心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

コメント欄その2: いわちと金沢

2022-08-13 08:47:39 | 美しい日本を (~web読み日記)
いわちと金沢
40,966 回視聴
2022/06/07に公開済み
3935
低評価
共有
クリップ
保存
GENKI IWAHASHI
チャンネル登録者数 7.65万人
\FANCLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY” 記念/
#いわちと旅行 のVlogがYouTubeにて始まります🎶

第一弾 いわちと金沢
6月7日(火)18:00にプレミア公開!

■GENKI IWAHASHI FANCLUB TOUR 2022 “PAJAMA PARTY”
https://genkiiwahashi.com/fc_pp2022/

日程
2022年7月15日(金)神奈川 横須賀芸術劇場
2022年7月18日(月・祝)石川 本多の森ホール
2022年7月20日(水)京 都 ロームシアター京都メインホール
2022年7月22日(金)香 川 レクザムホール(香川県県民ホール)大ホール
2022年7月27日(水)広 島 広島文化学園HBGホール
2022年7月29日(金)兵 庫 神戸国際会館こくさいホール
2022年8月1日(月)神奈川 神奈川県民ホール
2022年8月4日(木)愛 知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2022年8月5日(金)愛 知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2022年8月11日(木・祝)宮城 仙台サンプラザホール
2022年8月18日(木)大 阪 オリックス劇場
2022年8月19日(金)大 阪 オリックス劇場
2022年8月21日(日)福 岡 福岡サンパレスホテル&ホール

■2nd SG『PAJAMA PARTY』発売中

◉通常盤 (CD 4曲)
ROKC-004
¥1,100  (税抜価格1,000円) 
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies
3. PAJAMA PARTY (Instrumental)
4. My Fairies (Instrumental)

◉初回限定盤 (CD 2曲+DVD) 
ROKC-005
¥1,760  (税抜価格1,600円) 
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies
■DVD
PAJAMA PARTY (Music Video)
PAJAMA PARTY (Behind The Scenes)

◉ファンクラブ限定盤 CD2曲+豪華写真集付き(A4版)
ROKC-006
¥5,500 (税抜価格5,000円)
■CD
1. PAJAMA PARTY
2. My Fairies

#いわちと旅行
#岩橋玄樹
#PAJAMAPARTY
#いわちと金沢
#vlog
765 件のコメント 

・・・
みぃ
みぃ
2 か月前
京都広島行きます
こうやって美味しいもの食べて笑顔見ると、あ~いわち存在してる可愛いって思います。生きる理由になってくれてありがとう😊これからも応援してます
1
かずみ3
かずみ3
2 か月前
楽しみ~
3
Pあい
Pあい
2 か月前
金沢の魅力を伝える玄樹くんもとっても可愛いです💖マニキュア可愛い✨ネイル似合う✨金沢も行きたくなりました💖💖💖
1
あいすメロン
あいすメロン
2 か月前
楽しみに待ってます😊💖
2
R
R
2 か月前
楽しかった~(ง•ω•)ว♪
やっぱり行きたかった!
naoko
naoko
2 か月前
玄樹君~😆ツアーに向けて沢山頑張ってくれてありがとう😆💕✨
本編リアタイ出来ないけど楽しみです👑🧚‍♀️
4
Lil R
Lil R
2 か月前
あと10分〜
ワクワク🙌🎶
1
ゆうゆさ
ゆうゆさ
1 か月前
金沢に「来てよかった〜」って言ってるいわちを見てたら♡いわちに早く会いたくなるね♪
1
栄太郎
栄太郎
2 か月前
元気ないわち見れてよかった
minako
minako
2 か月前(編集済み)
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク本編公開まであと少し💕
いわちと旅行✈️楽しみだなぁ😊🎶


2 か月前
初めての玄樹くん
初めてのぼっち参戦
ドキドキとワクワクが止まらない😳💗
楽しみだな〜早く会いたいな〜
あと2ヶ月ちょっと!頑張ります!!!!
ラデュぷー
ラデュぷー
2 か月前
金沢行った時に聖地巡礼します❣️
可愛い玄樹見れて元気もらいました^_^
えりぽん
えりぽん
3 週間前
玄樹君💗💗💗金沢公演最高でした😭😍本当にめっちゃめっちゃ可愛らしくてカッコいいし大好きが止まらないです!
かぼママ
かぼママ
2 か月前
いわち〜楽しい金沢の旅見せてくれてありがとう〜💖
行ってみたくなりました😊
KOI
KOI
2 か月前
いわちと金沢🧚🏻💕
いわちのコンサートと訪れる街の融合💕
実際訪ねていわちの言葉で伝えてくれて
私たちfairyは本当に幸せです。
編集も凝ってて映像もすごく綺麗で
金沢の魅力をいっぱい引き出しててわくわくが止まらなかったです🧚🏻💕 ツアーが楽しみっ💖
いちご
いちご
2 か月前(編集済み)
いわちの行動1つ1つ可愛すぎる💗
わたし、ほんとにいわちが大好き!
はぁー💗尊い!
しあわせすぎ!
げんきくんの笑顔最高!
んーと癒される!
きょうの疲れ吹っ飛んだ!(いつも)
💗


