心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

杉良太郎さん…残念ですね ★★必見!!!★★ 消費税を上げなければいけないワケ!日本を差し出す政治家|林千勝

2024-08-15 11:21:11 | 美しい日本を (~web読み日記)
消費税を上げなければいけないワケ!日本を差し出す政治家|林千勝
 消費税を上げなければいけないワケ!日本を差し出す政治家|林千勝
ChGrandStrategy
チャンネル登録者数 44.4万人


15万 回視聴 1 か月前
テロップ訂正
8:31 中谷弘樹→中谷比呂樹
11:31 保健→保険 …
511 件のコメント

ChGrandStrategy さんによって固定されています
@ChGrandStrategy
1 か月前
テロップ訂正

8:31 中谷弘樹→中谷比呂樹

11:31 保健→保険

11:57 保険→保健

18:36 ワールド→ワード

訂正と共にお詫び申し上げます。
38
@user-fm8tq5yg7p
1 か月前
岸田首相、武見敬三を次の選挙で落選させよう
782
@Mika-qk4jd
1 か月前(編集済み)
もう 日本政府 VS 日本国民!ですね。
ク一○タ一起こさないと止められない気がする。
647
@user-ui7dc6dw7d
1 か月前
火葬体制とか言う言葉を堂々と出してきた。これはもう国民側に対する宣戦布告。徹底的に抗うしか無い。
563
@user-sm4tt8om2l
1 か月前
恐ろしい。国民の殆どがコレを知らない。う〜ん負けないぞ️
489
@user-mm3zl1cx6j
1 か月前
火葬体制の整備、恐ろしい。
338
@hide1889
1 か月前
ここまで日本人がナメられて、悔しくて仕方ないです!そろそろやりましょう!🇯🇵🇯🇵🇯🇵
305
@No.0927
1 か月前
なんで日本人がウクライナ人の年金まで払わなくちゃならないのか全く分からない
220
@manukenosaru
1 か月前
林先生、神谷先生、いつも貴重な情報をありがとうございます。
子供の将来を守りたい。ただそれだけです。
子供は行く末を何も知らず、無邪気に純粋に未来に希望を持って生きています。こんな身勝手で理不尽な事は許されない!
339
@KK-mm9qk
1 か月前
日本人がどんどん貧乏になっていく。悲しい現実
403
@kikueaida7906
1 か月前
我那覇さんの配信を見てから移ってきました。もう恐ろしさでガタガタ震えています。どうにかしなければ。
もう友達なくしてもいいから 陰謀論だといわれてもいいから 伝えなければ。
254
@user-kf5rr9so3m
1 か月前
震災の多い日本で元航空幕僚長迄、実力でなった人だから他の候補者とはレベルが違いますよ️中国に防護服を送って手元に無いと言ってるアンポンタンの元アナウンサーに東京を任せて良いんですか?ソーラーパネルも震災時に二次災害を招くから救済活動が遅れるんですよ。『災害に強い東京を作る』が公約の1つの田母神さんが一番安心に決まってますよ。元旦に発生した能登半島地震から5ヶ月経っても復興が全く進んでいない石川県。誰をトップに選ぶかで結果は変わるんです。5万人規模のデモですらメディアも政治家も無視、日比谷デモにも参加している田母神さん一択。
145
@kazushi4392
1 か月前
つい最近、東京の火葬料金が9万円に値上げされましたね…
102
@pluskp
1 か月前
どれだけ反対されてもマイナ保険を強要する理由がこれ
クリニックを開いている医師の方々、大部分が潰れますよ
それでも自民を応援するの
97
@hirokua1897
1 か月前
私利私欲で国の方針を決めるな!お天道様も民もみてるからな!
172
@user-bz7qe8go9l
1 か月前
日本人殲滅作戦実行中を知らない人多すぎ
43
@user-lp2pn9tw7s
1 か月前
参政党、林先生、最後の望みです。
202
@user-cd2xb4my6q
1 か月前
林先生に感謝致します
引き金に参政党にも感謝致します。
268
@user-rd1dm6vr9b
1 か月前
日本国民として怒り悲しみが沸き上がってきて爆発しそうです。
68
@user-sk8mb8cn6k
1 か月前
武見、平蔵、、七二歳、、鬼門だね、、気えて、欲しいな~、
147
@user-zm8zl3yy7g
1 か月前
あちら「側」が、偽・誤情報を流し統制。なんだそりゃ。
154
@ハムサンド
1 か月前
日本国はどうなってしまうんだろう。我が国を想うまともな政治家が少ないことが悲しすぎる。
83
@HateStylech
1 か月前
そして国民に見放され国を維持できなくなり、外に逃げる政治家。
経団連
96
@user-vo7ws2jq7o
1 か月前
けっきょく、日本政府は能登を見捨てるのか?
96
@user-od6bt7yp2u
1 か月前
小林製薬さんは、ナットウキナーゼの特許を持ってると堤さんだったか川添さんか、言ってられた。狙う理由ありあり。
62
@user-jw9eg8gj2j
1 か月前
考えたくないけど100万人〇んでも「え・・・?なんかヤバくない・・・?・・・でもよくわかんないしまぁいいか」程度で日本人は黙ってホ〇コー〇トされていきそうなのが嫌だ・・・
戦後の日本人ってカカポの擬人化みたいだなって
46
@user-mw5hj2mv3u
1 か月前
林先生と神谷さん!
今の日本を救う二人。
圧力にも屈せずただ日本を守るという信念のために心血を注いでいるお二人には本当に感謝しかありません。
私も多くの人たちが応援しています!
130
@takataka1210
1 か月前
日本壊滅シナリオ
32
@user-gx5rv1ud5o
1 か月前(編集済み)
たとえ政府が決めて、万が一あの条約の配下にくだろうが次は打たない。
打ってから喉がイガイガすることが多くなった。
74
@yasy9754
1 か月前
林千勝さんの見解は真面目です。極端に言われていますが適切です。私は1視聴者にすぎませんがお話しされる内容はその通りだと思います。
82
@user-xg9we5lr3m
