心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

いわちと金沢

2022-08-13 08:44:00 | 美しい日本を (~web読み日記)
いわちと金沢
40,966 回視聴
2022/06/07に公開済み
3935
低評価
共有
クリップ
保存
GENKI IWAHASHI
チャンネル登録者数 7.65万人
\FANCLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY” 記念/
#いわちと旅行 のVlogがYouTubeにて始まります🎶

第一弾 いわちと金沢
6月7日(火)18:00にプレミア公開!

■GENKI IWAHASHI FANCLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY”
https://genkiiwahashi.com/fc_pp2022/

日程
2022年7月15日(金)神奈川 横須賀芸術劇場
2022年7月18日(月・祝)石川 本多の森ホール
2022年7月20日(水)京 都 ロームシアター京都メインホール
2022年7月22日(金)香 川 レクザムホール(香川県県民ホール)大ホール
2022年7月27日(水)広 島 広島文化学園HBGホール
2022年7月29日(金)兵 庫 神戸国際会館こくさいホール
2022年8月1日(月)神奈川 神奈川県民ホール
2022年8月4日(木)愛 知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2022年8月5日(金)愛 知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2022年8月11日(木・祝)宮城 仙台サンプラザホール
2022年8月18日(木)大 阪 オリックス劇場
2022年8月19日(金)大 阪 オリックス劇場
2022年8月21日(日)福 岡 福岡サンパレスホテル&ホール

■2nd SG『PAJAMA PARTY』発売中

◉通常盤 (CD 4曲)
ROKC-004
¥1,100  (税抜価格1,000円) 
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies
3. PAJAMA PARTY (Instrumental)
4. My Fairies (Instrumental)

◉初回限定盤 (CD 2曲+DVD) 
ROKC-005
¥1,760  (税抜価格1,600円) 
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies
■DVD
PAJAMA PARTY (Music Video)
PAJAMA PARTY (Behind The Scenes)

◉ファンクラブ限定盤 CD2曲+豪華写真集付き(A4版)
ROKC-006
¥5,500 (税抜価格5,000円)
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies

#いわちと旅行
#岩橋玄樹
#PAJAMAPARTY
#いわちと金沢
#vlog
765 件のコメント

GENKI IWAHASHI
GENKI IWAHASHI さんによって固定されています
GENKI IWAHASHI
2 か月前
\FANCLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY” 記念/
第一弾 いわちと金沢公開です!
FAN CLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY”の詳細はこちら!
https://genkiiwahashi.com/fc_pp2022/
351
Rukky
Rukky
2 か月前
いわちが元気で楽しそうなのを見れるファンは嬉しいです😭💕
65
りゅま
りゅま
2 か月前
ツアー前からこんなに楽しませてくれるのほんとにすごい(;_;)うれしい(;_;)fairyでよかった(;_;)
23
かな
かな
2 か月前
本編わくわくして眠れなくなりそう((o(。>ω<。)o))
楽しそうな玄樹くんの姿が見れるだけでめちゃくちゃ幸せだよー☺️💖
23
NE
NE
2 か月前
金額数える時に、いちじゅうひゃく、、、って数えてるのかわいすぎる笑
10
May Greskouviak - Beleza Sem Crueldade
May Greskouviak - Beleza Sem Crueldade
2 か月前
Tão bom poder ver o Genki sorrindo! 💞
4
sachi.
sachi.
2 か月前
もうホント、ライブ前に各地訪れてくれたりこんな配信してくれたりしてくれる玄樹くん、、😭♥️素敵過ぎるよ♥️❣
27
Gabriela Valencia salas
Gabriela Valencia salas
2 か月前(編集済み)
Te amo Genki que todos tus sueños se hagan realidad.💞
14
Fairy_Kumi
Fairy_Kumi
2 か月前
ずっと可愛くて何回も観ちゃう🧚🏻✨
いわちと一緒に金沢歩きたいっ🥺💕
9
𝗇𝖺𝖾
𝗇𝖺𝖾
2 か月前
玄樹くんの笑顔が見れるだけですっごく幸せになれる( ; ; )
これからもずっとだいすき 〜!!
10
tkhskit
tkhskit
2 か月前
ライブで地方に来てくれるだけでも嬉しいのに、それだけじゃなくて、その土地の事も知ろうとしてくれる玄樹くんが素敵すぎる🧚‍♂️💗
5
_hrngirl
_hrngirl
2 か月前
ライブ前に各地に訪れてくれるいわち素敵すぎるーーー😭😭♥️💦
実際ホールにも入って空間味わったり、
会場によって雰囲気も変わるとか言葉一つ一つが凄い心に刺さる( т т ) ♥
いわちライブリハーサルとか色々
頑張ってください🍒🖤
8月の会える日まで楽しみにしてます🌻
5


2 か月前
ライブするだけじゃなくてちゃんと街のことも紹介してくれる玄樹くん素敵です✨
4
みー
みー
2 か月前
ライブをするだけじゃなくて、そこの街の良さを玄樹くん自身が伝えてくれて見てて温かくなる動画でした🥰
出来るとこなら全公演行きたいよ〜🧚🏻‍♀️
玄樹くん!!!今日も幸せにしてくれてありがとう!!!!!!
6
のぞみ
のぞみ
2 か月前(編集済み)
いわちが楽しそうにしてるとこ見れて嬉しいし幸せです( ´˘` )♡
もう可愛すぎる〜💕
6
こはる
こはる
2 か月前
部活が終わって勉強してYouTube開いたらYouTube更新されてて😭😭😭LIVE前にこうして各地を事前に訪れたりしてくれるとこにいわちのプロ魂やLIVEの本気さが伝わってくるしこんな最高ないわちだから推すのをやめれない💓💓💓福岡公演でいわちに会えるのほんとに楽しみです🎶💗🧚‍♀️
3
くましろ
くましろ
2 か月前
プレミア公開の時間に見られないけど、後でゆっくり見る🥺
「いわちと金沢」っていうタイトルだけでなんかもういわちらしさ満載で好き🥳
6
許願
許願
2 か月前
我好想去看公演但是沒辦法,在這能看到玄樹有精神的樣子真的太好了☺💗金澤好漂亮喔!💗
6
Michi Bluesechia
Michi Bluesechia
2 か月前
Hope everything will go well for you and everyone, Genki 💗
Thank you for your hard work, I know everyone appreciates it 💗
Stay healthy, okay? I'm so sorry I can't help more 😔
Love you, Genki 💗💗💗
6
yuika
yuika
2 か月前
本編公開がめっちゃ楽しみ〜!玄樹くんが楽しんでる姿を見ると私まで幸せな気持ちになります!いつもありがとう💕
12
tomo
tomo
2 か月前
もう終始可愛い💖素でいる玄樹が見れて本当にこっちまで笑顔になれる、ありがとう😊
1
YUKA
YUKA
2 か月前
ほんとこういうの載せてくれるところ好き💓
5
shuu
shuu
2 か月前
玄樹くんの楽しんでる姿がみれて玄樹くんと旅行気分が味わえるなんて最高です🥺💞いつもありがとう🥺
本編公開楽しみにしてます!!
7
rie
rie
2 か月前
ツアー会場になる土地を事前に訪れて映像でご案内って新しい!地元の方もうれしいし、遠征って観光とセットだったそうだったって改めて思い出させてくれた
そして何より玄樹くんが楽しそうなのが一番うれしい!ツアーの成功祈ってます
8
tk43
tk43
2 か月前
玄樹くんの笑顔が大好きです💗

ツアーたのしみ!
2
ゆり
ゆり
2 か月前
いわちの素に近い感じが見れて
すごく嬉しいです💗FC以外でこんなに
沢山いわちが見れるようになって嬉しいです☺️💕
3
ssyaaa
ssyaaa
2 か月前
いわちと金沢の楽しくてめちゃくちゃ素敵なVlogありがとう!LIVEでいわちに会えるの楽しみです!!💘
4
さき
さき
2 か月前
元気ないわちを見れるのが本当に嬉しい!

