心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

2023.1.26【Twitterスペース】【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

2023-02-14 18:53:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
2023.1.26【Twitterスペース】【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
チャンネル登録者数 50万人
29万 回視聴 2 週間前 #拡散希望
この動画の中でご紹介したTwitterスペースのURL:https://twitter.com/i/spaces/1YqKDoDY...

全国有志医師の会:https://vmed.jp/ …
698 件のコメント
choco suika
コメントを追加...
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜 さんによって固定されています
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
2 週間前(編集済み)
この動画の中でご紹介したTwitterスペースのURL:https://twitter.com/i/spaces/1YqKDoDYdWBxV

全国有志医師の会:https://vmed.jp/
コロワク治療ナビ:https://corowakunavi.com/
「新型コロナワクチン後遺症」患者の会:https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website

医師の皆さんのTwitter
藤沢明徳先生:@Papa_Cocoa_Milk
佐々木みのり先生:@koumonka_doctor
中村篤史先生:@nakamuraclinic8
池澤孝夫先生:@gomaki19531

⭐お知らせ⭐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0



【及川幸久 レバレント・サトシ 講演会 】

https://shastahealing.hp.peraichi.com/2023

東京 2月4日(土)13:30-17:00

   全国町村議員会館2階

大阪 3月25日(土)13:30-17:00

ドーンセンター パフォーマンススペース
188
春日順哉
春日順哉
2 週間前
全国有志医師の会の先生方の勇気に敬意を評します。
より多くの人々が救われることを祈ります。
239
Micky T
Micky T
2 週間前
及川さん、いつもありがとうございます🙏リアルタイムでも拝見しましたが、被害者やご家族の事を思うと今も涙が出てきます。煽りに煽ったメディアの罪は重いですね。立ち上がって頂いた先生方には心から感謝します。この国難には日本人皆の共有や団結が必要ですね。
588
マサムネリアン
マサムネリアン
2 週間前
職務上、強制だった方々は本当に気の毒だ。
デトックスして、元の体に戻り
本来の生活をしていけるよう願う。
119
島国根性
島国根性
2 週間前
各先生方の困ってる人を救いたいという気持ちが伝わってきました。出演者全員有り難い人達でした。感謝
211
Koneko Toratora
Koneko Toratora
2 週間前(編集済み)
非常に良いLIVEでした。利権がらみの観点でなく医療現場の先生方の声というのが良かったので職場の仲間にも変に思われずURLを送って聴講を勧める事が出来ました。
改めて思うのは悪魔は善人面して優しく嘘をつくから何回も騙されるし嘘を突きつけても知らんとまたまた平気で嘘をつき償おうとはしないですね。許せません。ファイザーが善人面してTV-CM流してますが恐怖に感じます。日本人はなぜみんなで怒らないんでしょうか!?
477
ユキヒョウ
ユキヒョウ
2 週間前(編集済み)
2年前から警鐘を鳴らし続けたせいか、自分の周りの知人友人(好トラ🐯・親プチ🍮系が大半)は非接種が多く、幸い全員いたって元気に過ごせています🙏
539
PA Reading
PA Reading
2 週間前
いやぁ~、及川さんの司会は凄く上手くて驚きました。進行も、割り振りも、質問の仕方も内容も流石でした。まとまりが良く、理解しやすかったです。
292
luna abeille
luna abeille
2 週間前
全ての日本人が、TVを消して聴かれるべきだと思います。
532
ミリミリ
ミリミリ
2 週間前
聞きました。素晴らしい内容でした。及川さんの司会も素晴らしく出演されたお医者さんのお話も大切な事ばかりでした🙏ありがとうございました。
279
TM Kony
TM Kony
2 週間前
これだけ情報が出ていてもテレビで報道されなければ(いくら子供が忠告しても)聞く耳持たない家族や友人、それどころか未だに陰謀論だと思ってる😓やれやれ
306
ヒデジロー
ヒデジロー
2 週間前
リアル拝聴しました✋影響力のある及川さんが立ち上がってくれたことには意義があり1リスナーとして深く感謝します。反響にかかわらず次回があると尚嬉しいです😌
213
とらねこ🐯🐱
とらねこ🐯🐱
2 週間前
Twitterスペースライブで聞いていました。及川さんの司会は流れがとても良かったです。
今の現状を何とか救いたいと頑張っていらっしゃる先生方、企画して頂いた関係者のの方々に感謝します。1人でも多くの人に聴いてもらいたいですね。
58
liryu1973
liryu1973
2 週間前
私が日光浴をすると「皮膚癌になるよ!」と騒ぐ母。完全に逆の情報に侵されてしまっています。
そんな母は私の言葉を無視して5回打ちました。今世界中がこんな状況なんでしょうね。
380
わら
わら
2 週間前
デリケートな問題を勇気を持って取り上げていただきまして、誠にありがとうございます。全国有志医師の会の先生方に敬意を表すると共に、YouTubeでまとめてくださった及川さんにも深く感謝いたします。
52
スノーくん
スノーくん
2 週間前
国民目線に立たない政府だと心配事が絶えません。
326
八島大騎
八島大騎
2 週間前
いつも貴重な情報をありがとうございます!
日本の政治家の責任は重いです!もっとしっかりと現実を見て欲しいです!!
101
佐藤菜々子
佐藤菜々子
2 週間前
じいちゃんはYouTubeよく観ていて💉の怪しさも危険さも知っていたのに、お国の為に実験台が必要だろって笑って言っていた。健康診断からの突然の肺がんステージ4。脳梗塞、言語障害。何言ってるか聞き取れないのに、恨むな運命って言ったの聞き取れた時泣いた。
91
TAMAKO ONO
TAMAKO ONO
2 週間前
及川さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。
私はノーワク派なので、打ってませんが、私の知人友人で打っている人の中でこちらでおっしゃって様な体調不良を訴える人が多くなっています。近くの皮膚科では朝、順番待ちの患者さんが長蛇の列を作っていて驚きました。
日本人!早く気づいて欲しいと思います。
196
katsunori katayama
katsunori katayama
2 週間前
”スペース”は長くて、保存版として及川さんのまとめがとても役に立ちます。ありがとうございました。
94
ことり
ことり
2 週間前
2年前にこんなこと言っても信じてもらえなかった。友人も失った。残念でならない。
国民を打て打てと異常に煽ったメディアや政治家を忘れない。
84
ドドンパン
ドドンパン
2 週間前
みのり先生が仰られていた半年前まで元気だった80才代の方が半年後いきなりステージ4という話は衝撃です関西で放送されている『そこまで言って委員会』にみのり先生に出演してほしいです。
62
okryoko st.
okryoko st.
2 週間前
及川さんの要約、本当に分かりやすかったです😆
先生方の生の声、とても参考になりました。特に後半の打ってしまった方への『対応すれば良くなっていきます、大丈夫です』という各先生方の心強い言葉掛けは、不安を抱えた接種者にあたたかな希望となったと思います😊必聴です‼️
135
m k.
m k.
2 週間前
イタリア在住なのですが、2回目までは嬉々として、3回目も「まあ、まあ…」と打っていた老人たちも、
4回目ぐらいで「え?💢💢」となった方が多い印象です。
その頃にはもう、枠パス提示が要求されなくなり、社会生活から迫害されることも無くなった時期なため、「冗談じゃないわ!打つわけないじゃない!」と。

