心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【トニカク、拡散!!!】 コメント欄その2:★ (制限中)【日本語字幕】日米開戦の責任は…日米開戦の真相、禁断のスピーチ |米歴史学者ヒッグス博士 | 2012 | Haranoさんの大感謝!!!

2022-01-09 09:53:12 | 美しい日本を (~web読み日記)
(制限中)【日本語字幕】日米開戦の責任は100%日本にある?日米開戦の真相、禁断のスピーチ |米歴史学者ヒッグス博士 | 2012 |

・・・
サンshigeo
サンshigeo
15 時間前
日本人も米国民もこの事実を知って欲しいですね。
FDRがいなければ先の大戦はなかったと思います。
3
SSG JAPAN
SSG JAPAN
23 時間前
ヒックス博士にしてもラムザイヤー教授にしても叩かれようが外国人研究者が勇気を持って歴史の真実を公表してくれる事に心から感謝。
16
N・ほりこし
N・ほりこし
23 時間前
日本を経済封鎖したアメリカは、本当に日本を怒らせました。死を選ぶか生きてアメリカの奴隷になるかの選択でした。日本軍首脳は1億玉砕覚悟で戦争を選びました。英霊に感謝。
5
ガロ
ガロ
23 時間前(編集済み)
ハラノさんには貴重な情報、意見を有り難う御座います、

自分が10代の終わりの頃、可愛がって頂いた、20年位先輩がいてその頃の優秀な学歴を持つ先輩で戦地にも行った人です

彼から戦争に着いて色々な事を教わりました、だが彼からしてみたら子供の様な自分には断片的な事より語らなかった様です、自分も更に断片的しか記憶に残っていない、その事を話した上で言わせて頂くなら

このハラノさんの動画を見て頷く所が多々有ります
真珠湾攻撃の前の情報を聞くと、いちいち頷かざるを得ません、先輩の彼から聞いていた事と見事に一致するからです。
東南アジアからの資源のストップ、日本の窮地の中での真珠湾の攻撃、等は一致します。
以後戦中、戦後と繋がっていくのだが、真珠湾以前の事に成ると一般にはぽっかりと抜け落ちてしまって我々の耳には殆んどか入ってきません、先輩の彼から聞いた情報だけが自分の中では記憶に有るのみです

今、まさにハラノさんの動画と繋がり史実として自分の中に入って来ます

自分も細かい部分に着いては記憶が薄れているため時間をかけて繋ぎ合わせるより有りません

一度この動画に出てくる資料を勉強してみたく成りました

ハラノさんの解りやすい解説と、私情を交えない情報に感謝します
次回も楽しみにしています。
12
邦宏岩本
邦宏岩本
1 日前
自分は演説の内容については殆ど知ってました。しかし日本人全体で言えば千人に一人も知らないでしょう❗自分は日中戦争当時にルーズベルの署名が入った文書からフライング・タイガースと言う米国からの自称義勇軍(米軍を退役したパイロット)と攻撃機を蒋介石に送ったことが、既に日米開戦の始まりだと考えています❗
20
black swan
black swan
21 時間前(編集済み)
当時アメリカはパープル暗号と名付けた日本の通信暗号を解読し、在外公館とのやり取りを完璧に把握していました。
また、真珠湾攻撃の直前、アメリカは既に日本の攻撃が近い事を察知しており、厳戒態勢を敷く中で、真珠湾近辺で日本の潜水艦を撃沈しています。
そのアメリカが、真珠湾攻撃の計画を事前に知らなかったと言うのは不自然極まりなく、当時の太平洋戦争への参戦に対する厭戦世論を翻す為の口実作りに過ぎ無かったのが事の真相ではないでしょうか。
結局、ハワイの民はアメリカ政府に見殺しにされたも同然の憂き目に遭った訳です。
原爆の投下にしても、戦争の早期終結の為と言う大義名分の元、原爆の威力を知る為の人体実験であると共に、大戦終了後の世界戦略で優位に立つ為に、ソ連に向けたアピールだったと見るべきでしょう。
3
shotaroh okada
shotaroh okada
20 時間前
ありがとうございます いま日本はアメリカに代わって それ以上に中国共産党に乗っ取られています 日本の土地はタダ同然、大学、政治家が中国共産党の命令どうりに動いています 今日のお話は大変参考になりました
3
Moh Korigori
Moh Korigori
23 時間前
大変良い動画をありがとうございます。もう一人のルーズベルトの時代に米国が日本が対露戦争で勝利するように、資金から講和まで応援したのは、満州利権をねらってのことだったと考えられています。日露戦争後にそれを拒絶したため、米国は日本を恨む様になったと言われています。そこまで、あるいはそれ以前の明治の初めまで考えないと、真実は見えてこないと思います。右系の方が、この動画の部分だけを切り取って宣伝していますが、それは不十分だと思います。
2
Master.D:
Master.D:
1 日前
おはようございます!🌱
Harano Timesさん、配信をありがとうございます。
20
kazuyoshi sakamoto
kazuyoshi sakamoto
4 時間前
まず、貴重な動画をアップしてくださりありがとうございます。自分の行為を正当化するために相手を挑発しする米国のやり方は今も同じだと思います。真相を追求して下さるアメリカ人がいる事に感謝します。
2
7 hopes
7 hopes
23 時間前(編集済み)
20年ほど前、習っていた英会話の先生が、第二次世界大戦の話になったとき「あれは日本が西洋諸国の植民地を解放するために立ち上がった戦争だったとも言えるし、日本が悪いとは言えないんだよ」と言って、当時の私は意外すぎてたただ絶句していたことを思い出しました。オーストラリア人の青年でした。彼もこの動画で紹介された学派周辺の知識を持っていたのかなあ…✨😑✨