ライブ行けないの本当に悔しい…😭
5
のりち 岩橋
のりち 岩橋
2 か月前
玄樹くん見てたらめためた癒されるし疲れ吹っ飛んだまじ天使😆💗🧚‍♀️笑
1
あいら
あいら
2 か月前
楽しそうにしてる玄樹くんを見れて幸せな動画です🧚‍♂️
2
おたん
おたん
2 か月前
玄樹くんのゆったり旅を楽しんでる感じ好きです🤍
3
ちゅんみー
ちゅんみー
2 か月前
玄樹くんが笑って楽しんでる姿を見れるだけで幸せです❤
ツアーする街の魅力も伝えてくれて、とてもfairy思いで感動しました🥺💖✨
2
なな
なな
2 か月前
純粋に楽しんでるいわちが見れてすごい幸せです♡♡
1
gi7
gi7
2 か月前
本編も楽しみ💖ツアーに向けて現地の魅力を感じて発信する姿勢、素晴らしいと思います。たくさん頑張ってくれてありがとう🥰
5
irisng1998
irisng1998
2 か月前
Genki kawaiiiii <3 thank you for sharing this with us~~~
1
かほかほ
かほかほ
2 か月前
本編楽しみ!!いわち!いつも可愛い笑顔をありがとう💗これからもずっとずっと大好きです!
11
m
m
2 か月前
茶屋街とか和風の街にいる玄樹くん、凛とした雰囲気に合っていてとても美しいな。
北陸に来てくれるもすごく嬉しい。金沢公演楽しみにしてるね🥰
3
にんじんなち
にんじんなち
2 か月前
今日この為に実習頑張った😭楽しんでる玄樹くん見れて幸せ💞
4
みずき
みずき
2 か月前
LIVEに対する想い、その地方の歴史を大切にしようとする姿、どれも素敵すぎて改めて玄樹くんの考え方が大好きだなって思いました😭💗
会場を下見しながら、その地方ならではの楽しさを味わってる姿見て、幸せな気持ちになりました☺💖
11
ジャニーズ💕
ジャニーズ💕
2 か月前
玄樹くんの楽しそうな姿が見れてファンとしてとても嬉しいです!これからもずっとずっと応援しています!(^o^)
3
Erika
Erika
2 か月前
ライブ始まる前から色んな所訪れて自然体で楽しんでるいわち見れてめちゃくちゃ嬉しい(*´`*)💞
🧚‍♀️を楽しませたいって気持ち伝わってるよ🥰ツアーもグッズ詳細も楽しみに待ってるよぉ!!✌️✨
3
momo
momo
2 か月前
本編楽しみ!!いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう❤︎
9