(いわち!縦読みしてみて!)
Kana
Kana
2 か月前
あ〜ずっと可愛い🥹💖
ツアー楽しみにしてます💞
1
So nono
So nono
2 か月前
動画ありがとう🥲 金沢いい所すぎて、一緒に旅行している気分でした! 食べ物を美味しそうに食べる玄樹くんがめっちゃ可愛かったです!💗 ライブで会えることが楽しみです!!
りるりる
りるりる
2 か月前
いわちと金沢
とても素敵な所✨
たくさん紹介してくれて、ありがとう💖
1
トッキー
トッキー
2 か月前
玄樹くんが元気で楽しそうにしてるのがホント嬉しいよ‼️ 玄樹くんと旅行してる気分で見たよ😆ありがとう😊🙏大好き💖
昌美中村
昌美中村
2 か月前
ツアー前からこんな楽しませてくれるんなんて、岩橋くん感謝です😭♥️ツアー楽しみです💓😍💓
y s
y s
2 か月前
いわちー🧚‍♀️💖
いわちが北陸に上陸したこと🥺
嬉しすぎ😭💖💖💖
いわちとのpajama party楽しみにしてるよーーーーー💖💖💖💖💖Love you a lot!!!!!!!!!!!!!💋
1
HANA♡
HANA♡
2 か月前
金沢の魅力が詰まっていて私まで旅した気持ちになりました✨ありがとうございます✨
岩玄
岩玄
2 か月前
下見お疲れ様でした˵>ㅿ<˵
ツアーが待ち遠しくてとっても楽しみです🥲🥲💞💞💞
りつ
りつ
2 か月前
玄樹くんの笑顔が沢山見れて嬉しかったです💖金沢のいいところ沢山教えてくれてありがとう✨素敵な会場で玄樹くんと幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしています💖Happyなファンクラブツアーにしようね🍀
のりか
のりか
2 か月前
プレミア公開楽しかったよ🤗いつも幸せな時間をありがとう💕大好きです🥰
meme♡
meme♡
2 か月前
いわちと金沢旅行全力待機中❤金沢行ったことないから楽しみ🎵
M Sk
M Sk
2 か月前
玄樹くん~!!💖いわちと金沢最高です😭👏✨金箔ソフト食べてる玄樹くん超可愛いです大好きです🥺
ゆうゆさ
ゆうゆさ
2 か月前
いわち〜大好きだー!
くましろ
くましろ
2 か月前
色んな形で、Fairy🧚‍♀️のことを楽しませてくれて、ほんとにいわちの愛が身に染みて伝わってくるのが幸せ💖🥺
ツアーで会えるのが、ますます楽しみ🥹🥰
y megu
y megu
2 か月前
その時間仕事中だから終わったら見るね💗😍💭楽しみにしてまーす🎶
2
ぴ ょ ん き ち
ぴ ょ ん き ち
2 か月前
本編~!!!✊🏻💗 遅れちゃったけどちゃんと見たよ!!!
1
ぷぅさん
ぷぅさん
2 か月前
いわちと金沢 本編!!🧚‍♀️
ツアー前からこうやっていわちの
楽しい・嬉しいを共有してもらえることが
本当にありがたいです💕💕
編集もおしゃれ好きです!
金沢の素敵な街並みに大好きな玄樹くん
がいることにとても喜びを感じます!!
tak
tak
2 か月前
本当にいろんなこと考えてくれてFairy🧚を楽しませてくれる😍玄樹くんありがとう💗公開が待ち遠しい💗🧚
1
岩橋玄樹
岩橋玄樹
2 か月前
次のコンサートは是非とも千葉県に来て欲しいな💗
かほりん
かほりん
2 か月前
玄樹君の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです💕
美味しいものたくさん食べてリラックスして素敵な時間が過ごせて良かったね💕
ツアー楽しみです♪
non
non
2 か月前
野球といわちはやっぱり切っても切れない縁なんだね🥹💖そんな金沢の会場とか素敵すぎるね🥹💖いわちがたくさん教えてくれる金沢の良さ。ほんと伝わるよ💖💖たくさん下見してきてくれてありがとう💖💖
てるる
てるる
2 か月前
凄く素敵なとこだな〜
行ったことないから行ってみたい
ホールも凄く見やすそうでステキ✨
たい♥️
たい♥️
2 か月前
オスティアラとして元気な姿見れて嬉しいです!
わたぁめ
わたぁめ
2 か月前
玄樹くんと一緒に旅行している気分になれたし、金沢ってこんなに素敵なところだったんだ!と知ることが出来ました😌私の地域には和を感じられるところがあまり無いから行ってみたいな〜✈️
ひなあや
ひなあや
2 か月前
玄樹くんが楽しそうにしてるのを見ると、私まで楽しくなってきて、金沢に行きたくなっちゃいました‼️
素敵な動画をありがとうございます💗
ゆうゆさ
ゆうゆさ
2 か月前
歩くだけで最高!
あかね
あかね
2 か月前
玄樹くんが働くカフェなら絶対毎日通う🧚‍♀️💖
1
Noriko
Noriko
2 か月前
いわちたん💖ありがとう💖
待ってるね💖
2
na
na
2 か月前
岩橋くんが楽しそうな姿を見れて幸せな気持ちになりました 🥰
今度はぜひ岩手か仙台にも来て欲しいです💞
仙台でのコンサート楽しみにしています💞
Tiara Koala
Tiara Koala
2 か月前
楽しみー❣️❣️
玄樹くん💖ありがとう宇宙一大好き💖💖💖💖💖💖
2
2 か月前
玄樹くんのおかげで金沢が更に楽しみになりました🥰🥰🥰
帰りの新幹線を遅らせて玄樹くんが食べていた金箔ソフト食べに行きます🍦
nana
nana
2 か月前
玄樹くん見れて幸せ💖石川県行ってみたい💕
ふうみん
ふうみん
2 か月前
いわちが可愛すぎ!
1
Tomo IwaJin
Tomo IwaJin
2 か月前
玄樹くん💖ありがとう❣️
石川公演行くのが楽しみになったよ🥰
yuu
yuu
2 か月前
金沢は素敵な街ですね✨いわちのコメントが可愛くて癒されました💗
岸担
岸担
2 か月前
いわちが北陸に来てくれて嬉しい〜( ; ; )
林檎 ガラス
林檎 ガラス
2 か月前
今日改めて📺の大画面で見たら
見逃してたところや聴き逃してた所を発見して更に魅了されました。金沢是非行ってみたいと思いました🥰💕💕
キティ
キティ
2 か月前
本当にいつもファンの子の事を考えて色々してる優しさが素敵すぎる❗✨❤️
由夏
由夏
2 か月前
たくさんWAKUWAKUのお楽しみ作ってくれてありがとう💖💖💖ツアー楽しみ😊✨💕
2
あいP
あいP
2 か月前
金沢は木造が多いんですね〜
玄樹くんがゆっくりリフレッシュしてる姿が見れてよかったです🥰
玄樹くんが配信してくれなかったら金沢見ることなかったです!ありがとう💖💖💖抹茶と和菓子美味しそ〜
1
Chaewon ♡
Chaewon ♡
2 か月前
Te amo ❤️
美由樹
美由樹
2 か月前
玄樹くんありがとう🥰一緒に旅行してるみたいで嬉しいばい♥☝️
とりぴー
とりぴー
2 か月前
しっかり金箔が口についちゃってる🤦🏼‍♀️さすが🤦🏼‍♀️かわいい🤦🏼‍♀️🍦

ツアー楽しみだ〜♡
𝑦𝑢𓐄𝑛𝑎
𝑦𝑢𓐄𝑛𝑎
2 か月前
#いわちと旅行 幸せすぎました〰️❕👼🏻🎀
玄樹くん ありがとう ♡︎⸝⸝
れいか
れいか
2 か月前
いつ見ても玄樹くんは、可愛すぎる❤️
かほ
かほ
2 か月前
めっちゃ楽しみです!
A S
A S
2 か月前
街並みも綺麗だし、美味しい物もあって、行きたくなりました🥰ウニ、食べれるんですね❤️会場の歴史とか、人とのコミュニケーションとか、大事にしてくれる玄樹君が大好きです💗次も楽しみにしてます💕
ゆな
ゆな
2 か月前
いわちー!!
バイトから帰ってきてみたよーー!!
ちょっと遅くなっちゃったけどみれてよかった!