真実は時間差で波のように満ち引きしながら伝わっていくものですね。Haranoさん今回も感謝です✨😌✨
18
花菖蒲
花菖蒲
1 日前
知ってはいましたが、改めて、聞くと気分悪くなります。ルーズベルトと、あの嫌な国の厚かましさが、心に響きます。どうせ、やすまん とマネートラの末でしょう。ルーズベルトは、最低の男に見えます。奥さんが、奴隷商人の娘だったことも、関係あるのかもしれませんね。欲を捨てれば、真実が見える。
22
foodplanning
foodplanning
16 時間前
動画興味深く拝見しました。FDR政権の不誠実を含め、広く周知された内容です。スチムソンかノックスか亡失しましたが「日本を世界地図から消すのに3ヶ月あれば十分」など有名ですよね。恐ろしいのは1941年当時もいま現在も、一連の事業の如く突き進む流れを策定する力の存在ですね。2019年もですが、資料や証言が山ほど残ろうとも全く意に介さず、決められた事業は進められていきます。一国・個人で抵抗するのは難しい。抵抗すれば殲滅されることを我々は経験済みです。救いはそうした勢力の事業が雑になって隠さなくなった事と、情報を拡散する手段を私たちが手にしている事でしょうか。
3
T Nezumizan
T Nezumizan
9 時間前
マッカーサー証言(昭和26年5月3日、米国議会上院の軍事外交合同委員会にて)
Their purpose, therefore, in going to war was largely dictated by security.

したがって、彼らが戦争を始めた目的は、主として安全保障上の必要に迫られてのことだったのです。
4
YUMIKO KISHIDA
YUMIKO KISHIDA
23 時間前
権力は、人の命の尊さを失わせるんですね。
自国民の命も失われるのに、何も感じないなんて。
3
moon
moon
23 時間前
HARANOさん、いつも貴重な情報を動画にしてくださり本当ににありがとうございます。
この動画を見て国の為に戦って命を落とした多くの日本人に深い悲しみと感謝を感じました。

