心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

ゲストは、ナイス?反面教師、ある意味面白すぎww ★★★★ 【LIVE 5/13 16:30〜/ゲスト:木内孝胤】 『いわんかな#47』 (高山正之・馬渕睦夫・宮崎正弘・福島香織・塩見和子)

2021-05-14 12:13:35 | 美しい日本を (~web読み日記)
情けなさすぎな勉強不足?
もしくは、厚顔無恥な反日世界市民?ww
いやいや、人は良くて、
誰かに乗せられているのかも?
それも危険!

今回は、視聴者のいろいろ、おさらい&
現状政治家の資質把握のための回かもww

さて、この多くのボロカス・コメントを生かして、
今後、変身&跳躍できるか?期待してます!
頑張れ、木内さん♪


【LIVE 5/13 16:30〜/ゲスト:木内孝胤】 『いわんかな#47』 (高山正之・馬渕睦夫・宮崎正弘・福島香織・塩見和子)
24,441 回視聴
•19 時間前にライブ配信
934
90
共有
保存
未来ネット / 旧林原チャンネル
チャンネル登録者数 14.1万人
★過去の動画はこちらから
https://goo.gl/EiTrA9

この動画「いわんかな」は、日本の進む道筋=羅針盤(ジャイロスコープ)を示すかのごとく、各々が発信し、意見交換する座談会&勉強会を、そのまま、ありのままに、収録したものです。
皆様もどうぞ、この話し合いに参加するような形で、ご視聴いただけますと幸いです。
※他人を誹謗中傷するようなコメントは削除する場合があります。

生放送「いわんかな」~日本の国益を考える会~ 第47回
時間:60分+15分(質問コーナー)
放送日:2020年5月13日

出演:(左から順に)
塩見和子(日本太鼓財団理事長)
馬渕睦夫(元外交官・駐ウクライナ大使)
木内孝胤(ゲスト:前衆議院議員)
高山正之(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
福島香織(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
宮崎正弘(作家・評論家)