いや、それ最初から同じように怒ってほしかったんだけどな~。国民全員が怒っていたら、枠パスの強制なんかできなかったわけで。
むしろこっちにまで「打たないの?エゴイストなの?」な圧がすごかったのに😅

そして先日知人が「テレビでなんかすごい毒だって言い始めたわ😱」と激オコしているのを聞いて、もう2年以上前からずっと伝えた話はなかった事になっていて、なんだかな~と思ってしまいました💦💦
275
Chieko Harada
Chieko Harada
2 週間前
いつも私たちにとって大事な命にかかわる情報を配信してくださりありがとうございます🙇🏻💗🙇🏻
42
有機パワー
有機パワー
2 週間前
80代の祖母は4回目直後に癌が再発し3ヶ月後に亡くなりました。
接種開始前から打たないようにと説得してきましたが無駄でした。アレが原因である可能性を誰も信じてくれません。これ以上苦しむ姿を見たくありません。
281
chiko
chiko
2 週間前
いつも貴重なお話ありがとございます。若い時に喘息でしたが何十年もお薬も服用してなかったのに、突然呼吸困難になり喘息となり吸入が朝晩欠かせません!
64
ズーノ助
ズーノ助
2 週間前
寝る前に及川さんの声を聞くと、本当に良い声をしていて眠りにつきやすくなりますw
32
森田京子
森田京子
13 日前
及川さん有り難うございます!
初期の段階からワの危険性を訴えていた専門家・医師の方々
そして後遺症に苦しむ患者を受け入れて奮闘してくださった医師、ただ事ではない事に気付いて立ち上がってくださった有志医師の会の先生方には感謝しかありません 8割の国民が国とメディアによって見事に治験に参加させられてしまいました
薬害が故意に行われた例は過去には無かったと思います
この大罪を政府はのらりくらりと交わすのでしょうか
色々な情報を得て私の家族は未接種ですが「打ちません」を選択した私は世の中的には変人扱いされたと思います
今少しずつ明るみになってきた事で心は救われています
13
仮名 もじと
仮名 もじと
2 週間前
スペース開催ありがとうございました。
本編・放課後スペース(本編放送後のこぼれ話、補完話等)併せて拝聴しました。
本編では語りきれなかった事など放課後スペースでしか聴けない事案も数点ありました。
毎度の事ながら中身の充実したテーマの中でのホストの方々から有益な情報を享受しております。
次回スペース開催是非です。
本日も動画アップありがとうございます。
31
misae- mori
misae- mori
2 週間前(編集済み)
及川さん、ご苦労様です。生々しい現実を聞いて衝撃を受けました。メディアはSNSの情報は間違っていると報じている。どちらがデマを言ってるかは、一目瞭然!
132
タガミン
タガミン
2 週間前
Twitterの方も拝聴させていただきました。貴重なお話ありがとうございます。
もっと沢山の人たちが知って目覚めて欲しいですね!そんな中で素晴らしい活動をしてくださっていただき本当にありがたいです。
知恵と知識を持った方が自分の為でなく人の為に使ってくださる事に感謝です。
18
常見裕幸
常見裕幸
2 週間前
何時も貴重な情報ありがとうございます!
19
nika
nika
2 週間前
まだコロワクが出始めた頃、オーストラリアやインドなどでエイズと同じ作用があると声をあげていた人がいたけど、いつの間にか撤回したりもみ消されていた。
もし、この話が本当なら数年かけて免疫が薄れるのか、それともある日突然発症するかのように免疫がなくなり些細な菌やウイルスにも冒されてしまうのか…恐ろしいですね。
176
s
s
2 週間前
素晴らしい!
ありがとうございます!どんどん広げていきたいですね!
7
うまき
うまき
2 週間前
今回の事で、真の医者と、
金、権利にまみれた医者とはっきりわかれましたね。。
毒だとわかっていて、
人に打たせるって、それは罪です。
67
ギャランゆう
ギャランゆう
2 週間前
いま一番関心のあるテーマに踏み込んで下さりありがとうございます
16
keigo hara
keigo hara
2 週間前
大規模治験の御陰で有意なデータが非常に多く収集出来ているのは、医学薬学の発展の為に大いに役立つだろう。自由意志で治験に参加している人達に感謝します。
2
永川恵子
永川恵子
2 週間前
配信有難うございます。
何の疑いもなく例の💉を受け入れてしまった方々の健康を心配しています。
我が家は私の動物的勘で「これは怪しい、ダメだ」と判断して全員0回です。
周りでは「接種券が来たから」4回目をした人もいますし、帯状疱疹や関節の異常があるようです。
TVでやたらに勧めていた似非専門家、銭ゲバ医者、ブロック大好き某大臣はどのように後始末するか?
じっくり見せて貰うつもりです。
101
m k.
m k.
2 週間前
こちらのCHの視聴者さんでも、打ったというお声が意外に多くてビックリしました。

やむを得ない事情で打たれた方も多いのかな…?
63
秘密結社
秘密結社
2 週間前
この貴重な情報を見ている方はどれくらいいるのだろう。人生には選択の自由がある。右を取るか左を取るか
何を失おうと正しいことを選択すべきである。ジョコビッチ選手は世界を代表する立派な方だった。
36
keibou idega
keibou idega
2 週間前
専門家の真贋を見分けるのはなかなか大変な時代になりました。ワクチンの専門家、ロシアの専門家、地球温暖化の専門家等々。
41
森のクマさん
森のクマさん
2 週間前(編集済み)
3回目で40.2℃の熱が出てカロナールで下がらず抗生剤の点滴をしましたが
2日目に気持ち悪くなり落ち着いたら
今度は帯状疱疹になりました。
左目から頭にピキーっと痛みが走り左唇には水膨れとメチャクチャ痛かったです。
治るのに1ヶ月以上掛かりもう接種して
10ヶ月も経ちますが何度も痛みがきます。
デトックスの話が出ましたが昔父の体調の悪い時に有機ゲルマニウムを買って上げた事があります。
ネットで25000円くらいでした。
国産の有機ゲルマニウムがお勧めです。
67
VG
VG
2 週間前
2021年中、医療現場にいました。初回接種(1・2回目)後に職員・患者共に異変があり、すでに業務負担が重くなっていました。職員の欠勤・早退・体調不良に加えて患者の下痢・嘔吐が増えていました。地獄の始まりだったと思います。11月末に職種を変えて転職。新しい職場ではブースター💉した職員の顔面紅潮が目立ち、朝から酒を飲んできているのかと思うような顔の色です。こういう人が全体の3割超。若いのに髪が真っ白になって毛染めが追いつかない女性も複数です。かつてないほど病人が増えていますね。
12
Tora Sima
Tora Sima
2 週間前
それが、知りたかった。助からない💉の結果に興味津々。
43
Yun F
Yun F
2 週間前
帯状疱疹持ちだからやめておいた
発祥した最初の1年は毎月出てたから
今も疲れたり睡眠不足だと出てしまう。寒い時期が一番痛いからね
打ってたら大変なことになったと思う。帯状疱疹の薬も高いし私には効かなかったし
62
Alain delon
Alain delon
2 週間前
「国やNHKの言うことは間違いない」と盲信している人が被害者とは。
なんという不気味な世の中に変わってしまったのでしょうか
45
K.k
K.k
2 週間前
及川さん、ありがとうございます😌🍀🍀🍀 接種者も非接種者も思い合う日本国民でいたいです😌🍀 みんな今まで不安なのは一緒だから😌
103
戦隊マジレン
戦隊マジレン
2 週間前
自分は一度も接種してはおりませんが 接種者からかなりバッシングを受け 友情が壊れてしまった人もおります。しかしながら 今の説明を聞くと 彼らを憎むのではなく 接種した人たちの中で困っている人がいたら 多少なりとも救ってあげたい そんな気持ちになりました。
27


