心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

「アイランド」12月30日配信開始、ウヌとダヒが共演♪ ★★★★ [아일랜드] 김남길X이다희X차은우X성준 축복의 조합♥ | 제작발표회

2022-12-26 16:39:59 | 美しい日本を (~web読み日記)
[아일랜드] 김남길X이다희X차은우X성준 축복의 조합♥ | 제작발표회

Google 翻訳

0:03
はい[音楽]こんにちは12月
0:09
30日金曜日昼12時初公開を控えているタビングオリジナル
0:14
アイルランドの制作発表に進んだ私はパク・ギョンリムです。
0:21
興味を持って今日、貴重な足を踏んでくださった記者様に心から感謝申し上げます。
0:27
ティービングオリジナルアイランドは世界を滅ぼそうとする悪に対抗して
0:34
対抗しなければならない運命を持つ人々の旅を描いた
0:39
ファンタジーアクションドラマです。
0:47
原作で俳優キム・ナムギル・イ・ヒ
0:52
チャ・ウンウ・ソンジュンがその原作のキャラクターを現実にそっくり移した完璧な
0:59
シンクロ率とそして完璧なケミを披露する予定でとても大きな期待を集めています。
1:07
映画ウェルカムツードンマクゴル操作された都市などを通じて本当にヒューマニズムとアクションを行き来する
1:14
優れた演出を披露するペ・ジュン監督がペ・ジョン監督が演出を引き受けてより大きい
1:21
期待を集めているだけでなく、Amazon Prime Videoを通して
1:27
グローバル市場を進出させてもう一度Kコンテンツのセンセーションを
1:32
呼び起こす作品として大きな期待を集めています。
1:39
パート1と2に分けて公開になるんですけど、その期待はこれからも
1:45
さらに高くなると思います。
1:51
30日金曜日の昼12時にのみチビングを通じて初公開される
1:56
ティービングオリジナルアイランドの主役の方々を一人ずつ祀ってみましょう。
2:05
[音楽]最初に世界から捨てられた子宮炭駅で完璧な信仰
2:13
ソンジュンさんをお迎えします[音楽]
2:18
あなたの拍手が出ていますが、大きな拍手を送ってください。
2:23
君の宮廷に戻ってきたソンジュン俳優視線 自然に左端から見てください
2:29
ください正面を見てください[音楽]
2:37
右を見てください誰よりも孤独で孤独な役割です。
2:46
[音楽]シーンの後ろを見てください
2:52
[音楽]あなたの成均俳優のしばらくして
2:58
お会いしましょう今度は市内
3:04
権力を行った人ヨハン旅客チャ・ウンウ俳優を集めます
3:12
今日もやっぱり素敵に
3:17
チャンウ俳優の左端から見てください
3:23
正面を見てください。
3:29
右端を見てください
3:34
正面下の青年の後ろを見てください。
3:41
熊師製でとても素敵なオーストラリアその状態で視線は右を見てください。
3:49
もう一度左も見てください。
3:54
完璧なフォトタイプです。
4:02
今回は運命の中心の禅子みほ役に飯田姫さんをお迎えいたします
4:14
はい、今日はブラックドレスがとてもきれいです。
4:22
左端から見てください。
4:28
正面を見てください[音楽]
4:35
本当にたくさん来ましたよ右端を見てください 今回財閥大韓グループの継承力正面下方
4:46
そして正面背面を見てください 美保駅に2-です
4:54
チャムシルまた会いましょう[音楽]人間です。
5:01
怪物である反逆で熱演したキム・ナムギルさんを集めます
5:09
あなたの拍手を受けて出てくるキム・ナムギルさんはとても素敵です。
5:16
視線は自然に左端から見てください。
5:23
反逆のキム・ナムギルを学ぶこともありますが、右は
5:29
そして正面下部[音楽]正面背面を見てください今日も
5:37
やはり強烈な目つきでフォトタイムに取り組んでいるキム・ナムギル俳優ですね その場にしばらくおられますよ
5:44
私たちの俳優の方々をお会いしましょう。
5:52
チャ・ウンウ氏ソンジュンさん、もう一度ステージにお会いします
6:04
4分少し近く立ちました、ソンジュンは
6:09
最後から見てください。
6:17
正面を見てください[音楽]
6:25
Cha Eun Wooが体をゆっくりと締めて右端を見てください。
6:33
正面下
6:39
はい、いいです、そして正面の後ろを受け取ってください。
6:44
[音楽]本当にクールなフォトタイプです。
6:50
とても素敵ではありませんか?黒衣装でお茶餃子
6:57
動作しますが、少し前にチャウンウさんが動作を準備していました。
7:04
どうぞよろしくお願いします。
7:14
君の手を顔を隠さないように軽く下してくれて
7:19
これが間違っていると、無限の挑戦のように見えます。
7:27
そして左を見てください。
7:34
君の素敵に手を伸ばしてああいいね
7:40
演出を引き受けたペ・ジョン監督をお迎えします 俳優の方から拍手を受けながら
7:47
割り当て監督はステージに上がっています。
7:52
ソジュジジョウウォンウさんウンウさん
7:58
見てください。正面を見てください。
8:05
[音楽]ザ・ソンジュンさんが体を少し持ち上げて左
8:11
終わりを見てください [音楽] 正面下
8:21
さて、最後に正面を見てください、ファイティングを一度叫んでみましょう。
8:29
ファイティングはいいですこれでフォトタイムを終えて、今ステージを