製作・著作 未来ネット

お問い合わせ・ご感想など:
info@mirainet.me

公式Twitter:
https://twitter.com/yaramaika360
137 件のコメント

hiroki kag
hiroki kag
16 時間前(編集済み)
馬鹿じゃないの?この元議員。
何しに来たの?
もうちょっと勉強してから来ないと。

58
inoue ska36
inoue ska36
17 時間前
木内さん、架空の代弁者を作り上げて自分の思想を主張するって卑怯この上ない手口ですね。
国会議員どころか、地方政治にも携わらせてはいけない要注意危険人物なのがわかりました。
79
keseran
keseran
16 時間前
木内孝胤さんに日本をよくする迫力を感じません。この人は国会議員という職に就くことだけを目指しているのでは?
49
Koukici Hamada
Koukici Hamada
13 時間前
馬淵先生の発言が全てを物語りますね、日本を変える、変えたいと其れこそ胡散臭い言葉です。
44
misayo o
misayo o
15 時間前
政治家(.)の物言いにイライラしました。結局こんな奴らばかりなんだろな。
馬渕大使大好きです!
57
Omori michihiro
Omori michihiro
15 時間前
でも、維新の会では、日本の国益を守れないぞ!日本の国益も成長も作れない!中共にやられてしまう!
34
なおや1
なおや1
17 時間前
まさしく、政治家の存在意義を考えるべきと考えます。血税を自分達の物と勘違いして。なにヤっても票さえ集めれば良いが困ります。
28
S Spanky
S Spanky
17 時間前
議論に加われると意気揚々と出てきたこの輩、公開処刑状態( ^ω^)・・・そうとうのあほですね!
66
蓑田精徳
蓑田精徳
12 時間前
最低のゲストです。自分の信念がなく何もきたいできない。
21
hidenori f
hidenori f
13 時間前
冒頭で明らかに怒気を含んでの発言以降高山さんに促されるまで一切沈黙。大使が「野党には一切期待していない」と仰られる理由がよく分かりました。まあ怒るわな。
18
てんとうむし
てんとうむし
17 時間前(編集済み)
高山さんがイライラして話すのを初めて見た気がする。福島さんのツッコみも相当だったな。
51
街宣
街宣
12 時間前
日本の尊厳と国益を護る者しか国会議員にはなれません‼️
9
おさる
おさる
11 時間前
馬渕大使は、発言回数が少なくとも、一番分かりやすいです。
19
真小
真小
15 時間前
馬渕先生の仰る通りです。
48
hkhkhk22
hkhkhk22
14 時間前(編集済み)
ニュースか何かで覚えたことを言ってるだけの底の浅い議員になりたいだけの男。日本のほとんどの議員はその程度なんだろう。
17
Wakkalann
Wakkalann
15 時間前
質問の返答から維新の手口が丸見えで笑う。
20
ほっしー
ほっしー
10 時間前
木内というお方、国民の声を1番わからないタイプの人ですね。家柄が無かったら、取り柄も無さそうw。絶対に落選だろうね。
10
nobodyisperfect1975
nobodyisperfect1975
14 時間前
馬淵先生は勿論だが、今回の福島さんはかなり素晴らしいと思う
22
ターンハッピ
ターンハッピ
11 時間前
馬淵先生の18分のところのお話は、本当にその通りでスカッとしました。もともと優秀な方々が?政治家になっているのかもしれませんが、もっと歴史を勉強した人が出てこないのでしょうか?先生頑張ってください。
9
torosuke44
torosuke44
15 時間前
今回のゲストの方がどう言う経緯で出演されたのか分かりませんが、勉強不足、目的意識の低さを露わにさせられましたね。でもひょっとすると今後も新鋭の政治家をゲストとして招いて、この場で先輩諸氏と討論をして頂くとその方の力量がよく分かって良いのではないでしょうか?
19
小烏丸岩融
小烏丸岩融
12 時間前(編集済み)
馬渕睦夫元大使の言われることに、正面から取り組めない議員·議員を目指す者が、何もできるわけが無い。
11
G K
G K
17 時間前
馬渕先生のレベルと他の方のレベルが違いすぎて、保守言論界の危機を感じます。
38
はるさくら
はるさくら
16 時間前
もうそろそろ、今の制度が駄目なのではなく、人が劣化したことに気づくべき。
構造改革も選挙制度改革も悪いほうへ変わっただけだった。
11
kajyu N
kajyu N
17 時間前
調べて分かったこと。

◆小室K母の旧姓は角田。
尼崎事件の角田◯代子とKK母は親戚。 KK母の親は893。KK母弟は893の幹部。
角田は半島系の帰化人が使う名字。
興味があれば ひでぽよ(夕日がアイコン) チャンネルをご覧下さい。 KK問題、深田萌絵問題、を的確に取り上げてます。

付け加えると、小泉家も893。小泉又三郎は入れ墨の又さんと言われ893です。Wikipediaにも書かれてきます。日本は現在でも893が大臣になれる闇の国です。それと小泉家は帰化人。日本弱体化計画を今でも進行中ですね。国賊です。 日本人は戦後 日本弱体化計画で本当に著しく駄目になりました。 世界の支配構造を知りたければ、林千勝先生の動画と著書を見てください。驚くことが分かります。

◆あとナイキ問題です。

中国はウイグルチベット人権問題で現在世界中からジェノサイド認定されています。
ナイキはこの問題に深く関わっています。

中国はウイグルチベット人に対して、臓器摘出【生きている人に対して無理やり】、家族隔離、強制避妊手術、言語の剥奪、強姦暴行、虐殺、等々人として信じられない事をしています。

長距離界はナイキ一色と言っても過言ではありません。ナイキのカーボンドーピングチートシューズを履かないと勝負に勝てない状態ですからね。

ジェノサイド認定された中国と密のナイキのシューズを何も考え考えずに履いてる事が恐ろしい事です。
23
BB IST
BB IST
6 時間前
このゲストの人を呼んでいただいてありがとうございました。Oや民や維に寄る人の頭の中身が少しわかりました。
憲法を哲学、憲法改正は外国が怒るからこわい、国防は軍隊でなく経済という人の話を皆さん黙って聞いていてとても忍耐強いなと思いました😊
5
cheese burger
cheese burger
17 時間前
今回のゲストを選んだ制作側の意図とは(・・?  善意、悪意、無関心(・・?
28
新倉清人
新倉清人
16 時間前
木内氏と言う方は煮え切らない方だ。
31
Maru Taira
Maru Taira
12 時間前
チャットにも書かせて頂きましたが、ゲストの方は何をしに来られたのでしょうか?
手ぶらで。何の案もなくネタもなく。
平家の末裔も..大した事ないですね。
レギュラーの先生たちの話だけで良かったと思います。
17
yk日本の心
yk日本の心
16 時間前
木内 孝胤(きうち たかたね、1966年8月30日~)は、日本の政治家。元衆議院議員(2期)。曽祖父は貴族院議員や京都府知事、父は外交官。東京都港区出身。成蹊中学校・高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。

