心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

コメント欄その2: 入管法改正案が立憲共産の抵抗で採決先送り、何てこった/NHK、中国株とは死んでも言わない20210513

2021-05-14 07:15:48 | 美しい日本を (~web読み日記)
入管法改正案が立憲共産の抵抗で採決先送り、何てこった/NHK、中国株とは死んでも言わない20210513
35,084 回視聴
•2021/05/13
4783
23
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.1万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
350 件のコメント
・・・

eteko屋スタジオ eteko
eteko屋スタジオ eteko
8 時間前
ああー、地球は中凶に汚染されちゃったなあ。闇の勢力の言論統制が半端ない。本当の事を言ったら遣られる。搾取される人間達は情弱のアホにした方が都合がいいみたい。

日本政府は中凶のジェノサイドを未だに批判しないよ。そりゃあそうだよね。今の日本の祭事は、日本人にナリスマシた悪代官、悪商人達が、日本で生まれた日本人を搾取してジェノサイドを加速実施中だからね。

今の日本では、カワラバン屋の反社組織がお天道様の下を大手を振って闊歩してきた。その中でも極悪の🐶HKは、アメさんから預かった十手をちらつかせて70年以上も日本の庶民を情報操作してきたよ。🐶HKは、日本人に自虐史観を植え付け、お花畑のアホを作る為の情報操作機関だよ。その上に放送料と言う「みかじめ料」を日本国民からと続けてきた。

しかし、ネットの普及で、個人で世界中にあふれる情報を反社組織の「かわらばん屋」よりも早く知ることが出来るようになったよ。一部の賢い人達は、情報を精査していろいろな真実を知ることが出来るようになったよ。その時に、今まで伝えられた人間の歴史には星の数ほどのフェイクが伝えられてきたのかを発見すると驚愕するよ。


思うんだけど、気づいた時には遅いんだなあ。
甘い汁を吸える悪代官様がわに付けなかっただけだなあ。

何が幸せなのか、不幸なのか分からないまま死んでゆくのかなあ。ショボーン
8
もさもさ
もさもさ
8 時間前
玉川徹(ギョクセンテツ)
12
T. M
T. M
4 時間前
変異株についても、高橋洋一先生は論破してますよ 笑笑
変異株が出たから、重症化するとか言ってますけど、ウィルスは普通に1カ月に1回ぐらい変異して、弱くなっていくらしいですけどねー。
強くなったら、ウィルス自身も生きるところが無くなるから。
マスゴミが素人の自称専門家を使って、洗脳してるから、困ったもんです。
1
off
off
3 分前
強行採決しろと思います
lawrence5153
lawrence5153
6 時間前
尖閣諸島周辺に来る中共民兵漁船もゲリラ、テロリストだから、日本は殲滅対応を宣言すれば対処できる。憲法なんか関係ない。
太田昌宏
太田昌宏
8 時間前
ロシアで王政復古をしてもらいたい。かたわな日本国憲法を破棄して国民の憲法(産経新聞社)クラスの新憲法を制定して立憲・社民・共産党を非合法化させよう。共産党は民主主義・世界平和の敵だ。
7
羽柴秀吉
羽柴秀吉
7 時間前
茶番だ。
自民がやりたければ衆議院3分の2で強行採決できます。
移民法、水道法などの売国法と同じようにすればいいだけだ。
要するに自民も立憲も法案成立させる気がないってことでしょ。
自民も立憲も同じ穴の狢ってこと。
まあ公明の反対が大きいかもしれんけどね。
8
r r
r r
8 時間前
イスラエル製アイアンドームは放物線を描いて飛んでくる弾頭に放物線を描いて飛んでいく砲弾を計算して当たるように撃つものです。
PAC3などのミサイルに対して撃つ対空防御兵装はこちら側もミサイルによる迎撃なので原理や考え方がちと違う。
対砲弾ならコスト安いけど、対ミサイルだと対応するのがミサイル1発ずつになってしまうのでコスト高いです。
3
waji K
waji K
3 時間前
もうそれなら国会要らないのでは?
J ay
J ay
5 時間前
色々複雑な事は抜きにしても、スターリンやヒトラー、はたまた習近平などの独裁者でさえ自国の利益になる事をしてるのに日本の政治家は何やってるの?
1
ブラックジャック
ブラックジャック
6 時間前
多数決が強行採決になるなら選挙は意味ないということか?国会議員は選挙で選ばれたんだが、多数決を否定する議員は国民の代表じゃないからさっさと議員辞職すべき。
1
ミックスホットケーキ
ミックスホットケーキ
8 時間前
立憲を燃やしたい
6
紺碧の海
紺碧の海
6 時間前
日本が嫌いなら、無理して日本にいなくて良いのに。
誰も頼んでないし。
1
停車場&
停車場&
1 時間前
こういう人を、国対委員長に据えた人は誰なのか?その人は、スパイ。
たいしょくかん
たいしょくかん
1 時間前
日本における孔子学院