8:36
整理中に監督と俳優の方々の舞台の横にもう一度お会いさせていただきます
8:43
すばやく設定して制作発表会を開始します。
8:49
[音楽]
9:14
[音楽]
9:36
[音楽]
10:00
ステージがある程度整理されたと思います。
10:07
待っている期待者ティービングオリジナルアイルランドの配種監督と俳優
10:12
もう一度舞台の上にお会いします。
10:22
舞台の上にお会いしましょう
10:27
はい、しばらく準備ができているので、もう一度
10:33
見てみましょう
10:40
はい、キム・ナムギル、イ・ダヒ、
10:46
もう一度記者様をお会いするために準備を終え、もうすぐ舞台に
10:52
お会いします
10:59
はい、キム・ナムギルさんが姿を見ています。
11:05
もう一度フラッシュが爆発しています。
11:11
ソンジュン氏と不動監督がステージに上った
11:18
一緒に挨拶をして着席しましょう。
11:24
はい。
11:31
また天気が寒くなりましたが、本当に記者様がたくさん
11:36
来てくれました。
11:42
控えたアイルランドは今日正式に最初の挨拶をする場所ですキム・ナムギル
11:48
氏からご挨拶をお願いします今日の天気も寒いです。
11:53
関心をお寄せいただきありがとうございます。アイルランドで反逆したキム・ナムギルです。
11:58
うれしいです。
12:04
制作発表をして、こんなに多くの記者たちの前で制作発表会をするのは本当に久しぶりだと思います。
12:10
私がこれまでにした制作発表中に記者様が最も多かったようで、さっき入ってきたとき
12:17
本当にびっくりしました。とても来てくれてありがとう。
12:22
期待してまたよろしくお願いします。
12:29
ヨハンの役割を引き受けたチャウンウです。
12:34
ありがとう、ソンジュンさん、こんにちは
12:40
ドンタンの役割のソンジュンです。
12:48
ソン・ジュンさん
13:54
それで、私にとっては最初のドラマですが、私は今このドラマをする前に
14:01
私もそれなりのその作品選定原則のようなものを少し立てました。
14:09
最初は人気は原作は絶対にしないので、これはよく聞いても
14:15
欲しいのにちょうどいいですが、今できないなら本当にうまくいけば、
14:21
そんな感じなので、実際にはアイルランドが初めてその提案をしたいと思います。
14:28
来たときはちょっと断る気持ちで探してみました。
14:34
何か絶対半分のように挟まないでください。
14:40
ちょっと気をつけてみると撮影終わっていて後半ながら盾ついたんですよ
14:48
魅力的で刺激的で、そのような原作であれば明らかなようです。
14:54
ここまで来ているようです。
15:01
作品なんですね
15:07
監督たちに墓のようなそのような原作ですが、
15:13
いいえ、あなたの俳優に質問をしてください。
15:21
原作をドラマにしたアイルランド、どのように参加したのかキム・ナムギル氏から
15:27
私はずっと前からこのアイルランドの漫画の熱心なファンでした、そして私も監督と
15:33
同じ考えで制限が来たとき、実際には1〜2回拒否しました。
15:40
実写化にするということ自体が負担になるので
15:46
ドラマ産業が少したくさん[音楽]発展をしていたとしても、その前にそうしたらなぜアイルランドが実写化されないのか
15:52
しなかったという悩みもあったので、その難しさが少なかったし、個人的にアイルランドの
16:00
とても熱心なファンだったので、監督が言ったように、この原作はとても
16:05
また人気が多かったコミックマニア層もまた確かな作品だったのでうまくいっても
16:11
本戦であるという考えが多かったし、自らも上手くいけると自信がなかったので
16:17
[音楽]そのような原作ファンも私も含めてそのような失望をあなたに与えるだろうか
16:25
少しやりました。
16:31
撮影が多いでしょう。
16:39
振り回しているキム・ナムギル

氏の様子であるウィットはどのように参加することになりましたか
16:44
私はほとんど私がやりたかったし、私はむしろぶら下がっています。
16:51
状況だった作品だったので、何か私になるように切実だった作品だった
16:58
と思います。
17:03
もしかしたら、この作品を原作を台無しにしたらどうしようもない。
17:10
私はミホをよく描きたいと思っています。
17:16
後に撮影をしながら私が憎みをよくやり遂げられるか、こういう考えもしたけど、最初にこの作品を考えたときは
17:24
本当にただ切実な切実さと本当にうまくやりたいと思います。
17:30
作品とキャラクターの本当に欲があったんですよね チャウンウさんは요
17:37
私は実際にこの漫画を知る前にスクリプトを最初に
17:42
私が見たケースですが、台本を見て、実際にヨハネという友人が少し引かれました。
17:49
だからヨハネをあまりにもプレイしてみたかったし、魅力的な友達なので一度挑戦してみて
17:55
欲しい気持ちが大きすぎて、その時から実はどうだったんだから
18:01
監督も訪れて会いましょう。
18:06
話しているので、兄が一緒にいよう
18:11
太陽が出てきたので、私はとても感謝して楽しくなりました。
18:16
今みことばをこう聞いてみると、お互いがお互いを信じながら
18:22
出演することになったきっかけになったと思います。ソンジュンさんはどうですか?
