心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

PCR検査では、このウイルス対策は不可能である

2020-09-28 22:45:41 | 美しい日本を (~web読み日記)
PCR検査では、このウイルス対策は不可能である
1,707 回視聴
•2020/09/28
192
2
共有
保存
学びラウンジ
チャンネル登録者数 1.92万人
現在問題となっているウイルス対策として、PCR検査の充実が行われようとしています。しかし、PCR検査が、このウイルス対策に適切なのかという議論はあまりされていません。PCRの発明者で、ノーベル化学賞受賞者のキャリーマリスが、「PCRは、感染症の診断に使ってはならない」という趣旨の言葉を残しています。この発言の意味について、これまで詳細に検討されたことはありません。今回は、この言葉の意味を分かりやすい例をもとに解説します。
 RNAウイルスが、変異が多いことで知られています。RNAの複製機構には、複製の誤りを修正する機能がないことから、DNAの複製に比べるとはるかに遺伝子変異が多くなります。ウイルスの形質を決めるタンパク質の構造は、遺伝子から情報を得ています。遺伝子の情報は、塩基3つを単位(コドン)として一つのアミノ酸を決定しています。1つのアミノ酸を決定するコドンは、平均すると3種類あります。すなわち、1つのアミノ酸に対してコドンは3種類の可能性があるわけです。PCR検査では、プライマーという短い遺伝子2本を使って、遺伝子を増幅します。1つのプライマーはおよそ20塩基ほどの長さですから、2つのプライマーで40塩基になります。40塩基は13のアミノ酸に対応するコドンの情報を持っているわけです。一つのアミノ酸あたり3種類のコドンの可能性があるので、13アミノ酸では、3の13乗通り、すなわち約150万通りの遺伝子構造の可能性があるわけです。しかし、厳密にプライマーと目標の遺伝子との結合をおこなわせるようにPCRの反応条件を設定すると、PCRで検出できるのは、150万通りの遺伝子の中でただ1種類だけになります。今回問題となっているRNAウイルスの変異がどの程度存在するかは、不明です。感染研マニュアルの遺伝子シークエンスをするタイプのPCRでは、中国論文と95%程度以上の類似性を陽性限界にしています。このマニュアルが作成されたのは3月ですから、この時点で遺伝子変異がかなり進んでいることを示しています。すなわちPCR検査では、現在検出できない変異体が多数存在していることになります。そのために、変異体の調査をしないままに、PCR検査をいくら行っても、感染拡大の防止策にならないことは明らかです。そのために、PCR検査の充実は意味がないばかりでなく、もしこのウイルスが危険だというのなら、至急PCRに代わる検査法の確立しないと、感染拡大を防げません。PCR検査の問題点を認識しないと、大変なことになるのです。すなわち、PCR検査では、ウイルス対策は出来ないのです。遺伝子変異の実態調査のないPCR検査は、病原体ウイルス検査としての医学的意味はありません。キャリーマリスの言葉を重く受け止めないといけないのです。
85 件のコメント

よしやま
よしやま
1 時間前
PCR検査陽性で無症状の人のうち、どのくらいの人がその後、症状が出たのでしょう?
9
知子
知子
1 時間前
私たちの敵、ジャック・アタリの記事を書きました。共有いたします。
https://ameblo.jp/retrace-again/entry-12628116861.html
3
高橋宏承
高橋宏承
1 時間前
PCR検査はデタラメ過ぎ!こんなので「今日は感染者XX人!」「感染拡大!」「緊急事態!」とか煽る報道はフザケてる。
11
little boy
little boy
1 時間前
先生いつも有難うございます!
無学な私には正直?な話しなのですが、そんな私でも何で一番始めに見つけた所が検証もさせずに閉じてしまったのか?
その後誰もウィルスを単離し培養し何かに感染させ症状が出る事を確認しようとしないのか?
あるいは出来ないのか?
あるいはさせない力が働いてるのか?
私にもしその環境が有ればやってみたいと思いますが。
世界中の研究者はその欲は無いのでしょうか?
DNAの一部が合っているから全部合っているはずだと言い張っている連中が提供するワクチンなど絶対打ちたくない‼️
5
岸野文
岸野文
56 分前
大橋先生、本日も貴重なご講義ありがとうございます。
「PCR検査はザルで水を汲むが如し」というたとえ、とても分かり易かったです。
結局、落ち着いて原点に戻って考えれば何も変わった事など起きていないのに、今だに大騒ぎが続いている事が不思議でなりません。こういう理不尽な事を許してしまった責任は、残念ながらこちら側にもあります。大橋先生のような実力と良心を備えた真の専門家のご意見に耳を傾け、かつ、今世界で同時に起きている摩訶不思議な現象に注目しさえすれば、トリックは簡単に見破れるはず。
目を覚ませ!!!
国や地方自治体が当てにならない今、自分達の身は自分たち自身で守るしかない!!!
7
DESmusic
DESmusic
1 時間前(編集済み)
ここのコメント欄で大橋先生を否定しに来る【輩】の特性。