2 か月前
金沢満喫してる玄樹くんかわいい😭😭
4
永髙
永髙
2 か月前
予告だけでも楽しさが伝わってくる〜💓
3
もんちゃん
もんちゃん
2 か月前
玄樹くんと旅行気分を味わえて幸せ💕
3
Angela Novelia
Angela Novelia
2 か月前
Thank you for your hard work Genki!! 💖 I love you!! I hope you always healthy and happy, have fun with fairies on the tour! 🫶🏻 Indonesia fans here, hoping that i can meet you someday (๑>◡<๑)
22
レム
レム
2 か月前
玄樹くんと金沢見れたの嬉しいです❤️
LIVE行けなかったけど来年は絶対に見に行きます!大好きです。頑張って下さい!いつでもファンとして応援しています!
1
Na na
Na na
2 か月前
玄樹くんが笑顔で楽しそうで何より☺️
ツアーも無理しないでね!!
1
𝑀🧸𓂃 .⋆
𝑀🧸𓂃 .⋆
2 か月前
LIVE前にこうやってファンのことを
たくさん楽しませてくれてありがとう🥺♡
ますますLIVEに行って玄樹くんに会えるのが
楽しみになった〜✊🏻🌟
2
nag__123
nag__123
2 か月前
いわちの楽しそうなとこ見てると私まで幸せになる🫰🏻大好きです🤍
3
ちぇり
ちぇり
2 か月前(編集済み)
玄樹ちゃんの笑顔が溢れてる🥹💗💗
tourは日程的に行けないから😭、VLOGみて癒されるねっ🙏🏻✨
1
まつこ
まつこ
2 か月前
玄樹くんの楽しそうな姿見たら元気もらえます❤️ずっとずっと応援してます💗
3
S.
S.
2 か月前
純粋にvlog好きだからいわちがこうやって投稿してくれるの本当にありがとう🥹💞
福岡のライブでいわちに会えるのが楽しみすぎる🥰
2
ま な
ま な
2 か月前
玄樹くんの魅力がたくさん詰まってる♡
毎日何回も見るね!!!
早く玄樹くんに会いたいなー!
3
ふーこ
ふーこ
2 か月前
楽しそうに旅してる玄樹くんが見れて嬉しいです。
2
白土美香
白土美香
2 か月前
ちゃんとライブ行く場所を知りに行く事がめちゃくちゃ素晴らしい✨
ぽたく
ぽたく
2 か月前
私も金沢行ってみたくなりました!いつも海外にいるからいわちが和風なところを歩いてるのは違和感あるけどそれも含めてかっこいいです🥺LIVEも楽しんでね!
2
えぬちゃん
えぬちゃん
2 か月前
コンサートの少し前にその地方に訪れて、お店とか行くのって本当にすごいなぁて思う🥺💘
一つ一つ大切にしてる岩橋くんが大好き💓
抹茶飲み終わった後のお顔がめちゃくちゃ可愛かった🥺
3
N
N
2 か月前
玄樹くんの充実したVlog見れて嬉しいな〜!♡大人っぽい旅行憧れる🫶🏻💕
2
M.S
M.S
2 か月前
玄樹くんが日本の素晴らしい所を紹介してくれる度に感動します✨いつも笑顔と感謝を忘れない玄樹くん尊敬しています🤗💗
6
つぶ
つぶ
2 か月前
いつも幸せをありがとう😌💗
いわちの楽しそうな姿や笑顔を見るだけで嬉しい!ライブも楽しみにしてます🫶
10
gnk-1217
gnk-1217
2 か月前
一緒に旅行してる気分だったよー✨自然に囲まれて美味しいもの食べて、リラックスしてる玄樹くん見れて良かった☺️
2
ぽむぽむぷりん
ぽむぽむぷりん
2 か月前
色んな表情のいわちが見れて嬉しい😭💖
3
ユキ
ユキ
2 か月前
玄樹くんの楽しそうな笑顔がたくさん見れてすごく嬉しかったです💓金沢の魅力がすごく伝わって来ました。行きたい場所も増えてツアーがますます楽しみになります💕いつも素敵な事をいっぱい考えて届けてくれて本当にありがとう☺️
2
まな
まな
2 か月前
予告から楽しそうに過ごす玄樹くんが見れて嬉しいです🥰🥰
金沢行ってみたくなりました!!
ファンクラブツアー楽しみ🥰🥰🥰
3
ゆりりん
ゆりりん
2 か月前
玄樹くんの可愛い笑顔がたくさんみれて癒されました🥹🫶
まなて
まなて
2 か月前
玄樹くんの声、落ち着く。
ずっと見てたいなあ。
素敵な動画をありがとう!
2
ri♡
ri♡
2 か月前(編集済み)
終始とっても可愛かった(*´`)♡金沢行きたくなった!✨金沢公演は予定が合わなくて行けないけどほかの公演たくさん行くので沢山幸せにしてください!!(笑)❤
2
myon
myon
2 か月前
本編公開楽しみに待ってました💕
玄樹くんの優しい声で案内してもらえるの
すごく良い💕
M
M
2 か月前
可愛くて楽しそうで一緒に幸せな気持ちになりました🥹🫶🏻金沢でのライブ楽しみです!!
2
とまと
とまと
2 か月前
玄樹くんのこーゆー感じの動画見れるのめっちゃうれしい💘
2
みく
みく
2 か月前
仕事抜け出して
ちょっと見てます🥹😍終わったらじっくり
見ます!玄樹くんが楽しい気持ちだと
fairyも嬉しい🥺🧚‍♀️💖
2
𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸
𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸
2 か月前
玄樹くんの魅力が溢れている動画で、ますます玄樹くんに会えるのが楽しみになりました!!
3
kp_iwachi_Love
kp_iwachi_Love
2 か月前(編集済み)
いわち〜!!
可愛い︎💕︎大好き!
いわちの笑顔を見るだけで幸せになる
2
えぬ
えぬ
2 か月前
元気ないわちを見れてることが幸せです💗💗
2
白米
白米
2 か月前
自然体のいわちをたくさん見れて嬉しい💖
どんどんライブが楽しみになってくよ〜!
福岡で会うの楽しみ!🐶🧚‍♂️
3
さら
さら
2 か月前
金沢の魅力をたくさん感じて、行くのがもっと楽しみになりました💗全国ツアー頑張ってください!応援してます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
1
S
S
2 か月前
公開の時間に見れるの嬉しい!
たのしみすぎる🌟🌟
2
かふぇおれ
かふぇおれ
1 か月前
ツアー前からこうやって楽しませてくれる玄樹くんがほんとに大好きです🧚‍♂️💖
1
Angela Novelia
Angela Novelia
2 か月前
いわちの動画を見るたびに人生最高の時間を過ごせています(^ω^) ありがとう
1
Lia
Lia
2 か月前
いわちがげんきで嬉しい😭♡
ツアーほんとに楽しみです!!♡
2
すみれ
すみれ
2 か月前
玄樹くんの金沢旅すごく良かった〜💓
ライブ行けないので玄樹くんの歌聴いて仕事頑張る😭🥺
いつもファン思いの玄樹くんこれからも応援してます💪🏻💓
2
きゃらめるはにー
きゃらめるはにー
2 か月前
昔も今もずっと玄樹くんの笑顔が好きなんだなぁと心の底から思う🫶
1
S
S
2 か月前
本編公開めちゃくちゃ楽しみです!!!玄樹くんありがとう😭✨
11
うみみ
うみみ
2 か月前
いわちが楽しそうでこっちまでめっちゃ幸せです!
2
𝓃
𝓃
2 か月前
わー!!!ツアーがさらに楽しみになっちゃうね💖楽しみ増増💖
2
しずく
しずく
2 か月前
めっちゃ楽しそう🥺
もぐもぐいわち可愛すぎる💗
あなたの優しさが大好きです💗
1
こはる
こはる
2 か月前
楽しそうにしているいわちを見れてこっちまで幸せ💗💗💗fairyになれてほんとに良かった🧚‍♀️🧚‍♂️💫
1
MEG_MI311
MEG_MI311
2 か月前
めっちゃ癒やされる旅番組を見たような気分😁
2
りゆ
りゆ
2 か月前
玄樹くんの楽しんでる姿を見れて嬉しいです(*^^*)癒されました💕
1
ゆっきー
ゆっきー
2 か月前
ニーズ本当に分かってるね。笑顔やもぐもぐ…可愛いいわちの元気な姿、動いてるの見たすぎて見たすぎて( 💓∀💓)✨いわちが幸せだとFairyも幸せにリフレッシュ出来たヾ(*´∀`*)ノ✨ありがとういわち😊✨
2
千津美 小林
千津美 小林
2 か月前
玄樹くんこんばんは。
元気そうで玄樹くんの生の声がいっぱい聞けてそれに玄樹くんの自然な感じや色んな思いも聞けてほんとに嬉しく思いました。
金沢行くよ。会場も見せてくれて今から楽しみです。
ずっと応援してるので頑張ってね👍
ありがとう💕
2
Sia sia
Sia sia
2 か月前
急いで帰って何とか玄関先で18時のカウントダウンに間に合ったのは奇跡😂💞
楽しみながら少しずつ素敵な大人になっていく玄樹くんに会える毎日が幸せです🌺
ありがとう🍀🍀🍀
2
ゆー
ゆー
2 か月前
動画めっちゃ楽しみにしてたよ〜🥹💖
元気ないわち見れて幸せです💖💖💖💖
LIVE楽しみにしてる!!!!
2
M.style Mari
M.style Mari
2 か月前
Genki-kun, thank you for the fun video💕
How was Kanazawa, where you visited as an adult?
You are twice as happy to remember the past with new memories.