→レベルが低すぎる、ばかタレ😢

14
田中三郎
田中三郎
17 時間前
内務省と帝国陸軍と陸軍中野学校つくれ
経済マフィアになれ
11
よっこ
よっこ
14 時間前
17分30秒から2分半の間の馬渕さんの話
それがすべて
17
井上秀範
井上秀範
14 時間前
木内という御仁、考えが甘いというか、全く考えが浅いね!駄目だ、こりゃ!
11
ko hi
ko hi
15 時間前
こんな男が国会議員議員を目指すのはおかしい、落選させるべきだ。
16
矢野岳也
矢野岳也
17 時間前
内閣官房からのお知らせです。
いわんかな島の領海には   特段の理由がない限り  小沢シンパは侵入しないで下さい。
機関砲のようなもの  を持った強者の保守論客の攻撃に晒されます。
14
スタダDD
スタダDD
18 時間前
木内とか駄目だなw 小沢シンパとか論外だわ
60
rickyguy2
rickyguy2
8 時間前
さすが大使ですね!根本を変えないと何も変わらない。
4
SP _inst.
SP _inst.
16 時間前
申し訳ないですが、何もはっきり言わず、あっちにもこっちにも良い顔している印象です。
人間としては優しい良い人ですね、でも政治家には向かない気がします。
29
makotoarm
makotoarm
15 時間前
馬淵先生、高山先生 怒ってますね!!
21
田中ひろし
田中ひろし
11 時間前
馬渕先生のおっしゃる通りですね。
10
野原順恵
野原順恵
16 時間前
尖閣を岩、、、⁉️納得出来ない、これが政治家に、、無理‼️
17
gransamurai68
gransamurai68
14 時間前
木内さんじゃこのそうそうたる論客の前では全く相手にならないね。こんなペラッペラの人間に国会議員なんて2度とやってほしくない。鳩山由紀夫と五十歩百歩だわ。
18
ken kato
ken kato
15 時間前
?こんなアホなゲスト呼ぶ事もあるんだなぁ!
まー、こういうやつらの花畑が、よーくわかって、ある意味オモロイけど
19
加藤虎之助
加藤虎之助
9 時間前
木内さん可哀想です。サンドバッグだ。でもこの元議員は胡散臭いね〜
二度と出て来るな!
6
横松盛人
横松盛人
14 時間前
マイク環境を改善してください。皆さんの声が聞き取れません。
6
ぽこたん
ぽこたん
14 時間前
門閥制度が崩壊してよかったわ
家柄でこんな奴が国会議員になられたら迷惑極まりない
9
なおや1
なおや1
17 時間前
政治家は議論だけで腹膨らして何国民は、其に付き合っ苦労しなければいけないのですか。
5
埼玉原人up side down
埼玉原人up side down
7 時間前(編集済み)
この時代のロックが似合う連中ですね。👍☆彡トロッターズやモットあたりかなぁぁ☆彡
楜沢敦子
楜沢敦子
13 時間前
毎回、音が小さくて聞き取りにくいので音量を上げて下さい。お願いします。
4
YOSHIHIDE ITOH
YOSHIHIDE ITOH
15 時間前
言ってる内容は吟味すれば逃げばかり
12
Zinky Pinky08
Zinky Pinky08
17 時間前
維新なら足立議員が保守っぽい国会答弁をやってるので 今度呼んで問い詰めてみてください。 このメンバーに問い詰められたら 本物なのか分かります。
30
今村中将
今村中将
10 時間前(編集済み)
転石苔を生ぜずを地で行く人ですねw 経歴見れば価値のない人だとすぐ判断できます。時間の無駄でした。
4
野原順恵
野原順恵
17 時間前
まずは無理‼️女性宮家❓あえて別性、、は‼️日本🇯🇵人にとつて戸籍があるから日本🇯🇵‼️こんな政治家はいはない‼️立憲民主でいいのでは‼️
13
samurai heppoko
samurai heppoko
8 時間前
なんの苦労もせずに育ったかの様な顔つきだ。いざとなったら逃げ出すタイプだろう。
4
なおや1
なおや1
17 時間前
現実的では、無いでしょうが鎖国も辞さない覚悟で進んで行くべきかと感じますが。まー国民が腹を括っても牽引が括れないでしょ。戦争を望まないですが。
4
Wakkalann
Wakkalann
16 時間前
維新の工作マン臭すぎる。言いながらもガースー系が滲み出ている。
10
YOSHIHIDE ITOH
YOSHIHIDE ITOH
15 時間前
この議員浪人してるの解る分かる
12
NIWAKA俄
NIWAKA俄
16 時間前(編集済み)
皆さんお疲れ様です。
世の中矛盾だらけで
その中でも政治家は見苦しい
ほどです。