2 週間前
及川さんの司会が素晴らしかった。伝わりづらそうな部分は補足したり、初めて聞く人でも理解できるように配慮されていたり、伝えた方が良いだろうという話を医師から引き出そうとしていたり、このチャンネル同様に一般人でも理解できるように常に配慮し進行されていて敬服致しました。
知識のある方が知識のない方の立場に立って説明できる方は非常に少ない印象ですが、及川さんはそれが出来る選ばれた人間なのでしょう。
17
kirara1103
kirara1103
2 週間前
私の76歳の母親も去年の今頃、接種をした後、体調を崩して(本人は熱が上がったり下がったりしていて、風邪が長引いていると思っていました。行きつけの医者にもそう言われたので)1ヶ月が経ち、救急車で運ばれて、診断の結果、悪性リンパ腫で抗がん剤治療をしないと数週間の命と言われ、治療を始めましたが、1クール目の治療は効かず、強めの抗がん剤を試すことになり、試しましたが投薬2回目で、抗がん剤が合わなかったようで体調が悪くなり、治療をやめたら一気にガン細胞が増えて亡くなってしまいました。あっという間のことでした。 生前は健康な人でした。私も母に接種を勧めませんでしたが、聞いてはくれませんでした。
25
ハト麦太郎
ハト麦太郎
2 週間前
メディアの扇動は2020の米大統領選、トランプ元大統領の扱いから不自然さに気づき、
その言論統制の危険性を危惧していました。
それもあって今回打ってません。
52
プチトマト
プチトマト
2 週間前
慎重になりましょう。今健康なのに何故体調を崩してまで打つ必要があるのでしょうか?
今だにマスクしているのにこんなに感染者が多いのは枠もマスクも効果が無いって事でもあると思います。
32
Mikan-Mikan
Mikan-Mikan
12 日前
今回のコロナ騒動で医療の闇、政治の闇など気がついた人がいると思います。
私は、ある程度戦後の日本の立ち位置などをわかっているつもりでしたが、まさかここまで奴隷状態になっているとは思っていませんでした。
私事ですが、12年前がんセンターで乳癌と診断され増殖スピードが速く、悪性度が高いと言う結果で左胸全摘手術し標準治療(抗がん剤、放射線、ホルモン剤)をしました。
自分では、死を覚悟していましたが、現在元気です。
主人は、6年前脳出血で倒れ、左半身麻痺で4年間自宅介護していましたが、2年前に施設に入所してもらいました。
何を言いたいのかと言うと、今回のコロナでいろいろ調べたら癌治療で抗がん剤や放射線治療は、危険なので先進国では日本しかやっていない。
日本で行われている癌治療は3ケ月しかもたないと・・。
えっ?  今、現在何ともない私は騙されていたのかも?と思ってしまいました。
元気で何ともなかった主人が脳出血で倒れたのは、インフルエンザワクチン接種後10日目でした。
これも、海外のTwitterで今、コロナが話題になっているがインフルエンザワクチンで既に脳出血などの被害が多数出ていたと・・・。

そして日本は、製薬マフィアに牛耳られていると・・。余ったワクの処分先が日本。
政府のワ〇〇〇押しとマスコミの異常な報道に懐疑的だった私は一度も打っていません。
主人は、施設で強制的に打たせられてしまい、4回目は、何とか阻止しましたが、認知が進んでいます。
それから、次々と日本の医療の闇を知り、今では政府、厚労省も医者も信じられなくなりました。(なかには、誠実な医師もいるので全て信じないわけではない)
孫がいる私は、日本の母子手帳で半ば当然の様に昔では考えられない数を接種しているワクチンも全て金儲けとわかってとんでもないと怒り心頭です。
最近、少しワク被害が報じられて来ましたが、一人でも多くの国民が早く気ずいてNOを声を大にしなければ、多くの被害者が救われないし、止める事もできないのではと絶望感で一杯です。
9
M Nakako
M Nakako
2 週間前
旅行割を使いたくて3回目を打ったという人があまりに多くてがっかりだわ、日本人。自身の身体の方がよっぽど大事。
35
S E
S E
12 日前
2歳下の妹が昨年婦人病の手術の際に、ワクチンをを打たなければ入院手術は
出来ないと言われて仕方無く打ったと聞き怒りに震えています。
前々から絶対に打っては駄目だと注意喚起したきたのに無念でなりません。
9
shimizu masami
shimizu masami
2 週間前
ツイッタースペース聞いてきました。貴重な情報ありがとうございます。最後に、治療して良くなっている人は沢山いるので、悲観しないで治療しましょう。とのメッセージに心打たれました。
私は未接種ですが、周りには病気の人が沢山いるので、自分なりに出来る事、を探しています。
とても勇気が湧きました。
周りには、特に整形外科治療が必要な方が増えています。手術をした方も何人かいます。今迄元気な50代です。
整形外科医師からの情報を探しています。是非、宜しくお願いします。
13
pi4k0
pi4k0
2 週間前
貴重な情報をありがとうございます。私は接種していませんが、周りから、亡くなった人、後遺症がある方、がんにかかった人等、色々な話を聞きます。国は情報を出すべきです。
10
塩澤志津代
塩澤志津代
2 週間前(編集済み)
ありがとうございます😊💉した人達デのトックスの松葉茶、ヨモギ茶差し上げたり、、グルタチオンを含む食品を摂る、太陽光浴びる、虎🐯さんも言ってましたね❤全国有志の医師の会の皆様立ち上がって頂きありがとうございます❤
94
ヨフィーt
ヨフィーt
2 週間前
自分は親父が末期癌だった為、介護をするにあたり嫌々ながら2回接種しましたが、ブースターは拒否しました。
しかし母親が5回も接種しているので不安しかない😢
120
kerokeropii2
kerokeropii2
2 週間前
うちの叔父さんも80代なのに異常に進行がはやいガンで先日死亡しました。あの年であの進行。おかしいと思いました。
30
K- ty
K- ty
2 週間前
毎朝ラジオ体操を公園でしている80代の人達が 自慢げにもう5回うったとか 今日5回めに行くとか言ってるのを聞いて その中に知り合いが居たので 話しても皆がやるからと言って聞いてもらえなかった事が残念でした  今 難病になったと聞いて 何も言えません。。。
81
あきおサン公式🦅ハーレー真鶴町民
あきおサン公式🦅ハーレー真鶴町民
2 週間前
カナダ医師会では、去年春には3回4回で感染率急増した論文を出しているのに。。。
日本政府は、旅割りで4回接種を伸ばしたので擬似AIDSになる人も増えたのですね。
84
こうづひろあき
こうづひろあき
2 週間前
貴重なお話、ありがとうございました。
48
胸がジンジン[BTS ジン君]
胸がジンジン[BTS ジン君]
2 週間前
私のアドバイスは聞かず、私の父も5回接種しました。癌と分かった時は末期で、それから1か月で亡くなりました。享年85歳でした。異常です。
20
/TAKE CHANNELタケチャンネル
/TAKE CHANNELタケチャンネル
2 週間前
副反応がキツイと言われてたので接種しませんでした。接種して具合悪くなるなんて考えられませんでしたから。
結局未接種ですがコロナやインフルエンザにはかかってません。
13
チタロン
チタロン
2 週間前
及川さんありがとうございます。

