いですね!
敵を見失わず、頑張って行きましょう!
105
T .M
T .M
8 時間前
鹿先生握手いいなぁ☺️
そりゃ握手求めるよね。命を救ってくれたヒーローだもん。
なんか泣けました(つД`)ノ
229
Chie S
Chie S
8 時間前
鹿先生、大人気💕
それだけ、先生に救われている人が沢山いるって事ですね。素敵です💕
115
横尾けいすけ
横尾けいすけ
7 時間前
素晴らしい瞬間だと感じます。別アカウントを加えることになった数年前、バン!の連日だったあの日、こんな素晴らしい瞬間が訪れると誰が想像したでしょうか。
85
Mk Nsd
Mk Nsd
7 時間前
やだ、、めっちゃ感動しました😭😭
60
たまこ田中
たまこ田中
8 時間前
凄い人数と熱狂ですね!
投票日までラストスパート頑張りましょう!
鹿先生大人気ですね😆
106
野良天
野良天
8 時間前
鹿先生大人気。私もその場に居たら握手を求めていたと思う。
106
れいこ
れいこ
8 時間前(編集済み)
配信ありがとうございます!違う握手がいっぱい😆
125
Y K
Y K
6 時間前
前の動画で行かないって言ってて、結局行って、握手しようと思ったら、握手されてるとか。面白すぎるでしょ。最高です。
63
エレーナ
エレーナ
8 時間前
若い方々 日本の未来よろしくお願いいたします ありがとうございます
65
俵谷昌樹
俵谷昌樹
8 時間前
お見えになってたんですね。☺️ 街宣も、個人演説会も引けるの早かったですもんね。あ、ニアミス💧 鹿先生カメラに写ってた😳 わたしも鹿先生と握手したかった😆 同じ場に居られた事、感激です。皆さんも仰っていらした通り、私も鹿先生配信に救われたひとりです。いつもありがとうございます。
95
セイゲツ
セイゲツ
8 時間前
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
41
おおにし
おおにし
7 時間前
何かのきっかけでsikaハンターの頃からずっと見させていただいてます。
今同じ参政党支持者になれてとても嬉しいです。
61
Pockey p
Pockey p
6 時間前
結局行かれたんですね!!笑笑
そして逆に握手を求められる鹿先生❤️ 鹿先生と握手できた方が羨ましいー!
37
Daian1222
Daian1222
8 時間前
私も行きたかったです。
鹿先生の人気、凄いです♪
93
アナベル
アナベル
8 時間前
先生さすが人気ですね!たまたま、鹿先生の動画を早い時期から見始めて気付けました。感謝しかありません。
75
I Y I
I Y I
8 時間前
参政党ではなく、Sika先生の握手会場に成っているのがw
神谷くんより、Sika先生の方がアレの被害から命を救った人間の数が多いし、偉大ですよ。
95
Serene J
Serene J
3 時間前
すごい!涙出てきたー。先生有名人じゃないですか!w
握手を求めてくるたくさんの人を見ると、改めて先生の影響力ってすごいなって思う。
しかも皆さんの嬉しそうな顔!愛されていますね!
北海道の地元だけでも先生のファンがこんなにいるのだから、
日本全国すごい数になるでしょう。
20
manoji Japan
manoji Japan
8 時間前
先生、やっぱりすごい!
いつもありがとうございます。
82
yumi k
yumi k
8 時間前
なんだか感動しました。
私もまだいろんな情報に揺さぶられていたころ、しか先生の動画に支えられておりました。
私もしか先生と握手したいです💖
75
エーゲ海の虹
エーゲ海の虹
8 時間前
鹿先生の握手会になった~✨(≧∇≦)✨胸熱✌
たくさんのファンの方達の笑顔に囲まれての握手、本当に良かったですね😃💕
184
最速桃太郎
最速桃太郎
8 時間前
先生の握手会になってる!いいなぁ✨
130
Yo Mi
Yo Mi
8 時間前
鹿先生声出したらバレるよなぁと思って見てたら、普通にみんなに顔覚えられてたw 鹿先生と握手のほうがレアだわ😜
73
sakurasou17
sakurasou17
6 時間前
うわぁ💦凄い見てるだけで感動!鹿先生の発信に救われた人沢山います!私も先生の動画見て救われました😊
26
けろっこでめたん
けろっこでめたん
8 時間前
鹿先生の握手会💛
107
Q
Q
5 時間前
神谷さんとの握手が叶わなくてもシカ先生との握手をゲットした皆さんの笑顔が堪んないです
悲しい事件があったけれど、みんな繋がっている!絶対に成し遂げましょう!
