心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

再浮上?!日本の四国・香川県に中国・人民解放軍のスパイ養成学校誘致計画/ホワイトハウスや米国軍幹部に武漢肺炎蔓延、秋から冬に新たな攻撃も?/ロシアの弾薬庫・弾薬7万5000トン大爆発

2020-10-10 20:46:56 | 美しい日本を (~web読み日記)
再浮上?!日本の四国・香川県に中国・人民解放軍のスパイ養成学校誘致計画/ホワイトハウスや米国軍幹部に武漢肺炎蔓延、秋から冬に新たな攻撃も?/ロシアの弾薬庫・弾薬7万5000トン大爆発
27,000 回視聴
•2020/10/10
1972
20
共有
保存
鳴霞の「月刊中国」YouTube
チャンネル登録者数 7.34万人
【月刊中国10月号発刊!ご購読のご案内】

〇月刊中国はPDF版で販売しております。ご購入方法は以下の①②③の3つの方法があります。

①PDF版を単体で購入する。(1部550円)
・下記のURLからPayPalやクレジットカードで購入する。
※決済が完了しますと、ご登録のメールアドレスにPDFファイルが送信されますので、それをダウンロードしてご購読ください。

https://easypay.jp/1G4D

②鳴霞のニコニコ生放送に入会して、購読する。(ニコニコ動画見放題+「月刊中国」PDF版が毎月配信されます。月額550円)
・下記のURLからクレジットカードや携帯の端末決済等でご入会頂けます。
  ↓
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel

③メンバーシップ・プレミアムにご加入し、鳴霞チャンネルのサポーターになって頂く。(特典動画+「月刊中国」PDF版が毎月配信されます。月額490円)
・いつもご覧になっている動画画面の下の「メンバーシップ」をクリックし、「プレミアム」会員になって頂きます。
※下記のURLのページの「メンバーになる」の囲み部分からも、クレジットカードや携帯の端末決済等でご入会頂けます。
  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCMlr...


🔶鳴霞のニコニコ生放送
YouTubeではお伝えできない、中国共産党の本質や内部闘争等の最新ニュースを、写真や動画等の映像を使って解説します。

また、中国に関する疑問を、鳴霞さんに直接、質問できます!

〇配信日時
・第1~4週水曜日午後8:00~10時:00+第1,3日曜日午前10:00~12時:00
※配信した内容は、放送後、いつでも自由な時間にご視聴頂けます。

〇内容
・中国国内と海外の最新情報(60分)+質疑応答(60分)

〇会費
・月額550円(税込)
☆特典☆
・「月刊中国」版の最新号&バックナンバーが読み放題!
・今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

〇お申し込みはコチラから
↓    ↓   ↓   ↓   ↓   
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel



🔷【月刊中国YouTube応援メンバーシップ制度】開設のお知ら

弊チャンネルでは8月より、「任意加入」の制度として、
鳴霞さんへの「応援メンバーシップ制度」を始めさせて頂きました。

皆様から頂きましたメンバー参加費は、鳴霞さんのご自宅の
ホーム・セキュリティと、通信機器及び環境の拡充等、番組の安定と継続、質の向上のために使わせて頂きます。

メンバー参加費は、
①月額290円と②月額490円の2つのコースです。

参加された皆様には、お礼と感謝の気持ちを込めて、
①のコースでは、メンバー限定で、ニコニコ生放送の
質疑応答部分の一部を公開いたします。
②のコースでは、①に加えて、鳴霞さんが毎月編集されている
月刊中国のPDF版購読権(読み放題)をプレゼントさせて頂きます。

(登録方法)
いつもご覧頂いている動画の下のチャンネル登録の右側に、
メンバーになるという青いボックスが出来ています。
そこから、ご登録手続きをできるようになっております。

※携帯の機種(iPhone等)によっては、ボックスが表示されない場合もございます。
その際は、下記のURLからも登録下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCMlr...