2005年 - 立命館孔子学院 立命館大学と北京大学の提携により日本国内に初めて開設された

2005年 - 桜美林大学孔子学院 同済大学と提携

2006年 - 北陸大学孔子学院 北京語言大学と提携

2006年 - 愛知大学孔子学院 南開大学と提携

2006年 - 札幌大学孔子学院 広東外語外貿大学と提携

2006年 - 立命館孔子学院 東京学堂

2007年 - 立命館アジア太平洋大学孔子学院 浙江大学と提携

2007年 - 早稲田大学孔子学院 北京大学と提携し、世界初の「研究型」孔子学院となる。

2007年 - 岡山商科大学孔子学院 大連外国語大学と提携

2007年 - 大阪産業大学孔子学院 上海外国語大学と提携

2007年 - 神戸東洋医療学院孔子学堂 天津中医薬大学と提携

2008年 - 福山大学孔子学院 対外経済貿易大学及び上海師範大学と提携

2008年 - 工学院大学孔子学院 北京航空航天大学と提携し、工科大学としては日本初の開設

2009年 - 関西外国語大学孔子学院 北京語言大学と提携し、日本の外国語大学で初めて開設

2012年 - 兵庫医科大学中医薬孔子学院 北京中医薬大学と提携

2015年 - 武蔵野大学孔子学院  天津外国語大学と提携

2018年 - 山梨学院大学孔子学院 西安交通大学と提携
小林利成
小林利成
8 時間前(編集済み)
立憲共産社民零党などが害国人勢力なのは周知だが、与党も毅然と多数決でも良いから通すべき法案は通せ❗
実は害国人勢力に喰われ続ける維新が妙に良い党との誤解が増えるだろ‼️😤💢