やっちゃった人がもっと怒らなきゃいけない問題ですよね〜。 あっ、でもそれ以前にどうしてそうなったか気付く事もなくでしたね…💦
55
mee com
mee com
2 週間前
昨年秋頃からの3回目が急増しているのは、旅行支援の条件が「3回目」だったからじゃないかなと。
アンテナ伸ばしている人からすると、正気の沙汰ではないですが...
70
A
A
2 週間前
年に一回の定期接種を検討されているみたいですが、、
5回もうった後に、年に一回打てばいいとは、どんな論理?

五類にしてからも無料みたいですが、税金の無駄使いはやめてほしいです。そして「無料だから打つ」という人もいるので、有料にしてほしい。そもそも、一旦停止すべき!!
109
M YOSHIDA
M YOSHIDA
13 日前
医者の兄が打つなと言った。
13
菅原静例
菅原静例
2 週間前
及川さん、ありがとうございます。私の周りで80代の近所のおばさん方の突然の死が、12月までに3名お亡くなりになっていまして...不思議に思っていたところでした。どの方も具合が悪くなったのは突然でして...検査入院し約一か月で亡くなるという正しくターボ◯でしたのでショックが大きかったです。
やはり予防接◯との因果関係はあったのですね..。。
21
GUARDIAN SOULS
GUARDIAN SOULS
2 週間前(編集済み)
「緊急事態条項」が通ったら、
「未接種の非国民は強制接種です!!」ってなりそう。
88
寛隆
寛隆
2 週間前(編集済み)
💉は公明党が超推奨していた時点で怪しいと感じ、打たない選択した。家族全員風邪も引かないで良かった。テレビ無し、新聞無し、ネット環境だけの情報で自己判断です‼️
38
タママモ
タママモ
2 週間前
新型コロナの最初の頃に免疫不全の様な症状があると言う論文があるって言うお医者さんがいました。
76
ジュリアーニVII
ジュリアーニVII
2 週間前
配信感謝です!
22
長谷川誠
長谷川誠
2 週間前
私の曽祖父は末期の癌でなくなりましたが、死ぬまで一年かかりました。ターボ癌ですか、恐ろしい。ファイザー幹部、クラウス・シュワブに課す実刑内容はきまりましたね。
80
I LOVE SURF
I LOVE SURF
2 週間前
個人的にはワクワクより食品を調べたほうがいいと思います。
勿論ワクワクも危険ですが、ビルは食品にも手をかけてます。
72
マツゴロヲ
マツゴロヲ
2 週間前
及川さんいつも配信有難うございます!日光浴が良いって事はコロナ初めの頃に武田邦彦先生が仰ってましたよ🤗
26
BeeBeeHiroko
BeeBeeHiroko
2 週間前
リアルで、聞いていました。解説ありがとうございます。
18
あんきまごろく
あんきまごろく
2 週間前
私はアレはしてませんので、バリバリ元気ですが、アレをした人は体調不良、病気になった人が私の周りにいますね。しかたありません私は止めました、変人扱いもされました。(泣)
25
sueki shirahama
sueki shirahama
2 週間前
ドイツ人のユーチュバーが、ドイツでは年金の支給額が毎年赤字だったのが去年から黒字になったとニュースで報じたと言っていました。