応援メンバーシップの登録・解除はいつでも自由に行えます。
皆様のご理解とご協力を賜れましたら幸いです。よろしくお願い致します。


🔷番組へのご意見や情報提供は、下記のメールからお寄せ下さい。 meika.monthlychina@gmail.com

🔶Twitterを始めました。時々、自宅で飼っている猫の写真などをアップします(^_-)-☆

https://twitter.com/OtGeDNY7DdXHjmT?s=20


🔶鳴霞さんの著書🔶

日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態
https://amzn.to/2UPNNlK

あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ
https://amzn.to/2ULZFoJ

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人
https://amzn.to/37qYHRw

中国 驚愕の性奴隷
https://amzn.to/2uABIpQ

中国人民解放軍知られたくない真実―変貌する「共産党の軍隊」の実像
https://amzn.to/31TbbjF

中国スパイ秘録: 米中情報戦の真実
https://amzn.to/2uIPlmO

#鳴霞 #月刊中国 #メイカ #中国 #中国共産党 #国際ニュース #NEWS #ニコニコ生放送 #台湾
308 件のコメント

いもねん
いもねん
8 時間前
中凶による日本乗っ取り計画が進行中‼️

日本のマクロファージが 危険⚠️を察知しています‼️
中凶によって 日本の国土が 侵食されています❗️政府は金💰の為に 見て見ぬふり‼️結果 、手がつけられない
ほどの侵食が北海道では進行しています
219
iwat iwat
iwat iwat
8 時間前(編集済み)
米国からの避難先に本格化する作戦でしょう。いわゆる、日本を迂回して米国と商売する気でしょう。日本もレッドパージを始めましょう。地方議員はしっかりして下さいよ。もう偽日本人議員はいらない。若者は選挙に行きましょう。孔子学院がある学生や、大学生は大丈夫か。米国が入国制限するかもしれないよ。
122
iwat iwat
iwat iwat
7 時間前(編集済み)
坂本龍馬が泣くよ。日本を侵略支配する為だろうに。共産主義者の子弟を帰化させて、地方議員、国会議員、公職者の高いポストについて、共産主義化して、汚い金を蓄積。
71
noco
noco
7 時間前
日本もやっと重い腰を上げ、外国人土地売買禁止(特定場所)法が、提案されています。菅首相は現実を見据えて早く対処してほしい。北海道の件、多くの人がツイッターで拡散した甲斐がありました。香川県も目を覚ませ! 鳴霞さんの話から、超限戦・生物兵器を止めるには、先に金ペーを暗○するしかないのでは…
72
rush Go
rush Go
7 時間前
不思議なんですよ、日本の区長、市長は殆どが在日帰化人が多い。多いというか殆ど。
選挙の不正を暴いた動画を、ネットで上げた方がおりますが、証拠もつけて。ご本人には訴えられていることは知らされずに、一方的に裁判が行われ、結果が郵送されてきたそうです。こんなの可笑しいでしょう。何が動いているんでしょうか? 教えてほしい。
日本大丈夫でしょうか?
172
ぽこ
ぽこ
8 時間前
東香川市どんだけ裏金貰ってんだよ
マジ何とかしてくれ
128
カミユウ
カミユウ
8 時間前
恐ろしい事です。自国がガタガタなのに、こうやって静かに浸透している。私も住んでる市
の機関誌を隅々まで読んで警戒しますわ
91
T& mako
T& mako
6 時間前
宮崎の日章学園にも留学生の9割が中国人と言う事実が有る見たいですね。学費免除や補助金も14万出てると検索したら載ってました。入学したらお金出るとかどんな県なのか?異常。県も絡んでる見たいだから県の議会は機能して無いと同じじゃ無いかなと。無理な観光施設などツケを中国マネーに頼った苦肉の策が仇になって回り回ってるのか?と勝手に想像してしまう。
26
ファットマン1945
ファットマン1945
7 時間前
いい話をありがとうございます。関係ある日本国側の関係者も要調査ですね。裏金をもらっています。現在日本国内で”中国ともなく良くつきあう”とか言っている人達の言葉の裏には裏金が隠れています。国内のccp施設への無策は確かな証拠です。本来ならば日本国内のccp施設は安全が確認されるまで全部閉鎖です。やった事はテロ集団以上です。今までいい思いをしてしまったので何も言えない!!そんな奴らの下で国防関係者がまともに機能するわけがない。民主党は尖閣船頭を解放した。j民党は日本国土と国民の財産をccpへ解放した。汚点というのであれば規模がちがいますね。売国奴が靖国語る。大笑いです。政治家でなく悪質ブローカーだね。
41
kuro usagi
kuro usagi
7 時間前
尖閣の公船は日本人の目を逸らす為、本当の狙いは日本本土です。スパイ学校の生徒に武器持たせたら侵略れたもおなじ。馬鹿政府対処如何に!。
64
Hiro
Hiro
8 時間前
中国共産党に協力する企業、議員、団体は反社会的組織と付き合う奴等と同等の扱いにする法律を早く制定しないと危ない。本当、日本の地方が狙われてる。
84
元祖りんりん
元祖りんりん
8 時間前
日本に中国人の学校は要らないでしょう。中共は長期的計画で侵略を実行してきます。
50年先の計画を立てているのですから、私達は世代に留まりません、中共にしてみれば過去の人の計画を盲目的に実行してくるのです。質が悪い。
120
Yoji Koshi
Yoji Koshi
7 時間前
日本は米国の方針に準じて中国人を排除してください。
四国の田舎は人を疑うことを知らない、中国人の餌食です。四国が中国に飲み込まれ、中国四国省が出来る‼️
誰が許可したのか⁉️ 菅総理は知っているのですか⁉️
90
1 1
1 1
8 時間前
日本政府は なんて愚かなんだろう 誰とは言いませんが議員の極悪さがわかります こんな愚かな議員 政府に日本を任せられますか?将来はなくなります 日本でなくなります
128
かみやま
かみやま
8 時間前
香川県の県民の皆さん、中共の侵入に気をつけてください‼
112
elkysunnykuri
elkysunnykuri
7 時間前
今の政治家や政党にこの国の行方を任せておけばいずれ,虫獄の属国或いはただの植民地になり国民悪多くは粛清され奴隷化されるであろう。今こそ国民が言葉や理屈だけでなく、怒りの声を上げ行動に移さなければならない。この国を守るのは自衛官だけではない、国民が一体と成り命がけで、血を流す覚悟が無ければこの国は守れないだろう!!荒ぶる心再び、よみがえれ大和魂!!言葉だけ勇ましい似非右翼などもう要らない!!
26
西塚美代子
西塚美代子
7 時間前
アメリカに簡単に入国できなくなっているせいか、日本に入り込もうとしているように思います。
すでに香川県知事にメールで意見を伝えました!
56
虫取り少年
虫取り少年
8 時間前
ゲーム1時間条例も中国の条例を手本にしたとか。
27
青空
青空
7 時間前
北海道が危ない。このままでは北海道が事実上の中国領になってしまう。公明党が平和憲法を守ると言って9条堅持としているが、自立国家の道を放棄するもので、実態は日本を中国に譲り渡す行為と変わらない。
61
証刑一郎チャンネル
証刑一郎チャンネル
8 時間前
アカ狩りが必要。日本中に散らばっているアカどもを根絶やしにしなければこの国は亡びる!
173
Gogo Pnimal
Gogo Pnimal
7 時間前
中共党員の入国自体、世界中から制限され初めてるのに。
中国の学生ビザは100%工作員。有事には、戦闘員。入国させる事自体が、危険。
学校などは、武器倉庫に最適。どこの工作員が誘致の承認をした?
26
川島部長
川島部長
9 時間前

日本の四国東香川市に128年の歴史ある学校がある。
小学生がおらず、廃校。

そこを共産党政府が無料で借りて、外国語実験学校を作る。

中国の懐淀学校という。

中国北京政府が日本でその学校の分校を作ると発表した。

中国政府のお金持ちの子息の為の学校。

1999年に北京で最初の幼稚園、小学校などでその学校を始めた。

学生は6000人くらい。先生は1000人以上。

子供が2歳から入学でき、3歳から寄宿舎にも入れる。

小さい頃から数ヶ国語や専門技術、軍隊、運動能力向上など様々な特別教育を施されている

学費はとても高い。一年で日本円換算で500万円。

この学校は要するにスパイ養成学校。

武漢ウィルスの影響で中止したかと思っていたら、
日本めがけて稼働している計画だった。

この市民が3800名の反対署名があって一時期中止してたが、先月、市長と中国教育部門で再度話し合いがなされた。

この日本人市長はおかしい。

世界中で反中運動が盛んな時期にわざわざ共産党に加担するのか。

しかも無料で提供である。
173
Tadao Yuasa
Tadao Yuasa
8 時間前
信じられん。何やってるんだ。
わからん。日本人は、中国人化してるのか!
52
いもねん
いもねん
8 時間前(編集済み)
東香川市の件と同じような事が中凶によって
コンタクトが 実行されています、手を替え品を替え❗️
中凶は 癌細胞と同じような物と考えてください❗️
切り離しが 困難ですよ‼️👾
137
Taka Katsuura
Taka Katsuura
5 時間前
東香川がどんな町か知らない。おそらく人口減少に悩んでいるんだろう。中国人学校誘致は町おこしぐらいに気楽に考えているんだろう。