*同志社じゃない!立命館‼️
7
snowworldful
snowworldful
5 時間前
取り急ぎわが埼玉県を憲法9条適用除外特区にして迎撃ミサイルシステムを設置して構いませんよ。
T TAK
T TAK
4 時間前
全員一致しなくても入管法改正できないってことはないでしょ?
強行採決ってよくあるし。
1
殺韓
殺韓
5 時間前
立憲民主党爆破
あさうみなっちゃ
あさうみなっちゃ
7 時間前
安倍前総理が日本は、情報の貸し借りが出来ない国だ❗と、言っていたのを小耳に挟んだ事が有りました。警察、消防、自衛隊、海保などが、細かい情報を持っていても、それを統合する組織もない、スパイ防止法もない、なので、日本としての価値有る情報として、他国と情報の貸し借りが出来ないという事なのでしょうか?私なりに解釈すれば、小銭(細かい情報)を沢山集めても取引き出来ない、ちゃんと耳を揃えて持ってこい、という親分がいない?まるでヤクザの世界を思い出してしまいました。なんちゃって🎵
3
荻野健
荻野健
6 時間前
まあ、マスゴミ洗脳老人は置いといて、こんなことしていると、真面目な日本人がバカバカしくて法律を守らなくなる。その責任は最終的には国民にあるが、直接の責任者として政治家が取らなくてはいけねーぞ。
1
タル
タル
5 時間前
本気なら自民党は出来るだろうにやる気が無いのはグルだから。皆売国政党、次期衆議院選挙では日本第一主義で考え投票する。
1
二神昭彦
二神昭彦
8 時間前
反日議員。国賊め怒
4
Kenichi Omura
Kenichi Omura
3 時間前
早くNHK潰して。
1
fuji ume
fuji ume
2 時間前
2019年に発表された米国防省情報局(DIA)の報告によると、中国共産党が「政治戦争」を目的とする統一戦線の組織で日本に拠点を置く、少なくとも7つの組織の中に、多くの与党議員が含まれる日中友好議連連盟の名前があげられている. 憲法改正、防衛力強化、知的財産保護、国力向上に反対する政治勢力で経産省、農水省、国交省、厚労省など殆どの公務員にも浸透しています。それら超党派議員連盟の発起人 立憲民主党や公明党、共産党は日本人に成りすました、中国韓国の帰化人工作員です。➡https://youtu.be/XgTj0TJA_sY 
立憲民主党は菅や鳩山が日本の主権を譲渡とか。信じられない政治家です。
2004/06/23   民主党「憲法提言中間報告」のポイント 民主党 ( ^ω^)・・・・現在の立憲民主党 
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ  ◆アジアとの共生
1
kamisama unkono
kamisama unkono
5 時間前
民主的テロ国家レバノン
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
6 時間前
偽情報弾をデトックスミサイルで全て破壊して下さい。
ジャーヘッドイエローハート
ジャーヘッドイエローハート
7 時間前
日本人の、利益を守る日本人のための、日本人の、政治家を、国選選挙で、国会に‼️。日本ファーストではなく‼️、日本人ファースト‼️。
都民ファーストではなく、日本人都民ファースト‼️。有害政治家屋、排除。有害な、反日政治屋を、選挙で、おとし、排除すること。
3
zuacn 1985
zuacn 1985
2 時間前
え?立憲共産の抵抗で先送りって、この二党が、日本の与党なの?
1
ジャーヘッドイエローハート
ジャーヘッドイエローハート
8 時間前
犯罪者が、420人、野放し、
ウーバァーイーツは、大丈夫か?。
だれか、おしえてください。
外人おおいし。だいじょうぶか?。
7
pon
pon
7 時間前
二階はしぶといね
1
kamisama unkono
kamisama unkono
5 時間前
無誘導だから迎撃しやすいんだよ
R2 D3
R2 D3
8 時間前
前にヤフコメで夫婦別性で絆を弱める論を書いたのですが
私の知識不足で論破されてしまいまいした。

