心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

オズワイルド事件と同じような… ★★★★ 不自然な倒れ方

2022-07-09 06:39:47 | 美しい日本を (~web読み日記)
不自然な倒れ方
373 回視聴
2022/07/08
36
低評価
共有
保存
ひで
通知
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)
17 件のコメント

ひで
ひで
7 時間前
不謹慎かもしれませんが、空砲らしき銃声と倒れ方が、私にはどうしても腑に落ちませんでしたので、アップさせていただきました。
気分を悪くされた方には、お許し願います。
16
チョコ
チョコ
7 時間前
世界の安倍晋三がこんなことになるなんて哀しみにくれています。やるせない気持ちでいっぱい。
これまで日本のために尽力いただきありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りします。
6
秀358
秀358
7 時間前(編集済み)
チョコさん、二発目はSPが盾になってますよ。なのに関係者皆無傷、おかしくないですか?
オズワイルド事件と同じような気がします。
6
チョコ
チョコ
2 時間前
@秀358 さん
復活しましたね。
ずっとNHKを見ていましたがこの倒れる瞬間はありませんでした。
素人なので分かりませんが、散弾銃らしいけど一発目を含めて流れ弾に当たった人がいない事が不思議です。5cm位のプラスチック片が飛んできたと言う証言もあったけど……
2
みょん光世
みょん光世
7 時間前
確かに不自然ですね
12
護法童子
護法童子
5 時間前
スローで見ると、2発目の射撃音の前に安倍元総理の首元に一発命中しています。別の狙撃者がいます。
5
まるまがり
まるまがり
5 時間前
制限かかってますね
4
マーガレット
マーガレット
7 時間前
確かに不自然な倒れ方の様に見えましたが…打たれた瞬間はよろけるような感じだったのかなと?
二発目に至るまでに時間が10秒位ありましたかね💦
警備が薄くなっている背後から狙い撃ちする犯人は用意周到で準備していたんでしょうね💦

警備にあたるSPや警察も一瞬の隙をつかれた感じで油断をしていたのか?防げなかった事も非常に残念無念でなりませんね😓
日本の総理として長年に渡り国家にご尽力されて下さった安倍元首相には感謝の気持ちでいっぱいです🍀
こんな形で旅たたれた事が悲しくてショクで今日は落ち込んでいましたが…安倍さんのご冥福を心からお祈りいたします🍀🍀🍀
合掌🙏
6
YOU
YOU
5 時間前(編集済み)
右斜め上からですね…
安倍氏のご冥福をお祈りいたします🙏
4
ひで
·
ひで
ひで
3 時間前
山上容疑者は大きな音と煙を出すだけの役目で、別位置にいたスナイパーが別の角度から狙撃したのではないか。ピンポイントで安倍さんだけ襲撃するのはプロの技でと思います。手作りの銃で首と心臓は無理でしょうね。
3
ぽよぽよ
ぽよぽよ
3 時間前
そういえば、最初は首から血を流して倒れたって、速報だった。
なのに、いつの間にか、胸を打たれてしぼうって。。。

ななめうえから、首もとから 胸に?

ケネディみたいな疑いが。。。
2
ひで
ひで
3 時間前
@ぽよぽよ 様
オズワイルドと同じですね。
山上容疑者は大きな音と煙を出すだけの役目で、別位置にいたスナイパーが別の角度から狙撃したのではないか。ピンポイントで安倍さんだけ襲撃するのはプロの技でと思います。手作りの銃で首と心臓は無理でしょうね。中共かCIAが絡んでる様子です。
3
松田小夜子
松田小夜子
6 時間前
ヒデ様😅。
3

====================

いずれにしても何らかの目的を持った計画的な工作
私たちが、彼らの思うつぼにはまりませんように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