18:29
とても重要で、すべての作品はもちろん重要ですが、私にとってはとても大きいです
18:35
私は挑戦でした、
18:42
心配も多かったし、実はアクションモールなので、少し健康に関する問題もあって、これが私がうまくやるのだろうか。
18:49
私は大丈夫だったので、私たちは迷惑になるのではないかと思いました。
18:56
励ましてくれてナム・キリョンがとても強力な推薦をしてくれて
19:02
推薦し、私は強力な力を与え、これはうまくいきますが、キャスティング制限が入ります。
19:09
うまくいくか悩んでいるとき、
19:14
力を与えたんじゃない 実際の事実通りなら逃げろと話しますよ 早く逃げて 今この機会だ
19:21
話しましたが、みんな今日の話をとても良くしてくれて、こうして言ってくださいますが、
19:26
お互いに対する信仰があまりにも感じられ、その中心にもキム・ナムギルさんがおられたということを今日
19:32
感じられます こうして各自が作品を選ぶことになったきっかけに
19:38
ちょっと見ました、そしてまた私たちの監督の計画の意図について聞いたことがあります、おそらく記者と予備
19:46
視聴者も同じ気持ちになるのではないかと思います。
19:52
早く会いたいですが本格的に一人一人のキャラクターについて
19:57
スチールを見ながら話を分かち合うようにします最初のスチールの主人公は誰なのでしょうか。
20:03
[音楽]キャラクターの完璧な没入型キム・ナムギル
20:10
代替不可カリスマが感じられるスチール今一緒に見ていますが、半分は半分の半分のキャラクターです
20:17
珍しい設定なのにキム・ナムギル氏本人が考えるとき、このクラスの魅力ポイントは何ですか?
20:24
ああ、私は反人反ユラが人ではない人です。
20:30
そういう部分が一応魅力的だと思われ、一応はジャンルがファンタジー
20:35
ジャンルもあるので超自然的な人物だと思いますので、
20:41
以前vfxやcgvfx cgの助けを借りているシーンはたくさんありましたが、
20:47
完全に能力そのものをそんなコンピュータグラフィックの依存してやったシーンはなかったようです。
20:53
だから能力や色々持っているすべての見た目の部分 これらのものも少し
20:59
力をたくさん受けて、そんなとても魅力的なキャラクターだと思います。
21:05
もともとこれが原作ではなぜそのような人物なのかについて表現がまだ少なくなっているので、そのような部分は私たちが
21:12
ドラマ的にちょっと許容側がある中で設定を少し作ったりしましたし、そこから来る人物がいて
21:19
ある感情的な痛み なぜそうなったのか、なぜこんなに生きているのか
21:24
ちょっと表現できるキャラクターになって魅力的だと思います。
21:32
監督のクラスの役割にキム・ナムギル俳優でなければならなかった理由を教えてください。
21:37
率直にしましょう。率直にしてください。
21:43
原作を見た方はご存知でしょうが、これはちょっとあの暗くて
21:49
荒く、特に半分は冷笑的で、どのように見れば
21:55
とても代表的であるような面を持っています。
22:04
したときに来る不快感もあります不快感よりも少し間違っている
22:11
断線的に見えると思うのでもう少しレイヤーをあげたい
22:16
いくつかの事前に見てみると、その中に悲しみがあります。
22:22
悲しみを表現したくて強力に ところがその悲しみを表現してくれる
22:27
俳優が誰かを探してみると、最も悲しい目を持つ俳優がキム・ナムギルのようだった
22:33
とても感謝していません今私はその[音楽]
22:39
今後とても悲しい今日はとても嬉しい日ですが、
22:47
悲しみを込めたこの目本当に目ですべてを表現できる俳優キム・ナムギル氏は
22:57
他の人の賞賛はちょうどエキサイティングになりますが、本人の賞賛をするのはとても照れます。
23:05
話してくださったこともあり、また監督様とも作品するのも私たちの俳優たちもそうですが
23:10
監督と仕事をしてみたかった俳優たちだからまた原作の魅力があって引かれて一緒にしたりもしたけどあんなにまた
23:17
私は誇りに思っているので、私はそれに慣れていないと思います。
23:26
それでは実際にアクションするとキム・ナムギルですが、今回のアクションは少し違ったと思います。 どうでしたか。
23:33
みんな、人と人同士でやる和を少し外して、先ほど話したように
23:38
能力や他のビジュアルな部分のアクションにいくつかのこれらのものを制御するコンピュータグラフィックス
23:45
コンピュータグラフィックに大きく依存して、そしてただ一般的な人々の人の合計ではありません。
23:50
アクションをする時はとにかくドラマや映画自体がちょっと幻想的な要素があったが、ちょっとリアリティをたくさん
23:57
標榜して行こうとした部分があれば、今回ファンタジーアクション自体はそのリアリティを
24:02
少し捨てて元の感情的な部分の中のそのような人物は少しリアリティを
24:08
持っていく部分もありますが、そこに見せる能力的なものは少し
24:13
コンピュータグラフィックスの助けをたくさん受けているので、実際にはこれがどのように設計されているのか、どのように実装されていますか?