忘れちゃいましたけど
ロシアと日本では根本が違う感じなことだったかと思います。

本当に忘れちゃいましたけど
反論に確かにって納得してしまった記憶があります。
何だっけか・・・
4
佐藤茂兵衛
佐藤茂兵衛
5 時間前
森山裕国対委員長が無能だからでしょう。
KMD
KMD
3 時間前
自国益と日本国民を第一に考えない日本政府などいらねぇ~よ。自民党がいかにクッソか理解できた安倍政権から今日まで。
砂糖愛湖
砂糖愛湖
1 時間前
もう日本は日本ではなくなっているんですね。
親の躾の行き届かないワガママな子供が、他人の家に行って好き勝手やっている。入られた家も相手の親の手前、何も言えずにいる状態。
これが現状の日本(国会)の有り様。どんどん相手の家族が増えるに任せてきた自民党の罪は、計り知れないほど重い。
公明党を隠れ蓑にして重大な事案から逃げ続け、売国党の汚名まで着せられる今の状態はとても保守とは言えません。
我が国には真の保守党は存在していないと私は思います。
国会の総入れ換えが必要です。
佐藤エンジン
佐藤エンジン
2 時間前
イラネーッチケー NHK!
横山ハナ
横山ハナ
1 時間前
本当危険
Samiik
Samiik
2 時間前
反対することが信条の野党二党。裏の名前は暴力革命党。
NHK報道は日本人をバカにするのだな。
kabuko kabu
kabuko kabu
8 時間前
自民左派は日本のリズチェイニーだ。
日本を擁護してくれる自民右派は何処に?くつざわさん達だけ?
6
秋山浩之
秋山浩之
1 時間前
立憲共産にははらわたが煮え返るけど、敵だから仕方がない・・・。
問題はヘタレ自民。本当にはらわたが煮え返る。
早くテレビ改革党の国政進出を望みます。
NHKを潰した後は党名を日本浄化党にして敵勢力を滅ぼしてもらいたい。
kazu U
kazu U
6 時間前
血税
I S
I S
57 分前
イスラエルも先住民のパレスチナ人を迫害して最初に決めたテリトリーをずんずん浸食しているし、民主党政権の主要幹部はほとんど左派系ユダヤですがケリーがイランにイスラエルの機密情報を渡したり今回も全く同盟国としてイスラエルに援護しないで中共にべったりしながらアメリカの共産化に忙しいし、どっちに転んでも問題ありありのユダヤ人ですね。
チャンネル新参者
チャンネル新参者
46 分前
高橋洋一氏は、バランスシート発言以外は好感もてます。
政府は支出を増やす(インフレ率2%位まで)べき!
もうこれ以上金融緩和だけでは、日本はインフレにならない。
実証済!
もっと政府支出を!
gammel drask
gammel drask
4 時間前
日本人の税金で日本人に攻撃する。
立憲民主はよくできた売国組織だな。
河内山桃内
河内山桃内
6 時間前
民主主義の採決法は多数決なのだから「強行」ではない。普通の採決。それだけはきちんと主張すべき。
1
太郎日本
太郎日本
7 時間前
実は自民党こそが日本の敵❗️
6
遙透
遙透
3 分前
自民党が保守とは信じられません。期待はテレビ改革党と日本第一党だけです。
ヒルコABS
ヒルコABS
8 時間前(編集済み)
入管法、難民認定できないヤツは即時強制送還が妥当だと思います。
ゆるくすればいいみたいな考え方は、ありえない。
人権や人道的なことを言うなら、難民認定の明確化こそが正解だと思う。
立憲の言い分、万一、難民(仮)の人命がぁぁぁぁ!って言うなら、不法滞在者の犯罪で死ぬ日本人の犠牲者は無視していいのか?
ことごとく、日本人の人権や人命は認めないクソ立憲党は日本の敵!
6
ムーミンムーミン
ムーミンムーミン
6 時間前
立憲共産をぶっつぶせー!! ぶっつぶせー!! 立憲共産をぶっつぶせー
cozy crazy
cozy crazy
6 時間前
仕事しろ政治屋❗嫌辞めろ❗デトックスジャパン❗👍
1
移川潤一
移川潤一
6 時間前
採決を前倒しする制度が未整備なのでは。議長と与党が必要と判断した場合に採決を早めるシステムが必要かと。
民主主義は良くも悪くも多数決主義。少数派に対する一定の配慮は必要ですが、度を超せば迎合となり機能しない国会になってしまう。
yoko japan
yoko japan
7 時間前
腰抜け揃いの日本政治家に
うんざり。🐯大統領を輸入
したい😎
阿部徳雄
阿部徳雄
6 時間前
言えない口なら縫っちゃえよ💢💢💢💢💢😑😑😑😑😑‼️
FluffBird _
FluffBird _
6 時間前
東大安田暴動の「外人部隊」というワードを思い出すな。
逮捕者のうち東大生は少数で、他の大学から来た外国人が殆どだったという話。
入管がらみの一連のことは計画的な動きなんじゃないのかね。 それこそ申請する外国人から何から何までの一切合切が。
あいつらまるで狂信者みたいに労力を惜しまんものな(笑) たとえば「命をかけて、代をついで、日本革命!」みたいなさ。
1
正詞
正詞
4 時間前
沓澤先生へ 孔子学院他人事ではありませんよ。しっかりしてください。豊島区に平成27年(2015)「北京語言大学東京校」豊島区南池袋2ー29ー14がありますよ。実態調べて発信願います。
1
やまっちY
やまっちY
7 時間前
自民と野合はずぶずぶにしか見えん😡💢💢💢
1
太田真由美
太田真由美
1 時間前
不正だらけの犯罪外国人の人権を心配するなら、ご自分の自費で支援すればいいです。
国民の税金を当てにして何ふざけた事言ってるんだか立憲民主共産党の両党は。
葛の葉童子丸
葛の葉童子丸
4 時間前
与党の中の敵は公明党でしょ
さりあ
さりあ
5 時間前
今の国会は、小学校の学級会以下のレベル。リレーの選手が決まらないから、運動会先送りしますとかないから。欠席してても、競技決まってるし、多数決が民主主義の原則。多数与えてやってるのに、自民党はなにやとるんか?立憲、共産は無視してくれないと、国が滅びる。
山守
山守
7 時間前(編集済み)
結局自民党の中枢部+公明党も入管法改正に反対してるんだろ。ホントこいつらゴミだな。立憲と共産もな。
1
Vithe
Vithe
5 時間前
先送りは本当にムカつく。
まぁなってしまった以上はしょうがないが、与党も強く突っぱねる事ぐらい覚えて欲しい。
おんカメ
おんカメ
4 時間前
迎撃の話ですけど、敵国ないし敵勢力への報復とセットじゃないと割に合いません。
ハードウェアとか弾丸のコストを考えると、攻撃側は圧倒的に有利ですので、
防御側は報復という大義名分のもと、攻撃した側の”ソフトウェア=人間”を破壊しなければ、
攻撃した側がメリットが多いため、抑止効果にならない。
クラスター爆弾なんて、極めて有効なんですけどね。
なにせ、敵勢力の構成員のみならず、その予備軍となる家族親戚知り合いまで、
一気に殲滅できる兵器ですからね。
一貴深澤
一貴深澤
7 時間前
参与職は指南役では無くて大臣の辞書が仕事に、高橋洋一チャンネルを見ていない左巻きは、菅総理に言ってやれと流しますわ。