馬渕先生
世界が平和である事が一番👌👌
お疲れ様ですm(__)m
14
武真361
武真361
3 時間前
冒頭から16分で木内氏がニセモノであると理解できました。この時点でコメント見にきました。皆さんも同じ認識のようですね。これから続きを見ます。
1
川上豊太郎
川上豊太郎
17 時間前
福島さん無双!
18
Wakkalann
Wakkalann
16 時間前
見れば見るほどイライラするボンボンだなぁwこんなグローバリストの子飼いは駄目だ。
20
hihi popai
hihi popai
14 時間前
元凶はメディアを恫喝出来ない腰のしけた自民党だろ
3
Sabio
Sabio
7 時間前
折角毎回期待している番組なのに、もうこんな元議員を呼ぶんなら2度と見ません。
2
JI JIRO
JI JIRO
2 時間前(編集済み)
まったくのミスキャストですね。こんなにいい番組に何故こんなゲストを招待するのか意味がわかりません。放送を待っていた私としては本当にがっかりしました。
1
naha naha
naha naha
7 時間前
「逃げてはいけない」と言いつつ発言が逃げまくってるね
これまでも色々なことから逃げて来て、これからも逃げ続けるんだろね
言い訳にならない言い訳をしながら・・
1
ホイホイ
ホイホイ
17 時間前
音が小さくないかなぁ。
8
きつね日和ちゃんねる
きつね日和ちゃんねる
16 時間前
ムカついて途中で見るのやめたわ
馬淵大使も遠回しにブチギレてたね
20
Yoshiki Nishikawa
Yoshiki Nishikawa
13 時間前(編集済み)
そもそも帰化した日本人が、日本国で政治家や役人を志す場合、せめて他国同様に自身と両親のプロフィールは公表するべきだし、人権や差別を利用して隠し通そうとする手段を容易に認めてはいけないと思う!とにかく日本の政治家は、自身の政治家としての権利は満たし続け、国や国民に対する忠誠には必ず逃げ道が用意されている!こんな事ではいつまで経っても政治に信用、信頼が伴う筈がないじゃ無いか!こんなところから大改善するべきなのに!
6
10ppk
10ppk
15 時間前
左巻きが「リベラル」を自称し、枝野が「保守本流」を自任するこんな時代だから、まあ木内孝胤さんも「保守」なんだろう。自民党も野党も表面は多少違ってもどこを切ったところで金太郎飴。
5
無知蒙昧
無知蒙昧
2 時間前
家柄だけが取り柄では話にならんぞ‼️
makotoarm
makotoarm
15 時間前
今時の普通の政治家になりたいだけの人!
別に応援する必要もないし、この番組で取り上げた事自体が時間の無駄でした。
10
Omori michihiro
Omori michihiro
16 時間前
小沢一郎?最悪だろ?本気で国政変えたいなら、自民党よりもっと右寄り保守政党作るしかないんだよ!
14
buttdock90
buttdock90
13 時間前
あかん、これは。呼ぶほうがどうかしてるわな・・・
10
Masahiko Hagio
Masahiko Hagio
16 時間前
ご血統的に、アンチ〇〇フェラーということですね。流れ的には、トランプさんと同じなんですかね?
はるおやじ
はるおやじ
11 時間前
この先生方と議論するには・・・木内さん、器に非ず。
番組はいつものように楽しませていただきました。
1
第三成長期
第三成長期
13 時間前
保守の票を取に、選挙前になると、アチコチYouTubeチャンネルなどに露出を増やす。
問題は、落選中にどんな活動をしてきたのか、これから何をするのかを明確にし、ロードマップを明示することだ。 適当な口だけは不要。
木内さんは落選確定。
13
muramatsu Ikuko
muramatsu Ikuko
4 時間前
最低な元議員のゲストです。こんなのを当選させると日本は最悪になる。
3
harebare日本
harebare日本
16 時間前
穏やかな秩序正しい日本人を、欧米や中国の様に争う国にさせる工作がなされてる気がするので日本人は惑わされず日本精神を断固貫く事!木内さん、都合のいい時だけ岩崎弥太郎や渋沢栄一を持ち出さないで下さい! 塩見さん、戸籍をいじらなくても、生活に何も支障が無い様になってますよ! ウダウダ屁理屈コメントは聴きたくないです!
14
no itumo
no itumo
10 時間前
申し訳ないが、木内さんの勉強不足のせいで、見終わった後に徒労感というか、
「時間を返せ!」とちょっと思ってしまいました。
4
poction
poction
14 時間前
「日本を変えたいなどと言う政治家は信じられない」の馬淵さんの言葉大切なメッセージです。
 それにしても木内孝胤さんの夫婦別性に対し消極的賛成とか・・何だこの人。芯のない坊ちゃん政治家の典型例です。
 本当はどっちでも良いんだけど、野党なのでとりあえず反対しておこうというのが滲んでいます。 こんな人でもこの番組に出るだけ野党議員としては真人間の方なのかな。泣けるゎ・・・
12
uta
uta
15 時間前
声が小さいです!
3
やまかわたみや
やまかわたみや
17 時間前
★★★動画の前後、CM中に、送信しませう★★★