I can't go to Kanazawa, but I'm looking forward to seeing you in Nagoya😊
1
そらいろのあお
そらいろのあお
2 か月前
普段のいわちがいっぱいで楽しかったです💞LIVEが更に待ち遠しくなりました🎶💗
2
あちゃん
あちゃん
2 か月前
やっぱり玄樹くんが楽しそうにしてるのが1番だな〜🎶早く会いたくなっちゃう!
2
fuwa
fuwa
2 か月前
自分と関わるすべてを大切にするところ、玄樹くんらしくて大好きだなぁと思いました😌💗
いつかわたしの地元にも玄樹くんが来てくれますように...!ツアー楽しみにしてます🧚💐
2
ワロチ
ワロチ
2 か月前
ツアー会場の下見だけでなく、その地域の人も場所も自然もすべてに関心を持って訪れている玄樹くん、本当に大好きです❤️これからも楽しみにしてます🫶🏻
1
WhiteMoka
WhiteMoka
2 か月前
半年前に修学旅行で金沢行って、半年後に玄樹くんが同じ場所歩いてることにめちゃくちゃ感激💗💗そしてめっちゃ可愛い💗💗今回の公演は行けないけど😭機会があったら玄樹くんが行ってた場所絶対行ってみるよ💗
1
sachi.
sachi.
2 か月前
皆さんのコメントの通り♥、、玄樹くんが美味しいもの食べて嬉しそうな表情や楽しそうにしてる表情が見れることが一番の幸せてす( ꈍᴗꈍ)!!
2
YUKA
YUKA
2 か月前
いわちの元気な姿見れて嬉しいし元気と幸せと笑顔くれてありがと🥰大好き!
4
kana
kana
2 か月前
いわちが元気でいてくれるのがいっちばん💗
3
こぴ
こぴ
2 か月前
いわちたんが楽しそうにしているのを見るとほっこりする😌💗
金沢たのしそうでよかった🫰🏻
1
たまき
たまき
2 か月前
ツアーに向けてこんなに楽しめる要素あることある??自慢の推しすぎる!!
6
ウサミミ🐰
ウサミミ🐰
2 か月前
いわちと旅行している気分💗ホールの中の様子も見られて、そこでいわちの想いが聞けたのも凄く嬉しかったな。ツアー楽しみだなぁ。
1
♡Kafumi♡
♡Kafumi♡
2 か月前
玄樹くん素敵すぎます♡♡
もうほんと好きです💓💞
ツアーの前からこんなに楽しませてくれるし、ツアーの日ももう楽しみすぎます💗
2
mちゃん
mちゃん
2 か月前
玄樹くん編集よく頑張りました😭💞玄樹くんが幸せでいてくれたら私達Fairyはそれで幸せなのでこれからも沢山笑っててね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
1
kaho
kaho
2 か月前
終始可愛すぎる玄樹くん見れて幸せだった🥲💞💞素敵な動画をありがとう!
1
あいちゃんMama
あいちゃんMama
2 か月前
いわちと金沢…ほっこりしたし、めっちゃおしゃれな旅番組だったぁ🥰
そして、ちょこちょこ出てくる字幕が好き♥️
2
sanae
sanae
2 か月前
いわちと旅行してるみたいで嬉しかった🥹💖大好き💕
2
yu
yu
2 か月前
本編楽しみにしてました😽❤️‍🔥
YouTubeでもたくさん玄樹くんを見れて幸せっ✌🏻‪‪❤︎‬
1
Naomi H
Naomi H
2 か月前
いわち、LIVE前に楽しませてくれてありがとう💗本当に楽しみなんだな。ってことが伝わるし、絶対幸せな空間になること間違いないね。Fairyは皆凄く幸せだよ。本当にありがとうね😊
3
まいふぇありーズ
まいふぇありーズ
2 か月前
玄樹くんが地方回ってくれて本当に感謝してます😭😭会いに来てくれてありがとう🧚‍♀️💕ツアーも本編も楽しみにしています🥰💕
5
momoka
momoka
2 か月前
ライブ行きたいけど学校と部活があるからいけない😭でもこうして少しでも動画を上げてくれるからいつもHappy‼️
3
ちな廉大吾
ちな廉大吾
2 か月前
本編公開めっちゃ楽しみすぎる〜
ツアーがもっと楽しくなるね💖💖
2
E
E
2 か月前
最初のぐるぐる回ってる所が可愛い💖
いわちと旅行してるみたい💖
金沢行きたくなりました♪
本編が楽しみです❣️
2
mana_com.
mana_com.
2 か月前
MVとかライブもそうだけど色んな形で幸せそうないわち見れて嬉しい、、🤦
1


2 か月前(編集済み)
素敵な動画をありがとう!
vlogをあげようと考えて 撮影してくれたことを考えるだけで 幸せです。
一つ一つの仕草、発言、ボイスが可愛らしくて一層愛おしくなりました。編集もおしゃれで可愛らしくて見やすくて素敵です!!
岩橋くんが自然体で楽しんでる姿が見れて心が温まりました!ライブ楽しみだね🌟
これからも岩橋くんのペースで楽しくね🐰♡
1
ぴぴぴ
ぴぴぴ
2 か月前
こんなにがんばってくれて、ライブ行かない訳ないじゃん。待ってます。大好きありがとう。こっちが笑顔、感謝だよ。いわち
2


2 か月前
ライブがますます楽しみになったよ!!!
💗💗💗🧚‍♂️
3
mlml
mlml
2 か月前
うわぁぁ💕楽しみすぎる💖ありがとう!いわちぃ🍀
5
菊地龍
菊地龍
2 か月前
玄樹が、楽しそうにしてる姿が嬉しい🎵
とう
とう
2 か月前
笑顔が見れるだけで幸せな気持ちになります😍
1
にこ
にこ
2 か月前
おしゃれなVlog見せてくれてありがとう!!素敵な場所だね!!
1
Hiroko
Hiroko
2 か月前
予告編見ただけで
早く見たーいって
なりました✨
玄樹くん楽しそうで良かった♡
1
etersven
etersven
2 か月前
The video quality is so good!! 大好きです❤️
あゆ
あゆ
2 か月前
楽しみにしてるね〜!
5
Takumi
Takumi
2 か月前
いわちとってもかわいいし、まともな人間過ぎてより好きになる(?)💖
玄そば
玄そば
2 か月前
こうやって時間と手間をかけて地方公演に招待してくれるいわちが大好き😍いわちと一緒に全国のfairy🧚‍♂️さん達とも繋がれるから💖どうかツアーが無事成功しますように、そしていわちのこれからがたくさんの幸せに包まれてあのとろけそうな笑顔をこの先もずっと見られますように祈ってます✌️
3
ぷりん
ぷりん
2 か月前(編集済み)
1:53
ここが……🥹
いわちが楽しいのが、1番嬉しい💖
小川しぃ
小川しぃ
2 か月前
楽しみ😻本当にありがとう😭もう大好きすぎる(;_;)♡
4
S.
S.
2 か月前
ライブで各地に行ってYouTube投稿してくれたり、いろんないわちの一面が見れて嬉しい🥺💞早くライブで会いたいよ〜🧚‍♂️
1


2 か月前
玄樹くんが、実際に見て感じて
その土地の良さとかを映像で紹介してくれて
行ってみたい場所ではあったけど
更に行きたさが増しました😌
ツアー前から色々、楽しませてくれて
本当にありがとう💖
1
くみこ
くみこ
2 か月前
コンサートをしてくれるだけでも嬉しいし楽しみだし幸せなのに、現地の街並みや美味しい食べ物会場の様子、玄樹くんが歩いて食べて感じた様子をシェアしてくれて、ワクワクしながら当日まで楽しめます🎶ありがとう💕
1
あーちゃん
あーちゃん
2 か月前
いわちが元気な姿を見れるのがファンとして一番幸せです🥰金沢楽しそう~!
ゆきな
ゆきな
2 か月前
いわちと金沢~💗可愛い~💗楽しみにしてるね~💗ありがとう😊
7
いみ
いみ
2 か月前(編集済み)
本編公開楽しみ💖ツアーたくさん楽しもうね💖地方住みだから地方にも来てくれるの本当に感謝😭💖玄樹くんありがとう🥰
4
maako
maako
2 か月前
何回も見返してます
素敵な動画ありがとう
一緒に参戦する友達とロケ地巡り(?)して案内するのも楽しみ💗
liveの時期の金沢は蒸し暑いので体調に気をつけてくださいね
1
ちゃかえもん
ちゃかえもん
2 か月前
玄樹くんの笑顔がたくさん見れて幸せだった!!!
金沢より楽しみになった!!
早く会いたい☺︎
xx
xx
2 か月前
動画楽しみに待ってました…!
夏のツアー無事完走できますよーに!
これからも頑張ってください!💟
4
M.S
M.S
2 か月前
10分が一瞬に感じるくらいの金沢の魅力がいっぱい詰まった動画で楽しかったよ❤️
いわちの心から楽しんでる姿が感じれたよ🎶金沢ホールの厳かな温かい雰囲気も素敵でした✨
2
SHIBUYA NO OTOMI
SHIBUYA NO OTOMI
2 か月前
いわちの可愛いとカッコよさがぎゅっと詰まってました😍どこにいても絵になる!💕ますますLIVEが楽しみ💖
1
ぴの
ぴの
2 か月前
石川県民のFairyです🧚‍♂️
いつも見ている背景にいわちがいるのが新鮮すぎました…!!
いわちが金沢を楽しんでくれて嬉しいです😭💕