と、さざ波には死者を侮辱とに、英語で感染者と出ていると、マスコミが英語を読めないと指摘していながらバッサリ。

そんなマスコミ、YouTubeは無料だから信用出来ないと内部教育をしていますが、参与はYouTubeで全て話しているでバッサリ。

アレを見たら内部分裂は確実でしょうから、来週辺りにには波も引きますね。
彦一
彦一
1 時間前
やっぱ自民党の一部も日本の敵なんだろうね。
まあ大体誰が敵か解るけど、日本国民は投票前に投票者の今までの業績を調べるべきだな。
隠れて悪いことしている輩も多いはず。
YouTubeで、議員の今ままでの業績を批判とかせずに、
事実のみを淡々と上げる動画があれば誰でも観れて判断材料になるよな。他人だよりだけど、あれば良いのに。
トミーたか
トミーたか
8 時間前
立憲共産 日本の💩
4
矢野香織
矢野香織
8 時間前
「難民申請による送還停止の回数を原則2回に制限する規定の削除」

↑これだけは絶対に譲っては行けない部分。なぜなら、日本の難民認定審査には多くの問題点があるから。実際に、3回目以降の申請で認定される人がいる。入管が判断を誤り、命や重大な人権侵害のおそれがある人を送還してしまったら、大問題だ。

ただし、いつまでも、絶対にこの法案を通してはいけないということではない。まずは、入管から独立した難民認定審査の専門機関などを作ること。そして、各地域の専門家や国際法の専門家を加えて、きちんと審査できる体制が構築できたら全く問題のない法案になる。

大切なのは順序を間違えると、難民の命を脅かしてしまうということ。野党案も含めてきちんと議論してほしい。
7
蒲焼さん太郎
蒲焼さん太郎
5 時間前
結局の所、日本の国会には右翼政党は居ないが中道政党も居ないというのが問題だと思う。特定野党のせいで自民党が中道にみえるだけで実のところ左派政党だと思う。中には右派議員もいるが力が有る議員や重要ポストは左派議員が抑えているのが現状。自民党は左派議員が右派議員を纏め、取り込む為の政党と考えるとしっくりくると思う。
こんな奴らに政治やらせてたら日本人の為の政治なんてする訳ない。次の衆院選で右派政党が議席を出来るだけ多く確保して欲しい。
モンブラン旨い
モンブラン旨い
7 時間前
「重要な法案の審議を延期」そんな事ばかり続けている様では自民党もやばい。
民間人の手で不法滞在者追放をやれって事か?
政治家がアホな事やってると有権者は馬鹿らしくなって選挙に行かなくなるよ。
そうなると伸びるのは公明と野党って事になるかも。
政府の希望は民間人の手で不法滞在者追放をやれって事か?