A級戦犯 平和に対する罪
B級戦犯 戦争犯罪に対する罪
C級戦犯 人道に対する罪

正義の名の下に東京裁判でこれらの罪で裁かれた日本人
日本人だけがこの罪を犯したというのでしょうか? 悲しくなりました。
16
K Yamamoto
K Yamamoto
22 時間前
貴重な情報、有難うございました。
ルーズベルトを操ったウォーバーグやロックフェラーという死の商人が、コミンテルンとも繋がっていた。
今、世界で起きていることは、その再現
のようでもある。
4
永野聖志
永野聖志
1 日前
お疲れ様です。
私はこれは知ってます。手塚治虫の漫画か何かでルーズベルトが
ハワイの真珠湾を【生贄】にして戦争をするための言い訳にしたという内容がありました。
実際ルーズベルトは今現在も含めて唯一大統領を三期もやり、
尚且つ酷い人種差別主義者でした。
私は今のアメリカの衰退の遠因はルーズベルトにもあるのかと考えてます。
実際ルーズベルトがアメリカを戦争に導き日本を倒した為に
CCPを抑える枷が外れてしまったと考えてるからです。
個人的にはルーズベルトは毛沢東やスターリンと同じ悪党と私は見てます。
29
nemha
nemha
14 時間前
アメリカも碌でもない国だとは思うがこの様な言説を堂々と発表出来るあたりは、その良心というか実直さをそれなりに信用出来る国だと思ってしまう。
1
Naoya
Naoya
1 日前
現在も事実に基づかない世論誘導の最中ですね。
5
Kazuki Takeuchi
Kazuki Takeuchi
17 時間前
hello, I did share yours with twitter and my family if you dont mind
thank you for providing such valuable information
thank you I really appreciate
4
公正公平をお勧めします
公正公平をお勧めします
1 日前
ルーズベルトが戦争利権へのハイエナになったのがよく分かります。クリントンみたい。
16
発奮興起
発奮興起
12 時間前(編集済み)
私は北進論者や米と開戦すべきでなかったと論じる人間は人種差別主義者と呼んでいます。日本が英米と戦っていなければ植民地解放、白人優越主義の打倒、人種平等の実現は達成されていませんからね。戦後、第一次インドシナ戦争やインドネシア独立維持戦争を見れば分かる通り白人には植民地を手放すつもりは毛頭ありませんでした。(この二つの戦争でも残留日本兵が有色人種側に立ち戦っています)
4
miharu s
miharu s
15 時間前
この真実の動画を見聞きしながら
過去の陰謀論と今の中国共産党包囲網を重ね合わせ、これから歴史がどの様に動いていくのかを改めて考えさせられました。
2
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
ハラノタイムスさん有り難うございます‼️
8
河城にとり
河城にとり
1 日前(編集済み)
原爆投下はそもそも真珠湾があったから……などと言う戯けたそもそも論をここで完封しておきたいと思います。
日本は原爆投下以外の選択肢を米国から奪ってはいませんよね…原爆投下は米国の選択です。
最後通牒のポツダム宣言は米国主導の急拵えですし、端からピカドンくれてやるわと言う意志に揺ぎは無かったのでしょう。
20
徳CB
徳CB
1 日前
利権の為なら身内さえ56す?
 残忍極まりないとしか良いようが無い😠
 武士ならば、卑怯者、腹を切れ⚔️
19
Yasuyuki Naito
Yasuyuki Naito
15 時間前
Harano timesさん素晴らしい動画配信ありがとうございます😊こうした事実を日本の多くの人たちがわかって欲しいと思います。拡散させて頂きます。
1
もみ もみ
もみ もみ
20 時間前
ありがとうございます。