金沢以外にも石川には沢山魅力があるのでまたいつかプライベートで楽しんでみてほしいです!!
来月のツアー楽しみにしてます♥
4
ゆうな
ゆうな
2 か月前
仕事終わってから、見ました!
いわちが歩いてるだけで癒されました💖ありがとう、いわち💖
non
non
2 か月前
いわちのライブが大成功しますように🌈🙏大丈夫だよいわち!!いわちとFairyで世界一宇宙一Happyな空間にしようね💖💖
3
りんご 坂井
りんご 坂井
2 か月前
岩橋さんの笑顔がみれて、すごく嬉しかったです。
きこ
きこ
2 か月前
いわちを応援できて幸せです✨ありがとう💗
1
玄樹きゅん
玄樹きゅん
2 か月前
本編!💖楽しみです!
予告編ですでに可愛いし最高な動画だったからもう本編なんて、、🥺💕
3
kaori
kaori
2 か月前
いわちが金沢を楽しんでいる姿を見られて幸せ💕一緒に旅行している感じで楽しい!
m-iwa
m-iwa
2 か月前
予告編もすっごく楽しかった〜🎵
もっと楽しめるのかな?
待機してます😊
神宮寺るか
神宮寺るか
2 か月前(編集済み)
モグモグ食べてるの可愛い💕
街中を歩いてたり、食べ物を食べてたり、何気ないことでも見られることが嬉しい🥰
第2弾も楽しみにしてるね✨


(和菓子の白い部分がシラスにしか見えなかった)
1
YUKA .T
YUKA .T
2 か月前
いわちが楽しそうでうれしいです!
公開楽しみ🧚‍♀️💕
4
mayopurin
mayopurin
2 か月前
リマインダーオン!!
いわちと金沢、楽しみにがんばる🔥
4
しょーげん
しょーげん
2 か月前
あと、2時間だあ!!!!!やばいやばい😳💖💖楽しみすぎる🤤💭
Tiara
Tiara
2 か月前
めっちゃめっちゃ楽しみです!!!!
1
廉ぴょん
廉ぴょん
2 か月前
いわちが楽しんでる姿をみてこっちまで嬉しくなりました😭素敵な動画をありがとう!これからもずっと応援してます(*^^*)
Angel There
Angel There
2 か月前
Hi Genki Oneechan! I'm a big fan from Canada. I hope you can have a fan meet here. Wish you all the best in life and stay healthy always. ❤❤❤
ま な
ま な
2 か月前
玄樹くん本編めっちゃたのしみにしてるね♡
8
LUMI LUMI
LUMI LUMI
2 か月前
玄樹くんの話し方が大好き💕
声もかわいいしほんと癒される🥰
コンサートで会えるの楽しみにしてます♪
千晴
千晴
2 か月前
本編楽しみにしてるね💓
🧚‍♀️のために、たくさんの企画をありがとう🥰
12
ひよか
ひよか
2 か月前
いわちをきっかけに色んなところに旅行に行きたくなった✈️☁️💙
key  
key  
2 か月前
楽しそうな玄樹くん見れて顔が緩む☺️☺️
PAJAMA PARTY 楽しみです♡
さらん💕
さらん💕
2 か月前
玄樹君が楽しそうで嬉しい💖ずっとずっと大好き♥️
1
昭子 田中
昭子 田中
2 か月前
いわちが楽しそうにしているのを見られる事が幸せです😊
これからもいわちの可愛らしい笑顔を魅せてくださいね🥰
そして、いわちがスタバにいたらお店から出れなくなります(笑)
1
haruru
haruru
2 か月前
いわちがたくさん素敵な所を紹介してくれるので一緒に旅行に行った気分になれました(*´꒳`*)
コロナ禍で行けなかった旅行にも行けた気分で嬉しいです♡
いわちいつも笑顔と幸せをありがとう♡
1
achan
achan
2 か月前
いわちが笑顔ならそれで幸せ😭💖💖💖💖
予告から可愛い!スキ(^-^)v♡
1
どんぎょん
どんぎょん
2 か月前
もぐもぐいわちかわいい💕
日本酒飲んでるのがギャップすぎた笑
ツアー楽しみにしてます☺️
1
Saya
Saya
2 か月前
めちゃくちゃ楽しそう〜😍金沢1回行ったことあるからまた行きたいなー‼︎
1
T ちゃん
T ちゃん
2 か月前
楽しそうないわちを見れて幸せ💞🧚‍♂️
1
ARASHIファン
ARASHIファン
2 か月前
メイキングみたいで楽しい!!ありがとう💓
いわちがアルバイトで働いてたら発狂するくらいビックリするし、嬉しい!笑
海 歩。
海 歩。
2 か月前
Fairyのことを常に想っていてくれるいわちが大好きです🥰💗
1
まるやまなな
まるやまなな
2 か月前
地元にいわちが来てくれたの嬉しい💖
コンサートも楽しみでにしてます✨
ぴな
ぴな
2 か月前
いわち金沢にきてくれてありがとう💗!!
この動画やツアー通して、たくさんの人に金沢の良さを伝えてくれてありがとう✨!!!
私も主計町の街並みとか、犀川の時間がゆっくり流れてるところとか、金沢の好きなところだから紹介してくれて嬉しい!!!
またプライベートでもお仕事でも来てね♪待っとるよ〜!!!
1
ゆうな
ゆうな
2 か月前
更新ありがとうございます🐰💘玄樹くんの楽しそうな姿見れて幸せでした₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
はしあい
はしあい
2 か月前
金沢出身の自分からしたらいわちと金沢ってただただパワーワードすぎる!!!
1
あや
あや
2 か月前
明日の本編プレミアム公開楽しみ💖
5
アザラシ まんまる
アザラシ まんまる
2 か月前
一緒にいわち姫が行った所を巡る感じがして、楽しみ🫰🏻💗
ありがと!!ツアーの楽しみさが増しました⸝⸝⸝♡︎
無理はしないでね🫠‪‪💦‬
でんちゃん
でんちゃん
2 か月前
可愛くて、楽しかったです♡
いわちありがとう💗
いおり
いおり
2 か月前
本編の公開楽しみに待ってたよ!💗" ありがと〜!✨楽しくて、あっという間に終わりました...(笑)
玄樹くんが金沢を楽しんでる様子を見せてもらって、とても行ってみたくなったよー!☺️ツアーで玄樹くんに会えることが、ますます楽しみ💗""
1
ゆか
ゆか
2 か月前
最初のスキップのとこから可愛いのが溢れていて💖ツアーで逢えるのすごく楽しみにしています!
1
Boumi Tiara
Boumi Tiara
2 か月前
いわちのライブすごく行きたいよ!!🥹💖 会えるまでちゃんと待ってるね〜💖
りん りん
りん りん
2 か月前
いわち楽しそうでとてもよかった💖
うれしいわち
うれしいわち
2 か月前
早く観たい。楽しみ楽しみ💖
4
Lil R
Lil R
2 か月前
ホントに素晴らしい動画でした😀👏💖
玄樹くんが可愛いのはもちろんだけど、金沢の魅力もたっぷり伝わってきたり、玄樹くんの想いだったり…すごく感動しました🥺💖
1
ay i
ay i
2 か月前
配信間に合った〜楽しみ☺️
キンプリ担
キンプリ担
2 か月前
いわちの全国ツアー、楽しみ〜!体に気をつけて頑張ってね!💖💓💕
1
りゅせくん
りゅせくん
2 か月前
いわちって本当にファン想いなのが伝わる。
りーぬ
りーぬ
2 か月前
休憩時間だったので丁度見ることが出来ました(o^^o)♪
玄樹くんの可愛さと綺麗な景色を見れて、とても素敵な動画でした(。•ᴗ•。)♡
1
れおげんき
れおげんき
2 か月前
かっこいいなあすきだあ
5
えむ
えむ
2 か月前
とっても楽しみな金沢! とても綺麗な街💗
1
ri♡
ri♡
2 か月前
本編楽しみにしてまーす!✨
5
舞めろ。
舞めろ。
2 か月前
可愛い"(∩>ω<∩)"
石川行ってみたい✨
全国ツアー 無理せず頑張ってください🔥
応援してます(*^^*)
1
環奈 北村
環奈 北村
2 か月前
「まぁ、いっか」が可愛すぎました💗
英語と日本語が混ざってるのかっこよすぎる‼️
これからも応援してます✨
Hinata⸜ෆෆ⸝‍
Hinata⸜ෆෆ⸝‍
2 か月前
いわちが元気そうでよかった!私も元気になれる!これからもいわちのタイミングでいいからまたこうゆうのあげて欲しいなぁ💞いわち大好きだよ〜💞
のりち 岩橋
のりち 岩橋
2 か月前
いわちと金沢見たらすごい行きたくなった😍見応えあって何度もリピしてます大好き🥰💗
yu
yu
2 か月前
本編も楽しみです🥺💓
5
miyuko
miyuko
2 か月前
いわちの笑顔🤓=最&高😍
ツアー凄く楽しみ🥰そして無事完走出来ますように🙏
りさこ
りさこ
2 か月前
ウニ食べた時の幸せそうなお顔がすごく好き!💗
1
MEG_MI311
MEG_MI311
2 か月前
旅行してる気分⤴️いわちが分かりやすく説明してくれたね😊大人の旅行みたいだったよ!ありがとう♥️
2
こじ
こじ
2 か月前
玄樹くんの真面目さが凄く伝わってくる💗終始可愛い💕しっかり金沢のいい所をアピールしていて本当に分かりやすいね😊💖蟹🦀のお値段数える所がめちゃくちゃ可愛いかったなぁ💖✨これから忙しくなるだろうけど頑張って下さいね✊
1
空男くん
空男くん
2 か月前
玄樹くんのライブで初めて金沢行くので楽しみ増しました!!🫶🏻💖
早く玄樹くんにも会いたいし金沢にも行きたい🤤
ゆっきーな
ゆっきーな
2 か月前
待て待て、可愛すぎるー、、
玄樹くんの笑顔を保護したい!
あっちん
あっちん
2 か月前
すごいね✨ こんなに大きく綺麗な会場でファーストコン出来るんだもの😊 会場に集う🧚‍♀️さんたちも 自分の席に腰かける瞬間から愛がいっぱい広がる空間で 心臓が飛び出ちゃいそうになりながら いわちワールドエアー(勝手に命名)吸えちゃうんだ✨💖
1
ティアラ
ティアラ
2 か月前
楽しみだああああああ💖
4
Erika Isogai
Erika Isogai
2 か月前
一緒に旅行してる気分になれて本当に楽しかったよ💗