政府が高齢者にブスーター接種を進める優しい理由がわかりますね。
42
松永モリヒロ
松永モリヒロ
2 週間前
ありがとうございます!こんな話して!もらえるのは!及川さんだけですね!ありがとうございます!
23
まねき猫
まねき猫
2 週間前(編集済み)
TwitterSpaceラジオ感覚で聞かせていただきました。とても怖い話でした。
ロット№の話は宮沢孝之先生の話とも一致していました。
63
bmwlife59
bmwlife59
13 日前
医師がここまで表に出てワク反対はとてもありがたいです。
それが、その意味が分からない人はずっとワク薬漬けになります。
病気を発症して更に薬漬け
5
負け越し憂国
負け越し憂国
2 週間前
デトックスの方法を広く知らせていただければ日本を救える。
16
K I
K I
2 週間前
だから人は無知ではいけない。無知な人は疑問も持たない。学びつづける人は疑問を持てる。
14
kaido nissy
kaido nissy
2 週間前
帯状疱疹の話を見ていて そうなのか~って 免疫力が下がって体内に潜んでいたウィルスが強くなってなる病気と思っていて ふっと思ったのは「亜急性硬化性全脳炎」麻疹のウィルスが起こすと昔読んだ家庭の医学に有って大丈夫なのか心配になった。
17
太郎マリン
太郎マリン
2 週間前
本当に真実をBANする…本当におかしな世界が出来上がってしまいましたね❗いつも及川さんのYouTube楽しみにしてます‼️
20
マコ ヤマモト
マコ ヤマモト
2 週間前
配信ありがとうございます。情報ありがとうございます。
25
幸子
幸子
2 週間前
最近、心臓の手術を受けました。
昨年の春から心臓の調子が悪いのですが、考えて見たら2月に3回目が接種を受けて、3月くらいから兆候が出てきていたように思います。4月にははっきり症状が出てきました。偶然の一致かもしれませんけど、もしかしたら?と疑ってしまいます。
54
ディヤングルタ
ディヤングルタ
13 日前(編集済み)
5:18 免疫不全
7:34 ターボキャンサー
10:29 月経異常 肛門に帯状疱疹多発 甲状腺異常
13:30 日光浴でビタミンDを増やすと免疫向上 スペイン風邪に効いた
2
FUKUZO GARAGE
FUKUZO GARAGE
2 週間前
及川さん、チャンネルが心配になるのであまりはっきり言わなくて良いですよ。(*_*)
及川さんのチャンネルがなくなったら貴重な情報が取れなくなります。
70
すっぴん小僧
すっぴん小僧
2 週間前
原爆の人体実験も日本人が被験者でした。
42
Radames
Radames
2 週間前
NHKのニュースで、センター試験受験者にインタビューして「感染しないように4回目受けました」だと。はぁ?
40
大倉みんと
大倉みんと
2 週間前
自分の両親二人共、急激に進行の早い癌になりました。膵臓がんと肝臓がんです。年配者が一気に7㌢にもなるなんてびっくりです。やはり、、例のやつしか考えられません。
18
koji adachi
koji adachi
2 週間前
周りのワクチン信者には何を言っても無駄でしたので、私はあきらめました。
35
kira bijou
kira bijou
2 週間前
その話近所のおばちゃんと同じだ。悪性リンパ腫で原発巣みつからずあっという間に亡くなってしまった…。3回終わってからだと思うので、ワクのせいだろうなぁと思ってた。
体重が減ったら要注意ですよ。
27
玉虫にゃんこ
玉虫にゃんこ
2 週間前
本来このような情報提供は、厚生労働省とか政府が行うべきなのに、そうした組織が信用ならぬとは困ったものです。地獄に仏の全国医師の会ですね。
29
Mako A
Mako A
2 週間前
この3年専門外の医学分野についていろいろ調べていますが、日光浴がもたらすVit. D以外の効用についての論文が多くあります。日本ではシミを避けるため、多くのメディアの影響もあり、日光皮膚を隠す習慣がありますが、健康を維持するためには逆効果のようです。シミは、人間の自然な生理現象で、ビタミンCなどを充分とっていれば発生を抑えるようです。外で、日光をあび、充分な栄養と適度な運動そして睡眠をとって人生をおくりましょう。そして、今の医学は、100年前から根本が間違っている可能性も高いことを論文で確認できました。現在医学は偏った一部のことしか教えられていません。ありがとうございます。
51
みさと
みさと
2 週間前
丁寧で、わかりやすかった。ありがとう。
2
フォトナCM_カメ
フォトナCM_カメ
2 週間前
ありがとうございました。私は未ワクですが
子供のワクは止められませんでした。
ありがとうございました。
12
のりちゃん
のりちゃん
2 週間前(編集済み)
成人T細胞性免疫不全症候群
これはHIVによるものだけじゃないよね
36
加藤大和
加藤大和
2 週間前
ガンに関して「転移」という概念自体を見直した方が良いかも。
発生した部位が、すべて「原発巣」かもしれない。
24
小渕恵ニ
小渕恵ニ
2 週間前
自分は兄に警告しました、接種してるならもうやめた方がいいよと
本来ならたまに連絡を取らない身内にこんな話を振りたくありません

でも仕事先の現場で80代になる職人さんがブースターのあとに顔面麻痺になったのを見て言わずにはいられなくなりました
“なんかなってからじゃ遅いんだよ” と言いましたが兄はもうやらないと言ってくれました

有志の皆さんの声がもっと世の中に広がるといいですね
33
X R
X R
2 週間前
安保徹先生がご存命ならおそらく既に答えを出していただけていたんだろうと想像します
9
ep tech
ep tech
2 週間前(編集済み)
人類サクサク計画の事は5年前に知った。2020年までに実行されるとの事だった。1年遅れで接種が始まった日本人はその間に海外の情報を取れた筈であるのに殆どがしてしまった。
23
弥生 土田
弥生 土田
2 週間前
ツイターで、ブラジルの大統領が、選挙デモをした1500人に刑務所の中で医者達を揃えて、この枠を全員に打ったと動画が有りましたね。この様な場で使うと言うことは、この枠の意味がわかると思いますよ、酷いものですね!
37
とこちゃん
とこちゃん
2 週間前
情報ありがとうございます!お身体ご自愛を!
12
osamurasakiiro
osamurasakiiro
2 週間前(編集済み)
スペイン風邪の時日本は世界的に見て感染者が凄く少なかった。特に東北の昆布あおさの産地は特に。だから日本の昆布だしを使った伝統食和食や緑茶紅茶が良いのかなと思います。納豆 梅干し 漬物 ヨーグルト発酵食品も良いですね。ワクチン打った人は免疫力をいっぱい上げていこう
13
ハリー
ハリー
2 週間前
友人が4回接種した。最近身体の至るところの関節が痛み出しありとあらゆる検査をしたが異常なし。友人は、毎日痛み止めの薬を服用している。
これは明らかにワクのせい。
15
Diamonds
Diamonds
2 週間前
3回目の接種率は、洗脳されやすい率、自分で情報を探せない率だと思う。
それが世界と違い高い日本。
5
yasu
yasu
2 週間前
及川さん、先生方、そして華さん、ありがとうございます🙏❣️
9
みーちゃん
みーちゃん
10 日前
及川様 
参加された医師の方々に、心から感謝いたします。
先生方の、お話の中に 沢山のヒントがありました。身近に思い当たる症状で、悩まれている方々が、おられます。
又、シェディングの影響と、解らないまま、抜け毛に悩んでおられる女性もおられます。
解っていながら接種せざるを得なかった事情の方々にも、希望があると、知ることが出来て 救われるおもいです。
正しい情報は宝です❣️ この対談を何度も拝聴して、今、この動画を直接見れる環境に無い方々に、お伝えしたいと思います。
この情報が、素晴らしい希望に繋がる事を とても嬉しく思いました。
力強く、素敵な配信に心から感謝いたします。 有り難う御座いました。
2
asaマサシ
asaマサシ
2 週間前
何かと罪深いマスメディアを追求糾弾する社会的運動や活動法律仕組みがますます必要となっていますね!
23
-想い起こせば-
-想い起こせば-
2 週間前
昨日聞いた話としてですが・・・
90代前半でそれまでなかった膀胱がんがみつかり
2~3週で悪化しお亡くなりになったとのこと。
他者で以前膀胱がんに罹患されたお年寄りを知っていますが
最後の時まで何年もかかっていました。
ちょっと普通じゃないです。
13
加奈アユミ
加奈アユミ
2 週間前
リアルタイムで拝聴させて頂きました。私の両親は施設入所しています。施設に配慮して入居者さん達は5回済です。クラスターで今日、父が亡くなり、母も重篤で入院。危険な状態です。複雑な気持ちです。
12
BOATBOWLING
BOATBOWLING
2 週間前(編集済み)
もし免疫の低下によるものだったとしても、原発巣は形成されるはず。なのに形成されないということは……

もしかして正常細胞から高分化型のがん細胞への移行、さらに高分化型のがんから未分化型のがんに移行するするまでの細胞分裂回数が恐ろしく少ないんじゃないか?