アメリカ政府(連合軍)は日本、ドイツだけでなく、ハワイの国民、軍を利用してアメリカ国民と戦争に導いたということですね。日本は独自の幸福を鎖国という優れた政策を実行し、優れた自己完結循環生活を達成していた。開国を迫ることでその、均衡を崩し戦争を起こし自分達の領土にしようと考えていたのでしょう。それにしては日本人は優秀で、忍耐強かった。
いま、起こっている事に当てはめると、日本の政治家は全く学んでおらず、目先のことで、自分達のことで動いているように見える。
ありがとうございます。
2
chiたましい
chiたましい
21 時間前
ハラノタイムスさんよくこれを放送してくれました。アメリカ人は元より日本人でも知らない人が多いのではないのでしょうか?それにしてもルーズベルトの日本に対する卑劣なやり方には戦後70年以上たった今でも腹今の日本政府が立ちます!私はますます日本の独立を強く望んでいます!しかし今の日本政府では、、とにかく、情けない何とかしなければならない!
3
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
23 時間前
沢山の人達のコメントを見て私は安心しています‼️いつでもお迎え待ってます‼️正された事に感謝です‼️
4
トワスト総研
トワスト総研
23 時間前
カマラ・ハリスが議事堂襲撃が真珠湾攻撃や911と同じと言っていて
怒りが湧いてきます
18
Rei Happy
Rei Happy
1 日前
今は亡き父が言っていました、「戦争をしなければならない時があるのだ」と、それを私は理解できないでいましたが、戦後教育の呪縛が解かれた時に心から納得し、愛国心が湧きました。アジアを欧米から開放し、生きるための資源確保を保証したかったのです。
勝者だけが歴史を作るのを許してはならない!
13
しゅうちゃんねる
しゅうちゃんねる
1 日前
どっかのアイドル崩れのキャスターに聞かせたい。
18
kasugavtz250
kasugavtz250
2 時間前
貴重な情報に感謝いたします。 トランプ大統領のアメリカファーストも、ニューディール政策と基本的には同じ経済理論からのことと私は思っていいましたし、頓挫させれたのも同じ、その後米国は英国・オーストラリア・日本などと太平洋方面の軍事同盟を強固なものへ進めてきました(これも、驚異が日本か中共中国かの違いはありますが極東の覇権という点で一致しますね) 歴史は繰り返すなど云われますが、米国民の冷静で人間愛に期待したいと祈るばかりです。 経済紛争を隠して軍事紛争を発展させないことが世界の保守的で良心的な人々に広まることと、多様性を共有できる民主主義の保護者であることを強く願います。 harano times様のように・・・。
1
世界の命
世界の命
22 時間前(編集済み)
何故に日本は大東亜戦争に走らなければならなかったのか、米国人、連合国にもう一度思い出して戴きたい。(日本は形式的には敗けはしたがそれは勝利)日本人は誰でもいつか、米国からの真の謝罪を待ちます。差別と言う名のもとで。私は日本に生まれてきた事に感謝と敬愛をもち、生きています。(生き延びてこの世に生を受けたのですから。現の日本政権に恥を偲びます。)
2
Yukiko Hattori
Yukiko Hattori
20 時間前
DAY OF DECEIT という本読んでみてください。アメリカは東京大空襲、核攻撃(2度も!)、東京裁判、などなど日本を悪者にして 自分の犯罪行為を正当化してきました。戦争開始以前から全ての暗号は解読されていました。日本のために戦った日本人には憤りのない悲しみに心痛めるしか無いです。
2
高木勝敏
高木勝敏
20 時間前
第二次世界対戦 世界大戦でアメリカがしたことは 許されないことである 大東亜戦争で 日本が戦ったのは 正義のためである アメリカは日本に対して 今、現在も守ることは 日本人に対しての恩があることを忘れないこと。氣❤️!!
1
樋口慎一郎
樋口慎一郎
4 時間前
全世界が共有すべき情報ですね!
1
岡戸博
岡戸博
14 時間前
私は、次の2冊が大変参考になりました。(1)ルーズベルトの開戦責任 大統領が最も恐れた男の証言 (草思社文庫)(原作は1976年)著者ハミルトン・フィッシュ (著),渡辺惣樹 (訳)