2 か月前
素敵な動画をありがとう玄樹くん‼️
1
chaco chaco
chaco chaco
2 か月前
いわちの美味しいお顔がいっぱい見れて幸せ💞金沢行くからねー!いわちと一緒に楽しみたい🫰🏻💗
1
しーちゃん
しーちゃん
2 か月前
途中でちゃっかりいわち本人コメントに入っちゃってるし.....
ファンの皆と一つになった気分になる😄
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
今視聴終わりました。
すごく金沢をリスペクトしてる
玄樹くんを感じました。
とても素敵な街ですね。
今から行くのがさらに楽しみになって
きました、ホールも素敵。
たくさん紹介してくれてありがとう💗
1
まい
まい
2 か月前
金沢行ったら同じコース巡ってみたい🥰
minami
minami
2 か月前
いわち、「玄樹カラーじゃん!」
最高でした👸🏼
優太
優太
1 か月前
いわちと金沢の街コラボショットめちゃいい〜‼️
mii miiya
mii miiya
2 か月前
いわちと金沢とってもとっても良かったです💖
リラックスしてるいわちが見れて
たくさん幸せでした❣️

またライブで金沢に来てくれるの楽しみにしてます!
#いわちと旅行 もまた楽しみにしてます!!
あき
あき
2 か月前
美味しい食べ物を口いっぱいに頬張って幸せそうな岩橋くんの顔を見るとこちらまで幸せになる🥹💕
ゆん
ゆん
2 か月前
玄樹くん今帰ってきて本編見たよ💖
金沢の魅力をたくさん見せてくれてありがとう💕
ますます金沢に行くのが楽しみになりました✨
1番は玄樹くんのコンサートだけどね💕💕💕
会えるのを楽しみにしてます🫶💕
1
Princess Fairy
Princess Fairy
2 か月前
いわち💖
本編めちゃくちゃ楽しかったし、料理がまたどれも美味しそうでした✨
Fairyの為に忙しい中、自ら足運んで、良さを紹介してくれる事がとても嬉しくて感動しています😌
景色も素敵だけど、いわちの行動がいちいち可愛い過ぎてリピートしてずっと見てます🥰
プライベート感満載の動画ありがとう💕
いつか必ず、いわちの訪れた場所で記念撮影にコンサートも来てみたいと思います❣️
コンサート楽しみにしてます♬♪😉
れお
れお
2 か月前
本編公開ありがとうございます💕
楽しかったです💕
にゃんこ大先生
にゃんこ大先生
1 か月前
今はまだ動けないから
この動画を見て玄樹くんとフェアリーの皆さんと旅行に行った気分になります♥
YOUたちデビューだよ
YOUたちデビューだよ
2 か月前
玄樹くん金沢のいい所をたくさん紹介してくれてありがとう😍
編集めっちゃ上手いし編集の仕方めっちゃ可愛い💘
めちゃめちゃ可愛いしかっこよすぎた😭
今度前髪ありが見たい💭


2 か月前
嬉しいありがとう楽しみだぁ!💗
gi7
gi7
2 か月前
プレミア公開楽しかった💖素敵なVlogありがとう🥰金沢の魅力たくさん伝わったよ✨
momi
momi
2 か月前
玄樹くん、金沢の素敵な景色を見せてくれてありがとう💓
玄樹くんが楽しそうでリフレッシュ出来てたみたいで良かったです💖
ユミコ💜
ユミコ💜
3 週間前
玄樹くん可愛すぎる💗玄樹くんに、はじめてライブで会えてとても良かった。💗ライブの時私の好きな曲からはじまって泣きそうになった。金沢最高でした。😂
しーなみ
しーなみ
2 か月前
石川県行ってみたくなります(^^)
玄樹ちゃん有難う〜💕💗
次は東京…千葉…に来てほしいです🙏
1
Rio
Rio
2 か月前
元気そうで安心しました!
いわちとても可愛いよ~💕


2 か月前
動画見て金沢行くのがますます楽しみになりました😆コンサートで会えるの楽しみにしています♪
1
アザラシ まんまる
アザラシ まんまる
2 か月前
行ってみたい気持ちが倍になったよ♡
静かな場所で私も1人で少し休みたい気分だから、今度行ってみようって思いました!! いわち姫とフェアリーで作るライブ空間を味わえること楽しみにしてます
MF
MF
2 か月前
玄樹くんと一緒に旅行している気分になれました💖ありがとう💕素敵な街並みと玄樹くんがとても似合う🥰
non
non
2 か月前(編集済み)
いわちと旅行してる気分になれて幸せ💖
元気に活動しててめっちゃ安心した!🥰
いわちと同じパニック障がい持ってるから
いわち見ると頑張ろって思える!😭✨
いわちに感謝💖🙏ツアー頑張ってね👑💖
kp_yuuna2917
kp_yuuna2917
2 か月前
いわちのいろいろな表情を
見ることができてすごく嬉しかった💗
観ていて
「いわちと金沢」その名の通り
本当にその場に行ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった💕
沢山いわちの話も聞けたしね〜♪
スタバのアルバイト
してみたいとか…🤭💖
yu⠉̮⃝︎︎
yu⠉̮⃝︎︎
2 か月前
明日が待ち遠しい〜🥺💞💞
3
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
今日の18時楽しみにしてるよ💗
石川で会えるの本当に嬉しいです😆


2 か月前
遅れたーー;;💦
いわち可愛い🫶🏻こういうのupしてくれるの本当好き!!
れが
れが
2 か月前
玄樹くんが🧚‍♀️思いなところがとっても伝わってくる素敵な予告編ありがとうございます✨
本編もPAJAMA PARTYもとっても楽しみです!ワクワク💖
kaochiかおりん
kaochiかおりん
2 か月前
金沢は、行ったことが無いです。
大好きな玄樹くんが、案内してくれるだけで、行って見たくなりました。
この会場が、ピンク色で埋め尽くされる事を想像するだけで、わくわくしますね。
1
k2 air
k2 air
2 か月前
玄樹くん素敵な動画ありがとう💗
一緒に旅行してる気分になれたよ😊
大好き💕
♡cana♡
♡cana♡
2 か月前
金沢、素敵なところだね!
行きたいなー♡
美味しいものを食べた時のお顔が可愛すぎる💖
1
えりか
えりか
2 か月前
金沢来てくれてありがとう!
会いたかった😭
志帆 猪野
志帆 猪野
2 か月前
もう大好き❤
Belle
Belle
2 か月前
いわちと金沢とっても素敵💕金沢がとっても美しい街だって事伝わったよ!いわち旅番組向いてるね!全国でやって欲しい🙏あと食レポも上手でした👏
natsu1727
natsu1727
2 か月前
四国編も楽しみだよー💗💗💗
早くツアー始まらないかなって毎日ドキドキ🥰💗
May You
May You
2 か月前
すごく素敵な動画でした!
石川公演楽しみにしています!
まつこ
まつこ
2 か月前
見てるだけで幸せ🍀
みきりん
みきりん
2 か月前
値段をいちじゅうひゃくせんまんって数えてる玄樹くん可愛い😍💕
1
r
r
2 か月前
ぜーったい金沢行きたい🥰
1
Y_ KC_umi
Y_ KC_umi
2 か月前
見慣れた所に岩橋くんが居る、、!
金沢は観光名所が近いところに集まってるから散策する際はシェアサイクルが便利ですよ~✨
カノン
カノン
2 か月前
元々金沢はチケットも取ってて行くんだけどますます楽しみになりました✨
いわち本当にありがとう💗
うさ
うさ
2 か月前
一言好きしかない!!

いつか静岡も来てください!(*´ω`*)
1
KaNNa
KaNNa
2 か月前
終始玄樹くんが可愛すぎた、、、玄樹くんずっと可愛いよ🥹💖💖💖今度は恋みくじやってみてね!笑
ホールの歴史のことまで考えてる玄樹くん素敵でした😌✨
1
うさ
うさ
2 か月前
一言好きしかない!!