23
熊野みち
熊野みち
8 時間前
鹿先生の握手は喜ばれる事でしょう
ご利益がありそうです

神谷さんが行ってしまわれても
参加された方々は、鹿先生にお会い出来て
嬉しかったと思います

選挙演説間に合われて
奥様さぞかし満足された事でしょう
握手が出来なくて残念だったでしょうが
参加できて良かったですね
ありがとうございます
52
サボテン
サボテン
7 時間前
最後だけ間に合ったんですね。今日の事はきっとずっと忘れないですね。
今日は更にみんなが参政党に希望を託し 多くの人から シカ先生への愛と感謝がいっぱい見えた日でもある事を。
30
山村裕美
山村裕美
7 時間前
いいなぁ〜❣️握手🤝してもらってズルッ❣️って見てたら三回目あたりから、自分も握手してもらった方と同じ笑顔になった🥰
42
T S
T S
7 時間前
シカ先生大人気ですね!
またいつか神谷さんと握手できるといいですね!
これを見たら神谷さんも先生と握手したかったと思いますよ~😊
27
2 Rue
2 Rue
6 時間前
間違いなくシカ先生も神谷さんの同志ですね✨
本当にありがとうございます😭
27
K
K
6 時間前
先生のおかげで打たずにすみました。
先生は英雄です。
27
トモスペシャル
トモスペシャル
6 時間前
鹿先生の握手会になっとる🤣🤣
今をときめく日本男児
鹿先生と神谷宗幣
素晴らしすぎる👏👏👏
30
nana
nana
7 時間前
鹿先生にも会えた方、羨ましいです。ずっと先生の発信に救われてきました。ついてきて良かった😭参政党も応援していきます!
47
マギーマイルス
マギーマイルス
5 時間前
もう!なんだよおおおお(笑)
スッゴい感動するやん!
15
Furi
Furi
7 時間前
やっぱりこうなったかーーー🥹鹿先生、最高!!なんて素敵なことなんでしょう😊✨✨✨
41
ミカ月
ミカ月
8 時間前
いいなぁ、私も鹿先生に会いたかったな😆
62
日吉千穂
日吉千穂
4 時間前
鹿先生の握手会になってて笑い泣きしてしまいました😂
20
kte ykw
kte ykw
3 時間前(編集済み)
Shika先生が街演にいらっしゃる🥹❣️その場に立ち会いたかった😆真のヒーローはちゃんと繋がるようになっている!お天道さま見てますね!
12
古澤功
古澤功
7 時間前
・・・鹿先生・・・まさに、「敬天愛人」、私の好きな言葉です・・・
21
白玉ぷりん
白玉ぷりん
7 時間前
あの前振りから〜の〜先生、さすがお医者さまの鏡です🔥🔥🔥
31
Brian
Brian
7 時間前
鹿先生も統一地方選で出馬されることを期待しています!
28
ゆみちゃん
ゆみちゃん
8 時間前
シカ先生🧡大スターですね👏👏👏
59
channel risuko
channel risuko
6 時間前(編集済み)
鹿先生も街宣行かれたんですね😊鹿先生も応援してるんだから参政党はホンモノですね👏
鹿先生大人気☺️✨
17
Tetsuo A.
Tetsuo A.