(2)ルーズベルトの責任 日米戦争はなぜ始まったか 上巻と下巻(原作は1948年)

著者チャールズ・A.ビーアド (著),開米 潤 (監訳),阿部 直哉 (訳),丸茂 恭子 (訳)
1
Spark_100s
Spark_100s
13 時間前
日本が大戦に引きずり込まれた経過はある程度知っていましたが、改めて聞くと極めて腹立たしいですね。
この事実を知っていながら報じないマスコミ及び政治家など実に情けない限りです。
1
遠州のからっ風
遠州のからっ風
1 日前
戦略的には良し悪しは別として、台湾問題の中共へのアプローチと大変似ているのでは無いのかな?
3
銀次
銀次
22 時間前
マイケル・ヨン氏の書物にもありましたが、「真珠湾攻撃が行われるのをアメリカは知っていた。真珠湾の若い兵士たちは「生贄」にされたのだ」と。
時の大統領ルーズベルトは真珠湾攻撃が行われて「喜んだ」そうですね
4
momo
momo
20 時間前
ヒックス博士、HARANOさん、ありがとう!
4
薩摩二郎
薩摩二郎
10 時間前
この動画を観たとしても現代の日本人は「日本が悪かった」と思い続けるでしょう。それほど戦後日本の自虐史観教育は効果的だったのです。僕もHarano Timesさんと同じように、大人になって自分の目と耳で調べて真実を知りました。今思い返すと、小学校の歴史の授業で「アメリカは京都のような重要な文化財のある地域を避けて原爆投下した」という内容に腹わたが煮えくり返る思いです。
1
愛は陽炎
愛は陽炎
19 時間前
いろんな資料を読み解けばこの内容は明らかになるでしょう。米国民主党は常に戦争と言う厄介な事を起こしてきましたね。トランプ大統領は戦争を避けながら中共を抑え込んでいました。バイデンは痴呆症とは関係なく民主党政権である事から台湾、尖閣問題で戦争と言う最悪の事態を招くでしょうね。現在の状況は1941年当時とは内容が違うし、独裁政治でジェノサイド国家との戦いですから米国にすれば大義名分が揃っていますね。
2
植田郁子
植田郁子
10 時間前
ヒッグス博士 はらのたいむずさん 感謝申し上げます。然し遅すぎた。私らの両親、はたまたご先祖様本当に辛い目にあって、、、ごめんなさい、、胸が痛いです。
1
Atsushi Yokota
Atsushi Yokota
20 時間前
いつも素晴らしい動画ありがとうございます。
林千勝先生はご存知でしょうか?逆に彼の動画に英語をつけてもらえるとアメリカの若者に見せてやりたいと思います。ご検討お願い致します。
1
Aya Nakamura
Aya Nakamura
2 分前
これは日本中 アメリカ中 世界中に広めたいですね。 ありがとうございました。
1
Nk
Nk
20 時間前(編集済み)
真珠湾攻撃は米国と大日本帝国海軍の一部の茶番という見方もあります。
山本五十六が真珠湾攻撃に頑なにこだわってたので、かなり信憑性があるかと思います。
1
馨 夢野
馨 夢野
1 日前
映画トラトラトラでも、国務省が、日本は真珠湾に奇襲する恐れあり、と把握していた、と描かれていた。
3
宮脇敬
宮脇敬
20 分前
多分初コメントになると思います。
国際ルールで戦線布告が有るそうですが、日本はアメリカに対し戦線布告をしたが、アメリカ内部でルーズベルトに伝達せず日本が戦線布告無しに真珠湾攻撃をした事にされているらしいですね❗️
後、広島と長崎の原発投下はアメリカでは無いと言う話も有ります。
何が本当か分かりません。
1
J K
J K
22 時間前
東京裁判で真珠湾攻撃について誰も罪に問われなかったこと自体、そのことを物語っています。米側の謀略がバレてしまうからですね。
1
Yoshiaki Hirata
Yoshiaki Hirata
19 時間前
米国が日本に突きつけたハル・ノートでは日本軍の中国からの撤兵を要求しているのですが、その際満州国を含めるのかは戦前と戦後で異なるようです。日本側は大陸から撤兵せよ
との要求だと感じていたようですが、米国側は曖昧です。ただ満州国を認めないのならその建国に関わった「石原莞爾」を戦犯として裁かなかったのはおかしな事です。
「藤井嚴喜」さんがUpしている動画で「石原莞爾」さんを紹介しているものを見ていただけたら賛同してもらえると思います。
son eagle
son eagle
1 日前
なぜ山本五十六のような愚将に引きずられて東に行って敵の罠に引っかかったのか、北、西を目指せば勝機があったものを。
6
中村雅一
中村雅一
21 時間前
開戦に持ち込んだチャーチル&ルーズベルト、終結後の世界がどうあるべきか十分な戦略と思考のなかったトルーマン。戦後76年たった現在も世界秩序の混沌の源泉だと考えます。
1
猫太郎
猫太郎
1 日前
林千勝先生の動画で詳細に語られています。日本側にも長野修身、山本五十六という工作員がいました。ルーズベルトを動かしていたのは、もちろんR&R家です。
現在の世界の危機的状況もR&R家が操っています。彼らは別に秘密裡に工作をしていません。WEFという公式の場で予告しています。
7
Baby blue
Baby blue
7 時間前
アメリカに居たことのある山本五十六は全部分かっていました。
「一年なら持ち堪えるから、それ以内に外交交渉で解決してくれ。それ以上は持たない』
しかし、全体が見えていなかった陸軍大将が海軍の勝利に酔って、戦線を拡大。それは引き際のシナリオを持たない無謀な展開、即ち地獄の始まりでした。
これらの話は父から聞いたものです。父は当時の経緯を詳しく把握しており、今でも我が家では戦争の話、世界情勢の話、政治の話をよくします。
では、日本はどうすれば良かったのか? 打開策は無かったのか?
当時の日本の首脳は本当に苦しんだと思います。
幕末の開国以来、世界を相手に慣れない外交を必死にやってきました。戦争慣れしていないので、全てが初めての経験だったと思います。幕末からの流れが今に続いていて、いまだに外交が下手です。
