心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

3月10日(火)のつぶやき その1 …北海道の皆さんは、本来は不要な電力を買い、料金をワタミに

2015-03-11 03:09:20 | 美しい日本を (~web読み日記)

【三橋貴明ブログ (続)政商たちの真実】
amba.to/18NiYwS
北海道で、ワタミが電力事業に参入します。 これで、北海道の皆さんは、本来は不要な電力を買い、料金をワタミに支払うことになります。 #電力自由化

Honeyさんがリツイート | 5 RT

.

また
共産党に繋がる人物が犯人?…

◆兵庫県洲本市で
男女5人刺され 3人死亡
平野達彦容疑者(40)を逮捕
www3.nhk.or.jp/news/html/2015…
blog.livedoor.jp/aoba_f/archive…

. pic.twitter.com/cNtGpySLyp

Honeyさんがリツイート | 496 RT

(教育基本法について)確かにいいことも書いてあると思いますが、この基本法はどこの国の基本法かわかりません。非常にコスモポリタン的で日本の香りがしません。戦後の教育の問題はこの教育基本法にあります。

Honeyさんがリツイート | 4 RT

何を今更 (ーー゛)!! 
更生して社会復帰など誰も信じないし、望まない!

少年は「すごい(多くの)人が悲しんだんだな。えらいことをやったんだと思った」
「箱の中で手を合わせて心で謝った。手を合わせることができて、うれしかった」
change.org/p/%E5%B7%9D%E5…

Honeyさんがリツイート | 6 RT

「右翼ガー」「神道ガー」という妄想に取り憑かれていたらしい犯人と同じように、「安倍ガー」「靖国ガー」とか狂ったように喚いてるネトウヨ連呼の安倍ノイローゼ患者も社会的な監視が必要なのでは。/5人殺害 逮捕の男、ネット上で住民誹謗か headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-…

Honeyさんがリツイート | 3 RT

中国客3人、手荷物場逆行で那覇空港大混乱 5便欠航、25便遅延(琉球新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-…

Honeyさんがリツイート | 6 RT

【北海道】これは “買い” だ! シャレのつもりで購入した「白い恋人キャリーバッグ」がシャレにならないほど便利で万能すぎる選手だった

rocketnews24.com/2015/03/09/554… pic.twitter.com/s1foBXLQrt

Honeyさんがリツイート | 1 RT

テレビがどこも生中継してないからニコ生で日独共同記者会見を見てたけど、案の定、日本のバカ記者が日独会談の質問じゃなく、日中韓の歴史認識の質問をしてたよ。メルケルも呆れた顔してた。

Honeyさんがリツイート | 331 RT

2015年4月10日、新宿伊勢丹にAppleWATCHを見に行こう! yabee.in/France_Topics/…

Honeyさんがリツイート | 1 RT

中国の王毅外相が、「70年前に日本は戦争に敗れた。70年後に良識を失うべきではない」と言って安倍首相の今夏の戦後70年談話を牽制したとか。よく言うよという感じです。あんな中国に良識なんて言われてたまるもんですかというのが普通の日本人の感想だと思います。
頑張れ、安倍総理。

Honeyさんがリツイート | 1395 RT

鑑別所からすぐ出した相談員、バスケ部友人を追い返した警察官の名前が知りたい人RT 中1殺害事件 リーダー格の18歳少年以前 老人鉄パイプでバイク乗りながら殴るもすぐ鑑別所出所していた。 news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/YM7zKtr2KU

Honeyさんがリツイート | 42 RT

ダメだこりゃ。

民主党の枝野幹事長「民主党に意見なんてものは無い。政府与党の反対意見をするだけだから、政府与党の意見を見なければ、自分達の意見は言わない」

意見がないんだったら議員を辞めろ。野党の役割は与党に反対することではない。 pic.twitter.com/SLDF718Y9u

Honeyさんがリツイート | 231 RT

あまりに多くの人が死んだ。この犠牲を無駄にしてはならない。#東京大空襲 pic.twitter.com/wgaPm76iLk

Honeyさんがリツイート | 67 RT

@masa999999 @kasugahideyuki @watanabeatushi そりゃそうでしょうな。翁長は害中国の福建省出身であり、帰化下とは言え現在は福建省の名誉市民。手先どころか、テロ共産等と共に沖縄を害中国の支配下に置こうと目論む国家反逆の知事。中国資本も多数流入

Honeyさんがリツイート | 24 RT

駐韓米大使襲撃事件で朴槿恵大統領の対日姿勢が軟化する可能性も #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
事件発生の負い目から、日韓の仲を取り持とうとする米国に配慮する可能性も

負けるなクネ!
反日路線を貫いてくれ pic.twitter.com/ZnfxilEwus

Honeyさんがリツイート | 22 RT

JAXA、電気を無線で送る技術の確立目指した実証実験に成功 bit.ly/1Mk0BDU #2chmatome #news #newsjp pic.twitter.com/qbCoDTU9q0

Honeyさんがリツイート | 1881 RT

jbpress.ismedia.jp/articles/-/398…←今でもドイツは原発16基中9基稼働中、且つ仏から原子力の電気をバンバン絶賛輸入中♪ メルケルさんに脱原発を説教されてもねー♪  Welcom to Japan!#nhk #tvasahi pic.twitter.com/QNsSd4f3q0

Honeyさんがリツイート | 207 RT

無料放送 BSスカパー(BS241ch) 11時55分から15時までの生放送 本日のニュースザップに私がゲスト出演します。 BSが見られる環境ならば全国どこでもご覧になれます。 bs-sptv.com/zap/

Honeyさんがリツイート | 15 RT

ドイツは今も原発動いているし、日本は止まっていて、メタンハイドレート開発しようとしているよ @yujiogawa425 今日のため息 1221
ドイツ。ドイツは日本の「原発事故」で、高水準の科学力がある日本でも防げなかった事故を教訓に「自然エネルギー」を進め、日本は「原発」を進め

Honeyさんがリツイート | 6 RT

日本ユニセフ 財団法人としての管轄は外務省なのですね。厚生労働省でも文科省でもない。そして、主たる目的は新興国の学童支援であり、海外支援のための団体なのです。つまり、国内の震災案件や貧しい児童は関係ありません。知らない人が多すぎますね @onoderamasaru

Honeyさんがリツイート | 374 RT

「抗日戦争勝利記念日」の行事への安倍首相の招待について「誠意あれば歓迎する」と発言した中国外相に対し、菅官房長官は昨日「一外相の発言で仮定の話でコメントは控えたい」と返した。それは要するに「一外相の無責任な発言だから相手にしない」という切り捨ての言い方。恥をかいたのは中国の方だ。

Honeyさんがリツイート | 486 RT

【bot】
湯川秀樹、朝永振一郎、岡潔、小林秀雄
みな教育勅語を根本とする教育を受けています
朝日新聞を中心とする我が国報道機関は世界中に嘘や恥をまき散らしますが大切なことは碌に発信しません
#朝日廃刊 #朝日の反省は廃刊

Honeyさんがリツイート | 14 RT

中国の王外相が戦後70周年の安倍新談話にかんし「良識を忘れるな」と牽制したという。中国外相の口から「良識」という言葉が出たこと自体、まさに笑止千万である。あたかも現役の泥棒は普通の人に対し「盗みはするな」と諭したかのようなものだ。中華人民共和国とは、「厚顔無恥」の代名詞である。

Honeyさんがリツイート | 652 RT

【衆院各委員会】 
8:00 予算委・第一~第八分科会 
11:35 沖縄北方特別 
12:10 農水 
12:40 震災復興特別 
13:00 財金    #kokkai

Honeyさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