そのうち東香川市の市民は知ることになる。街が中国人だらけになり、マナーの悪い中国人と日本人との間での争い事が増え、治安が悪化し、元居た日本人がドンドン町を離れ、気がついたら中国人に乗っ取られた日本であって日本でない町になることを。
市長は一体何を考えているんだ!早く目を覚ませ❗️
14
こやまゆうじ
こやまゆうじ
8 時間前
この様な問題が何故、新聞、テレビ📺で報道されないのか!誘致しようとした市長は、自衛隊の学校出身らしいし!野党も、マスコミも、もし日本🇯🇵の学校なら、軍服着て、軍事訓練する学校など半狂乱で反対するだろうに、殆ど反対せず、報道せずだ❗️、ダブルスタンダードも酷すぎる。!それにしてもここまで中国🇨🇳の影響力が及んでいるとは。
66
濱田健司
濱田健司
8 時間前(編集済み)
アメリカから締め出されるので日本に留学出来るようにしているのでは?今の日本の政治家は金でどうにでもなる連中が多いですからね。
74
近藤武司
近藤武司
7 時間前(編集済み)
個人主義がはびこって国への帰属意識が弱くなったのと金さえ儲かればよいという考えの人が増えたんだよ。金儲けがなぜ悪いんだ、モラルを守って何の得があるんだという事でしょう。国会議員にもこういう卑しい輩がはびこっているからね。
20
maxwel mebius
maxwel mebius
8 時間前
日本が中共に支配されている証拠だね。日本人が気が付いていないだけ
89
越桜英桃太郎
越桜英桃太郎
8 時間前
静岡県知事・川勝平太「習近平先生が大変喜んでくださいました!」と大感激の過去! ネット「リコール&国外追放でお願いします。静岡県知事・川勝平太「韓半島は地球的世界を包摂し神が宿っている」と韓国を大絶賛、韓国財閥のメガソーラー建設を許可…リニアに反対売国奴国賊非国民裏切り者川勝平太https://i.imgur.com/EKbBOul.jpg 中国・広東省の穀物倉庫に2500万トンの有毒カドミウム米が隠されていた https://www.visiontimesjp.com/?p=9718 日本学術会議 日本政府の軍事研究はダメと言いながら、中国政府の研究はいいという国益に反する二枚舌レジ袋有料化https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201008/pol2010080001-n1.html
<週刊ポスト>1人7万円のベーシックインカム 消費税で賄うなら「税率50%」必要~ネットの反応「こいつ書いてて計算がおかしいって気づかないのかな」「なんで消費税だけで賄う計算なん?」「今の社会保障を維持しながら7万円配ると言う謎設定」って事は半分消えるから月3万5千円で生活な❓な❓ https://anonymous-post.mobi/archives/4056
尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海内で中国海警局の船が日本漁船への接近を繰り返している問題で、中国側が、日本漁船の出漁予定を把握した上で活動しているとみられることが7日、政府関係者への取材で分かった。中国側は、日本漁船が予定を変更して出漁を見送った際も、当初予定に合わせて公船を現場海域に向かわせていた。日本政府は出漁情報が中国側にLIne漏洩(ろうえい)しているとの見方を強めている。https://anonymous-post.mobi/archives/4035
韓国、日本製品購入、ノージャパンの中でむしろ増加~ネットの反応「頼むから真面目にノージャパンやってくれよ… どんだけ多くの日本国民が応援してると思ってるんだよ」「親日罪で逮捕しまくれば良いのに」■情報統制のテクニックにあたる「7つの原則」世論誘導の手口、情報統制のテクニックにあたる「7つの原則」とは以下のものだ。
(1)攻撃相手にレッテルを貼る。
(2)スローガンで自国の正義を煽り立てる。
(3)権威付けで、正当性を強調する。
(4)権威者・カリスマに協賛(ステマ)してもらう。
(5)自分たちが味方であると一体感を強調する。
(6)メリットを最大限に強調、デメリットは矮小化。
(7)これが流行っているとブームを作る。
これらは、それぞれ、ネーム・コーリングとか、普遍化、転換、証言利用、平凡化、カードスタッキング、バンドワゴンという名前が付けられている。(川上和久著「情報操作のトリック」より) 閻麗夢母親中国共産党政権逮捕 https://www.visiontimesjp.com/?p=9617 #YanLimeng #AllianceAgainstChina #virologist
Chinese virologist Yan Limeng's mother arrested; New alliance to counter China https://www.youtube.com/watch?v=2bASS2mSRA0 自らの悪行は棚上げか❓【小沢一郎氏」 「安倍政府を一言で言うなら『幼稚』。菅政府なら『陰湿』」 日本学術会議の任命問題にhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601787667/-100
国交なくても台湾を支持 中南米8カ国の要人ら80人、共同宣言に署名~ネットの反応「こういう輪をもっと広げろ」「こんな気骨のある政治家は日本にはいないだろうな」http://japan.cna.com.tw/news/apol/202010060007.aspx
命令に従わない奴らは大粛清それがアメリカの御威光 #香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国米議員提案「中共を国際犯罪組織に指定支那に加担する奴らは静かに粛清v」https://www.youtube.com/watch?v=JFYz2OGAux8 任命拒否の裏に有るアメリカを激怒させた真の理由【立憲・枝野代表】日本学術会議の任命除外「明確な違法行為」として立憲が擁護する日本学術会議の実態は以下の通り門田隆将@KadotaRyusho税金で運営される内閣府の #日本学術会議 が中国科学技術協会と覚書を交わし、結果的に中国の軍事転用可能な技術に協力する日本の科学者の“窓口”になっている。衆議院議員 長尾たかし@takashinagao日本学術会議が覚書を交わした中国科学技術協会は、中国工程院と提携。この中国工程院は事実上、中国国防部の傘下。甘利明議員のブログ日本学術会議は防衛省予算を使った研究開発には参加を禁じていますが、中国の「外国人研究者ヘッドハンティングプラン」である「千人計画」には積極的に協力しています。他国の研究者を高額な年俸(報道によれば生活費と併せ年収8,000万円!)で招聘し、研究者の経験知識を含めた研究成果を全て吐き出させるプランでその外国人研究者の本国のラボまでそっくり再現させているようですそして研究者には千人計画への参加を厳秘にする事を条件付けています。中国はかつての、研究の「軍民共同」から現在の「軍民融合」へと関係を深化させていますつまり民間学者の研究は人民解放軍の軍事研究と一体であると云う宣言です軍事研究には与しないという学術会議の方針は一国二制度なんでしょうか。
【スパイ組織】日本学術会議総会「弾道ミサイルが降ってきても迎撃するな」
hitomi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1492235385/
【スパイ活動】日本学術会議が軍事研究反対声明 「北の核・ミサイルを迎撃するのか。むしろ戦争の危機が拡大する」
http://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1492299899/
【対日工作】日本学術会議、「軍事研究禁止」の新声明を発表 議論の紛糾を懸念し総会を経ずに幹部会で決定
http://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1490522557/ 人の不幸は蜜の味【映像】在日韓国人の精神異常気違い性犯罪者の本名を報じないで下さい 【通名・つうめい・聖神中央教会事件】https://www.nicovideo.jp/watch/sm35741565
ウリ成り済まし背乗り密航密入国犯罪者売国奴国賊非国民は戦勝国民ニダー、おまえらイルボン敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ。日本学術会議、中国の軍事研究「千人計画」に積極的ズブズブに協力してたと判明 甘利明議員「学術会議は軍事研究につながるものは一切させないとしながら、中国と一緒に研究するのは学問の自由だと主張している」~ネットの反応「外された6人は米国からのタレコミかな?」[安保60年]第2部 経済安全保障<1>技術狙う中国「千人計画」
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200504-OYT1T50008/
http://liberty-and-science.org/media1/
学術界では、国内科学者の代表機関・日本学術会議が1950年、「戦争を目的とする科学の研究には絶対に従わない」とする声明をまとめ、現在も防衛装備庁の研究助成制度への参加に反対するなど、安全保障分野での研究や開発をタブー視している。ところが、中国の軍事技術の発展につながる可能性がある共同研究などについては、問題意識が乏しい。
経済安保に取り組む自民党のルール形成戦略議員連盟の甘利明会長は、「学術会議は軍事研究につながるものは一切させないとしながら、民間技術を軍事技術に転用していく政策を明確に打ち出している中国と一緒に研究するのは学問の自由だと主張し、政府は干渉するなと言っている。日本の技術が中国の軍事技術に使われようとしても防ぐ手立てがないのが現状だ」と語る。◆国会リポート 第410号
https://amari-akira.com/01_parliament/2020/410.html
日本学術会議は防衛省予算を使った研究開発には参加を禁じていますが、中国の「外国人研究者ヘッドハンティングプラン」である「千人計画」には積極的に協力しています。他国の研究者を高額な年俸(報道によれば生活費と併せ年収8,000万円!)で招聘し、研究者の経験知識を含めた研究成果を全て吐き出させるプランでその外国人研究者の本国のラボまでそっくり再現させているようです。そして研究者には千人計画への参加を厳秘にする事を条件付けています。中国はかつての、研究の「軍民共同」から現在の「軍民融合」へと関係を深化させています。つまり民間学者の研究は人民解放軍の軍事研究と一体であると云う宣言です。軍事研究には与しないという学術会議の方針は一国二制度なんでしょうか
関連中国「千人計画」参加隠した米ハーバード大教授を起訴…世界トップ研究者を好待遇招聘
https://www.yomiuri.co.jp/science/20200129-OYT1T50130/
中国による科学者スカウト、豪報告書が暴いた知的財産入手のからくり
https://www.newsweekjapan.jp/.../2020/09/post-94366.php 姦連ニュース戦争の反省 「軍事研究の禁止」継承日本学術会議 2017年3月7日アノニマスポスト 2020年10月2日 https://anonymous-post.mobi/archives/3730
33
S Murakami
S Murakami
7 時間前
市長、議員は全員議員バッチを外しなさい。君らはハニートラップ、マネートラップを受けたと思われる。警察の調査が入る。
13
A U
A U
8 時間前
香川の小学校の件、調べてみると本当のことらしく・・・
中国へ無償提供 東かがわ市・学校跡地を秘密裏に 反対署名も民意届かず 来春 交流再開【拡散希望】
https://ameblo.jp/hanshi1cho/entry-12627807663.html
これは、相当政治家への工作も進んでいると思われます。
101
大助
大助
8 時間前
日本でやるな、韓国でやってくれ!!腹立たしい。
30
さの
さの
9 時間前
親中派の議員 閣僚 手引きするのかな
脅されてるから何するか分からない。
86
久保恭子
久保恭子
8 時間前
香川県は岸さんの息子さん加計さんのおられますね。とんでもないです。カルト民族政権排除交代してください。テロリスト逮捕処刑してください。
29
E T
E T
8 時間前
香川の学校の件、びっくりと言うかショックです。
例によって日本のメディアでは報道しなさそうだし、
香川の住民の方も知らない人多そうですよね?
やっぱり多額のお金動いたのかな?
48
いもねん
いもねん
8 時間前
日本国民が 危機感を持つ為には マスコミ・メディア・各紙が 重要視されるのに現状は【水面下】なので報道
される事は無い❗️ これ等が 報道で流れる頃には
(時、既に遅し‼️)ですね‼️👾
27
canbee
canbee
7 時間前
日本のザルさ加減に憤りしか感じない。
25
高木勝敏
高木勝敏
8 時間前
政府は中国共産党のことを 県民の方に本当のことを教えなくてはだめですねでないと今中国共産党員が日本の四国に香川県ですね 人民軍のスパイ工作の学校を建てようとしておりますもうもしかすると立ててる可能性ありますね これは皆さん知っておいてください必ずどこかで何かを攻撃してください。怒り。怒り。怒り。
67
ほしちえ
ほしちえ
8 時間前
二階の思惑通り中国は日本強奪ですか?
29
life55100BR
life55100BR
8 時間前
何をやってんだか。ここまで来たんだんだから日本は急げ。反中でいいんだよ。
61
兵藤栄治
兵藤栄治
8 時間前(編集済み)
耳を疑う‼️
孔子学院も、世界中から追い出しなのに、寄りによって、人民解放軍系スパイ養成所‼️
これですよ‼️===> https://the-liberty.com/article.php?item_id=16990
より詳しい記事‼️==> さすが、幸福実現党は突っ込むわ‼️ https://ameblo.jp/hanshi1cho/entry-12627807663.html
38
佐伯チズ子
佐伯チズ子
7 時間前
伊丹市で朝鮮学校幼稚部に1人20万4千円の補助金が決定した。この中国人学校にも子供だからと補助金が出るようになるのかな、、、。
15
チョココーヒー
チョココーヒー
8 時間前
東かがわ上村一郎市長です。抗議メールをして、3月にこの計画は中止したと返信されましたが、9月にまた言い出した事は、今初めて聞きました。許せない。
85
佐藤美鈴
佐藤美鈴
5 時間前
神様日本に中国学校四国東香川にできるそうです香港人みたいになったら武漢みたいになったら日本も大変そうならないようにたすけて下さいま四国東香川の市長がハニトラ、マニトラにかかったので土地無料で四国東香川の土地貸すそうです日本が危険ですたすけてくださ主イエスキリストの御名によってお祈り致しますアーメン
5
Booa Amazonesu
Booa Amazonesu
6 時間前
中共は北海道をとり、四国をとるのだろうな。ついでに和歌山県も中共に取られるのではないのかな。中共はしつこいってことはわかっているはずなに、なぜ、こんなことが止められないのか。不思議でしょうがない。やはり、日本政府って中共の下部組織ってことなのだろうか?
13
G O
G O
6 時間前
日本は長いこと放置しすぎた。他国がやっと対策に乗り出しているが日本はギリ遅すぎるのかもしれない。政治に何の声も挙げてこなかった国民の責任。ネットで文句言うだけでは無理。
8
白の狼青年
白の狼青年
7 時間前(編集済み)
マジ、これ以上、中がやりたい放題するなら