世界は決して味方ではありません。
開国から戦争までの75年、戦後からの75年、どのようにして自国を守るか、今も解を探し続けています。
国内のいろんな分野いろんな組織が既に侵略されており、日本を守るのが難しくなっています。
こちらの動画をたくさんの方に見ていただいて、洗脳されている日本人が現在の危機に気がついてくれることを切望します。
1
放浪オヤヂ
放浪オヤヂ
18 分前
観ていて辛くなる内容です。靖国神社の就遊館には大東亜戦争で亡くなられた方々の生前の写真が数万枚飾られています。ルーズベルトの仕打ちによりこの方達の多くは失わずとも済んだ命を失ってしまったのかと思うと余りにも惨い。それは対日戦で命を落とした当時の米国民とて同じことです。
sou Siraisi
sou Siraisi
23 時間前
日本側ではアメリカとの戦争を避けるべく南西に攻めていく作戦が決定していたが、国内の共産主義スパイ及びそれを利用しようとした近衛文麿の工作で真珠湾攻撃を行うことになってしまった。そしてその裏には日米ともに絵を描いていた勢力がいた。林千勝氏の著書からです。
1
真のたけし
真のたけし
15 時間前
マジで日本国民全員見てくれーーーー!!!!!
3
Miki Tutor
Miki Tutor
1 日前
$1.99
ありがとうございます!
6
GOOD MAN 奨吉
GOOD MAN 奨吉
1 日前
GOOD👌👍👍👍👍👍
21
motoaki mukasa
motoaki mukasa
20 時間前
全ての国民が,真の情報を知ってほ欲しいものdだ。解釈は二の次として
牧野隆夫
牧野隆夫
12 時間前
ある程度、想像はしていたこととはいえ、こうして対戦国の人間からあからさまに話されると、本当に胸くそが悪くなります。あの戦争のおかげでアメリカは不況から抜け出し、その後の世界の覇権を握ります。まさに人の生き血を吸って肥え太った輩。それに従わざるを得ない関係を作らされた戦後を終わりにしなければ、命を落とした方々に申し訳が立ちません。
K3110
K3110
10 時間前
これは多くのアメリカ人にも見て欲しいですね! ぜひ見ていただきたい動画があり、先ほどから何度もリンクをアップしているのですが、なぜか削除されてしまいます。ルーズベルトがサンディエゴから艦隊をパールハーバーに呼び寄せていたことなど、すべて事前に仕組まれていたことを解説する動画なのですが… 〇dyseeに【パール・ハーバーはルーズベルトの9/11だ。ジェームズ・パーロフインタビュー】というのがありますので、ご参考まで…
クラ〜剣
クラ〜剣
20 時間前(編集済み)
19:43の豊田外相https://youtu.be/-oCj5LOqbEA
当時の各国大使と一緒にいる様子に、個人的には違和感を感じてしまうのですが、どなたかこの頃の事に詳しい方はいらっしゃいますか🙄?
haranoさんいつも貴重な動画upありがとうございます(*^^)。
1
マッキァベリィー
マッキァベリィー
17 時間前
日米開戦当時の米大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトの母方一族であるデラノ家は、
中国・香港に阿片貿易の実行拠点を持ち、
中国内に阿片貿易と奴隷貿易に関しての利権を有して多大な財を成していました。
5
五十にして惑う
五十にして惑う
21 時間前
とても大事なスピーチで ぜひ広く知らしめたいのですが
 この時期でよかったのか は 懐疑的  やっぱり欧米は な と思えて
 今中国にやっていることとダブって考える者も出るし
 ccpは すかさず使ってきそうだよね 日米離反工作 にされないかね?
日本の田舎と農業を守る🇯🇵
日本の田舎と農業を守る🇯🇵
20 時間前
最初のところが大切。
欧米をはじめとする研究者が日本の正しさを研究したところで日本人から感謝すらされない。
我々はそういった研究者を感謝すべきだ。
6
zigenndaisuke. 357
zigenndaisuke. 357
12 時間前
上皇陛下、天皇陛下には靖国を参拝して欲しいですね。
3
Taty Takayo
Taty Takayo
1 日前
¥250
ありがとうございます!
7
Kenji Tadokoro
Kenji Tadokoro
21 時間前
¥200
ありがとうございます!
3
624toshi
624toshi
22 時間前
話がややこしくなりますが、日米共にコミンテルンが暗躍した事も真実追求には必要です。
1
M6E64
M6E64
19 時間前
Haranoさん情報ありがとうございます😊
水間条項chは法と証拠であると言います。
法と証拠に対する嘘は(マスコミ、政治家の
皆様)いつか必ずバレます。恥をかきますよ。
Harano ch に感謝です。
1
Singon
Singon
23 時間前
現在の世界情勢も似ているように思える。
1
mkitsuke
mkitsuke
1 時間前
今どこぞの国が置かれている状況と一昔前の日本の状況となんだか似ている…皆さん、そんな気がしませんか?
shig wakasugi
shig wakasugi
1 日前
山本五十六が当初の戦争計画にはなかった真珠湾攻撃に拘ったのは、アメリカをよく知っている山本ならではのアメリカに対する義憤があったからではないかと思う。
6
にこにこ
にこにこ
18 時間前
「だから今アメリカが中国に対してやろうとしていることにも疑問を持つべき。」
というアホな流れになりそうでちょっと怖い。
1
あ の
あ の
11 時間前
憎きルーズベルト。
日本を執拗に苦しめたのですね。
泣けました。
2
azuki
azuki
23 時間前
いつも有り難うございます!
団塊世代です、10年程前にインターネットで色々と知り、覚醒しました。
兄(S19年生)に、会うたびに、知った事を話していましたが、
口頭では、中々上手く伝わらなくて...
真実を知って貰う前に亡くなりました(残念です)