7 時間前
なぜか最後、目頭が熱くなりました。
今日もありがとうございました。
20
gokigen7me
gokigen7me
3 時間前
先生行けたんですね!笑笑
私は断念して街頭演説のライブ配信見てました。
先生にお礼言いたかったー。
先生に会えた方々は良かったですね😊
先生も嬉しそうで見ていて嬉しくなりました♪
12
aeo m'o
aeo m'o
8 時間前
ここにも神が❤
53
あめのむらくも
あめのむらくも
7 時間前
鹿先生、凄い人気!ほっこりします
29
ところてん
ところてん
8 時間前
鹿先生、いいお声…🔥
40
Hide51311
Hide51311
7 時間前
自分も偶然お会いしたら「あああああああ 鹿先生だあああああああ!!!!」ってなりますが、有名な方にお会いしてもそっとしておく派なのです。しかし、動画で鹿先生と握手されている方の表情を見ると本当に嬉しそうにしているので、それはそれで良いかなと思います。
32
まーさん
まーさん
6 時間前
先生私も感謝です。🟠ここに辿り着くいたのは🦌先生のおかげです。同じ人沢山いて嬉しいです😊
13
壺中胡蝶
壺中胡蝶
7 時間前
神谷さんでなく、先生の握手会ですね。
皆様が、羨ましいです。
13
こめ屋
こめ屋
7 時間前(編集済み)
鹿先生が😆
イチニサンセイトウ〜😆
私も地元によしりん来られた時やりました🤣
神谷さんにも負けないくらい人気の鹿先生!
みんなノーマスクで清々しい〜✨
30
God Mama
God Mama
8 時間前
先生😍ありがとうございました❤️先生も神谷さんに劣らぬ凄い人気👏👏👏👏👏💖✌
43
ポンデン
ポンデン
5 時間前
笑顔を伴った正常な免疫力の交換が見られていい気分です。
12
asami I
asami I
4 時間前
先生に直接お会いして、感謝の言葉を言いたい!私が打たなかったのは先生の動画から沢山学んだから。お礼を直接言えた方々が羨ましいです❤️なんだかほっこりしました、ありがとうございました。
10


6 時間前
🦌先生🟠!
泣いちゃいました…
いつもありがとうございます🍊
13
みかんちゃん
みかんちゃん
8 時間前
sika先生👏👏👏大人気ですね!先生と握手できた皆さんラッキー✨羨ましいです😊
45
DESmusic
DESmusic
7 時間前
笑った♪🤭
鹿先生大人気♪
面白すぎるわ♪
いやいや流石鹿先生ですね♪
私も自分の事のように嬉しいです♪🤭
20
ゆかりん
ゆかりん
7 時間前
鹿先生凄い人気!
21
S K
S K
7 時間前
歴史の目撃者達の感動は素晴らしい🙌🙌
今、楽しまなかったらいつ楽しむんだ、ですよね😉
動機とプロセスと結果を同時に楽しむ❗分る人には分る👍
繋がり、ありがとうございました🙏
17
fuwafuwapanda
fuwafuwapanda
8 時間前
しか先生、大人気!