日本人は中民間も見る目かえちゃうわ
12
Y N
Y N
9 時間前
日本がめちゃくちゃにされる。中国共産党が浸透してきて。
184
パタリロ
パタリロ
8 時間前
このままでは日本もアメリカから制裁対象になるぞ!(#`皿´)
25
TheBessan
TheBessan
8 時間前
総務部 知事公室国際課にメールしました。皆さんも行動しましょう。
31
Ponpon Opera
Ponpon Opera
8 時間前
この話本当ならマジで日本ヤバイですね、四国は2Fのお膝元だから国民はちゃんと監視しないとダメですね
51
真井親次
真井親次
4 時間前
スパイ防止法も作れぬ日本の軟弱さに呆れるだけだ。野党は売国政権で当てにはならず自民党も親中派に牛耳られ代われる野党も無し。日本第一党の桜井誠を国政に送り日本を変えよう‼️
2
功篠原
功篠原
7 時間前
あかん。日本のマスコミは何をやっている?
15
ウルトラ7
ウルトラ7
5 時間前(編集済み)
香川県東かがわ市で進んでいた、中国の外国語学校の拠点化計画は撤回された。 市は人口約2万8千人。集まった反対署名は3800筆。市長は誘致を断念。中国依存が招く安全保障上の危機が表面化。閉校となる小学校の土地・建物を無償貸与する計画を水面下で進めていて、市議会は18年と19年に議会視察として北京市にある海淀校を視察していた。市民には知らされていなかった。計画は19年12月の市議会で幸福実現党の宮脇美智子市議が質問をして分かった。だけど、この市長は何を考えていたんだ。
6
masako watanabe
masako watanabe
7 時間前(編集済み)
アメリカ大使館へ報告すべし。即刻廃止!!!敵国、犯罪国家、テロ国家に加担する人たちを開示すべき!!!!その市長や県知事をリコール!!
14
和田芳一
和田芳一
5 時間前
香川の人、モンゴルの様になりますよ、貴方がたの子供👦達やお孫さんをあの悪どい共産党員にしたいんでか、自分たちの子供👧お孫さんを守る為に皆さん団結して声あげて下さい🇯🇵拉致にもなりかねませんよ👹🇨🇳
5
Shuichi Nakamura
Shuichi Nakamura
7 時間前(編集済み)
スパイ要請格好は必要ない。
とんでもない市長ですね。もし始まったら徹底的に攻撃しましょう。
11
Droid Aroun
Droid Aroun
6 時間前
東かがわ市に電話で確認しました.