★★★皇紀2681年 辛丑

令和参年肆月拾参日(木)18:45 投稿



★★★投稿1回目★★★



★★★【「「フィードバックの送信」」】★★★

もっと、わかりやすく書ける方、修正してください。



①「画面右上、通知ボタンの右の(?)ボタンを左クリック」

② 画面をスクロール 下から3行目あったり

③「フィードバックの送信」を左クリック

④大きな入力画面で右クリックし、下記の文章を

 「貼り付け」



 「この動画は正しい情報を配信している。安全な動画です。」



⑤画面右上の

変な右矢印みたいな絵を、左クリック

 で送信できます。



 画面が、なかなか変わらない場合は、画面左上の「再読み込みボタン(丸で右矢印)」

を、左クリックすれば、更新されます。
ふるたおりべ
ふるたおりべ
3 時間前
木内さん、次の選挙での落選を心より期待してます。
2
M K
M K
16 時間前
つまんないゲスト呼ばんでよ。
19
T U
T U
17 時間前
この人たちに上久保教授を紹介してあげて
8
小島昭浩
小島昭浩
11 時間前
テレビ改革党 豊島区議会議員の
くつざわ りょうじさんが冒頭、
ニコラス・S・ティエフの論文で1917のロシア革命により夫婦別姓は家族を分断する有害な物であったとの記述を紹介してくれておりましたので、貼り付けさせていただきました。
歴史から学ぶべきだと思います。
https://youtu.be/ILsNad1ndBM
2
shig wakasugi
shig wakasugi
1 時間前
落選されたそうですが選挙区の人たちがこの方を理解したからでしょう。
2025 Heaven
2025 Heaven
1 時間前
福島かおりが言うように戸籍をいじることはない、夫婦別姓を支持する人は特別な主張をもってない、これはなにかにほんのしようらいにしかけられたものがありそうだ
_セバスちゃん
_セバスちゃん
14 時間前
政治家=上級国民のハローワークの1つ
上級国民=敗戦利得者
敗戦利得者=GHQの奴隷、NWO日本解体左翼思想の癌