1 か月前
今の日本で、私は孫がいなくて安心しています。まともな国なら早く孫の顔が見たいな~と思うはず…。
120
@tsushima0527
1 か月前
メローニ首相が失脚しないことを祈ってます️
115
@playgroundKatie
1 か月前
神谷議員と千勝先生の戦略会議っぽい雰囲気がいいですね
57
@mn4673
1 か月前
このままだと間引きから逃げられそうにないな。減る人数の方が多そうな場合も間引きなんかね?
83
@user-im8nn9jp6i
1 か月前
日本人のための政治しないやつは政治家と官僚しないでほしいわ
10
@hamuhamu0501
1 か月前
林先生、新しい情報ありがとうございます
90
@tenchu.k
1 か月前
火葬も中が実権握っていて価格も倍近くになってるからね
27
@user-jn4pt2py8t
1 か月前
凄い有益な配信いつもありがとうございます
目覚めてる我々、感謝しかありません
ありがとうございます
81
@user-gb5gt1nt6v
1 か月前
経団連がいつも消費税の増税ばかり言ってるのは還付金でかなりの額が返ってくるみたいだな。法人税など取る事をしないで国民を苦しめる政策の自民党は政権から下野させるべき。
13
@user-nj4fr2nd2t
1 か月前
住みやすくするのが人類の進化であり歴史ですが、先進国の政治家は住みにくい世の中へ向かってます。自民党へは票を入れない事が良い時代への第一歩です、野党に政権が移ると自民党が過去最大の野党に成りますから邪魔を繰り返しますし慣れない政権は失敗しながら成長するので数年間は不安には成りますが、良い世の中へ向かうのは早まると思っています。 アメリカにもNOと言えて混乱しても後々を考えると自民党では駄目ですね。
53
@CB-zx2bj
1 か月前
最早、頼みの綱は参政党しか無いと…たった1議席しか無い、いや〜1議席が日本を救う
47
@user-sn4mj9lf3x
1 か月前
杉さま、残念です。
55
@masquerade3686
1 か月前
自公に入れないようにしないと。公明さんもお願い致します。
40
@user-vs1jb8sg2w
1 か月前
結局、悪いやつほど政治家になりたがるのは事実。国民は厳しい選択眼が必要だ
5
@tenchu.k
1 か月前
中の手先岸田太郎!戦後最悪これに尽きる!
43
@ghostterran5302
1 か月前
マイナンバーカードのゴリ押しやってるところも繋がりそうですね。
27
@yamasakuranokiki
1 か月前
ヘルスケアとかグローバルヘルスとかいう言葉が踊り出した頃から違和感を感じてました。
12
@drloveflorida2378
1 か月前
EU議会で、ワクワクさんは、ばい汚・うぃぽんぽんって、発表していましたよ。
43
@digital329
1 か月前(編集済み)
日本国憲法第十五条
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。 」
② 「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」
国民により権力を委任された公務員は、日本国籍を有する国民全体のみに奉仕すると制限され、かつ、一部の、WHOの、外国の、医療業界の、経団連等々、奉仕者になってはならないと厳しく禁止されています。
国費で運営される公務員制度が、国民から給与を貰う立場でありながら、他国等へ権力を使い現金等給付を行い奉仕しだすと、国費の出費は際限が無くなり、厳しく禁止されています。
民間でも別会社へ現金を勝手に渡すと、即解雇です。
36
@TAIGA1000JAPAN
1 か月前
千勝先生ありがとうございます🇯🇵
40
@user-un7od6po8q
1 か月前
接種の初期段階でも、廣域火葬計畫が出されました
これは効果をはっきし、知り合いの火葬も、隣町でしました
21
@user-iz6kd2mg8b
1 か月前
ステルスアウシュビッツ
殺されてる方が気付かないなら、それは殺したことにならないという考え方なのかも
18
@user-ee5xl7zf1v
1 か月前
消費税は停止すべきでしょう。政府の子会社である日銀の保有株の含み益約37兆円。外為特会の含み益約50兆円。財源は国債に頼らずとも十分にありますね。
5
@user-ts7en1my6b
1 か月前
日本のためと思える政策が1つも無いですね~
5
@user-pn6iq4vr8z
1 か月前
国会議事堂に10万人以上集めクーデター起こさなあかん!
4
@rotator1669
1 か月前
日本も全体主義、ファシズムの道、まっしぐらです。後はトランプに期待するしかありません。
15
@MegaPcr
1 か月前
ジュネーブに帰属意識があるというのは大事なポイントだと思います。
世界政府側から思考すれば、いま日本で行われてる全てのことが理解できる気がします。
21
@osamuyamato4431
1 か月前
小さい問題ほど大騒ぎして、国民の視界を狭くして誘導する。
10
@misochin
1 か月前
自民は日本を海外に売ろうとしてるのだろうか
6
@takataka1210
1 か月前
東京博善の大株主は「株式会社 廣済堂」
株式会社廣済堂の株主は「株式会社麻生」
株式会社麻生の主要株主に「麻生太郎」の名前があります。
17
@user-vf8vs9ke7m
1 か月前
林さんは体調を崩したと聞いていましたがあまり無理をなさりませんようにお大事になさって下さいませ️藤原良子
31
@YN-fz6df
1 か月前
悪の権化
16
@rinasun6293
1 か月前
とんでもないな一刻も早く辞めてもらわないと
5
@43mirareso90
1 か月前
一生懸命に、良き人であろうと努力しながら、未来を信じて毎日を生きている日本人。特に若者や子ども達に、大人は責任がある。
どうしたら、この流れを止められるのだろう。
11
@teamana55
1 か月前
国会議員がジュネーブにいるって、それでこのおかしな現状に納得がいく説明で、ほーーって思いましたが、ほんと勘弁してほしいですね

