心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

この動画だけで感動して涙が出ました。【感動】1日も歳を取らない美女の生涯の物語 アデライン100年目の恋 映画紹介 あらすじ

2021-05-13 16:37:17 | 美しい日本を (~web読み日記)
【感動】1日も歳を取らない美女の生涯の物語 アデライン100年目の恋 映画紹介 あらすじ
1,099,151 回視聴
•2020/07/16
8911
404
共有
保存
ニャン友劇場2nd
映画あらすじ紹介の「ニャン友劇場2nd」チャンネルです。
今回ご紹介するのは「あること」をきっかけに
一日も年を取らない身体になってしまった女性の壮絶な人生を描いた感動の大作映画
「アデライン100年目の恋」です


▼ご視聴ありがとうございます映画の感想・紹介して欲しい映画など
コメント欄でお待ちしております(^^)


▼今後も映画あらすじ解説動画をUPしていきます
チャンネル登録お願いいたします^o^

ニャン友劇場2nd 登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UC1D_...

ニャン友劇場メインチャンネル 登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCemG...



▼Twitterもよろしくお願いします(^^)
https://twitter.com/nyantomogekijo




#アデライン100年目の恋 #映画あらすじ #映画紹介 #映画解説 #映画ネタバレ #ニャン友劇場
404 件のコメント
choco suika
公開コメントを入力...
Coco
Coco
3 か月前
最後の白髪を見つけたシーン、普通なら嫌がりそうなのに歳を取っていることを楽しんでいるのがなんだか好き
288
Casey Miyakita
Casey Miyakita
2 か月前
ハリソンフォードの役が切ない。本当に切ない。最愛のアデラインが目の前から突然消え、その後に出会った女性を愛したとしても、アデラインとの燃えるような愛情の火をごまかすことはできない。今の女性と結婚し子供を作り穏やかに暮らしたとしても、あの燃えるような炎はずーっとくすぶり続けていた。そしてくすぶっていながら諦め忘れていた時に目の前にアデラインが再び現れるなんて、、、もう年を取り今の奥さんを支え、支えられ穏やかな愛情を大事に育み、そして心に残った炎を息子に託し自らを押し殺すなんて。本当に切ない。でもあんたは素敵だよ。
264
角田信次
角田信次
5 か月前
年取って死んでいくというのは不幸なようで
実は幸せなことなんだというのを教えてくれる映画
559
yoshik83
yoshik83
2 か月前
13:27 「白髪を見つけた」で、じわっと涙。その後の「完璧よ」で鼻水。
149
やまがみ
やまがみ
2 か月前
有り得ない事だけど娘や息子が自分より老いて死んで行くのは精神的にキツそうだな
279
Junji- no
Junji- no
5 か月前
永遠で無いから人生は儚く美しい。
186
Rein
Rein
5 か月前
ゴシップガールの女優さんやん
この人綺麗よなぁ
321
ピロの悠々ワイド
ピロの悠々ワイド
6 か月前
最近は、ハッピーエンドで終わらない映画があるが、やはり映画はこうやって締めてくれる方が、見終わった時の気持ちが違いますね。
207
めちる
めちる
9 か月前
感性も老いないのもすごいな
501
Mio
Mio
2 か月前
ブレイク・ライブリーの法令線ってセクシーだよね素敵
34
前田日明
前田日明
3 か月前
一日も年を取らないけど一貫してブス、だったら問題の性質が違ってくる。
406
ドットメーデー
ドットメーデー
5 か月前
素晴らしい。。娘がいて良かったね。本当に幸せになって欲しいと思いました。
89
haruna
haruna
9 か月前
この映画カナダの高校でいろんな時代のヘアスタイルが出てくるからってヘアメイクのクラスで見たんだけど、とっても感動した😌
434
mugi yuzu
mugi yuzu
1 週間前
見てみたい。もし人間が不老ならモテる人は死ぬまでモテ続けるし、仕事のポジションも譲らなくなる。若いだけで大事にされるなんて皆無になるね。
10
澤野太一
澤野太一
1 か月前
同じ時間を過ごして行ける人がいる事が幸せなんだと思わされたな。
ブレイク・ライブリーの美しさも相まって、素晴らしい映画だと思う。
17
とめまさ
とめまさ
1 か月前
ハリソンフォードはやはり名優ですね。この映画現実的ではないが大変楽しめた
15
silver fang
silver fang
7 か月前
ブレイクがただただ綺麗だった。老化しない苦悩の演技に、途中から涙が止まらなくなった。
109
シゲアキハラオカ
シゲアキハラオカ
1 か月前
一年前髪が白さを増していく妻に染めない方が素敵だよ言った。それは共に長く暮らせた証し、老いていく彼女を誇りたい。
16
maina
maina
1 か月前
この未来を今作ろうとしているけど、本当に幸せなのか改めて考えるべきだと思う。次々と愛する人達の死を迎え自分だけ残される。死も老いもないと人間て感情を無くすしかないのじゃないかな。
16
佐上雷歌
佐上雷歌
5 か月前
不老になりたいって話よく聞くけどなったらなったで寂しいよなぁ
103
尾崎豊子
尾崎豊子
6 か月前
これはただの恋愛映画ではない
映像だけでなく、音楽も演技も全て素晴らしい
一度見て欲しい
42
トムブラウンみちお
トムブラウンみちお
2 か月前
とりあえずウィリアムがイケおじすぎる
18
ATSU
ATSU
3 週間前
この映画を以前観て以来、彼女のファンになりました、、、