福栄小学校跡地については3月に中止となったようです.

地元で反対の声をあげられた皆さん,ご苦労様でした.

一方で子供たちの関わる「海淀外国語実験学校」との交流事業という話が進みつつあります.

この学校は中国北京市の関係です.

外国語実験学校...怖くないですか?
11
Tetsuya Naggy
Tetsuya Naggy
6 時間前
さっさと、孔子学園を追い出して欲しい。日本政府は何してるのかなあ? 2階もさっさと排除して欲しい。
12
加藤平八郎
加藤平八郎
7 時間前
C共国の野望は太平洋海洋進出である。逆世界地図で見れば、目の上のたん瘤は日本である。軍事占領の前に、有事勃発すれば日本国内を動乱の渦巷に、そうなれば・・・・平和ボケ日本国はお手上げ❓その杞憂は、現実化が近い気がする。
7
塩崎信邦
塩崎信邦
7 時間前
中国はアメリカを追い出されて、日本に矛先を向けて浸入侵略を始めましたね。日本政府は無対応ですか。しっかり日本を防衛して欲しいです。やられ放題で頭に来ますね。
61
イクイクさん
イクイクさん
7 時間前
香川県の皆さんホンマに中共の悪巧みには、よーく‼️留意してください!🙏中共共産党は、地球の癌そのものでーす❗️😡
7
橋本美幸
橋本美幸
7 時間前(編集済み)
中共はずうずうしい。何か裏があると思う。
13
house white
house white
8 時間前(編集済み)
トランプさんが再選されて
今の自民党はぶっ壊れる

日本の古来からの精神を持つ
真の日本民族はさっさと覚醒して、正義の日本を再生せよ‼️
金まみれ、ハニー・トラップまみれの議員を許すな‼️

こいつらは横田基地からキューバのグアンタナモ収容所に収監するぞ‼️
55
Tuina St.
Tuina St.
7 時間前
空海が命懸けで学びに行った仏の世界は、中国において当の昔に幻となり、悪魔が世界中を行脚している。空海の生誕地まで汚す気か…。東香川市に抗議します!
空海の言葉「生かせいのち」に力借ります。
鳴霞さん、矢内さん、いつもありがとうございます。
5
チョココーヒー
チョココーヒー
8 時間前
めいかさん、取り上げていただいてありがとうございます🙇‍♀️
22
天地有
天地有
4 時間前
東香川市を責めるべきでない、責めらるべきは過疎地とか、老人ばかり、などとのたまった都会人だ。
次は中都市、となる。廃校をそのまま、譲りうけ、学費は高いので、在来日本人はほとんど入学しない。
いつの間にか、外来人ばかりになる。周辺の市の政界人はハニートラップまがいのトラブルを抱えてダンマリになってしまう。自分の住んでいる国、地域をあほバカ政治屋に民主主義とかで任せてしまったつけがこれだ、ほっておけば、この周辺の外来人の安全を守るためにとか称して、人民軍兵士が駐留してしまうぞ。
2
oto shimo
oto shimo
6 時間前
東かがわ市長に抗議のメールを送りました。
10
美心
美心
4 時間前(編集済み)
0:26〜
米国の公表〜
中共〜 四国 香川県 東香川市 廃学校を無料で借り、中共がスパイ工作員養成学校を設立‼️
2歳〜入学 寄宿舎も設立 2歳児の学費〜1年間で500万円

メイカさん💐〜大変😰ご心配🙇‍♀️。「早く、菅首相に連絡して、辞めるように要請をしてください!
このままでは、四国は、第二の北海道になる🙇‍♀️〜
1月に辞めたことが、また、9月に、再度、話が持ち上がっている❗️」

11:56〜
閻麗夢女氏〜中共は、半年で殺人ウイルスを作成できる❗️


13:13〜
7日 ロシアの弾薬庫〜 広島原発5倍以上の爆破〜 10秒毎に、1時間続く❗️7万5千トンの爆弾

15:07〜
インド〜高性能の銃器を米国から購入 射程200m

16:49〜
米国〜秋、冬の武漢肺炎が流行する‼️と習近平氏
ホワイトハウス34名が、武漢肺炎罹患❗️ホワイトハウスの中のほとんどが隔離❗️



🌸真の日本国民は、
今の自由民主党は、保守ではない‼️
政治家は、中共韓朝帰化人による国家テロリスト売国奴⁉️であることを知らなければいけない‼️🙇‍♀️😰🌏
🌸
インバウンド帰化人化利権危険政策‼️中止‼️😰

世界の嫌われ者❗️世界は中共韓朝断交へ😰

まもなく、恐怖制裁‼️〜更迭、凍結、逮捕、強制送還、国家テロリスト処刑、土地建物没収、孔子学院、韓学校、大使館、閉鎖‼️前に、自国へお帰り下さい‼️ますように‼️🙇‍♀️😰