この構図が日本の今の柱だよ日本人の皮を被った売国奴だ
5
クスモトシュウイチ
クスモトシュウイチ
4 時間前
政治屋になりたいだけのボンボン
2
大橋和範
大橋和範
19 分前
福島香織さんオシャレなコーデやけど
これくらい露出してくれた方が
こっちとしては使い勝手がいい
https://youtu.be/p94gfvjZlO0
Koukici Hamada
Koukici Hamada
13 時間前
木内さん、残念だが存じ上げない存在でしたが、考え方はこの番組には向かない、まあ反対の考え方を述べるのを否定はしないが。
6
mariaanesan2
mariaanesan2
14 時間前
日本人でありながら国益や伝統を重んじる覚悟のない軽い政治家。木内?要りません。
13
misunari matsui
misunari matsui
1 時間前(編集済み)
何これ????
何のために議員になられたいのですかね・・・
YOSHIHIDE ITOH
YOSHIHIDE ITOH
15 時間前
また逃げた
6
通貨発行益
通貨発行益
15 時間前
日本が成長しないのは、あんたみたいな国会議員が、不要な『改革』ばかり、してきたからだよ。
構造改革なんてイタリア共産党が『革命』と言えないから、ごまかすために作った言葉。改革で日本は良くなったのか?なんで若者の平均給料が下がってるのか?全部、構造改革が原因だぞ。

そもそも、日本は財政難ではない。円建て国債で、自国通貨発行できるのに、どうして財政破綻するのか?プライマリーバランスは気にすることない。政府のPB赤字拡大で、国民(法人含む)が黒字化する。日本全体の会計を見たら、日本政府・国民の赤字と黒字は相殺されるだろ。通貨発行権のある政府の債務が増えて何が問題なんだ?実際、30年成長しなくても、国債が増加しても、金利がマイナスになるくらいなんだぞ!

マ ヌ ケ な プ ラ イ マ リ ー バ ラ ン ス 黒 字 化 早よやめろ!!!

構造改革という、一部の輩だけが儲かる、新自由主義化=グローバル化をしてはいけない。『ごく一部の人が富を独占し支配する社会』の新自由主義は、共産主義と同じだぞ。
バブル崩壊後、金融緩和をもっとして財政出動すれば良かった。なのに構造改革するから日本は成長しない。無駄な改革はいらない(消費税、財政法4条、憲法9条もいらない)。改革ではなく、金融緩和・財政出動で、景気を浮揚させればいい。それを、維新なんかにできるわけがない。だって『改革』という一見よさそうなスローガンでごまかす、その実態は、共産革命政党と同じ『維新の会』なんだから。

行政の無駄を省くなどと言って『緊縮財政』をやり、行政サービスを低下させた大阪市のコロナ対応を見ても、この木内孝胤って輩は、維新から出るつもりなのか?ちゃんちゃらおかしい。
12
YOSHIHIDE ITOH
YOSHIHIDE ITOH
15 時間前
この議員失格です、維新に向かない
5
kadena ZZ
kadena ZZ
13 時間前
木内という人、サッパリわかりません。選択制夫婦別姓導入の罠、またそれを導入を後押しする背後の勢力の意図を考えると恐ろしいです 今はそういう時代だからといってましたがあまりにも無責任、いや悪意も感じます 旧ソ連の時代かその昔のロシアの時代か忘れましたが、その夫婦別姓を導入して大失敗になって(家庭崩壊で治安が悪化)元に戻したそうです) この木内とかいう人 国の根幹、家庭の根幹にあまりにも安易というか無責任と言わざるを得ません。ゲストは選んだほうがいいと思います。
8
TheDekochan
TheDekochan
15 時間前
高山さんは進行役がしんどそうなので(笑)、福島さんにやらせてあげては如何でしょう?そのポテンシャルは、おありだと思います。
3
ムーミンムーミン
ムーミンムーミン
15 時間前
https://youtu.be/SNCr43QgElE  これ重要な動画です、最後まで見ましょう
笹倉俊男
笹倉俊男
14 時間前
済みませんが、折角の”いわんかな”の議論を期待しているのにがっかりです。ゲストはもっとはっきり自分の意見を言ってよ!(政治家になろうとして、媚が見え見えで、日本の歴史を勉強していないなあと▼)馬渕先生・高山先生・宮崎先生の意見をききたいのに▼
9
やたからす
やたからす
12 時間前
ダメだこりゃ
4
sassa sutakora
sassa sutakora
8 時間前
いろいろと薄っぺらいなと印象ですね木内さんは。
3
叶小夜
叶小夜
4 時間前
小選挙区制度を作った小沢さんを仰いでる議員さん、ですか。うーん😔
1
ヤマシヨ
ヤマシヨ
38 分前
落ちて当然ですね。
kaden fushi
kaden fushi
15 時間前
安倍総理の辞任も米外交問題評議会の圧力か?彼らはたびたび下部組織のCSISを使って、従わなければ日本は二流国家に落ちぶれると脅しをかけています。
陰謀論ではなく事実ですし、彼らにはその力があります。彼らの戦略シナリオに真っ向抗うことは日本消滅を意味するのですが、唯一日本存続する方法は