他のアクトレスで、この役にはまる人物が見当たらない、、
彼女の容姿、立ち振舞い、フェロモン、何をとってもドはまりでしたね、、、
2
よしもとなぼな
よしもとなぼな
9 か月前
ハッピーエンディングで好き
映像も物語もキレイで
最近見た映画で好きな映画の1つです
144
M&Ms
M&Ms
6 か月前
この映画に出てくる男性、数は多くないけどみんなめっちゃイケメンなんだよね。 でもやっぱりエリスだな。。。
25
o t
o t
2 か月前
先程この動画を見て感動し、すぐに映画を見ました。やはり命は限りあるから輝くし、老いるから尊いんですね。孤独と闘ってきた人生の先に幸せを得られて本当に良かった。それに尽きます(T_T)
8
k k
k k
1 週間前
遅延で乗り継ぎ便を逃した際、運よくエミレーツのクラスCを用意してくれたときに、上空で観た映画。美しさ、孤独、幸せ・・素敵だった。涙目のワタシに声をかけてきた金髪のCAさんがアデラインに思えた。不老ほどではないが、エミレーツCも奇跡だった。
5
MCがんでん
MCがんでん
6 か月前
老いるという宿命に見放されると、本当に辛いんだろうな…。
28
Aida's channel
Aida's channel
19 時間前
日本語力を維持できるように、日本の映画やアニメを観るようにしています。このような素敵な映画と出会えて、良かったと思っています。本当にありがとうございます。
躍動する筋肉
躍動する筋肉
5 か月前
こういう話が好きな女性がたぶん好きです
33
アルラウネ
アルラウネ
3 か月前
なろう系主人公みたいな覚醒の仕方してて…ふふっ、てなった。
22
momo
momo
1 か月前
自分の娘が年上になるってところ、インターステラを思い出します。
9
さやや里保丸
さやや里保丸
3 か月前
不老不死が幸せではないことを教えてくれる映画
77
メレムめれむ
メレムめれむ
3 か月前
ウィリアムいい男じゃん
13
sora
sora
2 か月前
この女優さんどこかでみた事あると思ったら…ロストバケーションのナンシーだった‼️🦈
5
石田龍
石田龍
2 か月前(編集済み)
綺麗な人……。
でも、凄く素敵な映画やなぁ。
きっと色々と考えさせられる素敵なはなしやと感じる。
7
トムヤムちゃん
トムヤムちゃん
2 か月前
ブレイク・ライブリーがめちゃくちゃ素敵なんだよなぁ…
12
子ネコ
子ネコ
1 か月前
容姿端麗、頭が良いなら
長生きもメリットあるけどね…
6
maco
maco
2 か月前
すっごく良かった。ウィリアムの時に決心がついていればとも思った。
6
Tau K
Tau K
3 か月前
現実ではありえないことが起こる内容で、途中まではちょっと冷めた印象もあったのに、なぜか最後はすごく感動してしまった…
24
平政門大将軍
平政門大将軍
2 か月前
可愛いって理由だけで何気なく見て、結果爆泣きした映画
8
まろまろ
まろまろ
2 週間前
AEDの電圧と落雷が同じ扱いされてて草
1
おりょう
おりょう
1 週間前
とても素敵でしたが、切ない。
1
antarctica guarana
antarctica guarana
1 か月前
気付いていないだけで、良い映画って沢山有るんだな。
6
うた猫
うた猫
2 か月前
破壊作用→自然な老化現象に変わってるのがなんか好き。
3
Katsuya Takazawa
Katsuya Takazawa
21 時間前
主役の女優さん、あのサメ映画『Shallow』の! 演技、抜群にうまかった…☆
くずぴょこ
くずぴょこ
2 か月前
これアマプラで見たけどクソ感動した
17
aero queen
aero queen
1 か月前
50を超えてやっと白髪数本の自分。いつ茶髪に出来るんだろうか?
4
Java号
Java号
1 か月前
不老になるくだりで
これXメンだっけ・・・ってなった
1
Natsuko. Y.
Natsuko. Y.
3 週間前(編集済み)
歳を取らない!!
100年目の恋😊💗
2
hatakeno ouchi
hatakeno ouchi
3 か月前
親子だと好みも似るのかな
30
宮倉竜二
宮倉竜二
5 か月前
いゃあ感心しました。ニャン友さんのことです。90分の映画をフルで見た感じでとても感動しました。今後も頑張ってくださいね、
45
高木勝敏
高木勝敏
1 か月前
短く生きるの辛いけど長く生きるのが辛いんですよね 人の歯が何度も見ていかないが自分とかわいいペットの SIM を何度も見て行かないかんこれって本当に辛いんですよね確か。氣。天。
8
男ユウジ
男ユウジ
1 か月前
サイコーでした。
涙が出てきちゃいますね
1
ももも
ももも
8 か月前
ゴシップガール超好きやったなぁ
33
ゆーりん星
ゆーりん星
1 か月前
大好きな映画です。
ハリソンフォードが
彼女の一言で
在籍する医学部から天文を目指し。
見つけた星に彼女の愛称『デラ』をつけた事。
魅力溢れる女性。
なってみたい💕
3
むめまみ
むめまみ
6 か月前
誰だ誰だと思ってたらこの主役の女優さんゴシップガールか!!!
20
Rボルジア
Rボルジア
3 か月前
主人公に都合が良すぎる映画
53
旭花
旭花
3 か月前
この映画絶対に観たい!てゆーか観る!
あ、あと『愛が微笑むとき』って映画もすっごく面白いですよ
4
akikunn
akikunn
9 か月前(編集済み)
日本未公開だが『THE MAN FROM EARTH』 は更に凄かった…数万年生きた男…会話だけだが壮大でした。( ◠‿◠ )
44
坂本夏子
坂本夏子
6 か月前(編集済み)
100年の恋…。こないだミイラが生きている人旅人かに、恋をするって見たな…。1億年前か…石を持って。
16
D H
D H
3 週間前
アデラインがBBAになって復活してたら多分男に捨てられただろうな笑
3
kun megu