55
そら
そら
20 分前
若い人が来てる❗心があたたまる動画。鹿先生ありがとう❤️
1
本木静江
本木静江
7 時間前
先生イケボで、大合唱😂❗
🦌先生ですよね!。ファンに囲まれ握手攻めでした👍
神谷さんも、先生と握手したかったと思います😂
勿論私も握手したいです💕
有難うございました🙏
24
teruki murakami
teruki murakami
7 時間前
俺も先生に会って握手したい
13
西内景介
西内景介
6 時間前
先生いつもありがとうございます。参政党からなんとか国会議員に上がっていただいて、今日「現職の総理狙うならまだしも…」とツイートするこびナビ副代表を問い詰めていただきたいです。またよろしくお願いいたします。
6
ちりめん じゃこ
ちりめん じゃこ
8 時間前
大人気💖
69
みゆみゆ
みゆみゆ
39 分前
1本締め。鳥肌たってしまった。
配信ありがとうございます❗️
1
真田H
真田H
7 時間前
集まったみんなの想いは一緒!先生も粋ですね❗いつもありがとうございます😌個人的には大和魂が爆発して「参政党比例獲得500万票!大ドンデン返し(ジャイアントキリング)」を勝手に信じています🤔
21
ap std
ap std
5 時間前
なんだかすごいうれしくなりました。
10


36 分前
先生、やっぱり行ったんですね〜🧡
1
na-na ba-ba
na-na ba-ba
2 時間前
しか先生!泣いちゃいました😢
しか先生が皆から握手求められてるところで❕

行かないっておっしゃってたのに、やはり、街宣行かれたんですね、そんな先生が好きです😌
7
ひろろん
ひろろん
7 時間前
こんばんは😊私も今日は講演会に行きましたが、よしりんは忙しいそうで、握手は無しでした🤝PM22:00からまた動画配信があるので仕方ないですね。🦌先生、人気者ですね‼️
17
nasai hineri
nasai hineri
2 分前
なんか涙腺ゆるくなったわ 先生に会えていいなぁ
tokki man
tokki man
6 時間前
先生の握手会😂おいらも行きたかった😊
またお願いします。
11
BASARA 孤高のバサー
BASARA 孤高のバサー
2 時間前
先生の握手会🤣いいね!
5
てついちJapan
てついちJapan
8 時間前
鹿先生の握手会だ🤣🤣🤣
北海道の人…羨ましい❣️
40
ポッちゃん
ポッちゃん
8 時間前
感動しましたぁ胸がいっぱいとなりましたぁ
🦌先生を心から頼りに生きています。
日本に大変な事が起きた今日。大通り8丁目辺りでしょうか?来られたのですね🙂
何が起きても先生がいてくれましたらどれだけ心強いかです。💧💧の感動です。
30
Sacha
Sacha
8 時間前
神谷さんより鹿先生と握手したいです✨
36
7 ベコ❣️
7 ベコ❣️
8 時間前
神谷さんはもちろん⭐️
🦌先生〜⭐️言わずとも超有名です🧡✨👍私も先生にいつか握手してもらいたいでーす🧡✨
39
ナオリン S
ナオリン S
8 時間前
🦌先生✨大人気✨先生の握手会になりましたね🥳www
62
B
B
8 時間前
よいなぁ、鹿先生に会えて😆羨ましい🤗
45
笛吹童子
笛吹童子
14 分前
鹿先生の存在は神谷さんにも劣らないと思料します。
Tohru kamui
Tohru kamui
7 時間前
素敵な握手ですね✨
私も握手したいです😺
15
h s
h s
8 時間前
先生と握手したいです!先生いつもありがとうございます、改めて感謝を…
39
Kentaro
Kentaro
7 時間前
いつか鹿先生と握手したい☺️
22
うにうに
うにうに
6 時間前
鹿先生握手会場になってるー!
握手出来た方が羨ましいです!
13
みなる
みなる
7 時間前
鹿先生の握手会❤
14
どらごんmad
どらごんmad
7 時間前
俺は感情論では動かない
人の心を掴むスピーチはヒトラーでもできる
護憲一択
5
ニコニコピース
ニコニコピース
6 時間前
なんてこったw 俺もsika先生と握手したかったぁ😂
16
くうちゃん
くうちゃん
7 時間前
鹿先生😊いつも情報をありがとうございます。心穏やかに過ごせています。
20
tomemo
tomemo
9 分前
tomemo
0 秒前
遠征、お疲れ様です。先生の握手会になってて笑いました。出会いって面白いです。
Perc
Perc
7 時間前
いいな~♥️
鹿先生と握手~(笑)
16
Emiko Wakuwaku
Emiko Wakuwaku
7 時間前
鹿先生にお会い出来た方羨ましいです!