5/31に対抗して前日におかしな会合するのもほんとやめてほしい
これも税金投入してんですよね、、全く最悪だ
11
@user-ru4rp4ly1v
1 か月前
林先生、神谷さん、いつもありがとうございます

ロスチャイルド、これから読ませて頂きます
25
@user-jd5eu1fe4e
1 か月前
日本人土鈴化計画
16
@user-qx7ii7ht6o
1 か月前
革命しかだめなのかしら
24
@user-kj3qv9vt7u
1 か月前
千勝先生 僭越ながらいいお名前ですね。すごく尊敬しております。
20
@user-hs4cg9gm6e
1 か月前
武見さんとテドロスさんはたがいのケツの穴に注射を打って大丈夫だったねと握手をして合意したのでした
19
@user-tt6fq6go8t
1 か月前
怖いです、恐ろしい。
6
@PLEIADES496
1 か月前
林さん好き
38
@user-dd7li1ml5i
1 か月前
日本から出ていっていただきたいです
11
@michiyon.4077
1 か月前
時の人の林千勝先生と 神谷さんの図柄が
最強に見えるのは私だけでしょうか?
3
@moomie1630
1 か月前
天皇陛下さまもゲ◯ツさんに日本の勲章を与えておられますが…本来は国民の守り神でおられる方々がそのような判断かつ赤十字社についても先頭を切って皇族の方々により様々、行われております。果たして、それについては林さん達はどのような、お考えや見解に
なっているのでしょうか?…
18
@kazuhikoikebe6102
1 か月前
林千勝先生には感謝しかありません。
16
@shapo43764915
1 か月前
国益を考えない国会議員が多すぎます。政党ではなく、候補者の倫理観や国家観を知って、投票できる様にしないと、日本の将来はとても暗いものになります。そのためにも、もっと国民が政治に関心を持って、国民の意思を示す必要があります。ドイツ人が何故ヒトラーを選挙で選び、悲惨な戦争に突入したかを分析したエーリッヒ・フロムの「自由からの逃走』に書かれている事が、今日本で起こっている事だと思います。
8
@tykelittle618
1 か月前
取り戻すぞ
25
@user-cf4lz4kn6r
1 か月前
この美しく優しい日本に生まれて、お返しがしたい、善行を施してから
あの世に行きたいと最近つくづく思うのに、あちら側の人達もお歳なのに、
良い事をしたいとは1ミリも思わないのでしょうか?
22
@ayurmind
1 か月前
地元の政治達にも諦めずに伝え続けましょう
4
@nanananamnan
1 か月前
勉強になりますー
32
@masatoshima4712
1 か月前
いったい日本はどうなっているんだ!!
7
@nobitakun0701
1 か月前
かつて陰謀論と言われてたことを恣意的に現実化させてる世の中ですね。
3
@user-bl9rf5ki9v
1 か月前
恐ろしいことです。これから先の日本心配です。国民の声を聞いてほしいです。
4
@user-tl9do8pb7y
3 週間前
自分のことしか考えてない政治家、どうしてこんなに増えたんだろう
1
@user-ev5jc3hs6y
3 週間前
これって誰が儲かるの
テドロスと武見と岸田グローバリストのために、棄民するなんて、税金納めたくなーい
1
@user-un8re2mi8x
1 か月前(編集済み)
命狙われてるからには徹底抗戦しかないな
3
@user-gi8ql3bb4n
1 か月前
何故、色んな方たちが財務省解体と言うかが理解できました。
あの中にブラックホールがあるからだと。
あそこから他国へ日本人の税金がどんどん流れていくのですね。
1
@user-sh5gj6wf5g
1 か月前(編集済み)
とうとう、日本もここまできたか、杉 良太郎は正義の味方なのに!
27
@user-bz1jg5wt9n
2 週間前
しかし、ここまで彼らがこんな判断をするとは彼らを創作した太古の創造主の罪は大きいですねぇ
1
@user-sb9jx5ry6f
2 日前
正しい情報が得られる貴重な番組!
@sakuramiyama8599
1 か月前
我々は ブロイラーかっ️
百合カゴから墓場まで️
23
@hidechangenki
1 か月前
林先生、神谷さんの志に感謝!
6
@user-dc8zd1go2e
1 か月前
ヘイトより、犯罪のほうが、悪いでしょ
2
@user-zu2sm1ts7s
1 か月前
私の知人の女医さんにワクワクのことを話しても陰謀論と言われます。論文も出てるのに私がヒントを言ったのに対して医師なんだから論文読んでみるとか思わないんでしょうか?それともあちら側の医師なんでしょうか?もしそうなら今後は友として付き合えません。
16
@mt-vu9nv
1 か月前
WHO解体してはどうですか
5
@Takeblue55
1 か月前
消費税もこれの行動計画も、日米合同委員会がらみで降りてきてたりしませんかね?そしたら仮に政権トップ国益優先したい思いがあっても従わざるを得ないですよね。
6
@KINKIN-qj7xe
1 か月前
日本の元凶のロスチャイルド支配の日銀についてやって下さい!
3
@gomiakuta
1 か月前
まずは、大多数の国民に事実を知らせることが重要だと思う。今実際に日本で、そして世界で何が起きてるか、の周知拡散が重要。
その上で、今の自分の生活が何で成り立っているのかに思いを馳せ、自分と政治は無関係だと漠然と思っていた感覚から脱すること。
そして各人が、政治や社会変革にどの程度コミットすべきかを判断し、そこに参加するリスクとコストも十分考慮した上で、
自分を犠牲にし過ぎないバランス感覚を持ちつつ、やれることをやるようになっていく。これが理想だと思う。
もし日本人の5%(20人に1人、約500~600万人)がこんな風に変わったら、一気にドミノ倒し的に世の中が変わると思う。
3
@googleppy2153
1 か月前
メモ:ピョンゾウ宇宙顔武三芸2共通ハーバード
中谷比呂樹:2022年5月27日の第75回WHO総会テドロス事務局長とともに欠席数を隠蔽し異議申立てを無視し賛成過半数を満たさぬままIHR59条の決議を強行
6
@user-ym8nb9ok3e
1 か月前
いつも貴重な情報ありがとうございますシェアさせて頂きます
4
@user-uy5lg6qw6g
1 か月前
多くのパープリンの国民は知って無いですな️
此は政府に対して行動で no をつけ付けるしか無いですな️
2
@Sara...mo7dk
1 か月前
人間ではなく黄猿がどれだけ減ろうが超過死亡にならない←これが政府の認識なのかな?
2
@user-db4xe2ow5q
1 か月前
もうどこの国の宦官なんでしょうね・・・アホンセーフは
2
@user-yc6pd6gx7u
1 か月前
悔しい!怒
1
@user-cw3hx9lz6v
1 か月前
素晴らしい動画です。お二人に賛同、感謝

5月30日武道館での組合会に引っ張り出された方々は、自分が知らないうちにファシズム、ホロコーストに加担させられ、自分の命、家族の命すら危険にさらすかもしれない事を、手遅れにならないうちに知りましょう
命に代えても自分の地位、財産が重要ですか良く考えましょう
4
@tazakitosiko3243
1 か月前
本当に恐ろしいですね。
着々と進んでしまってますがトップが変わったら覆すことが出来るのでしょうか。
1
@tae_tamo
1 か月前(編集済み)
この茶番まだやってるの???
この閣議決定が明日通るんですよね
4
@user-xt2cx3gf3y
11 日前
高市さんもこの事には一切触れてないでしょ?
自民党はダメですね
1
@ReddragonflyGod.I44000
11 日前
Supremely Wonderfulはい、BIG LIKE
1
@osakasenri7352
1 か月前
蓮舫が中国共産党の指令で都知事選に立候補したという可能性はどうなんですか?
3
@HB-mi3fq
1 か月前
何故カタカナが多いかというと指示書が英語で来ているから。 計画作成に日本人が誰も携わっていないからでは。
5
@user-vl6vm6gy6x
1 か月前
もっと早く動画出して下さい️
12
@うれしい楽しい大好き
1 か月前
ありがとうございます
1
@user-mr8qp8lc6o
1 か月前
クーデターおこしましょう何時も感謝しています
1
@Momo-ct9tz
1 か月前
国会議論や投票だけでなく、小坪しんや議員みたいに実質的に国民を巻き込んで制度を変える動きってできないでしょうか。

