心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

(実話)中田敦彦氏が絶対に言えない事を言ってやる!!坂本龍馬の謎と生涯を漫画にしてみた(マンガで分かる)

2020-10-10 13:45:12 | 美しい日本を (~web読み日記)
(実話)中田敦彦氏が絶対に言えない事を言ってやる!!坂本龍馬の謎と生涯を漫画にしてみた(マンガで分かる)
1,200,500 回視聴
•2020/02/07
1万
828
共有
保存
アシタノワダイ
中田敦彦のYouTube大学
https://www.youtube.com/channel/UCFo4...


ゲイリーミラー氏証言 15:42~
https://www.youtube.com/watch?v=e0Agh...

Twitter・インスタ
アシタノワダイ
https://twitter.com/ashiwadai

ちなっちゃん
https://www.instagram.com/chinatchan/

18号
https://twitter.com/_18go

まい
https://twitter.com/sugar_ashiwada


引用:
https://www.pakutaso.com
https://www.irasutoya.com

音楽引用(フリー音源):
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME  https://dova-s.jp


アシタノワダイ
justoyakudachi@gmail.com
1,964 件のコメント

大竹茂
アシタノワダイ さんによって固定されています
大竹茂
8 か月前
8:14 ここ本当、草
1321
mukitama-egg
mukitama-egg
8 か月前
上士と下士という身分制度はなくなりましたが、上級国民と一般国民という身分差別ができあがりました
949
戦国足軽猫
戦国足軽猫
8 か月前
ちなみにヒトラーが同盟国である日本の事をよく知ろうと日本の事を学んだ際
最も興味を持った人物が龍馬らしい
517
りょうすけダビッドソン
りょうすけダビッドソン
5 か月前
一方現代、北海道では中国人による土地の買占め、沖縄ではきれいな海を守れ等きれい事並べて米軍基地撤退させて乗っ取ろうとしている共産党。それを黙ってみている幕府(政界)をぶっ壊す現代の坂本龍馬が現れてほしいですね。
116
EIKO OMUTA
EIKO OMUTA
7 か月前
欧米に侵略されないように願っていて、欧米のフリーメイソンに入って、
そして裏切って暗殺される。
興味深い
141
きのるこらて
きのるこらて
8 か月前
今の日本の政治家はジャパンファーストじゃないからね
争いが多様化する現代において、日本は植民地になったと定義しても過言ではない
173
Y MR
Y MR
8 か月前
「この日本をどげんかせんといかん。」

江戸末期にも今にも通じる言葉
761
papa 3
papa 3
8 か月前
シンプルに考えれば裏から日本を侵略しようとするものがいてもおかしくはない。今の時代明らかな暴力ではなく、むしろ平和的にみえる方法で。そう考えると怪しい組織や動きが色々見えてきますね
76
迷鉄1131f
迷鉄1131f
5 か月前
もしかして、教科書から坂本龍馬が消えそうになっているのは坂本龍馬という人物の存在を忘れさせるため、、、まさか、まさかね
85
miso siru
miso siru
4 か月前
もうすぐこのような動画も見れなくなり、わたし達は考える事さえ辞める様になる。
スーパーシティでな。
73
Paul Shimura
Paul Shimura
8 か月前(編集済み)
4:04~ 吉田松陰「だが我が腰抜けの幕府は、異国の奴隷になる道を選んでおる。」
って今の日本そのままぜよ。
246
カトリーヌ・ド・メディシス
カトリーヌ・ド・メディシス
4 か月前
声がバグってるところが何ヶ所かある
146
まる
まる
8 か月前
面白いし勉強になるし、こういう歴史系の動画もっと見たいです
75
夏秋優
夏秋優
7 か月前
おーい!竜馬をぎゅっとした感じやな
9
深水功一
深水功一
8 か月前
フリーメイソンなのは事実だろうね。
武器屋だし。
坂本龍馬は武器商人だしな。
まぁ、小説と歴史がゴチャ混ぜだね。
52
Go.Go.まぢか。
Go.Go.まぢか。
8 か月前
おい‼︎アシタノワダイ‼︎
この調子で頑張れよ!
またオマエが手抜き酷くなったら注意するからな‼︎
あとハート♥️下さい。
298
M KOJITAKA
M KOJITAKA
8 か月前
大東亜戦争の発端も真実を知ると話の筋道が腑に落ちます、明治維新・大政奉還もこの話を見てとても腑に落ちました。これからも頑張って下さい!
52
-いくちゃん推し委員長
-いくちゃん推し委員長
8 か月前
明治維新って結局戦争で儲かる外国勢によって踊らされたのにすぎん、日本人は明治維新が日本のための正義だったという洗脳から目を覚ますべき。
22
どこでもダンブルドア
どこでもダンブルドア
7 か月前(編集済み)
1:36 その時から 8:13 山内容堂 8:41 これを 12:55 互いのメリット 13:39 龍馬さん うーむ文が繋がらない、各文の前後に何かあるのかな🤔
145
29式
29式
2 か月前
いま、この動画がおすすめ欄に出たこと。途中で起こる変な声のアテレコ。何を訴えたいのだろうか…
14
きか
きか
8 か月前
俺が現代の坂本龍馬になるしかねぇか
336
ヒロヒロ
ヒロヒロ
8 か月前
なんでたまに声が変わるんだ🤣
37
スーゴス
スーゴス
7 か月前
戻るぜよ。あん世界へ!
13
damepu good
damepu good
8 か月前
トーマス・グラバー、サスーン商会、幕府の借用書にロチルド(ロスチャイルド)の文字などなど公にも避けられそうな話題が明治維新には数々ありますね
ちなみにグラバーや龍馬が仕入れた銃などの武器はアメリカ南北戦争で有り余ったものらしいですよ
31
嶋田正人
嶋田正人
7 か月前
坂本龍馬がフリーメイソンのメンバーであることは、有名なあの写真、懐に手を突っ込んだポーズを見れば明らかだ。
あれはフリーメイソンのサインであり、メンバーに知らしめるポーズです。
11
Xリベリオン
Xリベリオン
8 か月前
大政奉還がキーポイントというなら、なぜ徳川慶喜を無視する?色々はツッコミませんけども矛盾だらけです。証拠も、推理の枠を出ないものばかりです。
何かを証明するために他をおざなりにすると、「思想誘導か!?」と誤解を受けるでしょうな。