24:20
受け取って見ることができるかどうか疑問もありましたが、実際に撮りながら混乱する部分も少しあったと思います。
24:26
しかし、また技術力でジャンル的快感をまた感じることができる作品が誕生したようです。
24:33
お会いしましょう2番目のストラップの主人公です
24:40
氏です劇中、ウォンミホはどんな人物なのかご紹介をお願いします。
24:45
あなたの財閥3世、済州島
24:51
ある事件に少し巻き込まれて少し自粛に行く状況で正演期に
24:57
追われるようなそのようなまた運命に直面する半分に会って
25:04
ハチの家最年少娘最年少娘
25:10
引き受けました美穂の役割なのにその役割をあまりにしたかったこの製品
25:17
やりたかったのにぴったりキャスティングになった時気持ちはいかがでした初めて
25:24
監督様のミーティングした時からまた最初にその次にもう残す兄に初めて会った時その俳優たち初めて会った時
25:31
そのすべての瞬間がすべてこのように記憶に残像が残っています。
25:38
大切な作品だったと思います。
25:45
撮影をしていたはずなのに今ぴったりな感じがまた何かも考えて泣くんですね撮影現場に浮かんでその時は
25:52
私はとても大変でした、
25:58
見たらその時その撮影したその時間がとても大切な時間だったんだと思う
26:04
聞かなければならず激しく撮影したその瞬間に今本当に恋しいようですが今回
26:09
元墓というキャラクターはとてもカラフルだと思いますが、アイルランドを通して視聴者に
26:15
見た目を見せることができますか 何か私が持っているイメージ自体が
26:21
ちょっと余裕があり、このような感じではありません。
26:26
感じを考えるのにそのような面でただ断片的に考えた時は似ている
26:31
決してそうですが、その中でもう少し繊細な感情があり、人間的です。
26:37
外側は冷たいようですが、中では少し暖かいです。
26:43
出会いながら、美穂が少しずつその感情が変化が生まれるそんな何かポイントで、ちょっと何かカラフル
26:51
色が出てこなかったかと思うんですよ ガチャだな 今回キャラクターミホ
26:57
楽しみにして、次のキャラクターは誰ですか?
27:03
はい、今回の主人公は泣いています。
27:08
途方もない反応を呼び起こしました聖なる空間で初めに火をつける意識を準備する
27:15
姿がとても印象的で予告編公開されてから多くの方々が期待を
27:20
私は花嫁の役を演じています、
27:25
実際、ジョンは友人がバチカンから来た熊の司祭です。
27:32
陽気で明るく陽気で、ちょっと不気味です。
27:38
しかし、妻になるために少し悲しい病気の過去があります。
27:45
そんなちょっと一見明るくても、その中にもう死の悲しみがちょっと内在している

ラン
27:51
感じをちょっと表現してみようと思ったようでまた熊やまたそんな本業をする
27:57
時としては、強くしてください。
28:02
少しヨハネとしてよく見せてほしい、ちょっと重点を与えてしまいました。
28:09
ヨハネという人物一つ対比される姿を一緒に見せることができるような努力をしましたが、私のIDは江南美人です
28:16
そして女神降臨そしてアイルランドまですべて同名がウェブトゥーン原作を
28:21
ドラマな作品を一緒にいただきましたいかがこの手が原作である
28:27
作品を演じるときにはいくつか違いがありますか?
28:34
公然とそうなったなんか [音楽]
28:40
他の点よりもまあ良い点と言えば、ちょっと参考にできるそんなイメージ的な
28:47
部分やそんなこともありますが、それが逆に見れば[音楽]逆に見ると少し余りに
28:56
閉じ込められるかもしれない部分かもしれないと思うので、あまりにもそうではなく、ただ何かが今回
29:03
ヨハネという友達をする時もそうで、前にやる時もそうで少しずつ少し会話をしながら今
29:10
どうですか兄はどうですか
29:17
私はちょうどウェブトゥーンから出てきたようですが、そのような話をします。
29:25
たくさんするのに今回もアイルランドを通じてヨハンまたチャウンウさん変身期待して
29:31
どうぞよろしくお願いいたします。
29:39
アイルランドのipをドラマしながら演出するときは、ある点に最も重点を
29:45
残しました。
29:50
Webtoon自体が持っているその最も強力な武器
29:57
シリコーンなんてこんなことあるけど表現的に見るともう一度終始一貫
30:02
あのクリーチャーアクションムービーはこんな方に行きますが、これは実は映画でも
30:09
もちろん、お金を多分たくさん与えればできますが、これを今シリーズに行かなければなりません。
30:15
明らかに限界のようなものがありましたが、今でも何とかよく入れてみましょう
30:21
私は努力しなければなりませんが、私が重要だと思ったのはタイトルがアイルランドですが、私は済州島を除きました。
30:27
できませんでした。
30:33
重要なキーワードは済州島でしたが、済州島というのが私たちが今観光地として知っている済州島もとても明るくなっていますか
30:41
楽しい場所で美しいですが、ここにヨーゲを接ぎ木したとき
30:47
何かが一致しないような感じがして悩んで済州の悲しい記憶を
30:54
ちょっと考えてみました。
31:00
時は帝国主義の前進基地であり、悲しい記憶まで考えてみると、
31:06
話に悲しみを込めなければならない さっきもう針キャラクターにもそれを込めなければならないと思っていたように
31:12
済州に与える昼間の明るい姿と夜の暗さ
31:17
現代的なものと通常古典的なもの東洋と西洋の対決
31:24
はるかに原作よりも面白いと思ったので、私たちのドラマはとても暗いですが、
31:31
笑いもあってまた軽快なアクション裏面になるように悲しみもあり、まぁ色々なものがちょっと混在しているのにそんな楽しさを少し