外国人の年金脱退一時金廃止のときは、それぞれ自分が住んでる市区町村の窓口まで連絡して地方議会にあげてもらうってなことやってました。
複数の自治体から同じ要望書が上がってくるので国会も無視できなくなり、今は大臣巻き込んで話を進めているそうです。

ここで知識を得たのなら、次に私たちのできることまで提案してもらいたい。
選挙やデモ意外にできること。
2
@tenchu.k
1 か月前
実写版ワンピースの展上人によるコントロールだな!
3
@user-vq4qd1jn3w
1 か月前
なるほど
5
@user-hc5pm8jl8q
1 か月前(編集済み)
岸田の言う先送り出来ない課題
1
@user-ru8yk5of4g
1 か月前
太平洋問題調査会にみえてしまう
4
@user-ds6dz5fx1p
19 時間前
なるほど。何故日本人が日本を売るのか?とすごく疑問でしたが、グローバルで利権を取ろうとしてるから挙って日本を売ってるのか!ものすごく納得しました。
@kaimokukentogatukanu
1 か月前
「日本を取り戻す、CGSの林千勝でした」
表情が嬉しそうな千勝先生
うがった見方したくない…
@user-kb5mf5hr5p
1 か月前
九公一民の世界だからね。
3
@user-yk7gf4cm6p
1 か月前
国民の金融資産、企業の金融資産、国家の金融資産はいったいいくらあるんですか。
1
@user-ru6oj3ex8q
1 か月前
このまま、日本の土地を売り続けるのだろうか?お金でこのまま日本の土地が売られてしまうと小さな我が国の土地は無くなってしまう。ガット協定がどうのこうのというけれどもっとこれを第一に国会で議論して欲しい。どうやったら売られない様にできるかを、、、もっと、、。1番の心配は、この事です。議論がまったく国会で進展しないなんておかしい。
@aruiikoto183
1 か月前
マジか、、武見のオヤジ(日本医師会会長をかなり長くやっていた)が自民にしっかり癒着の楔を打ち込んでいたからね。この息子は一時評論家していたが、かなりポンコツだった。
@AL1008gs
1 か月前
ゆりかごから墓場まで・・・。
あな恐ろしや。
13
@user-gs3we2un9g
1 か月前
志のある日本人はアメリカ大使館を取り囲まないといかんですね
(24/6/22)
@user-gq6ni8ce8x
1 か月前
とても勉強させて頂きどうもありがとうございました。
@user-rq2qd4bq9p
1 か月前
何️️
ゆりかごから墓場迄のBLACK政府計画をするのですかぁ️️
2
@user-js3md8cc2q
1 か月前
これがステークホルダー資本主義というやつか
@tochiazuma28
1 か月前
検証しないは現代人らしさ
1
@Gatsby-h
1 か月前
神谷氏の柔和な表情が、内容の深刻さを中和していると、いつ見かけても気になってしまうのです。
個人的な意見ですが。
13
@user-nh8fo1fn1t
1 か月前(編集済み)
決めた!今から1年間山にこもってカメラも捉えれない音速の手刀を身につけて帰ってきます。
物理的に1人ずつ必ず処理していきます。
二階は二階ん家の2階でケリつけます。
ではまたっ
@J.E.Lno.19
1 か月前
オープニングがセレブナンパDX
2
@user-mm6fv3is3j
1 か月前
はやぶさ、は絶対大反対です。
@MasahiroSunami
1 か月前
1
@takataka1210
1 か月前
微笑みながら話す内容ではない。
=危機感伝わりにくい
18
@kloos-s.c.h-7163
1 か月前
国民に価値がない証拠ですね。国を他所のくにへ差し出さなくては維持できないということは
@user-ik2cc6ve5k
1 か月前(編集済み)
一体誰がこれをコーディネイトしてるのだろうか?官僚の人事権は人事院総裁(外資の手先)にあるのは分かるが、これだけの計画は出来ないはず。それ以外には、またその上に誰がいるのか?かの大使は分かるが全体像が知りたい。
@SM-iv6co
1 か月前
コメント欄みているとみんなわかってきましたね。日本売り。
@user-ej9db3ju8y
3 週間前
ワクチンだけど、補助があっても7000円かかるみたいだから、打つ人は少ないと思うよ。絶対ただにしないでほしい
@user-mm6fv3is3j
1 か月前
お世話になります、私は体が弱いのでわくちゃんと、宇宙は、いやです。
@to-me777
1 か月前
贖罪探して、自身らの論点そらし
@user-ly5rk3fi3u
1 か月前
何故、政治家は与党議員も野党議員も、言論統制やファシズム的政策に国会や各委員会の場で政府に質問しないのか?
原口一博議員だけ頑張っても政府の愚行を抑える事は出来ないと思う。
@Ken-el5gk
1 か月前
政府は、為替介入で儲けた額約5兆円程、そして72.1兆円の税収4年連続最高税収なら今苦しんでいる国民に10%消費税減税しろよ!