そして玄樹くんの楽しそうな姿見れて本当に幸せだよ💕

ありがとう💗
ビビ
ビビ
2 か月前
いわちー!!可愛いしかっこ良い❣️fairyにとって嬉しい事ばかりしてくれてる🥺いわち大好きだよー!!会えるの楽しみにしてるからねー!!🧚‍♀️💖
1
小林奈美
小林奈美
2 か月前
各地に天使が舞い降りる〜✨
1
natsu1727
natsu1727
2 か月前
本編が待ち遠しいです💗💗💗💗
いつもありがとう😍💗💗💗💗
5
もえか
もえか
2 か月前
玄樹くん、「いわちと金沢」の本編公開、ありがとうございます🥰

金沢で、のんびりと街を歩いたり、お食事をしている玄樹くんに癒されました💗

そして、金箔ソフト、「玄樹カラー」ののどぐろと日本酒、上生菓子とお抹茶…と、金沢へ行く時の楽しみがさらに増えました✨

本多の森ホールも、木のぬくもりを感じられるような素敵な会場で、元は野球場だったというところも縁を感じますね🌲

和と緑に囲まれた中で、玄樹くんとの「PAJAMA PARTY」に参加できる時を楽しみにしています💖
2
ななせぶん
ななせぶん
2 か月前
編集がおしゃれで凝っていてすごいです🎶
金沢の風情な街にいるいわち、とても絵になっていて素敵でした💞金沢に行ってみたくなりました!!次回からも楽しみにしています!!
1
ちー
ちー
2 か月前
元気そうな玄樹くん見れて嬉しいです♡
金沢素敵な所ですね✨
1
kcnomi
kcnomi
2 か月前
アメリカの街並みも似合うけど、和の街並みも玄樹くんに似合ってる!!!
ka ai
ka ai
2 か月前
ただただ好き
みぽりん
みぽりん
2 か月前(編集済み)
いわっちが凄く楽しそうで良かった❗️ツアーおめでとう🎉
無理はしないで自分のペースで大丈夫だからね💖💖
1
ゆうゆさ
ゆうゆさ
1 か月前
今日も見ちゃいました♡PAJAMAPARTYに向けて時計の針が進んでるって事が嬉しい♪
YUKA
YUKA
2 か月前
玄樹くんの動画を見て、ますます石川でのLIVEが楽しみになりました❤️
わたしは初めて石川に行くので、たっぷり楽しみたいと思います🥰
Yuu tachu yachainayo
Yuu tachu yachainayo
1 か月前
60分番組で観たいくらい!!
さおたん
さおたん
2 か月前
玄樹くん💖昨日はありがとう😊期待以上の本編✨何度もリピしたよ😍笑顔の玄樹くんが見られて幸せ💕
mayopurin
mayopurin
2 か月前(編集済み)
いわちの笑顔は、本当にみんなを幸せにしてくれます😊ほっとします💓
いわちのなんとも言えない雰囲気が大好きです!!
そして、そんないわちのところに集まるフェアリーのみなさんもほんとに優しい方ばかりです🧚‍♀
好きな気持ちって、本当に元気をくれます💪
いわち、フェアリーのみなさん、いつもありがとう💕
会いに行けたり行けなかったりするけど、みなさんが少しでも笑顔で過ごせますように✨🧚‍♀✨
金沢に行きたい!!!!
1
K & P & G
K & P & G
2 か月前
いわちのライブにかける丁寧な想いとか、地方への敬意と素直な好奇心がもの凄くステキで✨ずっと一緒に旅してたい(観てたい)と思いました!
いわちの一歩一歩は本当に唯一無二で、誰の真似でもない、いわちにしか作り出せない夢のような世界観で、その世界に生かされているFairyたちは宇宙一幸せ者だなって感じるのです😊💕
いつもありがとう💕大好きです🫶
F K
F K
2 か月前
玄樹くんのツアーが無かったら石川県をこんなに知ることなかったと思います💖
REN.T
REN.T
2 か月前
玄樹くんに会えるの楽しみにしてる💗
1
kinyanya3
kinyanya3
2 か月前
玄樹くん、動画ありがとうございます!!玄樹くんの笑顔を見るととっても嬉しいです。石川公演行きたい!でも他の公演も行かせてもらえるし、あと締め切りまでの数時間悩みますね😭とっても楽しみ!
せつこ
せつこ
2 か月前
石川公演行く時にいわちが行ったとこ巡りたいな🥺💓💓
更に公演が楽しみになったよ!!!!!
素敵な動画をありがとう✨🙏✨
編集も素敵すぎるんですけど一体どういうことなの…
もぐもぐいわちも見れて幸せだよおおおお
しかしいつもビジュが良いねぇぇぇええぇ
1
𝖧𝗂𝗇𝖺𝗍𝖺
𝖧𝗂𝗇𝖺𝗍𝖺
2 か月前
玄樹くんの楽しそうな姿がたくさん見れて
すごく幸せです👦🏻💕
玄樹くんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
ぴ ょ ん き ち
ぴ ょ ん き ち
2 か月前
自然がとっても綺麗で心地よさそう😳💓💓
行ってみたい!って玄樹くんのこの動画で思えた!
1
きいきい
きいきい
2 か月前
綺麗な街並みと優しい空気に囲まれた、穏やかな笑顔にげんきをもらいました💗
PAJAMAPARTY大成功まちがいなしです✨
Yuko.M
Yuko.M
2 か月前
ツアーを通じて日本各地を紹介してくれるのは本当に嬉しいです😊日本には素敵な場所が沢山あるので、玄樹くんの笑顔をと共に世界中の人たちに知ってもらえるよう発信を続けてくださいね。ツアー楽しみにしています💖
K.M
K.M
2 か月前
玄樹くんのファンになれて幸せです!玄樹くん大好き‼️いつもありがとう‼️
1
あめ
あめ
2 か月前
相変わらず可愛いなぁ。
ウニ、ノドグロ美味しそう♡
神奈川2公演楽しみにしています。
体調崩さないようにね!
1
のちこ
のちこ
2 か月前
こんなに可愛いとかっこいいが混在してる日本人レアすぎ😭
1
フェアリー あっちゃん
フェアリー あっちゃん
2 か月前
玄樹くんが楽しそうで嬉しいな🥰ツアー身体には気をつけてね🍀
𝒚𝒖𝒏𝒂
𝒚𝒖𝒏𝒂
2 か月前
いつも笑顔の可愛い😍いわち💖たくさん楽しませてくれてありがとう!毎回ホントに楽しみにしてます‼️これからもずっと大好きです‼️‼️‼️
1
なな
なな
2 か月前
玄樹くん素敵な動画をありがとう💗
ライブに行くのがもっと楽しみになったよ🎀
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
1 か月前
今日も観にきました💗
ゆったりトーンの玄樹くんに
癒されます。
金沢参加します。
心から楽しみにしてます💗
1
Rei Koba
Rei Koba
2 か月前
玄樹君が楽しそうにしてるの見てれすごく幸せ❤️
金沢行ったことにいから、金沢のいいとこ見てれ良かった😊
ありがとう❤️
他の県バージョンもみてみたい😊
やまら
やまら
2 か月前
この企画いいなー
玄樹くんが行った地方をファンが巡って、観光業盛り上がりそう
Mariyuki
Mariyuki
2 か月前
相変わらずかわいい😍これ見たら金沢行きたくなるね💓1人でいろいろ大変だと思うけど、ツアー気合い入れて頑張ってね‼︎
ふみ
ふみ
2 か月前
玄樹くんと旅行してる気分だった〜💕
ありがとう💖
ツアーが始まるまで何度も繰り返し見るね〜💕💕
有希
有希
2 か月前
本編公開楽しみにしていました✨
ツアー前からたくさん企画を考えてくれてありがとうございます😊
玄樹くんが行った場所、素敵な場所ばかりで私も金沢行きたいです。
1
シノザキタクト
シノザキタクト
2 か月前
岩橋くんのイメージを損なわない
オシャレでスタイリッシュな映像だね
1
tak