いつか静岡も来てください!(*´ω`*)
1
mii
mii
2 か月前
玄樹君💗沢山頑張ってくれて本当にありがとう😭💕いつも沢山沢山幸せをくれてありがとう💗本編とっても楽しみにしています🥰
momijie
momijie
2 か月前
ワクワクしながらいわちと旅行の動画を楽しみました🥰ツアーの前からfairy達を楽しませてくれてありがとう🧚‍♀️💖
りあ
りあ
2 か月前
いわち🥹♡YouTube更新ありがとう!!
本多の森ホール楽しんでねっ!⭐️
いわちに会えるように私も頑張る!!
ようちゃん
ようちゃん
2 か月前
いわち🙌いわちと金沢、ありがとう♡数年前に金沢旅行した事思い出して、また行きたくなったよ(^ν^)お魚美味しいよね🐟ライブ行くからね🏃‍♀️
1
n p
n p
2 か月前
まさに「いわちと旅行」な動画✨玄樹くんと金沢へ行った気分になりますね!ますます行きたくなってしまいました😊他の地域も楽しみにしています💕
M
M
2 か月前
美味しそうに食べるなあ☺️💕
いわちなりの言葉で優しさと思いやりが滲み出てるね。ホワホワと長〜く推していきます☺️
ayu ayu
ayu ayu
2 か月前
最高でした💖ありがとうm(_ _)m💕
思 春 期 白 米
思 春 期 白 米
2 か月前
玄樹くんの自然への想いとかファンへの想い、2回目の金沢への想い…色んなことが詰まってる動画だなって思いました😌💗素敵な考えを持っていて人として尊敬する部分もあったりでも可愛らしく。それが玄樹くんらしいなって感じます💫改めて初のFCツアー開催決定おめでとう♡"
yuming
yuming
2 か月前
いわち💗💗💗ただ、どこどこに行きまーすとか行きました‼️だけぢゃなくてちゃんと魅力もしっかり伝えてくれて、自分も楽しみながら知ろうとする気持ちがいわちの心の優しさに繋がってるんだなと改めて思いました😭💗ありがとうございます😭💗
Mariko
Mariko
3 週間前
金沢楽しめたよー🍦ありがとう玄樹くん❤行ってよかったぁ
fairy
fairy
2 か月前
玄樹くん💖こうして元気な顔が見れる当たり前が嬉しくて幸せ💖コンサートで会えたら泣く😭今日電車の中でMyFairiesを聞いてて涙出そうになった、と聞く度に涙腺崩壊なんですけど😭金沢凄く綺麗になって、美味しい食事♡素敵な風景✨見せてくれてありがとう𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡玄樹くん💖手を離さないからね、ずっと𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼
1
あん
あん
2 か月前
旅行って楽しいよね。
旅するいわちを見せてくれてありがとう。金沢の街、似合ってるよ。ピンクは玄樹カラー💗
1


2 か月前
行きます!
楽しみ💕
2
NANAKO
NANAKO
2 か月前
金沢行ったことなくて、いわちと金沢みて凄く行きたくなりました!
隣に居る気分でみれてとっても楽しい動画でした!
また、いわちの楽しそうな姿を見る事が出来て嬉しいです💝
これからもずっと応援してます✨
うみみ
うみみ
2 か月前
いわち可愛すぎます
ナユ
ナユ
2 か月前
いわちと金沢楽しかったよ〜💖💖💖
今日1日頑張ってよかった🥹
いつか絶対行きます✨
はやくいわちとPAJAMA PARTYしたいっ!!💖
平野
平野
2 か月前
金沢について知れたし玄樹くんが楽しそうでなによりです💕💗
うし
うし
2 か月前
にこにこして楽しそうないわちをみるだけで幸せになれるんだよみんな^^*
k f
k f
2 か月前
ツアー前に観光案内までしてくれちゃん玄樹くん💖fairyの行き先ばっちしだね❣️何より玄樹くんが楽しそうで良い💖
ニク
ニク
2 か月前
Earphones付けて見たんですが、音声が良すぎま🥰 玄樹くんが隣にいる感じ、皆んなも是非もう一回👍
あやち
あやち
2 か月前
仕事早く終わってよかった🥰 本編楽しみにしています💕
ちはな
ちはな
2 か月前
玄樹くん!金沢の魅力を届けてくれてありがとう😊
本当に素敵な街並みですね✨
今回は金沢は行けないけど😢
横須賀と横浜に会いに行くから待っていてね💖
1
あいすメロン
あいすメロン
2 か月前
玄樹くん金沢がもっと楽しみになったよ😊
ありがとう💖
ツアー楽しもうね💕🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
楽しい企画盛りだくさん
ナイスアイデアマン玄樹くん💗
y
y
2 か月前
ツアーで会えるの楽しみにしてます~~🧌🧌
1
ヒツジめい
ヒツジめい
2 か月前
玄樹くん💖 予告編とても素敵でしから、本編すごくすごく楽しみにしています!
もうすぐFairies🧚‍♀️のみなさんと一緒に見れること、幸せ何倍も増えてきます!
k2 air
k2 air
2 か月前
明日が楽しみで楽しみで😍仕方ないよ〜💗
2
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
1 か月前
今日も観にきました!
金沢公演行きます、いよいよですね。
梅雨明けしたので猛烈に暑いです。
玄樹くんも体調管理注意してね♪
みぃ動物大好き
みぃ動物大好き
2 か月前
とても楽しそうで嬉しいです!
うにとか色々美味しそうでした🍴
1
愛 渋谷
愛 渋谷
2 か月前
可愛すぎる🤦‍♀️💗はやく玄樹くんに会いたーい!
ノンコタニシ
ノンコタニシ
2 か月前
玄樹ちゃん今日も可愛い💕
AKEGEL
AKEGEL
2 か月前
いわち〜💖今やっとみれたよ〜💞
楽しみにしてたからすごくハッピーです🌈✨
優しいいわちの思考が伝わってきます💝
ゆったりしてて心地よくて素敵な場所だね💓
ほんとにだいすき💖
これからも岩橋玄樹を愛してます💖✝️💫
いわちと共に💖🦋✨
1
サク山ラミー。
サク山ラミー。
2 か月前(編集済み)
#いわちと金沢 #いわちと旅行 のVlog楽しみにしてます💖
2
achan
achan
2 か月前
私スタバで働いてるから、スタバの店員超憧れるって言ってくれた時超嬉しかったー!!これからも沢山スタバに遊びにきてね🌱✨
ROCK☆G
ROCK☆G
2 か月前
もう2万回再生❣️👏👏👏
たくさんの人が注目してますね💖
さっすが玄さん😊✨
Azuha
Azuha
2 か月前(編集済み)
しっかり待機してます😳💓
早くみたいな👀👀👀💓