だから原発巣が大きく形成される前にがん細胞が遊離してしまい全身に転移してしまうとか。
5
やすやす
やすやす
2 週間前
去年の超過死亡の波が2.3月と8.9月にあり
接種3日後と7ヶ月後にピークがあるとの説と一致します
33
keigo hara
keigo hara
2 週間前
私は70歳になる爺さんですが、私達家族は一度も治験に参加していません。我が家には関係ないお話です。
7
GG M
GG M
2 週間前
結局、感のいい人は打っていない。
23
Windowside1
Windowside1
10 日前
及川さんありがとうございます。ワクチン打ってから2年近くになりますがまだ不調が続いてます。何なら今が一番つらいかも。(と言っても普通に仕事して普通に生活できてますが。)でも夏の2か月間は一昨年、去年とも何ともなかったんです。太陽のせいだったのかと納得。Twitter+聞いてサプリも購入してみようと思います。
4
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
2 週間前
日本では、世界で余ったワクワクを喜んで買って使ってる国で、余ったグリホサート除草剤の話と同じで、岸田さんはやっぱ梅の田田の話を菊田家で日本独自は全く出来ないマリオネット。
40
にこにこ
にこにこ
2 週間前
日本だけが年寄りだけに気を遣う優しい世界。
37
shapo43764915
shapo43764915
2 週間前
東大のウィルスの機能獲得研究の准教授が説明していましたが、mRNAを接種すると、3日間の間に急激に自然免疫機能が低下して、HIVと同程度まで下がり、その後、徐々に回復する症状が起こるそうです。ネズミでは起こらないが、人間では必ず起こる症状だそうです。
6
mimi
mimi
2 週間前
いつもありがとうございます♥
まだまだ知らされていない、知ろうとしていない方々が多いです。無事を祈ります。
2
端さん
端さん
2 週間前
幸久頑張ってー
2
おじいちゃんねる(編集済み)
おじいちゃんねる(編集済み)
2 週間前
よく映画の場面である、人質が犯人に気付かれないように密かにサインを出しているように見えたんだけどねぇ
そのサインに気付けなかった人は、残念としか言いようがない
33
Jiyu
Jiyu
2 週間前
及川さん、重要な、データと解説ありがとうございます。ここまで、証拠が上がっているのに、大量逮捕どころか、未だに、お注射をストップすることもできていないのが、歯がゆいです。イタリアでは、ロックダウンは、ビタミンDの生成=日光浴をさせないためだとも言われていました。
9
大狂筋
大狂筋
2 週間前
始めてその機能使って参加しましたよ。現場の声を直接聞けて良かったです。
10
倭人
倭人
2 週間前(編集済み)
風邪は引き際が肝心なので冬はミカンを食べるように先人が発見しました。免疫過剰の結果である武漢肺炎について宿主の遺伝的要因がいずれ明らかになるでしょう。
32
Tamika Nakajo
Tamika Nakajo
2 週間前
私は70代ですでに5回打ちました。特に後遺症がひどくなかったので幸いまあ元気に暮らしています。もちろん持病はあり、病院にかかっていますが、担当医師はWはうってもいいよというのでうちつづけています。本当のことはだれもしらないわからないのになぜ国は打てと奨励するのでしょうか?1年後が怖いです。これ以降は打ちません。
12
合谷洋四郎
合谷洋四郎
2 週間前(編集済み)
メディアによって洗脳されてチクワの危険性を知らない人が多すぎるということです。特に追加のチクワはそうです。イベがやはりこれからは重要になるでしょう。ターボガンですね。
30
man yeast
man yeast
2 週間前
私は一回も打ってません。体調万全、今のところ感染してません。
93
gebai
gebai
2 週間前
まだ。年に1回とか言っている。あれを薦めている政治家や医師、厚労省の方々がどうぞやって下さい。
10
Kiyomar
Kiyomar
2 週間前(編集済み)
いつも貴重な情報をありがとうございます。2020年の2月頃、どういうわけか米国ボストンのホームレスの人たちの感染者が非常に少ないが、それは日光に当たる時間が長いためにビタミンDが十分に足りているからではないか、という話を聞いたこと(及川さんの情報でしたでしょうか?)等から、ビタミンDと亜鉛とマグネシウムのサプリメントはずっと摂り続けています。そのせいかは分かりませんが、幸い、今に至るまで感染を免れています。また、2回でうち止めにしましたが、体調も何とかまずまずの状態を維持できているようです。やはりマスコミの情報を当てにせず、及川さんをはじめとする反グローバリズム系のネット情報に触れていたことが良かったのだと思っています。これからも宜しくお願いいたします。
8
らぴすのん
らぴすのん
2 週間前
良かれと思って打った人達が穢れの様な事になっちゃうのはなんかやるせないです。
25
ムサシ 77
ムサシ 77
2 週間前
注が始まって間も無く、自己免疫に着いて警鐘を鳴らしていた人がいた、去年の今頃からウイルスせいの病気が世界中で蔓延すると。

今良く似た事に成っています‼️
25
Yuri Ka
Yuri Ka
2 週間前
元女優の高見千佳さんの晩年の記事を見ましたがまさしくターボ癌のようでした。症状が出てきてあっという間に余命宣告、こういう接種者増えてきてるんでしょうね…。
8
あかり 雪
あかり 雪
2 週間前
及川さん、本当にありがとうございます。やっぱり制限のないTwitterはいいですね。
次回は、食の安全についてお願いします。4月からは遺伝子組み換えの表示義務がなくなるので。
21
ケイケイ
ケイケイ
2 週間前
大統領選から及川さんの動画を拝見する様になりこの件の危うさを知りましたこれは駄目だと思いながらも命に関わる事積極的にやめた方が良いとは言えませんでした(陰謀論者呼ばわり含め)知り合いが2回摂取後「発熱腫れのうえ大きな水疱が出来た医者もわからないと言ってる職場で3回目打てと言われてるがもう嫌だ」と言ってる方がいました何も言えませんでした、私はアレルギーで打てないと周りには言っています、運び屋と厚労省には本当に怒りを感じています、及川さん貴重な情報発信いつも当にありがとうございます。
11
Yoshimune 193
Yoshimune 193
2 週間前
家の母が接種はしてないはずなんだけど、同じ癌で、内蔵や卵巣、腹膜まで転移してて気づいてから、33日で無くなりましたわ
12
회전규삼
회전규삼
2 週間前
韓国在住の者ですが、韓国でもワクチン接種は率はすごく高いですよ。日本に負けないんじゃないかと思うぐらいです。はっきりした数字はわからないないんですが、80%以上行ってると思われます。今は4次 5次を打ってる人もざらにいます。
13
鈴もち
鈴もち
2 週間前
先生も治療した事のない症状がこれから起こるかもしれない。やっぱり治験ですかね。
10