tak
2 か月前
楽しみにしてます😍
玄樹くんと旅行気分💗🧚LIVEも楽しみ🍀
6
なつ 🍃⭐️
なつ 🍃⭐️
2 か月前
玄樹くんファンと会える機会を作ってくれてありがとう😌💗その気持ちがすごく嬉しいです。何年経ってもどんなときも幸せを届けてくれる玄樹くんのこと応援できていることが本当に幸せです😭日本の文化に触れて、その地の良さを伝えてくれて、こんな素敵な動画何回も見ちゃうよ、、、😫🤍
ゆうゆさ
ゆうゆさ
1 か月前
金沢で会えると思うと…Constantに見ちゃう♪いわち〜待ってるからね!
ぷりん
ぷりん
2 か月前
7:24
ステキ過ぎる〜😍
何も話さなくても絵になるからずっと見てられる〜😚💕
美穂
美穂
2 か月前
何回見ても、ずっと可愛い玄樹くんですね!
昔ながらを残しつつ新しさが加わっても古さが邪魔をせずに存在して、懐かしくもあり癒されるVlogでした♪
gii_1217
gii_1217
2 か月前
いわち〜💗🧚🏻‍♀️💗
最高の空間つくろうね💖
いわちに会えることが幸せだよ🕊
2
S
S
2 か月前
いわちと一緒に金沢を旅行している気分になれて幸せ🍀💗
いわちが美味しそうに頬張っているところも楽しそうにしているところも全部全部幸せ💞ありがとう🫶
SAYAKA O.
SAYAKA O.
2 か月前
いわち元気そうで嬉しい❤️これからもいわちのペースでゆっくり皆を楽しませてね✨素敵で楽しめる映像ありがとう🙏🙏
g_kp_i
g_kp_i
2 か月前
#いわちと旅行 次も楽しみだよ🥰ありがとう🥺💕💕
1
ことの
ことの
2 か月前
本編楽しみにしてます!!いわちだいすき🥹🫶
3
felice ciao
felice ciao
2 か月前
玄樹くんとの旅行気分が味わえて、美味しそうなものを食べてる様子やその場所の感想を聞けて、とっても嬉しかったです🥰
胡桃
胡桃
2 か月前
いわちは可愛いし、動画も色々考えながら作ってるのかと思うと、より一層可愛い💖金沢で偶然会って、ファンです💖って言いたい😆
1
kako🧚‍♂️
kako🧚‍♂️
2 か月前
玄樹くんの動画のおかげで金沢行きたくなりました!
撮影&編集頑張ってくれてありがとう☺️
玄樹くんに早く会いたいです💓
ジョン茅ヶ崎
ジョン茅ヶ崎
2 か月前
いわちが楽しそうで良かった💖
ツアー無事に完走出来ますように🙏💫✨
olioli
olioli
2 か月前
素敵な動画をみんなで一緒に見れて楽しかった♪誠実さやみんなに喜んでほしい気持ちが伝わってきます✨色々と考えてくれてありがとう✨
ひまわり
ひまわり
2 か月前
可愛い〜💗ガチめにいわちより可愛い人現れないと思う
1
澤村リカ
澤村リカ
2 か月前
和も似合う玄樹くんが素敵
1
wa no
wa no
2 か月前
玄樹君が楽しそうだと🧚‍♀️も嬉しいよ😊
いつも感謝を忘れない優しい玄樹君。
これからもたくさんの物を見て、触れていろんな事を経験して人生をより豊かなものにしてね。
毎日たくさん頑張ってくれてありがとう。
無理せず身体に気をつけて。
1
Mariko
Mariko
2 か月前
暑いの苦手だけど今年の夏は楽しみで楽しみで仕方ないよ🧚‍♂早く玄樹くんに会いたいよ♡♡♡
1
ともみ
ともみ
2 か月前
玄樹くんが全国tourだなんてホッとに嬉しいです💕そして笑顔な玄樹くんがYouTubeやigで拝見できてる事に幸せを感じています。
めっちゃ大好きやけーん❣️
福岡で待っとーけんねー❣️
相互扶助として
相互扶助として
2 か月前
10分とは思えない玄樹くんと金沢たっぷりの動画で最高でした💞
お抹茶飲んでたカフェも行きたいし、金箔ソフトも食べたい!金沢公演がさらに楽しみになりました🥰
広森美沙
広森美沙
2 か月前
金沢公演めちゃくちゃ楽しみになったよ🐰💖
金沢はよく雨降るから晴れるといいなあ🪄🫧
早く玄樹ちゃんに会いたい!!!
Chie
Chie
2 か月前
金沢すごく素敵でした♡
玄樹くんの気持ちはみんなに伝わってるよ💓
行きたいな
1
ももちゃん
ももちゃん
2 か月前
いわちと金沢最高でした〜🥹❕
動画ありがとう🥰
玄樹ちゃんがめっちゃ楽しそうで
うちは幸せだよ〜🥲💖
何回も見ちゃう𓂃🎀𓈒𓏸
もぐもぐいわちもかーわいっ🥹
石川公演本当に楽しみだなあ🫶🏻🫶🏻
玄樹ちゃんだいすき〜🧚‍♀️🫰🏻💖
1
Noriko
Noriko
2 か月前
なんでそんなに可愛ゆくてかっこいいの💖
今日も同じ時間を共有できて、最高に幸せだった💖
ありがとう💖いわちたん😍
あ.
あ.
2 か月前
いわちと旅行、シリーズ化して欲しいです🌎💖
みんこてぃーぬ
みんこてぃーぬ
2 か月前(編集済み)
いわちかっこいい!!!和菓子と抹茶好きだから金沢行ってたべたいなぁー!
CHIKAP
CHIKAP
2 か月前
日本の良さが伝わってきて自分も金沢へ行きたくなりました。✨
何より玄樹君に癒されました。
✨🧚‍♀️✨
1
はる
はる
2 か月前
玄樹くんのコンサートがメインですが、コンサートだけでなく、玄樹くんが訪れた場所にも行ってみたくなります。公演前や公演後に観光する楽しみも生まれますね。
本編もとっても楽しみです。いつもFairyのことを想い行動してくれてありがとう!玄樹くん、今日も大好きです💕
風薫るかんちゃん
風薫るかんちゃん
2 か月前
玄樹くん、すごい楽しそうでイキイキしてる🤩
ROCK☆G
ROCK☆G
2 か月前
本編も最高でした🥹✨こんなに素敵な映像をもっとたくさんの人に見てほしい💖玄さん、ありがとうございます😊楽しかったです🥰
じゅんこ
じゅんこ
2 か月前
素敵な動画ありがとう💕💕
ツアーの前に下見に行って、こうしてその土地の魅力を伝えてくれる玄樹くんて本当に素敵だなって思います💗
玄樹くんの動画見て3次追加したよ💗当たりますように✨✨
いわち
いわち
2 か月前
ツアー待ち遠しい🥺🥺🥺
早く会いたい!
しゅがーあい
しゅがーあい
2 か月前(編集済み)
すごく幸せそう♡
三重にも来て欲しいな〜
1
ママン
ママン
2 か月前
玄樹くん💗金沢の素敵な街並みとか見せてくれてありがとう✨沢山のfairさんが来てくれますように💗
1
bluemoon
bluemoon
2 か月前
玄樹くんらしさが詰まったステキな動画で、癒されました。金沢に行ってみたい🥺😭
かな
かな
2 か月前
素敵な動画をありがとう😭最初から最後まで玄樹くんかわいいしかっこいいしほんと美しいし何度でも見れちゃう☺️💖金沢素敵なところだねー✨✨
1
しょーげん
しょーげん
2 か月前
修学旅行で行ったところいわちも行ってるからなんか嬉しい🥰🥰🥰
1
らぱん
らぱん
2 か月前
玄樹くんありがとう🥰楽しみにしてます💖‼️
3
yu
yu
2 か月前
玄樹くんと一緒に見れなかったの悔しい😢けど想像を上回る最高の動画で🧚‍♀️の期待を常に上回ってくるの流石だなぁと改めて感じました💓
ノドグロもソフトクリームも今すぐ食べたい早く7月にならないかな😭😭😭
1
ゆな
ゆな
2 か月前
こういうの嬉しい!
Nao
Nao
2 か月前
玄樹くんの話しがわかりやすくてすごくよかった💓川辺では静かに佇んでたことで、ゆったりとした時間と空間を感じられて一緒に良い空気吸ってる気分になったよ🍀😌
映像きれいだし、テロップ面白いし、編集天才だし、イケメンいるし💖
極上の旅チャンネルだね🥰