このためにテストも頑張れてます🎶
玄樹くんたくさんの楽しみをありがとう😊💓

:見た後:
終始ずっとカッコ可愛かったです🥺💓
幸せな動画をありがとう🥲
私も金沢行ってみたいなってめっちゃ思いました🕊➰
早く玄樹くんに会いたいです✊🏻!
1
かぴ
かぴ
2 か月前
いわちに会いに本多の森ホールへ行きます!金箔ソフトクリームと初めてののどぐろも楽しみ。ライブを通して会場の金沢も盛り上がる企画をありがとう🥰
1
ゆうゆさ
ゆうゆさ
1 か月前
いわちに会いたくなって…You Tube見ちゃうよね♪金沢公演で会えるの楽しみにしてるからね!
めぐみ I
めぐみ I
2 か月前
玄樹くん💖あと5時間で公開だ✨
ドキドキ💓楽しみにしてるね🎶
1
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
いわちのFairyで本当幸せです💗
mimi🐰
mimi🐰
2 か月前
素敵なVlogをありがとう🥰すごく癒されたし幸せになれました✨コンサートが本当に楽しみです🧚‍♀️💕
らぱん
らぱん
2 か月前
素敵な動画ありがとう💖金沢行きたくなったよ✨!!
れんかい
れんかい
2 か月前
玄樹くん今日は一緒に見てれ幸せでした💗ありがとうね🥰🥰
お淳太ラブ
お淳太ラブ
2 か月前
玄樹ちゃん~
時間に間に合わなかったからリアタイできなかった😭ゴメンね。でも玄樹ちゃんが元気なのはホントに私は嬉しい🎵😍🎵玄樹ちゃん大好きだよ!
白土美香
白土美香
2 か月前
めちゃカッコいい💗いわち💗
なーん
なーん
2 か月前
金沢は街が綺麗で美味しい物多くて大好きなところだよ❤️
楽しみ😆
1
いちごミルク
いちごミルク
2 か月前
玄樹くんと金沢行きたくなったよ💗
本編ありがとう😊
ツアー楽しみだね🎶
大好き💗💗💗💗💗
R
R
2 か月前
あー行きたい!今回は無理だけど行きたい!
ぴょん
ぴょん
2 か月前
YouTube楽しみにしてたよ〜💓💓
玄樹くんが楽しそうで私まで楽しくなりました💓
りゅせくん
りゅせくん
2 か月前
いわちーかわいい!!
m-iwa
m-iwa
2 か月前
楽しそうな玄樹くん見たら、金沢行きたくなっちゃった💕
デートしてるみたいで楽しかったよ😊💗
ありがと💕
E
E
2 か月前
いわちと旅行してるみたいで、本当に楽しい動画でした😆💖
金沢の街と美味しいものがギュッと詰まっていて今すぐ行きたくなります🥹
のどぐろ食べたい❗️🐟
1
飴いちご
飴いちご
2 か月前
私も金沢行きたい〜!!
沢山美味しい物食べてて私まで幸せになったよ🫶🏻💖
1
m-genki1217
m-genki1217
2 か月前
金沢に会いに行くね💖
可愛い玄樹くんがたくさん見られて幸せだった🥰
1
あかね
あかね
2 か月前
最高な旅行ありがとう😊♡
yuun
yuun
2 か月前
歴史もあって日本を感じられて
美味しいものあって
すこい魅力が伝わってきたよ♥️
これで金沢がもっともっと楽しみになるね☺️Thank You🥰
林檎 ガラス
林檎 ガラス
2 か月前
帰宅遅れて一緒に見られ無かった(´;ω;`)けど観たよ
金沢の街並みとても素敵でした。会場も雰囲気があって素敵✨出来れば行きたかったなぁ〜とても残念🥹
玄樹くん、可愛いかったよー💕
アルバイトした事ないのね、カフェで働く玄樹くん絶対にカッコいいと思う。
素敵な動画ありがとう✨💕💕
みの
みの
2 か月前
楽しみーーーー💗
ゆうゆさ
ゆうゆさ
2 か月前
いわちが金沢で食べたもの…ぜ~んぶ食べたい!美味しいご飯の後にいわちとPAJAMAPARTYだー!
そらいろのあお
そらいろのあお
2 か月前
楽しみに待っています💓💗💓
2
茉奈
茉奈
2 か月前
やっと見れた✨
明日からテストで今日まで玄樹くんとKing&Princeのおかげでテスト勉強頑張れた( ; _ ; )❤︎
更新してくれてありがとう💖
スタッフの方もお疲れ様です🙇🏻♡
ぜひ私の地域の岩手県にも来てください🎶
RYOKO
RYOKO
2 か月前
玄樹〜☺️💖
めちゃくちゃ楽しみです🤭💖
もうドキドキワクワクです😍💖
これからもずーっとずーっと大好きです🥹💖
あかね
あかね
2 か月前
fairy皆と旅行してくれてありがとう😊
K
K
2 か月前
いわちと旅行してる気分になれました🧚‍♀️
遠征控えたんだけど、やっぱり色々な土地に足を運びたいなぁ😣💦
その土地でしか味わえないことを沢山吸収して来てね☺️
ライブ楽しみにしています🥰
Y K
Y K
2 か月前
金沢のYouTubeありがとう✨
楽しそうだし、行ってみたいところがたくさんできました!
玄樹くんと会えるのを楽しみにしています♥
1
raimu_fairy
raimu_fairy
2 か月前
本当に玄樹くんと金沢旅行してるみたいで素敵な動画✨
玄樹くんかっこいい💓💞
これからも色々な所に連れて行って下さい♡
どこまでもついて行きます💗❕
1
mちゃん
mちゃん
2 か月前
玄樹くんスタバ大好きだもんね😋アルバイトは辛いぞーーー߹~߹私も玄樹くんがお仕事頑張ってるからアルバイト頑張れるよ!!ありがとう( ඉ́ .̫ ඉ̀ )♡
kokoa
kokoa
2 か月前
金沢のこと全然知らなかった💦
金沢行ってみたい!!
Ayaka
Ayaka
2 か月前(編集済み)
金沢めちゃくちゃ楽しそうですね🥺行きたかった…🥲金箔ソフトも食べたい🥺🍦
次また機会があったら絶対金沢行きたいです🥺💖
玄樹くんと一緒に旅行してる気分になって楽しかったです🥹✨
金沢には行けませんが、ツアーには行くので玄樹くんに会えるの楽しみにしてます💖
R. channel 閲覧専用垢
R. channel 閲覧専用垢
2 か月前
いわち、ツアー初日かラストでFC限定ライブ配信やって欲しいです!
ヒツジめい
ヒツジめい
2 か月前
玄樹くん💖最高に素敵な金沢VLOG、本当にありがとうございました!
このVLOGを見てすごくすごく金沢に行きたくなってきました!
きっと🧚‍♀️たちと幸せで笑顔いっぱいなライブになります❣️