今の自由民主党は、保守ではない😰国土交通省は共産党、公明党の言いなり😰状態
🌸真の日本人による真の日本人のための政府❣️達成!🌸❣️🌸🌸


どうもありがとうございます🙇‍♀️🙏🇯🇵🌏🌸🗼🌈

天の神♡世界の貴重な善良なお命をお守りお助けお救いくださいますように♡🌏
3
H H
H H
7 時間前
このチャンネルを登録している7万人の皆さん!このニュースを拡散し、そしてこれをコピーして首相官邸HPに載せ抗議文をかきこみましょう!みんなで本気で対抗しましょう!皆さんの子孫が殺されるも同然です💢
10
プリモ117
プリモ117
3 時間前
日本国民なら、集中して首相官邸に中国人、入れないように、それと外国人は、土地買い占めないように官邸にラインしましょう!!
4
Kimiaki Ooyama
Kimiaki Ooyama
7 時間前
菅総理、学術会議始末の次は、スパイ法の成立を。岸田さん、音頭取って法案化頼む
9
川島部長
川島部長
8 時間前
https://www.higashikagawa.jp/itwinfo/i11781/

上記が東カガワ市の公式HPの中国学校についてのページ。

確かにキャンセルしているが、北京とは友好関係を維持する予定らしい。
理由は東かがわ市の人口減少。

私はなんとなく、今の日本人口はあと5年くらいで下げ止まりが起きると思っています。
37
no itumo
no itumo
5 時間前
私有地扱いになって、学校内でそれこそ危険なウィルスを作る可能性だってある。
こんなことを許したら、日本国中に中国の危険な私有地が増えてしまう。
8
初心者高齢者
初心者高齢者
4 時間前
東かがわ市のHPには、項目3の中で ー略 「本市の国際交流事業を継続することは必要であり、現在、コロナ禍において、具体的な事業展開は未定でありますが、海淀校との交流も継続していきます。」略ー と書かれています。 中国・人民解放軍とのつながりや組織の関係については市民には一切知らされていないと思います。国際交流事業にすり替えた浸透策と考えたほうが良いのでしょうか?
4
Bright
Bright
8 時間前
東かがわ市長
  上村 一郎  うえむら いちろう  
市長活動報告 H30.7.11 北京市海淀外国語実験学校表敬訪問https://www.higashikagawa.jp/itwinfo/i9687/
抗議メール・電話で日本防衛必須!!!
34
chai ako
chai ako
7 時間前
最近、放火殺人が多い気がしませんか?
17
上薗益雄
上薗益雄
6 時間前
スパイ教育処は、江東区平野2ー2ー9にあります。留学生を集めてスパイ教育しています。私は、この前で5回演説しました。すると深川警察署の警備から「お前の活動をやめさせてやる」と脅されました。
中国のスパイと闘ったところ、スパイから名誉毀損で訴えられました。
警察からは、「あなた、なんてことしたんですか。我が国にはスパイ防止法がありませんから、スパイさんは無罪、あなたはスパイさんに対する名誉毀損で有罪。これは日本の常識です」と言われ、有罪で罰金30万円を支払わされました。こうして日本の愛国者は、潰されていきます。
中国共産党は、面白がって愛国者を名誉毀損で訴えています。
警察、検察、裁判官、みんな中国共産党の協力者です。バカが支配している日本は、中国に乗っ取られるでしょう。
15
puzzle puzzle
puzzle puzzle
5 時間前
中共が絡む外国語学校とはスパイ養成校と政府は知っているだろうか?
香川県東かがわ市の外国語学校は絶対に中止させるべき。
皆で拡散して止めさせないといけない💢
7
只野光夫
只野光夫
6 時間前
足元に火が付いてるのに、誘致計画とはノンキなモンだ。
9
YMCA
YMCA
6 時間前
香川県に抗議しましょう。
11
星野正広
星野正広
8 時間前
香川県東香川市のHPの
10月9日付お知らせ欄に
学校の事が出てます。
参考にして下さい。
15
そら
そら
7 時間前
これはツイッターで河野さんに聞く案件ですね。
11
naonaocana
naonaocana
6 時間前(編集済み)
東かがわ市長
へメールしましょう。市長へのメールhttps://www.higashikagawa.jp/mail/index.php 「中国・人民解放軍のスパイ養成学校誘致計画に強く反対します」(東かがわ市長
 上村 一郎 平成 8年4月 陸上自衛隊入隊
 平成13年3月 陸上自衛隊退職 平成19年3月 中央大学法学部政治学科卒業)
9
Hiroshi
Hiroshi
5 時間前
自衛隊出身であると言うことで納得できる。
自衛隊には中国からハニートラップその他で大変な働きかけがあったと言うふうに聞いている。
おそらく市長になる前から中国との間に関係ができていたと思われる。
戦国時代の草の者と言われているスパイはすぐには行動せず10年20年経った後で必要な時期に本性を現す。
この市長は当選した時点でこのような学校を作ろうと思っていたのではないか?
できるだけ早くリコールして退陣させねばならない。
5
重永明俊
重永明俊
6 時間前
この分では〜日本国内あらゆる所に中国の息がかかってるはずです\\\٩(๑`^´๑)۶////
9
すずRin
すずRin
8 時間前
今日も貴重な情報ありがとうございます。
C国人が日本に住みたいのは、C国の環境汚染の酷さもあるでしょうか。自分たちで汚しておいて、ずるい話です。入国お断り、日本国内にいるC共党員・家族は祖国に帰らせるべきです。
73
Kyoko Okada
Kyoko Okada
8 時間前
鳴霞さんが眠れないほど心配してくださって、本当にありがたい。私達はもっと日本を守るために一生懸命にならないと駄目ですね。
28
野原順恵
野原順恵
9 時間前
香川県でのはなしほんとうですか⁉️こんな時期中国🇨🇳共産党がなかしているでたらめなのでは⁉️勝手に今の現状でできるとおもいますか❓これが本当なら日本🇯🇵政府には抗議しなくては行けない‼️
77
銀河
銀河
8 時間前
官邸にもメールで訴え
そして、アメリカ🇺🇸
ホワイトハウスにもメールで訴えましょう
送信出来たら「Ok」表示でます。
返信✉️↩️も有りました。
日本の実情を訴えるのです
遣れる事は何でも遣るのです。