給付金の申請方法が分からないお年寄りが実際多くいて,不公平で意味がない。
@taberukusa3415
1 か月前
林千勝氏も下記の真実を一切言及しないのは何故だろう?
我々がすべてを犠牲にし時には犯罪まで犯して必死に稼いで、本当に必要なのか?よくわからない物に使っている「お金」を捨てない限り奴隷のまま。絶対に勝てない。悲しすぎる現実。
@user-ev5jc3hs6y
3 週間前
政府が出す情報が、誤情報でしょう
@user-qs2kn2dt5n
1 か月前
復興税→環境税?続けるなら復興積立税にしとけって思うけどね。環境対策なんて搾取してる強欲輸出大企業に強制しとけば良い。
@bloodymonday816
1 か月前
東大出てこれか〜。
学歴も大した事ないな。
ワイの方がインテリジェンス高くて安心。
1
@ichigo1012
2 週間前
ロシアって人肉食事件多い気がする…子供の頃、母親が自然食にハマってて、添加物使ってないからってロシアのジャム買ってたんだけど、髪の毛が結構入ってて、今考えると怖いわ
@kagejiro
1 か月前(編集済み)
従来の改憲反対勢力が掌返しするかと思ったがそうでもないな
@user-ne2xj2ij7k
1 か月前(編集済み)
国民の声を拾うなら、「現政権と厚労省に転覆して欲しいかどうか」のパブコメを募集して欲しいですね。どのくらい集まるか見ものです。
 パブコメは. こっそり実施出来ないように、拡散します。
@user-mm6fv3is3j
1 か月前
なぜ、わくちゃんと、宇宙を、するのが、理由、目的が、わかりません。
@user-jv2it9se4n
1 か月前
言ってる事よりやってる事がその人の真実ですよ神谷さん
1
@user-ub3pt3uk6l
1 か月前
はい、うんしかいえない
@miamieire
1 日前
テロップの文字がデカすぎて後ろの画像が見えない
@re8806
1 か月前
よくわかりましたが、ひっくり返せるの?
@user-zt2gt3ho6k
4 日前
武見は許せない。
@user-cm8io6bi3p
1 か月前
日本人かな️️️
@g.y4723
1 か月前
日本は、初めは、大変かも知れないけど、1回ガラガラぽんしないといけないかも、しれない
1
@jutenmu
1 か月前
カタカナ語ばっかりだな。
日本を取り戻して欲しいものだ。
1
@user-fr1zt3zn9p
2 日前
戦後のインチキで命を助けて貰ったって、タダではないでしょうからね!言われるままの行動だから、如何して怒られるのかなぁーと思う岸田さんとお仲間でしょう?
@nao3700
1 か月前
ヨコヤリ失礼します。グローバルヘルス普及目的=消費税増税ではないですよ。
このタイトルの付け方おかしい。
2人とも三橋先生ともう一回対談していただきたい。
1
@user-ms2ye9ex9d
1 か月前
神谷さんへ サンセイトウのマークは と同じ鳳凰だから、サンセイトウはだという 人がいますが事実ですが?
2
@user-hw4zm3gv5v
4 日前
的確な分析と批判を言っているのであろうと思われますが、言説中のタームについて、「皆さん、分かってますよね」といった表現はやめた方がいいい。かなりの情報通であっても、それほど裏情報にまで通じているわけではない。悪く言えば、仲間内のジャーゴンが多用されており、その手の運動家は信用されない。山本太郎はこんな木で鼻をくくったような話し方はしない。石丸伸二もそうだ。インテリがナロードニキをやって失敗するパタンに近いんじゃないか。
@aiki369
1 か月前
林先生、
いつも貴重な情報ありがとうございます。
但し、CGS以外での発信でお願いいたします。
3
@tomikotomochan8430
1 か月前
Dr. David Martin O ZEHI HONYAKUSHITE HOSHIIDESU.
@takataka1210
1 か月前
BRICS
GESARA
petrodollar
FCC
@hyanagima4312
1 か月前
詳しくない私には、細かい説明がないと何を言われているのかわからない。何がどうとんでもないのか、出てきた、という資料はどこから出てきてどんな権限があるのか、話についていけない。
@-was-
1 か月前
この人はダメだわ
@user-nq4bd3mm5w
1 か月前
盗っ人竹武しい
@km-sl3ge
1 か月前
神谷は要らない
@user-ne2kc8cd2s
1 か月前
千勝先生、日本は世界の草刈り場、とか、日本を差し出す政治家、とか、我々ががっくり来るタイトルは小出しにして下さい、先ずは、日本人に元気を、自信がでる、タイトルを与えてください。文脈で、草刈り場、差し出す、などが来ても仕方ないです。どうすれば、日本人が自分で考えていけるか(自立するか)などご教示戴ければ幸甚です。佐藤雅英
1
@user-ch2ix9br3e
8 日前
やはり、神谷宗幣氏は二人いるようですね。
@user-ew4yz4np6v
1 か月前
嘘を、言うな、
@user-ou5ki6mi4w
1 か月前
こんな奴、先生と呼ぶなや。
@taryu9088
1 か月前
内容は良いけど、新鮮味が最悪
1
@s.TaroNagaoka
1 か月前
林さん、神谷の人間性を承知で出演しているの?
2
@techgeek5538
1 か月前
林を信頼していない
@pianissimott465
3 週間前(編集済み)
9月の選挙に岸田は憲法改正の緊急事態条項を
やると言ってますよ!
1
@user-pf1zt2fr9f
1 か月前
・【言論封殺を目論む御用学者】・宅間佳代(慶応大学法学部 政治学科 教授)を使い「誤情報」と決めつける。

・・日比谷公園・野音の「WHOから命をまもる国民運動ー立ち上がれ!日本国民」に対して「誤情報」と言うのか。
2
@user-ej1uz8is1k
1 か月前
何故、外国人観光客に免税を提案した人を知りたいですね。
2
@user-rq2qd4bq9p
1 か月前
お疲れ様です
@user-zq3fu6jn3i
1 か月前
1番の敵は考えの違う同胞。
@keme-xd6oz
1 か月前
世界の金蔓だからよ!