グローバル金融資本の秩序の中でナッシュ均衡を保ちながら発言力を付けるしかないと思っています。

5
Takashi Ota
Takashi Ota
15 時間前
福島さんが政治家になったほうがいい。
9
奥野友行
奥野友行
7 時間前
世界の権力構図を、全く理解出来てない。言わば、幼稚。
2
Inspector Grim
Inspector Grim
10 時間前
キウチ? キノウチ? よく知りませんが
話を聞く限り典型的な政治屋さんですね。
しかも利益誘導すらできないザコ政治屋でしょ。
未来ネットのオーナー様が応援されてるようなのでびっくりしましたが
コメント欄の皆様の意見を見ていると少し安心しました。
9
tat kat
tat kat
16 時間前
この回つまんねえな
時間の無駄だった
10
peach purin
peach purin
4 時間前
過去最悪のゲストだな
-よいづき-宵月
-よいづき-宵月
8 時間前
選択的夫婦別姓に賛成の理由が「そういう時代なので」?

こりゃあ信念のない人だねー。
こっちになびき、あっちに流れ、芯が無いから政党を渡り歩いていける。
なんでこんな人が呼ばれたのか分からないけど、私はこの人を信用しないし投票もしない。
2
名一野しんさるはる
名一野しんさるはる
12 時間前
未来ネットは何故こんな魂のない人間を呼んで、つまらない話をしているのか?理解不能!維新の会を押したいというなら、そう言え!
2
suzuben 1019
suzuben 1019
12 時間前
木内さん、申し訳ないですが政治家以外の道を目指して下さい。政治的センスが無さすぎます。
貴方ぐらいの歳になれば、自身が何に向いていて何に向いてないか位は分かっていないとおかしいです。
今、木内さんレベルの政治家が多すぎて国民はうんざりしているのです。
そういう政治家達は今から淘汰されますので、木内さんも早めにご自身の向いている道へ進まれた方がきっと幸せになれると思います。
よくよくお考え下さい。本気でお願いしています。
9
_セバスちゃん
_セバスちゃん
15 時間前
9条なんて糞みたいな連合国に背負われたまやかしよりその上の上の上に重くのしかかる
【大西洋憲章】の縛りから離脱しろよ馬鹿政治家ども!それから【日米合同委員会】を1日でも早く解体だよ!これが現日本の最大の癌だよ、そしたら本当の本来の日本を取り戻せるよ早く100年前の日本に戻すべきだ最古であり最先端である君民一体の日いづる国を世界の糞馬鹿通貨発行権マフィアは尊び学ぶべきだ一般的なユダヤ人ですら日本の皇室と国民の関係が本来の理想だと言ってることを我々自国民は知らなすぎる