マッカーサーが、戦後アメリカの、国会の様な所で、日本の事をスピーチした
らしいですが、小間切れの話しなので、詳しく知りたいのですが?。
4
Retrospective
Retrospective
22 時間前
世界的茶番劇場とチクワ強要と同じです。絶対騙されないようにして下さい。
3
wa33785
wa33785
1 日前
真珠湾攻撃の後も暫くアメリカは中立國を通してドイツと貿易をしていたし、日本はソ連旗を掲げたアメリカ船が宗谷海峡や津軽海峡を通過を黙認していた。
1
姐さん
姐さん
18 時間前
¥250
ありがとうございます!
2
サンデーパパ
サンデーパパ
22 時間前
明治から 変わりましたね
見事に 皇室利用が始まった
国難の正体 馬渕睦夫さんもDSの件についても語ってますね 国民が気づいて欲しいね 官報も株式会社だし 法人番号ついてるし 内閣府も 省庁も 県も市も
調べてほしいね ご自分で 個人個人ね
片山寛
片山寛
1 時間前
¥1,000
ありがとうございます!
2
Sieve
Sieve
7 時間前
¥1,000
ありがとうございます!
1
EMOtional チャンネル1945
EMOtional チャンネル1945
7 時間前
ルーズベルトは核兵器の威力を人体実験したかっただけだと思う。
Casey C
Casey C
16 時間前
ありがとうございました😊
y k
y k
23 時間前
こういう企み裏工作はこれからも幾らでもある、大戦で亡くなられた多くの日本人の血の犠牲に鑑みて前だけを見て前進するだけじゃ無く、立ち止り時を待つあるいは場合によっては後に下がって状況の変化を待ってといった戦略も取り入れて強かな日本国になってほしい。
3
oh kohji
oh kohji
22 時間前
真珠湾攻撃に至る経緯は、戊辰戦争のきっかけとなった庄内藩新徴組に薩摩藩江戸藩邸を焼き討ちさせた事件に似ている。
Anotogaster Sieboldii
Anotogaster Sieboldii
9 時間前
¥500
ありがとうございます!
Ashley W
Ashley W
11 時間前
この動画を見たアメリカ人の反応の方が気になる。
1
河城にとり
河城にとり
1 日前(編集済み)
6:31 フライングタイガースの事ですね
オレンジ計画と言うものもあってだな
6
Papa Butch
Papa Butch
21 時間前
¥250
ありがとうございます!
3
SandY
SandY
34 分前
¥500
ありがとうございます!
Bota mooch
Bota mooch
22 時間前
Chianti への現在の経済戦争が効いているタイミングでこの情報がようつべに載る。
なんだかなぁ、複雑な気持ち悪さが否めない。
navigator222
navigator222
17 時間前
毎日の動画ありがとうございます。現代の多くの日本人は広島・長崎に原爆投下されたことについてアメリカに対し何の感情も持っていないと思います。敗戦によって戦前は消され、敗戦後のコントロールされた日本で我々は生きてますから。しかし徐々にではありますがHarano Timesさんをはじめ事実を発信してくださる方のおかげで変わってきてると思います。事実や真実を知ってどのように動くのかが課題なのでしょう。
3
釜坂幸男
釜坂幸男
1 日前
日米開戦の原因は 直接はハルノートでは ないでしょうか❓
6
Hisa Miyachi
Hisa Miyachi
7 時間前
Harano さん、ありがとうございます。そして、Mr.Higgs 、ありがとうございました?
3
じふもんぽん
じふもんぽん
17 時間前
ありがとうm(_ _)m
1
子持ちししゃも
子持ちししゃも
10 時間前
いや〜ビックリした❗
ルーズベルト大統領はCCP周ちゃんと同じ路線を歩んでいたんですね。
1
JapanneedJesus
JapanneedJesus
13 時間前(編集済み)
父からもABCD包囲網は何回か聞かされた話です。
yoshirou nakano
yoshirou nakano
7 時間前
大東亜戦争を仕組み何百万の人間を虐殺したのはルーズベルトと言っても過言ではない。根底にあるのは欧米の人種差別と覇権主義だと理解しています。
H -Fujii
H -Fujii
11 時間前
驚愕!!
これは事実か?
これが事実でないとするならば、だれか教えてくれ。
paipan39
paipan39
14 時間前
この話を鑑みると現在の日米同盟も場合によってはいつか同じ轍を踏む時が来そうです。
そして史実が示すならもしやホロコースト、南京、731も裏がありそうですね。
Dovante
Dovante
1 時間前
ありがとうございました。
、 つねゆき
、 つねゆき
23 時間前