==============
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:04
日本を取り戻すCDS林地ですえでえ
0:10
びっくりしたのがプレ
0:13
はこれが出てきましたねえこれ何ですかね
0:17
あありえないでしょとこうんで何もわかん
0:21
ない初期の段階でえなんかあのもう研究さ
0:24
れててあの製造する製造備蓄するんですて
0:28
ねありえないですよねもうだ
0:32
からそれあのSFあのねあのあれ
0:36
アクション映画でありますよね先にあの
0:38
ウイルスがあってねで駐車があってみたい
0:42
なねでこっちの駐車の技術をね一生懸命
0:45
もうみんなで奪い合うみたいなそうそう
0:47
それ政府行動計画で決めないで
0:50
よもう冗談かと思いましたね漫画ですねね
0:54
それからパ条薬ではワンヘルスっていうの
0:58
かなり交代させてるんですがうんうんあ
1:01
このワンヘルスが日本の政府行動計画ど
1:03
真ん中なんですねうんでそこで人獣共通
1:06
感染症環境とか気候とか出てくるわけです
1:09
ねうんうんそうそうそうはいという
1:11
とんでもないこと以上にとんでもないのが
1:14
はい仮想能力ですね仮想体制の整備うん
1:18
はいで今でも満杯なんですけどもはいあの
1:23
打ってるからねあの副反応の影響と言われ
1:25
てますけどもそうはいでご存知に首都圏の
1:27
仮想場ってあちら系の人にうんそうそう
1:30
変われてるんですよはいということはこれ
1:32
そこの事業拡長に政府が協力するってこと
1:35
ですねうんうんありえないですねねねこれ
1:38
が柱になってますね政府行動計画のはい
1:42
それだけじゃなくてこれもパ条薬でですね
1:45
インフォデミックていう言葉が削除された
1:47
んですはいインフォデミックていうのは
1:49
インフォメーションので偽情報の氾濫って
1:51
意味ですがこれがあの日本の政府行動結構
1:54
ど真ん中に出てきど真ん中に繰り返し
1:56
繰り返してきはい私はこれが1番の問題だ
1:58
と思っ論ってことですねうんえ偽情報ご
2:02
情報をねルフしちゃいかん統制するぞとで
2:06
正しい彼らのいう正しい情報の啓発を行う
2:09
ぞということですねうん国はSNS等の
2:12
プラットフォーム事業者が行う取り組みに
2:14
対して必要な要請や協力を行うってことで
2:17
統括省総務省法務省厚生労働省関係省庁っ
2:20
とフラーと並んでるんですね文部科学省ね
2:24
これ恐ろしい話でこれをファシズムと言い
2:27
ますはい全体主義ですはいはい
2:30
加えて妖精だったものが今度事業者施設
2:34
管理者命令になるんですねうんで施設目
2:36
公表ということですねはいうんまそう訴訟
2:40
もありましたからね前回の時はねそうです
2:42
ねはい訴訟させないぞということですねし
2:44
ても無駄だということですうんうんそれ
2:47
からえ1番下ちっちゃな字ですけど
2:51
WHOに先んじてえあれですね入出国の
2:55
関係を絞ると日本はうんということをこ
2:58
結構込んでんですねはいええということ
3:01
ですねはい恐ろしいですねでまとめます
3:05
一言で一言じゃ言えないけどまとめると私
3:07
はこういうことがあプレパンクはうんそれ
3:10
かはマスクPCR検査ワンヘルスから仮装
3:14
場までに至る体系が表示されてる1つの
3:16
体型ですねうんうんこれはさっきも言い
3:19
ましたが国民につけた私は文字通りデス
3:22
ノートだと思い
3:23
ますで日本列島のアウシュビ家との印象を
3:27
免れないですはい言っていいと思いますね
3:29
うんうんあの専門家の方は5年10年で数
3:33
100万人これによってなくなるって言っ
3:36
てますからねええうんあがちでたらめを
3:39
言ってると思えないうんま可能性ねええ
3:42
はいはいということですねで可能性は
3:44
リスクでありそれは最大限え対処しなきゃ
3:47
いけない政策事項ですよもうんだから何回
3:50
もゆり入れるですけど我々は2020年
3:52
から23年までやったことの検証しろと
3:55
言うんだけどやってないんでていうかやら
3:57
ないつってるんそうそうで片50万人
4:01
40万50万60万の超過志が方やいると
4:04
いう有力な意見がありつつあるとは0だっ
4:07
ていうねはい見解もあるわけでうんでこれ
4:11
はそれ自体が有意識ことですようん見解
4:14
別れてるってことっったこいなんかどっか
4:17
の会社のねあのサプリなんかが数人の死亡
4:20
者を出してしまった可能性があるとそう
4:22
だったらもうねもう大騒ぎするわけでしょ
4:25
ことはねこっちの役はどうなんですかと
4:28
いう話じゃないですかうんはいおっしゃる
4:30
通りですねはいそれでこのファシズムと
4:33
いった理由があってパブコメねうん
4:36
パブコメがゴールデンウィークで2本出て
4:40
たでこの報道計画の件で4月24日から5
4:44
月7日24日こそっと出してるから最初誰
4:47
も気がつかなかったってことですねで1
4:48
週間ぐらいしか時間がなかったけどもはい
4:50
おみんさん頑張っていただい
4:53
てちょっとこれフリーですけど19万超え
4:56
てたらしいですねこれ素晴らしいことで
4:58
はいあのにかなり作業してもらいましたね
5:01
うんそれからこれだけじゃなくて外国人
5:04
土地取得問題に関わる土地基本方針の変更
5:07
のパブコメも出てたんですねうんでこれ私
5:10
実は気づいたのは5月6日だったんですね
5:12
これで一斉にちょっと流して皆さんに作業
5:15
していただいてこちらが3万8617ドル
5:29
でねなんで中国人が替えるのっていう本
5:33
大変本質的な大問題があるのを全部全部
5:36
車掌してもう手続きに外国居住者って
5:39
織り込んでるこの方針変更でねとんでも
5:42
ない話ですねええそうですこれ法の不美で
5:44
ねずっと言ってるんですけど全然ね多分
5:47
反対する等があってできないんです
5:49
おかしいですよねおかしいんですよこれ
5:52
与党の政策課題の第1の柱にしてもいい
5:54
くらいの話ねいやだから自民党の中には
5:56
やろうという人たちいらっしゃってでま
5:57
野党の中にもまあもそうですけど
6:04
懸矛盾してねやできるんでしょとできない
6:09
できないってできない理由をおっしゃるん
6:10
だけどいやいや外国みたいにすらいいん
6:12
じゃないですかとうん外国やっぱいろんな
6:14
形で留保してるんでそうですねはいま
6:17
そもそもだからWTtoのルールの入り口
6:20
で間違えてるわけですねねということです
6:22
ねこれを真のさは無視してるわけですね
6:25
うん無視してますよねシと進めるってこと
6:28
ならないではいそうですねライナ3ヶ月
6:30
ぐらいかかりますこれ分析するのにねうん
6:32
まだからなんかあれと一緒ですよLGBT
6:35
の時と一緒ですよはいあ全く一緒ですね
6:38
はいということですねでこの背景について
6:42
もうちょっとやっぱり突っ込んで皆さんと
6:43
共有しなきゃいけないんですがうんえ