31:38
見た方がいいと思います。
31:45
美装センもあまりにも期待になる部分ですので、次のキャラクターに会いましょう。
31:51
[音楽]今最後のキャラクターの主人公はソンジュン
31:56
氏です本当にレジェンド漫画ウェブトゥーンの中のキャラクターとドラマの中のキャラクターが私のシンクロ率
32:03
今ほぼ完璧にマッチしていると言うことができると思います。
32:08
悩んだことが多かったと思います。
32:15
もちろん見た目のように、あんなに頭やなんてどんな衣装とか
32:20
神経をすごくたくさん使ったしこれがまた人間を超越だから超越した力を持っているまた
32:26
どんな反人妻なので、そんなどんなアクションとかそんなことをする時も
32:32
ちょっと普段やっていたアクションとは違う少し少し南キリョンが話していたように
32:37
特殊効果の力を借りる次のどんな想像の練習をしたのか
32:43
そうです、実際に合計練習をたくさんしたというよりは、
32:52
演技も演技ですが、あんな見た目の姿がぴったりの絆になっていれば一緒に演技しながらも相手を
32:59
ちょうど見たときに自然になると思います。
33:07
しかし、今ソンジュンが表現したもの
33:12
原作との監督が話したことや事実は当たっている部分があります 持っている感情的な部分もまた
33:19
孤独で寂しさについての何かここで今書いているが、コピーで世界から
33:24
捨てられた者だと言ったでしょう 捨てられた者がどうしてそのようにしかできない
33:30
なかったかどうかについて心配することにとてもたくさんしたし、ただそのような姿が自然にここダイもそうど
33:36
だから私たちが現場でそのように悩んだ姿を演技しながら新婚時効果が少し良かったと思います。
33:42
共有しながら悩んだことを共有しながら自然に現場で
33:48
合意の設置は正しいと思います。
33:54
ヘアスタイルだけでなく、色々と外的にそして演技しながらも最も重要に思っていた部分が何だから
34:02
はい、これが通常別のキャラクターをやると、
34:07
ある時どんなふうに反応するかについてすごくたくさんまた研究をしてみるじゃないですか ところで攻撃の場合は
34:14
すごく私は純粋でちょっと本能的という考えをたくさんしました本能的にどのように悪いか
34:19
について
34:26
どんな悪さを表現すべきかどんな悪さを受け入れなければならないのか どのように悲しみや空虚を
34:33
受け入れることができるかどうかについて多くの考えをした方法で方法的なことについて多くの悩み
34:39
やったと思います。
34:45
ありがとうございます。
34:51
見ましたが、果たして彼らはどのように悪に対抗し、どのように決まった運命に
34:58
向かい合うのかとても気になる人なら、ビハインドトークを通してもう少し話を分かち合うように
35:05
私たちは私の背中の監督、
35:10
俳優の方こそファンタジーのようなキャストをしました
35:15
キャスティングビハインドを教えてください。
35:22
不思議な経験です。
35:28
[音楽]実はその制作段階でキャスティングが一番
35:33
難しいですよ監督の立場で両方とも話も多くて
35:39
こうして本人たちがさっきウンウさんが自分は1年半から1年半前から待っていたと
35:46
だからこう言ってくれて思ったより簡単でした。
35:52
それから今、私はもっと責任が重くなりました。
35:57
むしろ来て、私は清心ファンを食べてきたと心からとても震えてきました。
36:03
本当にやりたいと思うので、これがさっきここでした話があまりにもこんな話が過ぎるから
36:09
ちょうどやっているような話ですが、みんなどうしてそうしたのかわかりませんが、
36:16
従来とは異なるキャスティングになったのは私にとってです。
36:22
秘密ながら本当にそんなことが起きたこの作品に対する愛情がそれほど強い俳優の方々
36:30
心が感じられますし、実はパク・グンヒョン、
36:37
初めて始まった時から劇中
36:44
金白州という人物が出てきます。
36:49
実際に済州島で神々の母親と呼ばれており、実際にその罪も過ごすほど
36:56
神です。彼をしなければなりません。
37:02
まもなく実際に済州島に行くと、先生を全部神だと思います。
37:09
当然だと思い、慎重にお願いしましたが、とても快くしてくれました。
37:15
今パク・グンヒョン先生が私には少しだけ
37:22
大先輩ですが、実際にこれは曖昧です。
37:27
役割だから、今この二人の半分と宮廷を育てた多分その悪と戦うために
37:35
また必要悪を作り出した曖昧な感じのヴィランですから。
37:41
こういう役は普通ちょっと何とか助演たくさんしていたそんな方に普通帰るしかないのに、それが重みを
37:50
作るには彼に信仰がなければならないと思います。
37:58
さて、意外に悪役をそうしたいと思ったので
38:04
現場に来たら要求事項になるようにたくさんお試ししたいことが多いから
38:10
映像にしばらくその弱いちょうど本当に悪い人のようにする表情こんなのも事実私が注文しないんですよ
38:16
やって来たんですよ本人になれないようにしてください
38:21
そのため実はそれが中心の二人がぴったり出てくると重さがぴったり
38:27
実はこれが漫画を持って作るというのが少し現実感が少し落ちるかもしれません。
38:33
その先輩たちのおかげで、少しの実感と重みのようなもの
38:38
みんな確保したらしい 中心をまたこうしてくれてくれたのでいいです本当に
38:43
キレイな演技熱演にまた会えると思いますキム・ナムギル氏
38:49
公開された映像で子供の定年期を一気に制圧するそのキム・ナムギル氏の
38:55
外観はとても印象的ですが、着た服は黒いスーツだけです
39:00