2 か月前
玄樹くん💖金沢のこと教えてくれてありがとう🥰JAPANて感じで素敵なところだね❣️行ってみたいな☺️
1
King&Prince☆ティアラ♡平野紫耀担
King&Prince☆ティアラ♡平野紫耀担
2 か月前
いわち💖💖 今夜⑱時楽しみにして待ってるねッッ😁😁😁
1
えりぽん
えりぽん
1 か月前
玄樹君の全国ツアー楽しみすぎるよ😍❤❤❤玄樹君リハーサル頑張ってね🎵🎵💕応援してるよ💞
あいあい
あいあい
2 か月前
いい声、可愛い♥️美味しそう🤤
いわち
いわち
2 か月前
夏のツアー本当に楽しみにしています💖
ずっと大好きです💖💞💕💗
aya.k
aya.k
2 か月前
のどぐろ美味しそう😋茶屋街も素敵だね!
玄樹ちゃん楽しかったよ~ありがとうね💗💗💗
1
いいてんき
いいてんき
2 か月前
素敵な動画をありがとう
1
mii
mii
2 か月前
その土地に実際に行って魅力を届けてくれる玄樹君の優しさ本当に素敵です💖凄く行きたいです💖玄樹君の楽しそうな姿を見る事が出来て本当に幸せです💖
いつも沢山沢山ありがとう💖
ゆず ゆず
ゆず ゆず
2 か月前
福岡にも来てほしいなぁ💞
久美子
久美子
2 か月前
いわち💗可愛〜
#いわちと旅行
最高✨
私が行く香川のを見るのが楽しみ🥰同じ所へ足を運べたらいいな💗
ひだまり時雨
ひだまり時雨
2 か月前
めちゃくちゃ可愛い岩ちゃんをありがとう😭💗ツアーさらにワクワクしてきました(*^¬^*)
福岡もアップしてくれるかな…?
りな
りな
2 か月前
楽しみです、、、💓
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
2 か月前
素敵な動画ありがとう✨
金沢の良さが沢山伝わってきました♡😊
seven teen
seven teen
2 か月前
素敵な動画ありがとう😊 ツアー申し込みまだ間に合うから沢山の方が玄樹くんに会えますように🙏🫶
mitsuchi
mitsuchi
2 か月前
今回は金沢のコンサートには行けないけど玄樹くんと一緒に金沢を旅行した気分になったよ💗美味しいもの沢山食べてfairyと幸せな時間を過ごしてね🍀😊
1
みゆち
みゆち
2 か月前
可愛い💖
金沢公演行くから、その時にのどぐろとうにと抹茶と金箔ソフトたべるね🍦😌💞
玄樹ちゃんのお陰で楽しみ増えました💖ありがと〜🥺✨
今日も好き!明日も好き!
倉田莉子
倉田莉子
2 か月前
元気そうでうれしい。
かぼちゃすーぷ
かぼちゃすーぷ
2 か月前
すてきな映像をありがとう💖
観終わって、胸がいっぱいになってます😌
おいしいもの、すてきなものを共有してもらえて本当に幸せです💕
まゆげんき
まゆげんき
2 か月前
玄樹くん、ありがとうございます♪😊すごーく楽しみ過ぎます💓💓金沢を一緒に楽しませてくれて、うれし〜
もう少しで、会えるね♪
1
みこ
みこ
2 か月前
玄樹くん楽しかったー💖
行きたい場所は決まりました👍
金沢公演楽しみにしています💞
ケイ
ケイ
2 か月前
玄樹くんの優しさが伝わる素敵な動画ありがとう。🥰素顔が沢山みれて愛おしくて可愛くてカッコよくて幸せ💖早く会いたい❣️ツアー楽しみにしてるね。🧚‍♀️
みずみずまりりん
みずみずまりりん
2 か月前
いわちがスタバで働いてたら、毎日通うよ💗金沢のいい所、教えてくれてありがとう😊ゆっくりな時間を過ごせて良かったね🧚‍♀️💕
1
はる
はる
2 か月前
動画ありがとでした笑💗
プライベートな素で楽しんでるいわちが見れて嬉しかったです笑💗✨
金沢の魅力が更に知れて素敵な旅行ですね笑🤗
suh
suh
2 か月前
💖いわちとお出かけしているみたい💕たのしい!💖
まー
まー
2 か月前
ツアー前に各地を訪れて、その土地のいいところを自分の目でみてきて紹介してくれて本当に有難う👏😂💖🌈✨
いつもファンの為に色んな企画を考えてくれて感謝しています🥰💖✨
いわちがいつも幸せでいてくれる事が私達Fairyの何よりの幸せです🥰💖🧚🏻‍♀️🌈✨
身体に気を付けながら、いつもいわちのペースでね❣️
ずっと応援してるよ👏🥰💖✨
1
g‐h121
g‐h121
2 か月前
何回も見てるよぉ〜😍💕
高校生の時に学校の授業で茶道があって、作法が沢山あって先生に教えてもらった事を思い出したよ😂😂
お椀3回まわしだったね〜玄樹君のお陰で思い出したぁ〜😊💖
お茶の苦味と和菓子の甘みで美味しいよね✨✨
玄樹君が訪れた所に行けたらいいなと思ってます😌💖
一緒に旅行してる気分になれたよ😆✨
ありがとう玄樹君大好き💗💗💗
ちーまま
ちーまま
2 か月前
素敵な動画ありがとう💖金沢の良い所が満載🥰行ってみたくなりました。LIVEで会えるの楽しみにしてます💖😍
Kanachi
Kanachi
2 か月前
玄樹くんが食べてるもの全部美味しそうでご飯食べたばっかなのにお腹すいちゃった😂🫶🏻❣️金沢の景色すごく綺麗だね(;_;)!金沢行ったの10年以上前で小学生の時だから全然覚えてないんだよね……🥲また行きたいな〜〜💭😚玄樹くんがすごく楽しんでて私も嬉しい😊💟素敵なVLOGありがとう💖
mk
mk
2 か月前
美味しいものを食べてる顔が本当にかわいい💓こういう企画の動画、これからも見たいです。
KaNNa
KaNNa
2 か月前
素敵な映像をありがとう!!今回は行けないけど金沢行きたくなった🥲💖🫰🏻
いちごミルク
いちごミルク
2 か月前
広島もあるんかな??😍
第二弾も楽しみだよ💗💗💗💗💗
ひよか
ひよか
2 か月前
早く8月になってほしい💕💕💕
いちごミルク
いちごミルク
2 か月前
広島もあるんかな??😍
第二弾も楽しみだよ💗💗💗💗💗
小林文代
小林文代
2 か月前
ようこそ金沢へ!!!存分に楽しんで行ってね!!!嬉しいな!!!ファンクラブ入ってないけどとっても嬉しいよ!!!カモーン!!!!また来てね!!!来月にまた来るんだね!嬉しいなぁ。行く方達どんなだったか教えてくださいね!!待ってまーす!!
1
yuyu
yuyu
2 か月前
玄樹くん動画ありがとう
食べ物も美味しそうだったし全部辿りたい気持ちになりました
風情のある町並みや素敵な小径もお散歩したい!金沢が待ち遠しい🥰
とも☆
とも☆
2 か月前
玄樹くん💗玄樹くんの想いが伝わったし金沢の魅力がよーくわかったよ😊素敵なところだねー。楽しい本編映像だった。ありがとう玄樹くん💗💗
S.YAMADA
S.YAMADA
2 か月前
素敵な見せてくれて動画ありがとう💗🥰金沢3次申し込みしてるから当たりますように🙏💕PAJAMA PARTYといわちが紹介してくれた街巡り楽しみにしているよ🤩🌟✨🧚‍♀️💕
1
みん
みん
2 か月前
玄樹くんがご当地の良さというのを広めてくれるので、金沢の知らなかったことを沢山知れました❕🥰玄樹くんが楽しく日々過ごしてくれることが何よりの願いです💭♡ 素敵な動画ありがとう🫰🏻🫧
K
K
2 か月前
GENKI VLOG最高!💖💖💖
Jasmine
Jasmine
2 か月前
金沢の皆さん❗️いわちが歩いてますよー❣️玄樹くんのファッションが街並み似合っていて素敵💕声も可愛い💕
紫陽花の和菓子きれい✨行きたいなぁ
1
ゆう
ゆう
2 か月前
金沢良い所ですね。新鮮なお魚、街並み。ツアー会場も綺麗で。
他の場所香川、広島と期待しちゃいます。ツアーが楽しみです💕
あーちゃん
あーちゃん
2 か月前
いわち幸せ=fairyも幸せ🧚‍♀️💓
ever-m
ever-m
2 か月前
玄樹くん【いわちと金沢】チャット参加ありがとう🥰
玄樹くんと一緒に旅行してるみたいでとっても楽しかったです🫧✨🧚‍♀️
カッコ可愛いくてリピートしちゃいそう💗😍
メルモ
メルモ
2 か月前
本編見てますます金沢行きたくなった〜。
玄樹くんと旅行してるみたい。同じもの食べて同じとこで写真撮りたい🥰💓💓
みお
みお
2 か月前
いわち今度は新潟きてくれると嬉しい💞💞
いわばち
いわばち
2 か月前
玄樹ちゃんが可愛すぎる…
わいはまだまだ抹茶食べれないよ…
ななみ
ななみ
2 か月前
素敵💖私も金沢に行きたくなりました。いわちのコンサートまで後少し😊待ち切れない。早く会いたい💕早く歌声が聴きたい💕いわちに会いに行くね‼️
1
ティアラ
ティアラ
2 か月前
時々くる英語の発音が好きやわ💖💖
笑顔で楽しんでいて、私も自然と笑顔になれるよっ💖💖
ネイルもしててカッコいい!金髪いわち最強じゃん✌️💖
幸せそうないわち見れて私も幸せだよ💖💖
届くといいな〜💭💖
ももいろ
ももいろ
2 か月前
金沢行くの楽しみです。ありがとう。
リルマオ
リルマオ
2 か月前
編集オシャレだね💖
本当に玄樹くんと旅行してるような感覚を味わわせてくれてありがとう🥹✨
PAJAMA PARTY、玄樹くんとfairyで世界一幸せな空間にしようね🧚‍♀️💕