竹中平蔵の悪も訴えると
いいですよ❗️

宛先↓↓

http://www.whitehouse.gov/contact/
26
佐藤久子
佐藤久子
4 時間前
私は徳島県人ですが
お隣香川県のかた
本当に中国人中国を良く解ってください❗
ほんまに危ない‼️
市民の皆様しっかりしてください❗
2
Hirorin K
Hirorin K
9 時間前(編集済み)
日本全国危機感持って、中共に乗っ取られないように監視しなきゃですね。
東かがわ市の方々が、反対に尽力された事でキャンセルされてよかった。
と思ってました。が、💢爆発です。拡散して阻止しなきゃですね。
84
ファットマン1945
ファットマン1945
7 時間前
日本の公安組織は廃止せよ!!  WHOと同じだ!  中国忖度で機能せず!  税金打ち切りです。
4
ヒロっちヒロっち
ヒロっちヒロっち
6 時間前
ロシアの大爆発は、絶対、中国共産党のスパイの工作活動の仕業だな‼️
ロシアの中国への報復が、ありえるだろう‼️
8
ドラえもん大好き
ドラえもん大好き
5 時間前
東かがわ市は、10月9日に北京スパイ学校との交流会を予定しています。抗議します。
3
森君子
森君子
8 時間前
DHCテレビの虎ノ門ニュースは、国内外70万人が登録して視聴されています。何とかこの現状を伝えて広めないといけないですね。
16
世界の命
世界の命
8 時間前
一人たりとも入れたらだめです。四国は何してたのか、問題に即取り上げなければならない❗目に見える所から追放初めましょう❗許したらいけない‼️内陸にも入り込んでいるのに、香川県に問い合わせを進める事です‼️
24
m aoyagi
m aoyagi
7 時間前
東香川市の市長はマネトラ?ハニトラ?に引っ掛かった!?
13
佐藤美鈴
佐藤美鈴
5 時間前
四国東香川に人民軍学校来たら危ないよ
2
moritaハングマン
moritaハングマン
2 時間前
自民党へ阻止して貰えるようにメールしました。
3
Kay S
Kay S
4 時間前
皆さん、東香川市にジャンジャン抗議電話、メールしましょう。ここでいくら愚痴っても始まらない。官邸にも香川県にもドンドン抗議しましょう‼️
2
ほーろー
ほーろー
4 時間前
与党の幹事長が中国のスパイみたいなものだからだ、そうしたのが菅首相だから問題なのだ。北海道は子分の鈴木知事に売らせている、この市長も菅の子分か?^^
1
ヒロ SHOW
ヒロ SHOW
6 時間前
これは日本政府に伝えて何とかおさえこんでほしい
4
桐山朝子
桐山朝子
5 時間前
国会議員衆参合わせて713名
このうち本当の日本人は何人いる
のだろうか?
愛国心を持っているという意味で
1
Taka Katsuura
Taka Katsuura
5 時間前
これは一大事だ!
政府は中国人の入国を厳しく審査しなければ乗っ取られてしまう。
4
moritaハングマン
moritaハングマン
3 時間前
今、香川県庁に計画を中止にするよう苦情のメールをしました。
4
kira bijou
kira bijou
5 時間前
保守系のYouTuberさんにも取り上げていただいて拡散させないといけない案件ですね。
2
天使
天使
6 時間前
賄賂とハニートラップ組の写真撮られ組市長が表に出てきましたね。
3
高木勝敏
高木勝敏
8 時間前
天は中国共産党を滅ぼす。
天は中国共産党を滅ぼす。
天は中国共産党を滅ぼす。
16
Taka Katsuura
Taka Katsuura
5 時間前
日本はなんとノー天気な国か❗️
菅政権に迅速なアクションを期待する。
3
宮崎紘一
宮崎紘一
5 時間前
日本語どうにかなりませんか。長く聞く気が起こらないのですが。いい情報を提供してもらっているのに
とても残念です。
1
shizuka
shizuka
2 時間前
中日友好協会は中国統一戦線部所属スパイ組織です、友好て言ったら、実は友好じゃありません、浸透の目的です。孔子学院もスパイ組織です。
1
、、
、、
5 時間前(編集済み)
無償提供、 東かがわ市の件、twiitrで拡散します!皆さんも拡散しましょう。
6
黒蜜きなこ
黒蜜きなこ
3 時間前
市民、県民、この動画見たら直ぐに抗議しろよ!悪しき前例をつくるな!微力ながら応援させて頂きます✊
1
中野克代
中野克代
5 時間前
日本もアメリカから制裁いされます😢
2
池田麻里
池田麻里
3 時間前
こんにちは、私は自民党のラインに送ってみました、アメリカ大使館にも送ってみましたがツイッターのやり方がわからないので送れてないかもです、他の皆さんわかる方は送ってみてください!日本人の危機です‼️
1
google44639
google44639
7 時間前
玉木雄一郎出番ですよー
2
国民主権主義の真意は日本民族主義
国民主権主義の真意は日本民族主義
5 時間前
香川はどうだか田舎の地方公共団体は弱点ですよね。各県職員は数十年前中国団体旅行で大おもてなしを受けて、だいたいあの国に好印象を持っている。三戦の類は巧みで、コロナの中、コロナ後もトランプ氏も追払われて、三戦の攻勢はとどまらず心配ですよ。
Singon
Singon
4 時間前
東かがわ市HPで学校設立反対の投稿ができます。
1
一越
一越
4 時間前
四国は昔から○が仕切っている。銀行、消費者金融、クレジット他、お金絡みで四国には見えない壁がある。全国展開している金融機関の人なら経験している人も多いと思う。
佐藤英世
佐藤英世
8 時間前(編集済み)
日本政府は地方を疲弊させて、中国共産党に売る❗北海道も同じようになっている⁉️
政府の言う「地方創成」が、なっていない証拠👣👣🔍
「孔子学院」がバレてきているから、次の一手を打ってきたか❗
藤井聡太君に聴いて見よう⁉️「好手」?「悪手」?
8
jp jp
jp jp
3 時間前(編集済み)
てか話かわるけど国道沿いにある明らか祭りみたいな風貌の中華料理、中国料理屋はだいたい中国人が経営者だか最近地方の国道沿いにもめちゃくちゃある。しかもカモフラージュで、台湾料理とか書いてやがるとこもある。ここ10年で全国にめちゃくちゃできてる。店構えからして中国人だから行かないけど地元の人は行ってそうだな
okeisan322
okeisan322
6 時間前(編集済み)
めいかさんありがとうございます。嘆くだけでなく行動しましょう!
とりあえず、連絡できる自民党の先生に連絡です。【速攻行動】
3
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
4 時間前
日中友好なんてはじめからあり得なかったことが明らかですね、3層仮面をかぶったならず者。お人好し日本、呆れるばかり。台湾人がとっくに注意喚起してましたよ!
玄米茶
玄米茶
5 時間前
鳴霞さんの情報はいつも中身が濃く一字一句聞き漏らしたくありません。そこで聞き手のやないさんにお願いがあります。部分的には翻訳して下さいますが、まだ々聞き取れないまま先へ行ってしまわれる箇所が多いですので勿体ないと思っております。是非全文翻訳にて流して頂ければ安心してメンバーシップ会員になれます。毎回感じていた事を勇気を出してコメントさせて頂きました。
1