6:45
ウェビナーの動画見ていただいて分かる
6:47
通りの登場人物ではい実は竹蔵って2人
6:51
いるんですね
6:53
はいなるほど初代と2代目がいましてた
6:57
さんは2代目なんですはいなるほど初代は
6:59
お父さんじゃなくてはい竹永平蔵なんです
7:02
ね2人の武蔵っていうのはいましてですね
7:05
共に1951年生まれなんですよああ
7:07
同じ年なんですねへえそれしなかったで
7:09
共通っていっぱいありまして例えば初代
7:12
武尊の師匠はシワブなんですねうんで2代
7:15
目竹蔵の師匠はあのゲイツなんですがうん
7:18
え初代も2代目もそれから師匠も2人も
7:22
みんなハーバード大学なんですうんうんま
7:24
葉大学いい人もいますがこういう人も
7:26
いっぱいいるとなるほど長野も山本もそう
7:29
でしたねそうでしたねはいま偶然だと思い
7:32
ますがうんそれから初代目と2代目の武蔵
7:35
はキャリアが一緒なんですねほうえ一緒
7:37
っていうかこ初代はあのダボスバタでしょ
7:40
でえ2代目はW型ですがその後
7:44
え参議院議員で大臣なんですようんはいね
7:49
大臣と参議院議員これは一緒ですねでその
7:51
それそれまではま色々政策に携わってたと
7:55
いうことが共通とはいそれから初代につい
7:58
て言えばねもうご存知のようにデジタル
8:00
田園都市個構想実現会委員会議議員とか
8:05
オリックス社外トシ役SBI
8:07
ホールディングス社外とモビール理事長
8:09
外国人雇用協議会顧問ね教育支援
8:12
グローバル基金アドバイザーさらには日本
8:14
からヘイトをなくすかアドバイザーもう
8:16
全部やってるよっていうねうん感じです
8:18
けども2代目は私はWHOの事務局長を
8:24
狙ってると思いますなるほどうんありえ
8:27
ますねありえますね今ぐらのポジ
8:30
えそれから中谷弘樹さん前回やりましたね
8:34
うんと武見慶三さんは文系のとでええ慶王
8:38
の幼稚者から一緒なですずっとええそうな
8:41
んですかあらあらそれはしなかったです
8:44
はいそうなですそういう人間関係ですね
8:45
はいうんこれ悪口じゃでもなんでもない
8:48
ですよはいいやそうだ2人はそうですから
8:50
ねはいそれからあこれえ5月5日にあの
8:55
竹見さん部行ってんですうんでこれこの時
8:58
のこれはどこの写真だだっけなあこれは
9:00
テドロスさんがTwitterで出してる
9:01
写真ですね
9:03
ええなんですねで会話も
9:07
あの抜粋が載ってましてね武見大臣
9:10
ありがとうとうんえ新しいユニバーサル
9:13
ヘルスカバレチラジハブ日本に設立する
9:15
人材育成感はいこれちょっと詳しく話し
9:17
ますとねうんどういう人材育成か何を教育
9:21
するかっていうとはい経理と財務なんです
9:23
ほう軽率ざはい世界中の日本人も教育し
9:27
ますけど世界中から集めてそれは
9:29
ユニバーサルヘルスカレチのための経理
9:32
財務で具体的はどういうことかっていうと
9:34
1つ目ははいあの国民会保険をなくして
9:38
グローバルヘルス解放険という構想がある
9:41
のは事実でえなるほどだ日本もなくして
9:44
はいほんでえ途上国の保原料は日本人が
9:48
税金で負担したげですうんという構想と
9:51
言われてますなるほどもうまさに世界政府
9:54
じゃないですかねはいで年保険のえ係数
9:58
計算は人が優れてんですはいノーハウと蓄
10:01
がだからそれノーハウを世界中に東京で
10:04
教えてあげよってのはこのユニバーサル
10:05
カレそれと同時にはいあの援助する場合
10:10
ですね和の援助をする場合ま他の援助も
10:13
含めてですけどもはい市販金ごとに占めて
10:15
んですね経理計算をしてうんそれであの1
10:19
つは摂取率っていう問題があって摂取率と
10:22
いう目標の脱皮状況によって他の水とかね
10:25
え栄養食料の炎上
10:29
もそれで調整しようってこともあるんです
10:31
がはい利益計算ですうんえギャビとかね
10:35
いろんなとこ過去から税金集めてそれで
10:38
グローバル企業にどのぐらい利益配分に
10:40
なって現地の開発除どのぐらい負担し
10:43
なきゃいけなくてその採算とか利益計算を
10:46
する人材まさにパブスじゃないですかス
10:49
パスを支えるための人材あそれで今繋がり
10:51
ましたなるほどそれをだから来年の春に
10:56
立ち上げんですはあそれ東京でやるんです
10:59
これユニバーサルヘルスえガバレナレッジ
11:03
ハブじゃわかんないいっすよねこれねたみ
11:06
さんの関わるものは6割カカ言葉ですはい
11:09
はい
11:10
あの緑のたぬきは5割でしたからねこれ7
11:16
ハブってつけちゃだめですようんねね
11:19
例えば利益利益計算人材要請期ですね医療
11:24
系利益計算人材育成期間みたいな感じです
11:28
よねそうあ
11:30
としなきゃだですよはいはあだからテロ
11:34
さんも嬉しいわけですいやそれそういうの
11:35
があるな私もこ初めしました覚えとこうそ
11:38
それでえ大臣そうだからですねこの
11:42
リーダーシップのとコミントメット歓迎し
11:44
ても大歓迎ですよねで大臣と私はたみさん
11:47
とテドロスは定中所得国における保険財政
11:50
の課題ねこれですよ定中所得国における
11:54
保険財政は自らによってそんな改善する
11:58
わけないからうん日本の税金突っ込むて話
12:00
です簡単に言うとどんだけ突っ込んでんす
12:02
かって話ですよねだから消費税上げなきゃ
12:04
だめなんですうんそういうことですも簡単
12:07
ですはいはいそしたら我々がもう低所得の
12:09
国になっちゃいますけどねはいもうなって
12:11
ますけどそうだからなるまで吸いとると
12:13
そういうことですねでWH投資ラウンドと
12:16
か投資ラウンドですあれは投資ですねうん
12:18
Who投資ラウンドってゴミ矛盾でしょ
12:20
本来ならねうんで加盟国に進行中のこれ
12:24
協定ねパ協定の交渉についてしっかりやっ
12:27
てくれよだからおそらく買収資金日本から
12:30
出してだと思います
12:32
うなるほどはいあのウクライナだけじゃ
12:35
ないですよしておそらくねこれは僕一時
12:38
資料ちょっとないんですけどえはいでこの
12:40
2人の目と目でえ通じ合うというか目と目
12:43
をつぎつぎ合ってんじゃなくて通じあっ
12:46
てるのははいこれはイメージですけどね
12:48
多分日本は美味しい
12:50
とはい思ってるか言われてるか独白されて
12:54
で武見さんは全部差し上げますとこれは
12:56
岸田も言ってますからねうんうんでえ中の
12:59
よにいいと頼りになるという雰囲気かなと
13:03
いやま私もねお2人国会会いますから
13:07
なかなかあれでなんですけど
13:10
んな何がしたいんですかねと思いますよね
13:15
だっていや我私僕委員会でも言うんです
13:17
けど私日本の国会議員ですからやるべき
13:19
ことは国益とか国民の生活を守るために
13:22
国会議員やってるつもりなんですけどなな