「情報」だけではもう時代遅れ。必要なのは「事実」と「真実」。応援しています。
13
スライムさん
スライムさん
7 か月前
なんで声が時々怖い感じになるの?
8
ken siro
ken siro
8 か月前
郵政民営化 道路民営化 貴方の一歩は10円か
   バイ コイズミ退次郎
105
ahoh1022
ahoh1022
5 か月前
何というか、漫画の域を出ない漫画でした。
18
りんりんりん
りんりんりん
8 か月前
日本の欧米列強の奴隷化を阻止するため薩摩と長州に手を結ばせたが、

その長州の末裔どもが売国行為で日本を奴隷国家にしている
489
温泉好きカピバラ
温泉好きカピバラ
8 か月前
異国の奴隷・・・・今なってます!
55
さる
さる
8 か月前
明治維新、戊辰戦争、田布施システムもお願いします。
5
山田太郎
山田太郎
4 か月前
グラバーは、アメリカの南北戦争が終わって余剰となった武器を安く買い付けて、日本に売り飛ばしたんじゃなかったっけ?
3
9036 Nis
9036 Nis
8 か月前
下士だって一番下の身分だったわけじゃ無かっただろう。
その下の身分に対してはどう対応したのか?
33
ぽにょにょ
ぽにょにょ
8 か月前
慶喜って実は天才なんだよね‪w
6
s s
s s
7 か月前
龍馬はフリーメイソンの捨て駒やったんやな
2
調査兵団リヴァイ・アッカーマン
調査兵団リヴァイ・アッカーマン
7 か月前
ああ、アシタノワダイが坂本龍馬取り扱うからにはフリーメーソンだろうなと思ってたらその通りだった。さすがアシタノワダイ!
3
卵かけご飯
卵かけご飯
8 か月前
地元民はふと思う。坂本龍馬が生きてさえいれば、高知県はもっと発展していたのかと
73
エンペラーのワダイ
エンペラーのワダイ
7 か月前
武市のような日本人が少なくなって悲しですね。日本人としての生き様を見せましょうよ‼︎
13
knIIf
knIIf
8 か月前
1:35 ファッ!?
4
石川嘉士
石川嘉士
5 か月前
今の日本は、外国の思い通りになってる。今こそ、坂本龍馬みたいな人が現れないといけないのかもしれない。
3
atashi shinbun
atashi shinbun
7 か月前
なんだよ? フ ル ボ ッ キ 写 真 って
13
空気が読めないサトシ
空気が読めないサトシ
8 か月前(編集済み)
池上彰の本性について動画にして欲しい
この思い届け!
438
山本山
山本山
7 か月前
坂本龍馬の生涯ってよりは、お~い龍馬の話だねー
10
チンピラ護棒
チンピラ護棒
8 か月前
フリーメイソン側からしたら裏切られて腹が立つレベルじゃないなww
19
ぴーち姫
ぴーち姫
8 か月前
坂本龍馬は高知県高知市生まれです。
2
KHAN ABD
KHAN ABD
7 か月前
スコットランドのフリーメイスンのロッジに坂本龍馬が訪れた痕跡が残っていて、龍馬が訪れた際にしたサインの日付が龍馬暗殺から三年後だったそうです。
2
伊之助
伊之助
8 か月前
アシタノワダイともあろうものが中田ごとき意識しないでくれ
34
プーたかし
プーたかし
4 か月前
GHQの思う壺
5
R Shanxia
R Shanxia
8 か月前
坂本龍馬ではなくて、おーい竜馬のストーリーですよね
46
長岡南
長岡南
8 か月前
そうすると坂本龍馬を教科書から消したがってる理由も見えてくるよね
2
桐沢理佐
桐沢理佐
4 か月前
坂本龍馬がフリーメーソンだったって有名な話だよね〜。
15:59から20:42まで辻褄、合ってて信憑性ある。
8
hawk2019
hawk2019
8 か月前
侵略支配したい国があるならば、その国を内戦化させ、国力を削ぐ。
これは常套手段
8
しろーつかさ
しろーつかさ
8 か月前
面白い
ありがとうございました
2
ぺぽぺぽ
ぺぽぺぽ
8 か月前
完全におーい!竜馬で草
7
澪月悠
澪月悠
8 か月前
外国が日本を壊しに来てる前に日本人が日本を壊してる
まるで黒船の再来だ
379
つきしろキリスト教会
つきしろキリスト教会
8 か月前
面白かった。
素晴らしい。
そう思います。
ありがとう。
1
QUWROF WRLCCYWRLFR
QUWROF WRLCCYWRLFR
8 か月前
なるほど、この時代から日本では上司に逆らってはいけないと教えられるのか
25
シュテル
シュテル
8 か月前
これから好きな偉人を聞かれたら坂本龍馬って答えよっと
1
itali674
itali674
8 か月前(編集済み)
1:36その時から↑
2
YuMa-Re.
YuMa-Re.
8 か月前
声当てのないとこをボイロで埋めるな笑
155
のほほんほん
のほほんほん
8 か月前
可能性としてはありえると思います。