着てみました。
39:06
昔から今回、そのアイルランドにあるそのスーツはそれが少しあります。
39:12
物語を少し話してください。
39:17
何かについての大きな話ではなく、後で今放送

スティミングで確認できますが、
39:23
ただ簡単に話を聞くと因果率について
39:30
意味があるところですから、その服を着て事実は、その人間に対する運命を背負って生きる事実
39:37
人物たちでもあるが、その人物の中の一つである半分がその服を着るしかないそんな事情があります。
39:43
因果率についてだけ話をしたら、おそらく見て、この服がなぜ
39:49
入り口 こんなに長い一着だけになるのかそんなことを見て楽しんでもあると思います。
39:58
そのストーリーが出てくるので、一緒に見てみるといいと思います。
40:03
イダヒさんアイルランドは済州島で撮影をたくさんしました。済州島で本当にたくさんの思い出があります
40:10
みんな一番思い出してください。今私は質問だけをしました。
40:15
横からすべてがパンになっていますが、どうしたのですか済州島で
40:23
サッカーをしていた済州島でサッカーをする俳優
40:28
このように何人か集めて、兄がこんなに団結する席を
40:34
すごく上手く整えてくれたので、現場でスタッフたちともう少し近づく時間だったんです。
40:41
何かちょっと初めて撮影してみるとちょっとぎこちないしそうなんですけどサッカーしながら
40:46
フットサルながら、それがとても良いことを運動していると自然に親しくなります。
40:52
ティープレイになるので社会的な運動
40:57
しかし、本当にありがとうございました。
41:03
私が遊ぼうとしたら、だから何の話をこんなに包装を良くしてくれたが、私がサッカーをしすぎて
41:11
したいのですが、サッカーを一人でできる運動ではありません。
41:19
しかし、私はとても感謝しています。
41:24
休んでいるが、私は失法ですが、すべてが出てサッカーを一緒にしてくれます。
41:29
運動神経が良くなりすぎて良かったです[音楽]
41:51
だから私はそれを見てああ、サッカーをさせてください。
41:58
移動しています。
42:08
ソンジュンは今リベロの役割を果たしていましたが、
42:14
本当に楽しくまたよく協力してくれて詩を抜いたのに一緒にまた終わってスタッフたちとご飯も食べながらとても良いね
42:21
私は私が予想していたものと全く異なる島の済州島を撮影したとき
42:26
思い浮かぶのはサッカーというので、一つになったという話をしてくれました。
42:32
チャンウさん公開された映像を見ると、指一番追い越しをナイフがぴったり出たんですよ。
42:42
スタッフですが、スタッフから
42:48
すると、性力でスタッフを引き出すのです。
42:54
降りて一度見せてもらえますか
43:02
それでは今、キム・ナムギルさんもよく知っています。
43:09
抜いてください
43:15
[笑]ソンジュンは予告編で
43:23
久しぶりに私の兄弟より声も声であり、この登場自体がとても
43:29
私は強烈でした、存在感はとても良いです、
43:36
宇宙最強ショーで最初にそのアップルボックスに上がって演技をさせた俳優
43:41
ソンジュンさんじゃないですか、そうですね。
43:46
気になる方が多いんですよハーフくらいじゃなくてただほぼパンケーキだ
43:52
だから本当の少しその段差のために私は少し通知が高いです。
43:58
いいえ、私は一度も見たことがありませんでした。
44:05
私は事実は撮影しながら頼んだことがあります。
44:12
少し見せなければなりませんが、私は少し守りたいのですが、
44:18
見なければならないから嫌いだったら私より少し大きめなんですからそんなことをたくさんまた気にしてくれたりして
44:25
ウンウも実際にぴったり見た瞬間
44:31
実際に一度もそのような経験をしなかったが、そうここでアイルランドを撮ってから
44:37
他の現場に行ってはとても謙虚に撮影をしています。
44:43
フォトタイムをするのに、
44:48
グループのような感じがぴったりです。
45:06
今マイクを今日来てくれた記者たちに渡してみましょう。
45:12
気になる点が多いと思います。
45:17
お届けしますか?
45:24
前方にあなたをしばらくお待ちください。
45:31
こんにちは、国民日報のチェ・イェシク会社ですが、私は監督に質問があります。
45:36
演出するときは少し海外から少し海外進出に念頭に置いて加味された部分や
45:43
または意図した部分があれば、説明を一度お願いします、そして今度は今Amazon
45:49
プライムビデオを通じてグローバル進出をすることになるが
45:54
事実は初めに
46:00
だから今Amazonに行くと私たちは予測できずに撮ったが、それで後半の過程でどうしても
46:07
呼吸やこんな部分がただ[音楽]チャンネルドラマで感じたように快適
46:13
呼吸ではなく、もう少しその事件展開が早くなるようにしよう
46:19
くらいで、また質問があった記者の前に前にいましたが、ちょっとマイク
46:25
お届けします。記者、こんにちは中央です。
46:32
監督とキム・ナムギル氏とソンジュン氏に質問があります。
46:38
氏は最近今年末に当たってott大作たちがちょっと似た時期にすごくみんな一斉に公開になっているので
46:46
特にアイルランドだけの競争ポイントでどんな点を打ち立てたいのか
46:51
ソンジュンさんはその白髪扮装がとても早くから話題が少なくなったんですよ。
46:57
キャラクターが少し最も見た目の部分で目立つキャラクターなので、このような部分のために
47:02
頑張ってくれたのか、ちょっと気になりますね。
47:08
私はどんな努力をしましたか。
47:15
実際に撮影をするときは、私の実際の髪を色落ちを7回くらいして