昨年何者かによるサイバー攻撃きっかけで原油備蓄の強調放出をしたばっかり?アメリカは国土が広いですからね!安倍氏菅氏外交デビューはインド・パール判事一族に表敬しています。岸田氏外交デビューは?
1
philosophyあっと doubtfuljournal.com
philosophyあっと doubtfuljournal.com
1 日前
でも復讐は戦争とか殺し合いにならないような方法でお願いしたいです。
4
ukiy g
ukiy g
23 時間前
今の始まりです。
まずかったのは国際連名脱退、日独伊三国同盟ですが、その前に帝政の統帥権です。
TO 高X
TO 高X
8 時間前
¥200
ありがとうございます!
masa1182
masa1182
20 時間前
発砲
▪誰が引き金を引くか…その要因は何か。
kumayoshi12
kumayoshi12
27 分前
¥1,000
Thanks!
新馬の王
新馬の王
5 時間前
原爆を落とした経緯も全て公表しろって💢
gimmesometruth
gimmesometruth
23 時間前
シェア拡散!
6
岡田健
岡田健
1 日前
HARANOさん認識が遅いよ。まともな日本人なら皆知ってます。それも水に流せる日本人が凄いんです。日本には原罪がありません。従って我々はモラルで責める特権が発生しました。これは猛烈に有利な立場です。我々しか人として世界で生き残れません。そういうことだと思います。
5
Yian Luen
Yian Luen
1 日前
林千勝先生とコラボしてください
2
8 8
8 8
21 時間前
大日本帝国が世界の正義である事実に日本人は気づき行動を起こすべき!
2
masatomo sato
masatomo sato
16 時間前(編集済み)
ルーズベルトの民主党と、バイデン・オバマの民主党と、どっちの方が腐っているかな?
1
Satomi Hirschel
Satomi Hirschel
21 時間前
911と同じ。
1
ヒデロウ
ヒデロウ
1 時間前
まあ、お前だけが悪いわけじゃなかったよな分かってるって。へそ曲げないで今度お前んとこの庭貸してくれよ一緒にやろうぜ。人権屋マフィアの悪魔の囁きも一緒に聞こえてくる。
CandJ
CandJ
1 日前
1 お疲れさまです。
13
ちから
ちから
22 時間前
911もね。
ポコ
ポコ
13 時間前
コメント非表示されてばかり、ウンザリ。
1
大和のこ
大和のこ
20 時間前
I’m
marie tadano
marie tadano
1 日前
侵略者は誰だったか?
いや何処の国だったかが素人にも分かる明確な内容だった。
トランプバンザイ! と叫んでる人にも見せてあげたいw
敵を賛美して楽しいかとw
9
tempura sushi
tempura sushi
21 時間前
もう、動画の横流しはやめませんか?やるなら、別チャンネルでやってください
ちくさかわ
ちくさかわ
19 時間前
こやつは何者だ??気がくるっているようにしか見えないが。過去の人物なら馬鹿は出隅が今の人物なら馬鹿あでは済まない。現実の真珠湾では戦闘機同士が正面同士で機銃の乱車線を行っている蔵間。映画なんて虚構でしかないb。
ノンアル改はよ
ノンアル改はよ
16 時間前
負け犬の遠吠えにしかならず







==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
まず、イミフなマスク常用を止めましょう♪
==========

悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき 
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる 

=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!

=================

イベント201 ID2020  グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ


科学的根拠なしで実質マスク強要 = 憲法違反
→国民の思考力、直観力、体力の阻害 

 経済危機で儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺 

浜田 和幸

追記:2021.12.08 8:18
★北海道有志医師の会:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2022-01-09 14:44:44
Nice!
返信する
englicoさま、コメントありがとうございます。 (Honey)
2022-01-10 22:05:36
いつもお世話になっております。
とても感謝しております。
返信する

コメントを投稿