13:25
なんでこういうの進めたいんでしょう国益
13:27
になってないんですよね国益って考えは
13:29
ないんですよ全くだからそれグローバル
13:31
ですよはいうんあの自分の所属は
13:34
ジュネーブだと思ってると思いますようん
13:36
うん何を目指してるんでしょうねでから
13:38
世界における自分の存在感だと思います
13:40
なるほどうんあなたはま世界政府ができる
13:42
としたらその中でのポジション取りみたい
13:44
なところに目が向いてるとなるええだって
13:46
それで自分のこれキャリアはこれまでそう
13:48
だったし自分の今の生活自分の豊かさねえ
13:52
物質面あるいは精神面の自分の今の豊かさ
13:54
はそのグローバルの世界でえ形作られてる
13:57
わけですからうん撃ってないと思いますよ
14:00
いやまこれがねそんな名誉き損んだって
14:03
言われるぐらいに反論がもらいたいですよ
14:05
ねでも名誉基でもないですよねあのいやま
14:09
やってることがねあの現実あるわけですよ
14:12
それ我々はま推定をしてるわけでチェック
14:14
するためにこう言ってるわけですけどでも
14:16
いやそれは違うんだという風な反論が私は
14:19
国会いとしてほしいなと思ってですそれそ
14:21
それ当然そうですこ国会議ですもんね国の
14:24
税金で働いてんですもんねうんまそれ以に
14:27
こっちからもらってるというされますけど
14:29
ねうんそれからあのこれ始まる前にお話し
14:33
たかもしれませんがWHOの財務を分析し
14:36
てましてえ人件費から平均給与を割り出し
14:40
たんですがう1万人いるんですよWho
14:43
職員って平均給与が2000万円です
14:45
2000万円うん平均ですはいとことは奥
14:48
の人もいるということですね奥もいるしね
14:50
うんま奥はないかまでも数千万はいる
14:52
でしょで最低所得もそんなに低くないです
14:55
平均2000万日本人の場合は平均400
14:59
ぐらでしもううんそうですねあのうんそれ
15:01
ですはいここれが現実ですねこれが現実
15:05
ですねうんはいでたみさんについて言えば
15:07
たみさんの友達とか知り合いも私知って
15:10
ます
15:10
結構ねあの学校一緒だったとか自民党です
15:14
からね選挙はい手伝ったとか知ってますね
15:17
うん
15:18
うんだけど昔のたさん皆さんやっぱり知っ
15:21
てるんではいねそれは身近に付き合えば
15:26
そんな多分あのブレな人でも
15:29
はい常識もある方だと思いますがうんあ
15:32
住んでる世界は私はあの10年部だと思い
15:34
ますねうんなるほどねまやってることがね
15:39
どうなってんのとえまもしね我々がこう
15:42
やって話してるのいやそんなんは憶測で
15:44
しかなくてうんそれ間違ってるって言うん
15:46
だったら是非なんかそういう反論
15:47
いただければお話聞いにきたいですねそう
15:50
ねうんうんはいま今度あのwchの疑念の
15:54
方でもねなんか所管みたいなものを大臣や
15:57
総理に出そうかとえ
15:59
てんけどはいうんそうですねはいはいで
16:03
このファシズムと言いましたがこれご存知
16:05
です5月30日5月30日木曜日なんと5
16:08
月31日の国民運動のイベントの前日に
16:12
同じ平日に同じ時間帯にはいしかもネミも
16:17
そっくりで命を守るなんですねうん国民
16:20
国民も入ってて国民の命とこっちは生活が
16:23
入ってますかね生活を守る武道館1万人
16:26
大会ってこの万人っていうのも表に出して
16:28
きてねはいいや似てるなあという風に思い
16:31
ますねうんいやだから我々がこないだね
16:33
あのその集会とかやってますよってのを
16:35
あげてで国民の声ですっていう風に言う
16:38
からこっちもこっちも国民の声ですって
16:40
いうカウンター打たないといけないからえ
16:42
カウンター大会だと私思いましたねあ
16:44
カウンターだなと思ってでおそらく新聞で
16:46
結構代々的に報報道するんでしょねや
16:49
テレビでもやるやるねで我々の報道され
16:52
ないとまたねはいはいでこれはあのこの
16:55
イベントの団体のトップは三村さんさって
16:59
言ってあの日本鉄の名誉会長ですねです
17:02
から大介実質経団連肝入うんそれともう1
17:06
つの車輪は両輪のもう1つは石会ですうん
17:10
石会医療会の方ですねこれがあの両輪に
17:13
なっててはいえで広告とが杉陽太郎さんと
17:18
うんアルピニストの野口さことですね残念
17:21
ですねはいうん残念ですねえということで
17:24
えここの柱は1つはあの感染症と自然災害
17:29
って書いてあります一入ってますから感染
17:31
症ですプランデミック体制を作るという
17:34
ことですね要するに政府行動計画ですと
17:36
一体ってことともう1つは緊急事態条項
17:39
緊急事態条項です会見ですはい憲法改正
17:42
これを医療会経済会でやってこうってこと
17:45
ですねうんで1万人大会動員がかかって
17:49
ましてやはりそのお医者さんたちとそれ
17:51
からあのうん経団力金の職員にかかって
17:54
ますそうですねはいで医者さんの方もそれ
17:57
からあの大金の職員の方方の声も届いて
17:59
ますがうんみんな嫌がってますそそう
18:01
でしょえ月末前日でねでこれあの有給化
18:05
業務命令で行くわけね忙しいのに勘弁して
18:08
よてみんな言ってますまあの組み合いの
18:11
政治活動と一緒ですよねはいそうねはいね
18:15
だけど狙いは明らかですねあの多分
18:16
おっしゃられたのが狙いでしょううんい
18:18
そういう声が集まりましたこれ国民の声
18:21
ですとそういう世論が高まっておりますっ
18:23
ていう宣伝に使うためのアリバイ作りなん
18:25
はいそうですで歴史観点から言うとですね
18:28
こういうイベントを大企業主催でやると
18:31
いうのはうん歴史のテクニカルワードで
18:35
いうファシズムそのものなんですこれヒ
18:37
じゃなくてでこことこれとおそのイタリア
18:42
で言えばファシストとドイツいえばナチス
18:45
ねえがこの連携してるか一体になったのが
18:49
あまさにファシズムでありあのナチズムな
18:52
んですねはいこれそこの三村さんは意識し
18:55
てないと思いますがこの時現在はもしかし
18:57
たら意してるかしんうんまファシズムなる
19:00
と思ますでうんこの1万人大会で当然言論
19:05
統制も承認されるわけですから実質ねこれ
19:07
ファシズムと言えると思いますねうんそう
19:09
ですいやだから自由な民意じゃないわけ
19:12
ですねさっき同院かけてやってるわけなん
19:16
でそこに自由じゃないですからでしかも
19:19
こんなんま申し訳ないですけどこの
19:21
メンバーで1万人は普通にやったら集まら
19:23
ないですからうんねはいで5月31日は
19:25
100%自発的ですねそこは違いますね
19:29
はい日本を取り戻すCGS林地でした
19:41
[音楽]