2 か月前
編集も素敵♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
1
めぐゲンキ大丈夫♡
めぐゲンキ大丈夫♡
2 か月前
プレミア公開🎶プレミア公開🎶
めっちゃ楽しみ〜😍💗💗💗
2
あんまん
あんまん
2 か月前
玄樹くん更新ありがとう☺️どれも美味しそうだし綺麗で金沢に行きたくなったよ!
あと何より玄樹くんがかっこよすぎる🥰コンサート楽しみにしてるね🥰
ふみふみ
ふみふみ
2 か月前
金沢行ったことがないのでいわちと旅行楽しかった💖いわちいつもありがとう💖全国ツアー無事に完走できますように🙏応援しています💪
1
桃花
桃花
2 か月前
本編凄く良かったです。
色んな玄ちゃんが見れたし、金沢も見れたしありがとー😆💕✨

コンサート楽しみにしてるね😆
1
のんちゃんねる
のんちゃんねる
2 か月前
いわちと旅行してるみたいな気分が味わえる動画でした✨いつも幸せをありがとう🥺いわち大好き🤍
さや
さや
2 か月前
いわちと金沢旅行してる気分を味わえてとっても幸せでした🐰🎀石川公演楽しみにしています!!♪
1
N
N
2 か月前
美味しいもの食べて幸せそうな岩橋くんが見られて嬉しい!💖素敵なVlogありがとう〜!!
きゃんべる
きゃんべる
2 か月前
めっちゃ可愛ええんやけども
めっちゃかっこええんやけども
めっちゃ好きだらけなんやけども
めっちゃきゅん死案件なんやけども
1
ゆうか
ゆうか
2 か月前
金沢の素敵なところ、たくさん伝わってきました!
楽しそうに観光してる玄樹くんも可愛い🥰
素敵な動画をありがとう!大好きだよ💖
1


2 か月前
この動画を見るために今日は頑張ります🥹🫰🏻💭
1
makiko sugawara
makiko sugawara
2 か月前
楽しそうないわち君を見れて 本当に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖 いっぱい幸せ貰ってる💕💕💕 本当にありがとう
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