テレビと新聞は捨てて良いんだよ百害あって一利無しだわ
3
mariko nakamura
mariko nakamura
14 時間前
血筋の自慢ばかり目立つ人だけれど、安倍二世くらいのつもりでいるのかしら。
安倍元首相が55歳くらいの時、こんなにも「あの、、」「あの、、、」言う人とは比べ物にならないほど
話す事すべてが明快だったけど。血筋が政治家の資質でないと思いますが。
7
sean tn
sean tn
1 時間前
木内とかいう人、ボンボン育ちで金融業界を渡り歩いたようね。三菱UFJの後は外資系証券で飯食ってたらしいが、いい年して国際感覚が麻痺してるとしか思えない。レギュラーの方々のフラストレーションは如何ばかりか。でも、こういう馬鹿が多いということを見せておくことも意味あるかな?
1
memo mumemo
memo mumemo
18 時間前
今度柏原竜一さん呼んでほしい
4
N9 T0410
N9 T0410
1 時間前
この木内孝胤さんというゲスト、なぜ貴重な「いわんかな」のゲストに選ばれたのでしょう?はっきりいってこの方は家系は立派かもしれませんが、思慮がとても浅く勉強不足。
武井相
武井相
3 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=wgJOu9dwKBQ
【売国奴創価学会公明党土地購入禁止法妨害!基地周辺だけで700件!中国資本日本国土買収計画!】
公明党が隠したかったのはこれ!
自衛隊や米軍周辺の土地が中国資本に買収され高層建物が建設されている!
基地の全貌が中共に只見えだ公明党は中国の政党だすぐに国外追放せよ
1
sakura sakura
sakura sakura
11 時間前
維新は支持出来ません!
日本を潰す 日本文化を壊す!
人権人権言ってる人と同じ匂いがする。
4
やまかわたみや
やまかわたみや
12 時間前
PCで視聴しております。
「音声レベル」が低すぎます。
外付けSPが必要。
何故?どこの番組も、音声が、「いまいち」なのでしょう。
大き過ぎたら、受像側、受信側で、調節できます。

モニターしてみてください。
テンポラリーセクレタリー
テンポラリーセクレタリー
6 時間前
大昔の田中康×に似ている。竹田某もそうだが、一橋とか慶應文系を出ているやつはダメ。生半可な血統自慢と外資系とMBAうんぬんはもっとダメ。こんなもん今の世界で誰が真面目に相手するかっつーの。そもそも、日本の実力がすごいなどと言葉だけは達者だが、精神と知性と物質と論理とカネの次元を峻別出来ているのかな。むしろこういうぼやけた奴らこそがカネと知性を取り違えて、日本の技術をカネだけでホイホイと売り渡しかねないのでは?
1
みやこ
みやこ
16 時間前
選択的別姓に賛成🙋‍♀️内容としては潮見さんの意見をもっと進めてほしかった。同姓か別姓かだけでなく選ぶその中身の多様な議論を待っています。
山守のおやじ
山守のおやじ
14 時間前
本当に福島は人の意見をちゃか

本当に福島は人の意見をちゃかして不愉快な人だ。中共の工作員なのにCH桜、このCHに出るのか。
3
ポコ
ポコ
10 時間前
日本経済について正しい分析が出来ないですね。簡単な事です。
製造業が中国と韓国にシェアを奪われたからです。中国と韓国は日本がプレゼントした第2日本工場を使って、しかも国家が支援して「コスト割れ価格」戦略で日本企業のシェアを奪っているのです。
その為に中国に進出せざる得なくなり、コスト競争に巻き込まれてデフレ経済になっているのです。
これが苦戦する日本経済の現状なのです。
1
Y S
Y S
17 時間前
日本では事実婚が認められない。三男坊と次女での結婚だったが、福島瑞穂議員が提唱されていた夫婦別姓が認められる事を期待していたが宙に舞った。従って同居した時は30代と40代だったのに、既に60代後半と70代。介護の事もあり、仕方なく片方の姓に入る事になり結婚(戸籍を一つにした)相手が亡くなり、年金事務所に行ったら、『片方(夫)が65歳未満迄に入籍をしていないと、夫の年金は妻に行きません!!』とのこと。介護、入院、口では言えない苦労をしたのになんてことだ!と、感じた。是非夫婦別姓を選択の一つに入れられる日本国になって欲しい。60後半の妻には、生活出来る程の働き口は、殆ど無いから。
Y S
Y S
17 時間前
日本では事実婚が認められない。三男坊と次女での結婚だったが、福島瑞穂議員が提唱されていた夫婦別姓が認められる事を期待していたが宙に舞った。従って同居した時は30代と40代だったのに、既に60代後半と70代。介護の事もあり、仕方なく片方の姓に入る事になり結婚(戸籍を一つにした)相手が亡くなり、年金事務所に行ったら、『片方(夫)が65歳未満迄に入籍をしていないと、夫の年金は妻に行きません!!』とのこと。介護、入院、口では言えない苦労をしたのになんてことだ!と、感じた。是非夫婦別姓を選択の一つに入れられる日本国になって欲しい。60後半の妻には、生活出来る程の働き口は、殆ど無いから。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