kun megu
2 週間前
こんなにいい、お話があったんですね。
知りませんでした。
限られた時間のなかで、限られた本数の映画しか見れない。
作られていく作品の数パーセントしか見ることはできないんですよね。
それこそ、永遠の命(時間)が、欲しいですね。
1
Saito Akira
Saito Akira
1 か月前
同じテーマで「ドリアングレイの肖像」という作品がありました。
4
ちっちてっち
ちっちてっち
9 か月前
ゴシップガールのセリーナさんだ!変わらず綺麗、大好き
104
カズ
カズ
2 か月前
この映画は一番好き。
5
J-a k-J
J-a k-J
1 日前
セリーナだぁ♡と思って動画を開いたら内容に見入ってしまった!!未公開が残念だけどいつか見れる日が来たらきっと見る!!
1
HIROMI TAkAHASHI
HIROMI TAkAHASHI
6 か月前
美人だわ✨面白そうな映画ね👍
なんか、関係ないけど「転校生」の映画思い出した。
10
れーかさん
れーかさん
1 週間前
人は自分のない物を欲しがるよね
1
一点突破
一点突破
3 週間前
Amazonプライムにあって見ました。ハリソンフォードの演技が本当に素晴らしい。
1
さとうひさよ
さとうひさよ
1 か月前
今日は とっても感動しました you tubeで観てます たぶん英語版あると思います
1
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
1 週間前
泣いた(;∀; )
1
すき
すき
3 週間前
すごく感動した。いつか見てみたい。
1
680912 Korky
680912 Korky
6 か月前
なんかこのストーリー好き。
10
shigeki mori
shigeki mori
2 か月前
量子エネルギーのメドベット。このタイムラインもまた小説より稀有なり。現実体験をしたのだろう、、、。
4
唐金錬
唐金錬
2 か月前
ありえない話しと、夢を見ている私。
1
rock69dynamite
rock69dynamite
1 か月前
科学者(オタク)、理系が関わる映画って好きです。
1
まこまこチャンネル
まこまこチャンネル
3 か月前
これは実際に観ます。(泣)
1
1日分のマルチビタミン
1日分のマルチビタミン
3 週間前
感動。
1
レイ
レイ
6 か月前
家の近くにあるちっちゃい映画館で観たの思い出した。もう一回観てみようかな。
7
浦見魔太郎
浦見魔太郎
1 週間前
ブレイク•ライブリーは作品にイマイチ恵まれなかったけど、この映画はかなり良かったです。ハリソン・フォードも当然良かった。
1
三六九
三六九
1 か月前
離婚したばっかりなので、泣けた。。
3
佐々木明
佐々木明
5 か月前
アでラインが生き返ってくれたのはいいが、婚約者どうなるどっちも悲劇、ハッピーエンドあるのか!後は何も言うまい。
6
やまごろう
やまごろう
6 か月前
ブレイク・ライブリーのファンなので彼女目当てでこの映画を観ました。 彼女主演で彼女のクラシックな美貌を生かした映画は少ないのでお気に入りの一本です。 自分が好きな映画を他の人も興味を惹かれて観る切っ掛けに成るかもと考えると楽しいですね。 紹介してくれてありがとうございました。
15
南ひかり
南ひかり
3 週間前
あ、映画…💫
1
パロディすこ
パロディすこ
1 週間前
あ〜前見てもう1回見たくなったけど題名わかんなくなって見れなかったやつ!あざ!
1
堺誠司
堺誠司
3 か月前
素晴らしい映画だ❣️素晴らしい❣️
生きている事の感動と生きる上での愛について考えさせられる涙涙涙で後味がいい涙の映画です❣️立ち止まり考える感動です❣️
1
kumachan19852007
kumachan19852007
2 か月前
これ観ました。良い映画だった。
不老不死も大変なんだな
1
池田智紀
池田智紀
5 か月前
エリスの祖父が彗星の名前の由来を言った時に切なくて視聴を止めようかと思ったけど、最後良い終わり方して良かった。素晴らしい映画だった。
8
にゃったむ
にゃったむ
1 か月前
切なかったです😭感動したーっ
3
進藤俊彦
進藤俊彦
1 週間前
いい話でした。
1
M O
M O
3 週間前
これ前に借りて観たんだけど本当に面白かったオススメです
1
Nナッキー
Nナッキー
3 週間前
これ映画でみました。懐かしかったです。
1
モンブラン旨い
モンブラン旨い
5 か月前
この映画ストーリーも面白いし気に入りました、女優さんも派手過ぎず日本人好みの美人さんだと思います。
5
ディスカバリーディフェンダー
ディスカバリーディフェンダー
1 週間前
美しい女優さんですね。
1
Rein
Rein
5 か月前
これは・・・ウィリアムの物語よな?w
5
mandarin orange
mandarin orange
2 か月前
ブレイクライブリー綺麗
9
久遠菖蒲
久遠菖蒲
2 か月前
なにこの美しい映画。結末まで知ったけど観たいと思う。
5
ꪔ̤̮ ꪔ̤̮
ꪔ̤̮ ꪔ̤̮
3 週間前(編集済み)
ストーリー良すぎて泣きそう...明日見てきます。
最高でした🥺
1
yoe maofe
yoe maofe
6 か月前
良い動画みせてありがとうございましたよ
7
みやざきたかのり
みやざきたかのり
1 週間前
なるほど素晴らしい
1
cat analog
cat analog
1 週間前
ファンタジーラブロマンスにゃね😸
1
ハンジゾエ
ハンジゾエ
2 か月前
フレミングいい子やな
7
Seadoggo
Seadoggo
4 か月前
見た目は若いのに中身は年相応の落ち着きがあって達観してる人
もし現実にいたら雰囲気が異質だろうしモテまくるだろうな
けどそれもまた辛いという…
4
ネコウヨ
ネコウヨ
2 か月前
不老不死でハッピーエンドあまり見ないよね