15 分前(編集済み)
c国学校を建設中止させるためにはどうしたら良いか???許せない💢
安倍総理カムバック!!!戻ってきて欲しいです!!
おにぎり温めますか?
おにぎり温めますか?
4 時間前
草・忍者養成所建設って感じ?中共の中共による中共の為の草養成所。#隠密養成所。
蒲田健一
蒲田健一
1 時間前
もうたくとうによって、せんのうされたしゅうきんぺいがはやくしぬように
テレパシーをおくっています。せんそうしないですむように、じぶんの
まちがいにはやくきづいてほしい。ちゅうごくのみなさん、めのまえのハエををたたきつぶせ!メイカさん、きをつけてね。再見
greg t
greg t
1 時間前
もう貼られたかも知れませんが、東かがわ市の現況
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hanshi1cho/entry-12627807663.html
1
中島久武
中島久武
2 時間前
東香川市→和歌山/御坊市へ引っ越してくれ! 初代校長・二階で決まり。
どれあん
どれあん
7 時間前
スパイ防止法を早く作らないと😩
9
mrssuen
mrssuen
7 時間前
鳴霞先生が中国語で解説するチャンネルはありますか?
1
影丸
影丸
4 時間前(編集済み)
香川県に‼️🧐ですがっ😅スパイ学校を‼️了解❗余談ですがトランプ大統領は抗体療法リジェネロン&ビタミンDを発信しました。体内を浄化するならミネラル塩と断食と断薬と午後10時~午前2時までの睡眠メラトニン活性等々この世は😅腐りきっている❗特に日本は😅
S M
S M
2 時間前
皆で東香川市に抗議のメールを送って中共学校設立に抗議しましょう‼️
CBのカズ
CBのカズ
7 時間前
もう中共は本気で複雑で建設的な対外政策はしないと思う。米国では中共(つまり漢民族凶悪暴力団)の構成員の入国は禁止されることが決まった。日本も米国と同じように舵をきるだろう。
このチャンネルで言われていたが、中共幹部に愛国心はなく、子息だけでなく自分の雲隠れ先について没頭しているのではないか!!
8
junichi Shibata
junichi Shibata
5 時間前
口座番号教えていただければ振り込みます、
1
兵藤栄治
兵藤栄治
1 時間前
もうすぐ全世界で、中共は、l組織犯罪処罰法=RICO法によって、共産党員や家族は排除されます‼️スパイ学校など、排除の対象だ‼️
https://youtu.be/04k3nLj9syQ
https://ja.wikipedia.org/wiki/RICO%E6%B3%95
蒲地章哲
蒲地章哲
55 分前
コロナウイルスは見えませんから、怖いですね。アメリカ中心にどういう形で散布するのか、ばらまくのか、中共はやり方を確立しましたね。証拠を掴むのが先決ですね。
Yoshihide Raelian
Yoshihide Raelian
4 時間前
転載支援 https://amba.to/3nCf0nS 拡散中!よろしく・・・
Tsutsuni Hide
Tsutsuni Hide
1 時間前
香川県はアホ?‼️
3139nonnon
3139nonnon
5 時間前(編集済み)
今日もありがとうございます。
体調悪く寝たきりです。

スパイ養成所はもうかなり以前から幾つもあると思っていました。
中共は知らぬ間に町に浸透しますから、、

田舎の山の中かと思いますが、公然と親中共の静岡県知事がいるではないですか。

ゲリラ系の養成所なら山中
ハイテク系の養成所は、堂々と町中に事務所としてあると思いました。
海岸線があれば、闇夜に隠れて不法侵入、武器、防具を持ち込めますから、、
日本海側には作らないのはお約束です。

そうなるとやはり本州ではなく、四国が狙い目なのかな?

もう、隣に誰が住んでいるか分からない様な集合住宅辺りに潜むんでしょうね。
いきなり、隣に機動隊が突入なんてありそうで怖いです。
1
Booa Amazonesu
Booa Amazonesu
6 時間前
中共の未来構想って、とんでもなく素晴らしいね。自由民主主義の日本は米国に牛耳られており、未来を描くことすらできないらしいが、中共はすごいビジョンを描き、とにかく邁進しているという活気があるよ。どういうこと?だったら、中共についていった方が、とても楽しみじゃないか!と二階を称えてもいいはずだが、中共が栄えるってことは、人としての自由がなくなることを意味するので、いくら良さそうにみえるビジョンでも、すべて中共の下でしかない、ということを忘れてはいけない。中共の意に反することを考えただけでも、粛清されるわけだからね。
5
kuro usagi
kuro usagi
8 時間前
アメリカから攻撃されるぞっ! 安倍はこんな事やって居たのか。これがバレたから辞めたそうです。
13
ままなままな
ままなままな
3 時間前
ツイッターで
宮崎県の高校にも
生徒数 9 : 1で
中国人が ( 9割 )
校長も中国人
を知り びっくり‼️
日本はどうなるのか?
2
向井原翠香
向井原翠香
1 時間前
佐渡にも3000人の中国人留学生を受け入れる大学が出来るそうです。
1
elkysunnykuri
elkysunnykuri
7 時間前
東かがわ市長
平成 8年 3月 大内町立大川中学校卒業

平成 8年 4月 陸上自衛隊入隊

平成13年 3月 陸上自衛隊退職

平成15年 4月 中央大学法学部政治学科入学

平成19年 3月 中央大学法学部政治学科卒業

平成19年 4月 株式会社電通パブリックリレーションズ入社

平成27年 3月 株式会社電通パブリックリレーションズ退社

平成27年 4月 国会議員秘書(香川県)

平成30年 3月 国会議員秘書を退職

平成31年 4月 東かがわ市長就任
上村 一郎3 今後の海淀校との交流について  




 東かがわ市教育委員会事務局 学校教育課
東かがわ市は少子高齢化、人口減少が進み、子どもたちの数も大きく減っている地域です。これからの社会は、多様性を受入れ、歴史や文化、考え方が異なる者が理解しあえるまちにしたいと考えております。



 そして、これからの時代を生き抜いていく子ども達には、できる限り多くの世界や社会を体験し、市内の文化歴史はもちろん、他国の人々と交流を通して、国際理解そして将来大きく羽ばたけることを期待しております。   



このようなことから、本市の国際交流事業を継続することは必要であり、現在、コロナ禍において、具体的な事業展開は未定でありますが、海淀校との交流も継続していきます。



 また、国籍、性別、出生地、障がい、文化等、多様性を認め合う社会を目指す中の国際交流において、特定の国や地域に対する差別的な行為は避けなければなりません。そんな差別的、排他的な地域を脱し、多様性あるまちを実現し、何よりその大切さを子どもたちに感じ、考え、体験してもらうためにも、国際交流事業は続けていきます。そして、東かがわ市の子どもたちの可能性を最大限に引き延ばせる教育、人にやさしくできるまちを実現していきます。
10
ポコ一郎
ポコ一郎
6 時間前
なに言ってるかさっぱり聞きとれないw
佐藤キャンディー
佐藤キャンディー
8 時間前
中共は、絶対
2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