PS.Tシャツおもろい🤣🤣🤣
なつみかん
なつみかん
2 か月前(編集済み)
楽しかったです❤️
金沢、素敵な所ですね❤️❤️❤️
一緒に連れて行ってもらえたみたいで嬉しかったです💕💕
贅沢な時間、ありがとう💖💖💖🧚
momo
momo
2 か月前
楽しみ💞
サク山ラミー。
サク山ラミー。
2 か月前
玄樹ちゃんハートありがとう💖💖💖
Vlogもツアーもグッズも楽しみに待ってます🎶
mo.
mo.
2 か月前
か可愛い💗💗💗
富山県にもいつか来てね~!!
今は学生でファンクラブに入れないけど成人したら絶対入ります!!!
Fairy
Fairy
2 か月前
玄樹くんありがとう💕🧚‍♀️
玄樹くんと一緒に旅してる気分を味わえて凄く嬉しいです(❁´ω`❁)💕
早く逢いたいなぁ💖ツアーめっちゃ楽しみ〜😍🧚‍♀️
yamaneyuka
yamaneyuka
2 か月前
玄樹くん💖
すてきな場所を案内してくれてありがとう😊
玄樹くんが心穏やかに過ごせているだけで幸せです。
いつもありがとう🥺
かおちゃんねる
かおちゃんねる
2 か月前
楽しみですー💓
ゴギガ ガガギゴ
ゴギガ ガガギゴ
2 か月前
いわちの黒ネイルかっこよすぎて死ぬ
木村実
木村実
1 か月前
日頃☆ふれたり会ったり出来ない
遠くの島とか地方から人知れず
熱い☆応援♪贈ってくれてる
隠れたピュア☆なファンのコ
そういう遠くから応援の想い☆
届けてくれてるファンのこと
いわちはちゃんとわかって☆
知っててくれるから・・
やっぱ☆やさしいわち(優しい☆いわち)
カノン
カノン
2 か月前
ツアーグッズが発表されてますますいわちに会えるのが楽しみです💗
予想を裏切らない可愛いグッズがたくさん💖💖
早く欲しいなー✨
可愛い羽の形のペンライトを振りながら金沢でPAJAMA PARTY聴けると思うと嬉しすぎです😍😍😍
もか
もか
2 か月前
玄樹くん!いわちと金沢楽しかった😍
チャットも楽しかった😍
丁度身内の法事の予定があるからどうしても行けないのが心苦しいよ😭😭
香川と広島は行けるからいわちと香川といわちと広島楽しみにしてるよ💖💖
Lil R
Lil R
2 か月前
美味しいの食べてグー👍する玄樹くんがホントに可愛い😀💖
こっちまで幸せになれるよ〜🧚‍♀🧚‍♂
1
Ayu
Ayu
2 か月前(編集済み)
金沢の魅力が伝わる素敵な動画でした✨
いわちの優しさ&人柄の良さも伝わる💖
金沢の観光大使になれそう🤣
本多の森ホールで会えるのがますます楽しみになったよー😍
1
オンナ
オンナ
2 か月前
いわちに会いたーい😭💖
1
Yuu tachu yachainayo
Yuu tachu yachainayo
2 か月前
玄樹くんの街ブラで金沢の魅力がとっても伝わるいい動画でした‼︎海の幸とお菓子美味しそう✨元野球場の会場素敵でしたね⚾️🥰👍
pinkfairy
pinkfairy
2 か月前
玄樹くんありがとう💕
もぐもぐいわち💗なんて可愛いのかしら😍金沢素敵な街だね😆
L
L
2 か月前
素敵なとこですね💗
れんかい
れんかい
2 か月前
色んな姿が見られて嬉しかったです💗
今妹が金沢に修学旅行に行っているので羨ましいです🥺🥺
私も金沢にいって見たいです(♥Ü♥)
神戸と愛知行くのでその時は沢山一緒に楽しみましょうね😊💗
今日はホントにありがとうございました(*´ `*)
玄樹くんが大好きです💗
これから体調に気をつけてくださいね😍
ツアーも頑張ってください(*'-'*)ノ"💖
うさぎうさぎ
うさぎうさぎ
2 か月前
神戸に会いに行きます✨
金沢素敵なところ。行きたいなぁ。
1
y k
y k
2 か月前
ラフな玄樹くん見れて幸せだあ〜〜🥹❤️ほんとにデートしてる気分になる❣️きゅんです🫶笑。人柄とか考え方とか、なんでこんなにも素敵な人なんだろう。。外見だけじゃなく中身まで…素晴らしいです😍😍こんな彼氏がほしいです‼️切実に‼️ほんっとに、だいすき〜〜!!!!!!💖💖
1
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
毎日が楽しくて幸せだよ💗
全国ツアーまであと少し
体調整えていこうね。
ak yote
ak yote
2 か月前
YouTube公開嬉しいです✨いわちが歩いた場所、巡りたくなりました!金沢も追加申込しました💖当選しますように🙏
1
でんちゃん
でんちゃん
2 か月前
いつか旅に行きたい場所が
いっぱい増えました!全国ツア
応援しています💗いわち❣️
いっぱい楽しんでね🎶
tak
tak
2 か月前
あと45分、ドキドキ、ワクワク💗💗💗🧚
ちぃ
ちぃ
2 か月前
玄樹くんとデートしてるみたいで楽しかった💓金沢遠いけど、行ってみたいな✨玄樹くんの話し方・声全てが癒し‥。何度もリピして見たいな💓ツアー先の良さをこんな風にして伝えてくれるのも玄樹くんらしいね。ありがとう🧚‍♀大好きー💓
Natsu🧚‍♀️
Natsu🧚‍♀️
2 か月前
ますます金沢が楽しみになったよ💗
7/18本多の森ホールでお逢いできるのを
楽しみにしています♪♪♪
Haru /
Haru /
2 か月前(編集済み)
疲れ吹き飛んだ!
ままぽりん
ままぽりん
2 か月前
とっても素敵な動画ありがとう♡
海外のfairyの方にも、日本の、金沢の、魅力が伝わったんじゃないかな?いわちの行くところ、行くところに幸せが訪れるよ〜ありがとう💕💗💕
1
Lil R
Lil R
2 か月前(編集済み)
玄樹くんの可愛いウマ〜集😋👍🏻💖
0:54
2:22
3:00
6:46
1