カーズしかりディオしかり( •̀ㅁ•́;)
4
不思議TVー漫画ひろぼう、かめ熱帯魚観察、不思議探検
不思議TVー漫画ひろぼう、かめ熱帯魚観察、不思議探検
1 か月前
素敵な映画ですね('ω')
3
たかのただひこ
たかのただひこ
1 か月前
素晴らしい映画です‼️
1
ミリリン
ミリリン
2 週間前
この映画プライムでみました!めっちゃ良かったです!
終わり方も良かった~ww
1
マリしゃん
マリしゃん
3 か月前
この映画、とても観たくなりました。
ありがとうございます。
2
桂樹美愛子
桂樹美愛子
2 か月前
私のママも30代後半の時、運転免許証を見た警察官に「20代前半にしか見えない。ちょっと署まで来なさい。」と言われ、怖い思いをしたことがあるそうです(;´Д`)
長所でも短所と同様、人と違うと幸せにはなれないのかもしれませんね・・・
6
ももんがーももちゃんオス
ももんがーももちゃんオス
1 か月前
この映画とうじの風俗なども描かれていて、なおかつ美しい描写など見て損はないですよ🙂ただ、変な長生きは大変だよね❗️
1
u m
u m
1 週間前
これ見ました!良かったです!
1
サンサイドポラリス
サンサイドポラリス
6 か月前
何事も一長一短なんでしょうね!