ただ、写真に関しては偽物。
42
細詳
細詳
8 か月前
歴史の授業のとき結構ハブられていたからやっとわかったわ。
今27ちゃい
1
Nal has
Nal has
8 か月前
2月16日に住んでいるところの一般選挙があるんだけど、
絶対に行かなきゃ…
18
cut pass
cut pass
7 か月前
「おーい龍馬」っていう漫画を学校の図書室で読んだの思い出した。傘のシーンは特に鮮明に覚えてるわ。龍馬が子供の頃にあった二刀流で孤児のキャラ大好きだったなぁ。
9
Q Q
Q Q
8 か月前
江戸時代と現代そっくりだな…
外国がどんどん入ってきて、どんどん日本が壊れていっている
312
Toge Manybooks
Toge Manybooks
8 か月前
9:41 時代の混合がすごい
12
kaze4444
kaze4444
8 か月前
フルベッキ写真あれは信用出来ない、そして大政奉還は幕府を存続させる徳川の戦略
2
喜喜
喜喜
3 週間前(編集済み)
イギリスRC👉薩長、新政府軍に武器と金
フランスRC👉幕府軍に武器と金
2
tyatora
tyatora
8 か月前
そもそも天皇家がフリーメイソン
2
詩音b
詩音b
8 か月前
日本人はやばいってわかってるのに行動しないよな。他の国はデモ起こしたりするけど、日本は全くしない。誰かがしてくれるんじゃないかって思ってるよね。俺もやけど、みんなもわかってて動かないよね
214
にっくねーむの人
にっくねーむの人
7 か月前
1:36 ファツ!?
1
サンタ
サンタ
4 か月前
広島県福山市鞆の浦で坂本龍馬の船が沈没したという資料館が有る
これで多額の保険を手にしている、当時この場所は海流が激しい為調査が出来なかったらしい、この事故は保険金目当ての可能性があります、
暗殺されたと思わせてイギリスに逃げていたというのも関暁夫の番組で見たけど
よく覚えてないけど伊藤博文と坂本龍馬の墓みたいなものをグラバーのイギリスの場所に有ったよね、それと1万円札の裏設定は坂本龍馬というのも有るよね。
謎が多いからアシタノワダイさんに期待してます。
これからも応援してます、頑張ってくださいね。
12
さんお侍
さんお侍
8 か月前
今の時代に最も必要な人物
57
いどうにか
いどうにか
8 か月前
学校の授業より勉強になりました!
6
猫の手
猫の手
4 か月前
8:41 吐きそうになってて草
2
9119kazu
9119kazu
8 か月前
なるほど、いい線いってるね!
ただイギリスが日本をアヘン漬けしなかったのは、別の理由があったと思うよ。
1
おかほちん
おかほちん
7 か月前
1:35 声が。。笑
1
シンタ
シンタ
8 か月前
1:37 「その時から」の音が変
1
後藤macho
後藤macho
8 か月前
1:36 その時から…
なんか違和感を感じた
Tarou Machida
Tarou Machida
8 か月前
フリーメーソン万能説www
ナチスの超科学くらい便利な設定だよな
メーソーンも南極の地下に秘密基地とか持ってんだろ?
1
rumi noso
rumi noso
8 か月前
フリーメイソン憲法です!
・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