・・・

==================
Youtube自動文字起こし:


0:00
皆様こんにちはそしてこんばんは 及川幸久です
0:03
今日のテーマは
0:05
「Twitterスペース28万回 ブースター接種後何が? 最前線医師たちの声」
0:12
ということでお送りいたします
0:14
是非お付き合いください
0:16
先週の日曜日1月22日に
0:20
Twitterの新しい機能であるTwitterスペース
0:24
「話すTwitter」ですね
0:28
Twitterのラジオ版みたいなものですけど
0:31
Twitterスペースのイベントとして
0:35
「緊急事態! 最前線医師たちの臨床レポート」 というのが行われまして
0:42
私もこれに参加させて頂いてまして
0:45
司会役をやらせていただいたんですけど
0:49
テーマはパンデミックについて
0:55
特に予防接種ですね
0:58
例の注射です
1:01
これが1回目、2回目、そして3回目
1:05
3回目をブースターって言うわけですね
1:07
ブースター接種後の
1:09
ブースター接種が3回目が4回5回と 複数回になってどんどん増えてるんですけど
1:16
このブースター接種が複数回行われて、 今何が起きている??
1:23
こういうテーマで
1:24
本当に臨床現場の お医者さんたちのお声をお聞きした
1:31
非常に重要な内容だったんですね
1:34
今日はこの動画の中で
1:37
すでにTwitterスペースで聞いていただいた方々も
1:40
28万回も再生されてるので
1:43
聞いていただいた方々にとって
1:46
多分ちょっとわかりにくかったところとか
1:47
おさらいすべきところを取り上げるのと同時に
1:51
これから聞いていただく方に
1:53
前提の知識に当たるようなものを 知っていただければと思いました
1:58
ただこれYouTubeなので
2:01
YouTubeにはガイドラインというのものがございます
2:05
特にこういう医療関係に関しては 厳しいガイドラインがありまして
2:10
Twitterスペースで語られた内容っていうのは
2:12
YouTubeのガイドラインからすると 違反する内容が多かった
2:17
というか、ほとんどそうだったんですよね
2:19
テーマ自体が違反してるっていう感じだったので
2:23
なので果たしてYouTubeの動画で 話していいのかどうなのかは
2:29
よくないんですけど
2:30
ぼかしながらしか話せません
2:33
しかし非常に重要だったので
2:36
ぼかしながらも聞いていただきたい と思いました
2:41
というのは
2:42
これはまさに医療現場最前線の 医師たちの声なんですよね
2:47
これは「理論」じゃないんですね
2:51
理論、理屈じゃなくてまさに現実であります
2:54
今そこで起きてる事なんですよね
2:56
その現実というのが3回目の接種、ブースター
3:04
これによって新たな現実が起きてるというのが
3:08
お声を聞いて分かりました
3:10
ある種の衝撃を受けましたね
3:13
というのは3回目のブースターってのが
3:17
私たち日本でやたら多い
3:20
世界と比べて多いんですよね
3:23
これ予防接種の回数なんですけど
3:30
過去一年間に限って見ると
3:35
接種回数っていうのは 世界で一番多いのはこれ日本ですね
3:40
これ見ていただくと
3:41
過去一年間では昨年の中ぐらいに ピークがあったんですけど
3:44
ずっともう世界的に 接種回数というのはこんなに減ってるんですよ
3:50
こんなに減ってるんです
3:51
日本も一時減ったんですが
3:54
実は1回減って
3:57
去年の秋ぐらいからまた増えている
3:59
この、また増えてるっていう、 これがブースターです
4:01
これ増えてる国は私が見たところ 日本しかないですね
4:09
そのブースターの回数だけ見ると
4:13
世界で一番
4:16
これは接種回数って言っても
4:18
人口はいろいろ、国によって違いますから
4:21
人口に比べての接種回数ってことで見ると
4:24
世界で一番多いのがチリと日本です
4:28
これチリと日本、ほぼ一緒ですね
4:32
二位以下というのは
4:34
イタリアだとかブラジルだとか インドだとかロシアだとかあるんですけど
4:41
だいたい一位と二位の日本とチリの半分ぐらいです
4:46
半分ぐらい
4:47
先進国はもうほとんど半分以下です
4:50
アメリカなんかもっと少ないです
4:52
実は世界的にはブースター接種というのは 完全に下火になってるんですね
4:59
下火になって、もう打つ人がほとんどいない
5:01
そんな中で日本人がせっせと ブースター接種を進めてるという
5:08
そういう現実になっています
5:10
そんな中で今 ネットなどでよく言われてるのは
5:16
免疫不全ということですね
5:19
免疫不全がどうも起きてるのではないか
5:22
これは日本だけじゃなくて
5:24
世界中でこういう声が上がっています
5:26
免疫不全って言うと
5:28
エイズのような症状と似た症状ということで
5:33
この予防接種とエイズっていうのは 何か関係があるんじゃないかと
5:40
というのはもう一年ぐらい前から 言われるようになってたんですが
5:45
そのことに関しては
5:47
これはAP通信の有名なファクトチェック
5:49
AP通信はファクトチェックが好きなんですけど
5:53
ファクトチェックで
5:53
これ去年の4月の6日ですね
5:56
エイズと何の関係もないと
5:59
「ファクトチェックしましたけど 何の関係もありませんよ」と
6:02
「予防接種がエイズ? 偽情報だ」と
6:11
という風にここではっきりと言っています
6:15
ただこれは、理論としてはそうかもしれない
6:20
ただ、現場の現実としては果たしてどうなのか、 というのが
6:26
このTwitterスペースのテーマだったんですけど
6:30
この関係について
6:34
AP通信のファクトチェックでは 昨年の4月に明確に否定してますけど
6:39
昨年の6月に科学の学術雑誌で
6:45
これは「フード&ケミカル・トキシコロジー」っていう
6:50
トキシコロジーというのは「毒」のことですね毒
6:54
「毒の学問」
6:56
食料とか薬の安全性についてを専門とした学術誌です
7:04
そこに論文が出ました
7:07
「関係がある」って言う論文です
7:10
免疫不全によって、ガンと関係があるんじゃないかという
7:14
そういう論文です
7:15
こういう論文もあるということを一応触れておいて
7:18
これはガンとの関係を言ってるんですけど
7:21
今回Twitterスペースに参加していただいた 4人の現場のお医者さんがいます
7:31
こういうお話が出ました
7:34
「ガンの原発巣が見つからない」
7:37
こういう話です
7:39
ガンの原発巣って何かっていうと
7:41
最初にガンの腫瘍が発生した病変、 これが原発巣ですね
7:48
そのがん細胞が血液だとかリンパの流れに乗って 他の所に転移していくというのが
7:56
通常のパターンと言われています
7:58
ですから最初が一体 肺なのか、胃なのか、どこなのか、
8:03
どこに最初にガン細胞が出てきたのか
8:07
その原発巣っていうのがどこなのかってことが
8:10
注目されるんですが
8:11
それが見つからない
8:14
しかしもう実際にガンだというのが見つかった時には
8:17
もうかなりの進行度になっている