素晴らしい映画の紹介、ありがとうございました✨
12
澤田智子
澤田智子
6 か月前
素敵な映画のご紹介、ありがとうございます。いかに若くいる事が必須な昨今、歳を重ねる事は必要なんだなぁと、思いました。
13
小坂尚
小坂尚
2 か月前
これ見るたびに
SAABのカブリオレ廃車にしたの後悔するわ
( ´-ω-)
2
MamaBanana
MamaBanana
6 か月前
アマゾンプライムビデオに載ってるから今から見てみます❤
6
【Soul】御魂
【Soul】御魂
9 か月前(編集済み)
うぽつです!
こういう設定の映画って個人的にすきw




1コメ…だったなやったぜ。
14
にゃんべぇ
にゃんべぇ
3 週間前
幸せになってください・・・
1
cat walk
cat walk
1 週間前
こんばんは^ ^凄くfantasticで、ロマンチックな映画ですね 説明もわかりやすく観たくなりました。uploadありがとうございます🕊🍃🕊🍃🕊🍃🕊🍃😴🌌
1
banpakuばんぱく
banpakuばんぱく
1 週間前(編集済み)
アメリカ版八百比丘尼のようなお話ですね
女性にとって老いていくことがないということは
理想のようでいてそうではないということかな?
いい作品を紹介してくれてありがとうございます
1
佐々木啓介
佐々木啓介
5 か月前
12:54 字幕!!
3
久岡敏郎
久岡敏郎
5 か月前
珍しい~ですね☀️😃❗
2
猫の猫背
猫の猫背
5 か月前(編集済み)
そういう病気があるって言いますよね..!!僕も調べて見たんですけど、そういう病気があるみたいです^^*ハイランダー症候群?とかいう病気があるらしいです!
8
n k
n k
2 か月前
自分だけが不老不死となった場合、家族や知人が次々と死んでいくことにとても耐えられないだろう。それでもメリル・ストリープの映画「永遠に美しく」は結構笑わしてくれましたね。
kouji20090804
kouji20090804
1 か月前
俺も20歳近く若く見られる。年下から年下だと勘違いされる。これも悲劇かもしれない。
1
堺誠司
堺誠司
1 か月前
人生の時間の概念を通り越して素晴らしい作品だと思います。二度目ですが、心の中にしみ入る感動は変わりませんでした。【アデライン】を探して本編を観たいと思えました。ありがとうございました😊❣️
2
桃屋
桃屋
4 か月前
映画、見て見ようと思います。