2 か月前
玄樹くんがツアーで訪れる街 
案内してくれてありがとう😊💕💕
素敵な景色に美味しい物✨✨
一緒に旅をさせてもらってるみたいで楽しかったよ🍀
四国編本編も楽しみにしてるね💖
mimimi
mimimi
2 か月前
玄樹くん✨ありがとうございます😊
金沢の良い所が分かりましたよ〜💖
一緒に旅気分味わいました✨✨✨
natsu🐼
natsu🐼
2 か月前
金沢楽しみにしてるね🎶
ピーチ
ピーチ
2 か月前
とても素敵でした
知らなかった金沢の魅力をいっぱい教えてくれてありがとう💓
ツアーで 玄樹くんに会えるのを楽しみにしています💕🎶✨
まなみ
まなみ
2 か月前
北海道にも来て~💕
3
Naomi H
Naomi H
1 か月前
いわちと金沢を見て行きたい‼️ってなりました。そして金沢行きます‼️いわちに逢いに行いきます😭あの素敵な会場も楽しみです。観光も楽しみますね💗
Idol Account
Idol Account
2 か月前
金沢行きた〜い😊

金箔ソフトクリームもお抹茶も、そしていわちイチオシのノドグロ食べた〜い🤣

こうやって各地のLIVE会場の土地を紹介してくれると本当に行くのが楽しみです💕
いわちありがと💖🧚‍♀️
1
あかね
あかね
2 か月前
玄樹くんに会いたくなった🥺❣️
まゆげんき
まゆげんき
2 か月前
ありがとうー👏
楽しかった🍒🍒🍒
金沢やっぱり綺麗だったよ!
石川にして、ホント良かったです♪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
2 か月前
楽しみ😊
春恵
春恵
2 か月前
広島編もあるのかな❣️🤔
アイスクリーム美味しそう😋
キンプリちゃん抜けてもお祝いしてくれて
ありがとう🙏ツアー頑張ってね🤗
1
ゆうゆさ
ゆうゆさ
2 か月前(編集済み)
きっと7月のコンサートの頃は…金箔ソフトも美味しい時期だね♡絶対に食べたい!
K
K
2 か月前
GENKI MAKE FAIRY HAPPY 🧚🏼‍♀️
Shino
Shino
2 か月前
始まるのが待ち遠しいです。
色々なアイディアを次から次と
、私達Fairiesを楽しませてくれてどうもありがとう。💞🌹
いつまでも玄樹君のサポーターです。🥰✨✨✨
ゆう
ゆう
2 か月前
玄樹くんが金沢で行ってたところ回ってきたよ!
金沢で会えるの楽しみにしてます!
隣の富山県でもいつかコンサートしてね!
もちfufu
もちfufu
2 か月前
玄樹くん❤️楽しい時間でした。一緒に旅行しているみたいな気分で見れました。そして金沢にますます行きたくなりました。本多の森ホールで玄樹くんのパフォーマンス見たいです💕💕💕
さき
さき
2 か月前
可愛すぎるァァ💓一生愛します👼💞
_yrr.0
_yrr.0
2 か月前
いわちー!うち石川県出身!!
会いたかったなあ😭
S.YAMADA
S.YAMADA
3 週間前
いわち〜金沢着いたよ🚅これからいわちが教えてくれたとこたくさんまわるね👍夜はライブ楽しみにしてるよ🕺💕
ゆん
ゆん
2 か月前
素敵な動画をありがとうございます🙏💕
kazumi
kazumi
2 か月前
いわちと金沢🍡✨とても 素敵な由緒溢れる場所だったね🐟初めての 金沢 いわちに会いに行くね✨🎟️今から ライブが楽しみだなぁ✨♬︎♡🧚‍♀️✨名所巡りも楽しみだよ٩(ˊᗜˋ*)و
1
mlml
mlml
2 か月前
いわちぃ💖素敵だったよ😭💖💖ツアーの成功を祈ってるね✨大丈夫!頑張って💝💝💝
かのん
かのん
2 か月前
北海道にもきてー😍💗💗💗💗💗💗 いつも応援してます🎵大好きです💘
aya.k
aya.k
2 か月前
まさしく『とりあえず、ずっと可愛い玄樹くん』でしたね~🥰🧚💕
ぱぴこ
ぱぴこ
2 か月前
Fairyになれて幸せ♡
1
キンプリ&ティアラ👑
キンプリ&ティアラ👑
2 か月前
玄樹くんファンのみんなのためにありがとう😭😭いわち教えてよかった😭😭いつか福井にも来てね💞🥺いわち大好き🥺💞
桜 14
桜 14
2 か月前
みたよ〜❣️ 玄樹くん、おさかな好きっていうのも、ギャップだよ〜👍💕ひとつ、ひとつ、丁寧な場面に、なんだか、変わらぬ誠実さを感じたよ〜😌🫧✨きれいな街だね✨
社畜大学生JJ1MPL
社畜大学生JJ1MPL
2 か月前
いわち、カッコいいしかわいいし何なの?!ってなっちゃった(o^―^o)ニコ
jasu
jasu
2 か月前
こちらにもコメントさせていただきます🥳
いわちと金沢見応えがあって楽しい動画ですね💖💖第一弾となってるので第二弾三弾も楽しみにしています!!
あ.
あ.
2 か月前
お抹茶一気飲みしちゃう玄樹くん可愛くて大好き🥹💖

あなたの恋占ってみませんか、、、
っしゃせ〜〜〜っで笑っちゃいました😂👏🏻
miki
miki
2 か月前
今日ずっと楽しみにして、今、やっと見れたよ〜‼️
金沢、いいね〜👍
岩橋くんが行ったところ、私も行きたいな💕
金箔ソフト美味しいよね🍦
今日3次申し込みしたよ‼
ライブ楽しみ過ぎる💖
1
piano chan
piano chan
2 か月前
楽しみンゴ♡
FairlyChristmasのライブ映像見てたら、唐突にバニーガール👯‍♀️思い出した(笑)(笑)
いわち
いわち
2 か月前
玄樹くん早く会いたい🥲
広島追加応募したよ✌🏼
かっこいいだいすき!
・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