47:21
染色を続けてその維持をしていたんですよ7ヶ月くらいを少し頭皮にも問題が少しあったし
47:27
しかし、私はよかったです。
47:33
頭を実は私もその色落ちを他の作品で一度やってみましたが、
47:38
1、2回すると、頭皮が痛くなり、うまくいかなくなります。
47:45
ジュンが同じ場合はそんなことをずっともうまあもちろん当然プロだからそんなことをするのだが、それがこんなに傷つくまでもそんな見た目
47:51
ビジュアル的な部分の違いを少し持って努力をしたようで、さっき私たちが宿舎生活をしたじゃないですか。
47:58
もし私の部屋に一緒に遊びに来たら、確かに人が来て行きましたが、終わってからこんなに友達が行きます。
48:04
私は誰が犬を私がこっそり連れてきたのかと思うほど頭が長い髪がずっとこんなに抜けて
48:10
そういうことなので、そんなことにももう全然気にせず、そんな見た目のビジュアル的な部分、そんなこともまたさっき
48:15
監督も話しましたが、まぁこれが事実は何になるように大きくバルクアップもしていたと
48:22
基本的なことに対する悩みの努力は[音楽]
48:29
祈っていただきたいです。
48:34
私は今初めてその提案を受けました。
48:40
やりたいことが一つあると、その製作会社と原作者の方に要請をしたことがありました。
48:48
実はこんな妖怪のジャンルまたゾンビの水が実はガチャガチャ溢れました
48:53
かなりたくさんだから実はこれをあえてこの時期に大変なことをする必要があるかな
48:59
思うまでして、私が、私たちが全く新しいジャンルをするというのはまた難しい問題です。
49:05
だから私のやり方はそのジャンルで少しだけねじるのです。
49:12
この妖怪ジャンルに済州島が持っているその神話的な感じをちょっと新聞どうだろうと私が提案を差し上げました。
49:18
私たちの作品はヨガアクションですが、実際にはとても神話的な部分もたくさん含まれています。
49:25
あります。
49:31
ちょっと違うんですから、それが武器になるのか、邪魔な要素になるのかわかりません。
49:38
ただ大多数のそのこれをご覧になる方にはそれがすごくそのなんだろうか
49:45
私は新しい経験のように感じることができると思います。
49:51
私が思うにはわかりません、私はこのジャンルです。
49:56
個人的にはとても難しいと思います。
50:02
俳優の目を見て、一般的に感情を伝え、ポールを引っ張っていく。
50:09
ただ一般的な作品よりも、そのような作品よりもむしろ
50:16
cgやvpxにファンタジーの群れと言ってもさっき記者様が質問したように、cgが大切なのが一番最初なのは
50:23
志志ほど重要なのが物語がよく満たされ、しっかりしなければその詩志が付加的にさらに入ってくることができると
50:28
と思いますので、物語について何が韓国で作られる何kドラマだと人々が
50:35
たくさん話しているコンテンツは他のottから出てくる一般
50:40
ドラマ的なそのジャンルで一般性を持っているドラマたちと同じように感情や物語が良いと思っています。
50:47
ちょっと見どころが少し他のジャンルよりもジャンル城で持っている
50:54
ゴージャスさそのfxの助けを受けたアクションシーン
50:

59
競争力があるとし、そしてここにいる俳優たちも監督スタッフがこの作品をもちろんこの原作に
51:07
について解釈する部分が少し違うことがあります。
51:14
ウンウやソンジュンと原作者の方もまたこれをドラマにした時のどのように具現すべきかについての部分が少し視線が
51:20
異なる場合がありますが、そのような部分を少し合わせてみると、
51:26
最初に見られる実装されている部分について、俳優のまた演技的な部分
51:32
原作をどのように表現を同じようにしようとし、一部の部分は少し違う
51:37
ドラマ的な許容値の中で少し違った表現で表現したのか
51:42
部分がちょっと競争力を持たないかと思いますね 様々な見どころにそこに決
51:48
他の感情に出会える作品はアイルランドです。
51:54
よろしくお願いします。
51:59
はい、こんにちは、中央日報の英字新聞のイム・ジョンウォンです。
52:05
ウェルカムトゥドンマクゴル操作された都市弁理3位今アイルランドまで
52:10
怪我をした空間での話をたくさん解放されたじゃないですか。
52:17
欲しいけがをした空間
52:22
閉じた空間を背景にした物語をたくさんしていたようですが、個人的なインスピレーションがあったのか
52:29
実は私がその日常生活の中の話は実にすごく
52:35
良い感情がたくさんあり、そのように表現された作品がとてもたくさんありますが、私は特別です
52:41
空間だと説明してくれましたが、東幕骨の時そのような村とか今アイルランドのこの済州島だけの空間の終わり
52:49
外に出られないその空間でだけの起きるどんな事件こんなことを私が魅力をたくさん感じてみますよ
52:55
ところで、少しファンタジー性が入ったり
53:01
通用するそのようなものがまた私の話をまた面白いことができると私は
53:07
感じると思います 本能的だから今回もそんなことが私にはもっと簡単に来て
53:12
難しいプロジェクトであっても、結局は私が受け入れた理由があるのではないかと思われます。
53:18
特別な広がる特別な話ですね またもう左端に行ってみます
53:26
こんにちは、こんにちはクッキーニュースキム・ヒョンス記者です。
53:32
監督とチャ・ウンウを学ぶように質問があります。
53:38
何か映画作品よりももっと分量が長かっただろうが、こんなスピード感をどう取ろうとしたのか、そして何パート2と
53:46
ウォンとどのように差別点を置こうとしたのか気になり、チャ・ウンウを学ぶ少し軽い質問です。
53:52
司祭のキャラクターを務めましたが、今キム・ナムギル俳優も前作です