私もお会いして握手したいです😭
8
西内景介
西内景介
7 時間前
北海道はいい天気ですね。先生、すごい人気者ですね。👏👏👏
11
ななし
ななし
7 時間前
鹿先生が 立候補しているみたいです😆😆
お体には 気をつけて下さいm(_ _)m
16
ねまき猫
ねまき猫
1 分前
自分が先生のチャンネル見るようになって十数年・・・よもやこんな時代になるとは・・・
もりたただし
もりたただし
25 分前
先生の握手会じゃん!(笑)先生も全国まわってください!!
盛聖冨人
盛聖冨人
3 時間前
鹿先生握手会ですね!会えた方たち、ラッキー❗️
5
ドーナルノトランプ
ドーナルノトランプ
8 時間前
北海道でオレンジが一番
似合うの男はシカ先生だと思います。よろしくお願い。🙇
22
kourogokui
kourogokui
4 時間前
なんだよ、最後、鹿先生の握手会になってるじゃねーか。

私も握手してもらいたい!
5
Jasmin1999
Jasmin1999
7 時間前
きゃあ〜私も先生と握手したい❣️
神谷さんとは2回握手しました💕
16
S
S
7 時間前
結局街宣行かれたんですね!あんなこと有ったから神谷さん撮影会無し、その代わり鹿先生の握手会w
7
華流百合子
華流百合子
8 時間前
鹿先生!
19
にこにこり
にこにこり
7 時間前
シカ先生、ありがとうございます。
17
泰山木
泰山木
26 分前
🦌先生最高です🥰
松ちゃん
松ちゃん
8 時間前
人気者!
16
_babaともっち
_babaともっち
31 分前
シカ先生もめちゃ人気!わたしも出会ったら駆け寄って握手したいです💓😆
tomo maru
tomo maru
6 時間前
いいなぁ、私も鹿先生と握手したいです☺
7
mint mint
mint mint
22 分前
わぁ~、鹿先生、大人気!!
Maya Saijo
Maya Saijo
7 時間前
鹿せんせー!有難うございます!最近は神谷さんにSPがついて守っていますね。それでも安倍ちゃんの事が辛すぎるけれど、頑張ろうニッポン😿  せんせいも気を付けてくださいね( ;∀;)
8
うさぎうさぎ
うさぎうさぎ
7 時間前
鹿先生は人気者^ ^
誰が主役かわからない(^_^;)
4
Mr. T
Mr. T
7 時間前
イケボの参政党コールありがとうございました😊
5
うぃーん中ペン裏裏
うぃーん中ペン裏裏
1 時間前
鹿先生、握手責め!🤩
1
かこ
かこ
8 時間前
ひるむ事なく前に‼️
45
riko
riko
8 時間前
先生、神谷さんより人気者💕
先生嬉しそう☺️ 奥様も嬉しいでしょうね☺️
私も神谷さんより先生と握手したいな〜❣️
32
Yamagami Soutaro
Yamagami Soutaro
7 時間前
有難う御座います。
10
中山ゆみ
中山ゆみ
7 時間前
鹿先生、大人気ですね~
私も握手したい!
10
ぴっぷぽっぺ
ぴっぷぽっぺ
7 時間前
先生、いつもありがとうございます!

私からも🤝!!
11
ラーハム
ラーハム
8 時間前
シカ先生と私も握手したいです😃
25
とりぴー
とりぴー
7 時間前
あら、鹿先生❤️
用事があるとおっしゃってたので行っているとは。
よかったですね。😊
5
robokoppi
robokoppi
7 時間前
鹿先生人気者なんですねぇ
こんなに共感する人がいるのに
間違った情報か確かめもせずに、流される人がいるのでしょうか。
3
Natsu 12
Natsu 12
6 時間前
シカ先生、いらしたんですね。先生も大人気!嬉しくなりました(⌒∇⌒)
3
佐藤太郎
佐藤太郎
8 時間前
鹿先生は衆議院選挙で出馬だね!w
13
Yasu T
Yasu T
7 時間前
人気者やん
6
kimi kimi 🦋
kimi kimi 🦋
8 時間前
ありがとうございます‼️
15
クリナップクリンミセス
クリナップクリンミセス
6 時間前
こうやって先生に握手を求める人達を見ると、何度BANされても負けずに続けてきたかいがありましたね。
4
R E
R E
4 時間前
シカ先生の握手会w
4
m n
m n
6 時間前
鹿先生人気ですね🤭
5
直造
直造
7 時間前
チョット鹿先生!