ふと、昔見た歳を取らない女優の話を思い出しました。
スクリーンの中の自分が歳を取り、本体は若いまま。
最後はスクリーンの自分を殺して?本体も死んでしまう というような。
タイトルは思い出せないんですけど、どちらも歳を取らない事が悲劇ですね。
3
ZiLLioN
ZiLLioN
1 か月前
全員が歳をとらない世界がいい。
2
石山博幸
石山博幸
1 週間前
年をとらないってとても辛いですね、笑笑😁😊😄😋\(^^)/(^○^)(^_^)
1
さくら
さくら
1 週間前
すごく解りやすい説明で聞きやすかったです😊有り難うございました🎶
1
tks jp
tks jp
5 か月前
見た目50だけど自分では20そこそこだと思い込んでいる精神異常者が割と多そう
13
donghua1500
donghua1500
5 か月前
すばらしい。要約力すごい!映画見てみます!!
3
points points
points points
1 か月前
でも、白髪づくりとかそういう老化って、機材を使えばいくらだって作れるんですよ。
誰かと交換して患部を押し付けるとか。
そんなことによって、ほんの数時間で皮膚に近い位置の頭皮全体が真っ白になっている人を大量に、数十年前ですら扱ってます。

どちらかというとそういう被害や加害者たちの方に「とくに2021年4月あたりは」
もっと目を向けるべきですね。
3
Rei O
Rei O
1 か月前(編集済み)
素晴らしい感動的な映画ですね!
昔ならファンタジーだけど現代なら宇宙の技術を使った量子コンピュータの時代を向かえてるわけで、現実にこんなことがあるかもしれませんね‼️❓
私はそう思います❗
2
藤福
藤福
5 か月前
あらすじ聞いただけで泣けてきた。
3
山川
山川
9 か月前

心拍数異常に少なくて
真冬は体温30℃ないんだけど
心臓一旦止まっても映画みたいには
ならないよね?
今度主治医に聞いて見ようかな?
25
WaN Obi
WaN Obi
1 か月前
このバックで流れてる曲が知りたいです!
1
およおよちゃんねる
およおよちゃんねる
3 か月前
やばい感動した泣いた🥲
2
Aida's channel
Aida's channel
19 時間前
面白そうな映画ですね。ぜひ、観てみたいです。🙂
Tez.テズ【貼紙贴纸】
Tez.テズ【貼紙贴纸】
3 週間前
8:04 どこだろう、どこか清野菜名に似てる気がするんだよなあ。。。
1
hanpatarou
hanpatarou
1 か月前
不老不死と無限の記憶保持転生どちらも割と地獄よなと割と思う、技術とか能力だけ継承出来る転生なら過去に悩まなくて済むのにとは思うがまあ映画には出来んなw
超越者の苦悩ってサブタイトルでもよかった作品ですねこれは...
1
ねこといっしょ
ねこといっしょ
3 か月前
Netfilixで見ました。主人公が美人すぎー。
株に投資してるシーン好きです✨
2
青空
青空
5 か月前
アマゾンプライムで視聴可能、評価は4.5でした。
6
Tr Oder
Tr Oder
3 週間前
🤩良いな不老俺も不老になりたい今すぐ、1秒でも早く‼️
2
旅するおばさん
旅するおばさん
9 か月前
声が聞き取りやすく優しい声でありがたいです。
46
gur1 c0
gur1 c0
2 か月前

1
Takeshi Takeshi
Takeshi Takeshi
6 か月前
雷で生まれ変わるっていう設定、よくあるからあまりあまり気にしないと思うけど、
元ネタはフランケンシュタイン。発想の原点は、生物学者ガルバーニが
神経伝達が電気で起こるという発表をしたあと、死んだ牛や馬に電気を流すと
ぴくぴく動くといった公開実験が行われた事から、電気で蘇るといった
印象が広がり、これを小説で初めて使ったのがフランケンスタイン。
21
t og
t og
8 か月前
若いウィリアム役の人がハリソンフォードそっくりだった😮
32
綾哉
綾哉
1 週間前
これ面白かった!
1
Aあ
Aあ
2 か月前
ブレイブバードみたいな名前で好き
2
ヤマトケイスケ
ヤマトケイスケ
5 か月前
私は1日に10日ぐらい脳ミソと髪が歳とる。
11
boost 4719
boost 4719
3 週間前
不老不死だが不死身ではないんだな
1
勘太郎
勘太郎
3 か月前
ブラットピット主演映画で、生まれた時に年寄りの姿で生まれてきて、だんだん若返り最後は赤ん坊になって亡くなる映画、「ベンジャミン・バトン数奇な運命」の逆バージョン映画かな…
6
A
A
1 か月前
不老不死が始まるアメリカまたは日本
計画されてる事実がYouTubeに沢山ある
不老不死
緒方
緒方
3 か月前
この動画だけで感動して涙が出ました。良い映画ですね。
8

・・・

==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ


科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