8:20
見つかった時にはいきなり全身に転移してる
8:25
そして原発巣を探しても見つからない
8:29
こんな現実が現場で起きている っていうレポートをいただきました
8:36
特に80代のガンについて
8:42
この話が複数あったんですけど
8:45
80代とか高齢者のガンは 進行がゆっくりだという風によく聞きますね
8:52
85歳の方の例を挙げられたんですが
8:56
半年前の検査では異常がなかった
8:59
しかしその半年後に発見されたんですけど
9:03
発見された時にはすでに末期だった
9:06
余命3ヶ月と言われた
9:08
しかし2週間後には亡くなっていた
9:13
(その方は)予防接種は受けていたんですね
9:17
現場の医師の声としては
9:20
「85歳でこんなに進行の早いガンを見たことがない」
9:23
という風に言われてたそうです
9:27
似たようなケースで
9:29
普通は80代のガンの進行はゆっくりのはずなんだけど
9:34
80代の女性の方のケースで
9:36
もともとこの方はガンがあったんですが
9:39
80代なので進行は遅かったんですね
9:42
ところが接種後2週間で
9:45
あれよあれよという間に亡くなられてしまった
9:47
進行が異様に速かったというお話がありましたね
9:53
この辺の件について
9:57
それも異常に進行の早いガン
10:01
これはなかなかYouTubeでは 言ってはいけないのかもしませんけど
10:05
そういう考え方がありますね
10:07
「ターボ・キャンサー」という言い方が
10:09
海外のネットなんかでいっぱい出てるんですけど
10:13
そういうケースが実際に増えてる というお声をこのTwitterスペースで聞きました
10:21
それからブースターですね
10:27
ブースターを複数接種することによって 起きてる現象として
10:33
「遅発型、時間差型の症候群」 というのが起きていると
10:40
先ほどのガンっていうのもあるんでしょうけど
10:44
特にそれに最初に参加していただいた あるお医者さんが言われたのは
10:50
女性の月経異常だって言うんですね
10:54
接種後3ヶ月経ってから 患者が急に増えたって言うんですね
11:04
接種後3ヶ月経ってるので
11:06
もうその接種が原因とは みんな思わないわけです
11:10
しかしどうもその接種した時期と 患者が増えた時期が3ヶ月後に集中してて
11:18
そこが一致してるというところから
11:20
こういう遅発型、時間差で起きる っていうのがあるんじゃないか
11:25
っていうそういう想定をされています
11:28
そういうケースがいくつも出てきてるんですね
11:31
それから皮膚科医の先生から
11:37
「帯状疱疹」
11:38
これはもう前からよく言われてるんですけど
11:41
接種後に帯状疱疹が出る
11:43
それが肛門に出ると
11:45
肛門に帯状疱疹が出るというのは 極めて稀なケースらしいんです
11:49
もう長年皮膚科、肛門科をやられてる先生にとっては
11:55
一例ぐらいしか見たことなかった
11:58
ところがここにきて、それが多発してると
12:02
これも新たな異常な現象だ という風に言われていました
12:07
それに甲状腺の異常
12:12
物を飲み込みにくくなってる
12:15
接種後に物を飲み込みにくくなってる
12:18
それがお年寄りというわけではなくて
12:21
30代、40代の方に増えてると
12:24
たまたまそういう例をいくつか見たのが
12:27
大きな病院に勤めてる医療従事者の方々
12:30
30代、40代、かつ医療従事者
12:33
どうしても医療従事者、特に大きな病院では 打たざるを得なかったわけですよね
12:40
接種複数回、かなり回数の多い方が多いわけです
12:45
そういう方々の中で こういう甲状腺の異常っていうのが起きてる
12:51
それを見てる先生もいらっしゃるわけです
12:54
というような、もういろんな話が出てきましたね
12:59
どうしたらいいのかっていうところで
13:03
これもいくつかの話が出てるんですけど
13:06
一つだけここでご紹介しようと思って
13:09
「デトックス法」っていうことで
13:11
デトックスって言うんですけど、 「毒出し」ですね
13:14
それで一人の先生が「有機ゲルマニウム」 のご紹介をされていました
13:23
これはサプリみたいなものなんですよね
13:27
それを紹介されて
13:28
これもなるほどと思ったんですけど
13:30
さらにはデトックスという意味では
13:34
100年前のスペイン風邪に効果があった方法
13:37
ここにヒントがあるんじゃないかと
13:39
それは「日光浴」だったって言うんですね
13:42
この先生は「太陽ってのはお薬みたいなもんだ」と
13:48
実際に血中のビタミンDの濃度が高くなると 今回の(ウイルスに)はかかりにくいと
13:55
これはもう明確に言われてると
13:58
このビタミンDの生成のためには
14:01
日光浴が必要だという風に言われています
14:05
こういう「どうしたらいいんだ」ってところについても
14:07
いろんな話が出ています
14:10
根本的な問題は
14:14
メッセンジャーRNAが 実は体内に数ヶ月残っているっていうのが
14:21
ほぼ明らかになってきました
14:24
これに対していろんな方法を考えなきゃいけない時に 今来ているということで
14:32
いろんな議論がなされたのが
14:34
Twitterスペースでございました
14:37
実際に日本人の8割は複数回打たれてる
14:44
ブースターに関して言うと
14:47
もう7割の方は打たれてるはずなんですよ
14:51
ということを考えると
14:52
さっきの遅発型っていう3か月とか一年後ぐらいに 何らかの症状が出ることもあり得るという
15:02
これは別に、恐怖をあおるわけではなくて
15:05
それに対してもし何かあったら すぐに対処した方がいいってことで
15:10
今回(のTwitterスペースに)出ていただいた方々
15:14
先生方は「全国有志医師の会」ということで
15:19
この問題に取り組まれている 全国の有志のグループの方々です
15:25
そこのホームページもあります
15:26
そこにホームページを通して様々 ご相談いただくこともできるということを聞きました
15:32
他には関連してる組織で
15:35
こういう「患者の会」もあったりとか
15:39
それから「治療ナビ」という組織もあったりとか
15:44
これ全部、この有志医師の会のホームページに リンクがあります
15:52
この辺のリンクを全て 今日の動画のコメント欄、概要欄に入れときます
15:58
またご参加いただいた八人の 全国有志医師の会の先生方のTwitterがあります
16:06
先生方が頻繁に問題に関して ツイートされています
16:11
こういうのも参考になるかと思います
16:14
そして何よりもこのTwitterスペースは
16:21
Twitterのアカウントがなくても見れますので
16:24
URLをコメント欄と概要欄に入れときますので
16:28
まだご覧になっていない方は 是非見ていってください
16:33
接種をされてる方が圧倒的に多いと思うので
16:39
ご参考になれば幸いです
16:41
今日はここまでです
16:42
ご視聴、誠にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