確信犯でしょ?(笑)
お姉さんといっぱい握手なんかしちゃってさ!(笑)
立派な医師と立派な政党と立派な国民は引き寄せられる!
12
有史
有史
5 時間前
いつもありがとうございます‼️
5
あらまあ
あらまあ
1 時間前
私も鹿先生を見かけたら握手していただきたいです。と申し出ます😊
Laughingman
Laughingman
6 時間前
先生~
副反応検討部会は?ww(^_^;)
検討部会の情報 楽しみにしてます!
3
May
May
6 時間前
私も先生と握手したい🤝💕💕💕
5
misa A
misa A
14 分前
うわぁ💖先生も参政党応援📣ですね。私も党員です。鹿🦌先生のYouTubeで私も混乱を乗り越えてます。
いつもありがとうございます🙏
candy
candy
7 時間前
🦌先生いつもありがとうございます✨ 私もお逢いしたいで~す😻🇯🇵🌻🇯🇵🌈
5
Juliet's egg
Juliet's egg
6 時間前
いいなあ。私も北海道に住んでいたら生🦌センセイに会えたかなあ。握手できた方が羨ましい。でも、握手されていた人々を動画で見られた事が、なんだか嬉しい😃💕同志のお姿を拝見できた感じです。
8
プルメリア 山田
プルメリア 山田
6 時間前
鹿先生、人気者‼️
そりゃ命の恩人ですもの。
💉を怪しむ私達がアタオカ扱いされている中、専門家である先生が危険性を証明してくださって、どれほど救われたことか。
私も握手してもらいたい😆
8
卯月
卯月
6 時間前
いいなぁ~💖
🦌先生と握手🤝
私も🦌先生と握手🤝したかったなぁ~🥰
生きてる間に北海道に行けるかなぁ~💦
4
美佐子 中村
美佐子 中村
7 時間前
シカ先生☺️
声い〜い❣
握手?!
いやいや私はきっと抱きつきます!!
覚悟して‼️💕💖💘
12
K N
K N
6 時間前(編集済み)
😳都会は、どこも盛り上がっているようで羨ましいです❣️
街の話題を耳にして、目覚めるキッカケになる人も多いでしょう。
私は、枠危~色々と工夫して伝えても、駄目でした。
プチ断食して、参政党を応援して~コメ声がけ気ーつく事を、ほそぼそと行っています。
親戚も、周りの人達も、、3~4と歩んでいます。辛く悲しいです。
参政党さんが議席をとって、枠のお勧めにブレーキかけてくれる事を期待しています。
3
tarou yamada
tarou yamada
3 時間前(編集済み)
私はむしろ貴方と握手できるなら行こうかなと思いますね。
5
ss yossy
ss yossy
4 時間前
鹿先生、明日の芝公園も行かれますね?
お見かけしたら私も握手させてください!
3
yamatogokoro
yamatogokoro
8 時間前
誰の集会だよー
13
ギャラリーとく
ギャラリーとく
1 時間前
私も鹿先生と握手したあい。
縺翫u縺医r谿コ縺
縺翫u縺医r谿コ縺
7 時間前
1、2、サウナ〜!!
のパクりやw
3
Masa Iz
Masa Iz
6 時間前
自民党に入れるよりはいいけどね
議席獲得してから注視したほうがいい
1
Elmo 64
Elmo 64
7 時間前
握手をした人達に間違った情報を教えて申し訳ないと思わないのかな。
まぁ、気が付かない人達にも問題はあるけれど。。。
4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