★敵の攻撃を待ち受けるのはかったるいだろうから、ロケット弾撃たれる前に徹底的に叩けば良い。
1
北島峰典
北島峰典
8 時間前
菅首相、自分の意志、信念はあるのか?しっかりして頂きたい。ブレーンに頼りすぎで確固とした信念が感じられないです。安倍氏とは大違い。
4
さらんらっぱ
さらんらっぱ
6 時間前
自民の夫婦別姓推進派のバカは状況知らない奴も多いんじゃないかなあと思うところがあるんですよね。
誰に吹き込まれたのか知りませんが、公明と協力しないと勝てないような連中でしょうかね?
まあ、左もいるんで微妙なとこですが、次の選挙、他に入れられそうな人いたら推進派には入れませんね、間違い無く。 その辺理解してんのかなあ、連中。

最近ではTV見ない高齢者もジワジワ増えてるらしいんで、自民もそろそろTVは気にしなくてもいいですよね、無駄な怯えですわ。 「そうは言ってもまだ影響力が」って言う議員にはネットの広告収益が既にTV越えてるんですが、それがどういう事だか判ります?って聞きたいですね。
もう普通にTVでネット見れる時代ですよ~って。

ガソプー、体張るんですか。 韓国みたいですね(棒)w
やっぱ、そっち系の支持者に言われるんですかね?w

高橋さん、参与に決定した時も虎ノ門ニュースで金はもらわないって言ってましたからねw
いろいろメンドくさくなるとかでw マスゴミには叩きにくい人ですなwさすがw
そもそもデータについて言ってるだけですしねw

孔子学園、何かハッキリしない文科大臣のコメントですが、ちゃんとやってくれるんでしょうかね?
2Fとかの妨害あるんじゃないの?とか思いますが、米国の要請なんかもあるんですかね?
見守りたいところです。

それにしてもNHKの妄想報道キツイですねえ。
自民議員も後で記者に囲まれる予想立ったら、ツイのコメント拡大して印刷したのボードに貼って「どこに書いてあるの?」ってやってほしいもんですなあ。


スパイ防止法にはんたいするのはスパイだけ~m9(^^)
Chou Kaede
Chou Kaede
2 時間前
内閣は、創価腸線仁ですよ。
山王芳雄
山王芳雄
7 時間前
日本は民主主義ではない
DS米国民主党の占領国家
議員は ポチ 
与党が反対
8242002 nash
8242002 nash
5 時間前
嘘つけ自民。絶対多数で共産立憲民主の力など無いのにこのザマ。
1
ありがとう日本
ありがとう日本
7 時間前
●入管法改正案の採決が出来なかったのですか。強行採決すればいいのだが、やはり特定野党の拡声器であるNHK朝日などのマスゴミをツブすのが、実は先決で近道だと思う今日この頃です。

●高橋さんの「さざ波」発言は全くその通りですね。ついでにテレ朝もツブさないとね。

●萩生田さんて、安倍内閣の時には、もう少しマシだったように思ったのですが。

●ハマス対イスラエルの紛争は、寅さんの時には落ち着いていた気がしますが、根本的解決は無理なのでしょうかね。NHKの誘導報道はいつものことなので、その逆が正しいと分かりやすい。ww

●くつざわさんが、夜も正しい。キリッ!ブログはポチッとな済み。😂😂😂
pixy1990pixy
pixy1990pixy
7 時間前
厚生労働族議員の自見庄三郎の娘自見はなこ、医者であり政治家 その自見はなこの政治資金バーティに医師会会長、蜜に出席 ほぼ全員医者の集まり
医者は、「実はコロナは感染して、ちゃんと治療したらたいしたことにはならない」って分かってるから、こんな時期に政治資金パーティやってるんじゃないのか? という疑惑があります 高橋参与の受け売りですが
2
Kenichi Omura
Kenichi Omura
4 時間前
早稲田、同志社なんか特にいらない。つなんとかとか、左翼のたまりば。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