53:58
火の中で役割を果たしてみて、少しキャラクターは違うが、こんな司祭そんな人物に
54:03
について話しているのか気になって何を体を動かさなければ司祭服が素敵に見えるとかこんなフィット
54:10
こんな蜂蜜チップのようなものを分けたのか気になって、あるいはまた特別に気になった部分があったのかも気になります
54:17
それでは1話をしていただきます今回は司祭の役割を引き受けました。
54:23
当然、司祭が一般的な仕事ではないので、[音楽]他の関連
54:28
作品英語やドラマやその中で当然兄がいた熱血
54:34
司祭もとても面白いです。
54:40
話は記憶に残るのはそのようなロマンカレーや司祭
54:45
着る服や帯を置き、どちらの方向がこれを当てて、
54:51
挨拶をするとき、そのような感じのようなもの、またはそのようなものは事前に兄と少し話しています。
54:57
たくさんしてそんな撮影的に今日アクションをする時はもう服がこそもう少し楽になるはずだからこれは
55:04
衣装チームにちょっとつけてくれるので、ちょっと頼むのがいいと思います。
55:11
おかげで、そんなちょっと体をたくさん使うシーンやそんなこともちょっと簡単にしたようです。
55:19
何かが最も記憶に残るものはただ何か
55:25
何か神をやっているとぴったり来てただちょうど肩に手を上げながら息を吸ってこの話の一言が
55:32
気楽にしましょう。
55:37
短くて簡単な言葉でしたが、あまりにも大きな力だったと思います。
55:43
しかし、私はいつも息を吸って私は現場で呼吸できず、
55:51
その私たちが司祭の服はこういう時、さっき記者様が話されたらどうすればカッコいい
55:56
そしてどうすればアクションするときに話してくれて来て
56:01
着られている服の司祭を見て、その司祭の服を着て見て、ただ何も言わないで、
56:06
今、チャ・ウンウが着た司祭服
56:12
多くの方に会者になるか期待してみて、監督様シリーズ演出は初めてでしょう。
56:18
いかがでしたか?
56:26
[音楽]広告だった広告だったが、今映画として
56:31
越えてきたでしょう。
56:37
[音楽]メディアに慣れていてシリーズに行きますが、幸いです。
56:44
最後に、ottからかなり多くの映画監督が入ってきました。
56:49
そんなものは昔、今チャンネルドラマで感じていたそのような呼吸管より
56:55
とても映画的な呼吸で行くことがかなり多くなり、私も少し快適になったことがありました。
57:01
最初に苦しんだ難しさはそれほど時間がかかりませんでした。
57:08
パート12の最大の違いは、パート1まではそのエピソードの中心です。
57:15
だから現れるミホをいじめるために現れるチョン・ヒョンギと今この横で
57:21
守る者たちがどのように戦ったのかという、その程度のエピソード中心の
57:26
話ならパート2になると実はもう原作にはなかった彼らの過去の感じ
57:34
そして彼らに結びついた運命
57:39
少し叙事詩的な感じで行くようになって、遠投のその感情がかなり違うんです
57:45
痛いすごくヒップして軽快に行くなら後ろはちょっと壮大な感じで行きます
57:52
すごくパート1と2が違う感じで会えますよね おそらくおそらく
57:59
パート2までまたとてもたくさんの方が待っていらっしゃると思います。
58:05
最後の質問を受け取りたいと思います。
58:11
ご安心ください。ここで仕上げをさせていただきます。
58:16
私は手を挙げたが、おそらく同じ質問だったと思います。
58:22
ありがとうございます。今日はこんな感じです。
58:28
私は地理的な答えを一緒に試しました。
58:36
今回はアイルランドでそのような役割をバチカンで熊司祭の役割を引き受けましたが、
58:43
年末、今日の制作発表会じゃないですか。
58:48
私たちの記者様に一度お願いできますか?
58:55
覚えています。
59:05
楽しい幸せな年末になるこの男はパトリスの
59:11
[音楽]
59:16
発表会を拍手を受けています今、終わりの挨拶をする必要があります
59:23
監督から今日来てくれた記者たちに終わりの挨拶をお願いします。
59:30
することは私たちの側に運命のようなものですが、私たちをよく見てください。
59:36
やることはまたあなたのようです私たちの作品をたくさん愛してくれて、応援してください
59:43
来てくれてありがとう、ありがとうございました。
59:48
本当にたくさんの人が来てくれてありがとう、12月30日に
59:53
初公開なのでたくさんストリーミングしていただきたいと思いますありがとうございます公開します
1:00:01
みんな一緒に楽しく撮った作品アイルランドたくさん愛してくれれば
1:00:07
ありがとうございます。
1:00:12
とても感謝し、また席に来てくれてありがとう
1:00:23
[音楽]
1:00:31
[音楽]
1:01:03
一緒にくださった記者様 心から感謝申し上げますよ これでティービングオリジナル
1:01:08
アイルランド製作発表を終了させていただきありがとうございます。
1:01:13
ありがとうございます ありがとうございました
1:01:28
ありがとうございました。
1:01:33
申し訳ありませんが、今日は長い間一緒にいただきありがとうございます。
1:01:40
2022年 今記者様の前で進行する最後の制作
1:01:46
発表だったけどね 今年のおかげで全部完成できました
1:01:52
記者の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。
1:01:58
健康で幸せになります記者様ありがとうございます
1:02:09
[音楽]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