①自分の知識がすべて正しいと盲信して止まない。
②自分が主張することを否定されるのが許せない。
③自分の学んできたことが間違っているなど絶対に有っては困るとの願望が強すぎる。
④自分は頭が良いから無知な人間を見下しても許されると思っている。
⑤言葉遣いが成っていない。
⑥自分の専門分野の事しか考えられない。
⑦自分の信念の為なら結果等どうでも良いと思っている。
⑧算数と理科の区別ができていない。
⑨他者のコメント等は自分にとって都合の良い所だけピックアップすればよいと思っている。
⑩自分にとって不都合なコメントは気付かない振りをしている。
⑪自分の主張は理解して欲しいが相手のコメントはまるで理解しようとしない。
⑫この世の中で俺様に敵う人間など皆無だと本気で思っていて怖い。
⑬自分の間違いに蓋をする。
⑭それすら正当化しようとする必死さが気持ち悪い。
⑮顔出しリアル晒しまでして頑張っている人の事を罵倒できるほどの人格者とはお世辞にも思えない。
⑯推論を断言してしまえる程の説得力が自分には有ると勘違いしている。
⑰お互い様、どっちもどっち、ドングリの背比べ等の表現に自分が当てはまっていると気付けないらしい。
⑱自分が参照した論文やデータが全て正しく真実であると信じて止まないお花畑な脳ミソの持ち主である。
⑲他人の論文を引用してそれこそが正義であるとの姿勢が見ていて痛すぎる。
⑳自分が知らない出来事は全て陰謀にしか見えない魔法のフィルターを持っている。
21。政府の発表、公的機関の発表、果てはマスコミ等の発表を、そのまま鵜呑みにして嘘をつく筈がないと思い込んでいる昭和の思考回路が働いている。
22。問題に対する意識レベルが低く自分の得意分野でしか物事を判断できない。
23。大橋先生のへの憎しみが生きる原動力であるらしい。
24。キミ達には説明しても無駄と言いながらそのキミ達しか居ないコメント欄で自己陶酔するのが趣味である。
25。他人をディスる事に必死すぎて萎える。
26。ひたすら、只ひたすらに必死すぎで見ていて哀れみを感じる。
27。リアルで友達が居ない可能性が大きい。
28。カルト、エビデンス、コンセンサス、等のカタカナ言葉を使いたくてしょうがない。
29。物事を自分の都合に合わせること、それを「理解」と勘違いしている。
30。自分にとって都合の悪い質問には論点をすり替える機能を持っているらしい。
31。輩同士がスレ内で傷の舐め合いをしててドン引きする。
32。別アカウントを使って自己擁護をしに来る。
33。その別垢との会話の自問自答がとても哀れである。
34。憎しみの感情が先走り作文を意味不明なものにしている傾向がある。
35。とにかく専門知識をひけらかしたくてしょうがないようである。
36。取り敢えず専門用語を並べておけばその場を何とか凌げると思っている。
37。自分のコメントが先生に対して鋭い質問だと思い込んでるらしい。
38。感情のコントロールが苦手である。
39。自分と相容れない考えの他人を宗教の信者と見下す癖がある。
40。自分にとって都合の良い、権威、学問、論文、研究結果、有名な科学雑誌、メディアの嘘情報等々を崇拝する信者である事に気付いていないようである。
41。正直言って気持ち悪い。
42。ハッキリ言うと気持ち悪い。
20
市川始
市川始
57 分前
ただの風邪でも、

PCR陽性になるかもね〜〜

この冬、

もし発熱したら、

大きな病院には絶対に行かない事❗️

Stop the PCR❗️❗️
6
dontics perio
dontics perio
32 分前
「ザルでもわかるPCR講座」 ありがとうございました。
6
J
J
1 時間前
大橋先生こんばんは。お疲れ様です🙇‍♀️今日厚生省、かかりつけ医、保健所、検査法を変えて欲しいと電話等でお願いしても何だか逃げる💨終いにインフル等気になるならインフル予防接種は?等言われ怒りました。
本当にどうなったんでしょうね
肌寒くなってきて不安で😓何年か前インフルに掛かってなかったら今ほどイライラしないのに。おかしな世の中です
大橋先生🙇‍♀️今日もご苦労様です🙏
配信有難うございます🙇‍♀️🎗🎗
10
小林友明
小林友明
42 分前
どのワクチンを接種しなくても病気になる確率は低いので毎年予防接種してもインフルエンザなどに掛かる人はワクチン接種を控えてみてはどうでしょうか?
自己免疫力こそが特効薬だと解釈します❗
4
Kyoko Nakatani
Kyoko Nakatani
39 分前(編集済み)
本日もありがとうございました!

これだけ世界中がPCR、PCRと言っているもので、何かPCRをリユースして、活用できないのだろうかと思ったりしていましたが、

同義置換のパターン数を考えると、病気の診断には到底使えない
(バケツの水を全部拾わないといけないのに、ざるについた水程度しか拾えない)

という確信が持てました。ありがとうございました!!!
2
富田龍
富田龍
22 分前
速報
「アルゼンチン科学調査委員会」は、COVID19ワクチンのターゲットは、精巣に最も発現する酵素ACE2なのであり、断種の副作用が狙いであると告発しています。レポート(日本語版あり)
https://elarconte.com/genetistas.argentinos.determinan...
1
富田龍
富田龍
22 分前
速報
「アルゼンチン科学調査委員会」は、COVID19ワクチンのターゲットは、精巣に最も発現する酵素ACE2なのであり、断種の副作用が狙いであると告発しています。レポート(日本語版あり)
https://elarconte.com/genetistas.argentinos.determinan...
1
吉川哲至
吉川哲至
1 時間前
分かりやす過ぎて、寧ろ疑いたくなるレベルww
4
高志
高志
34 分前(編集済み)
・科学的根拠が示す「老いなき世界」のリアル度
https://toyokeizai.net/articles/-/375773

新コロ騒動は病原体ではないウイルスを病原体扱いし、そして、そのウイルス保有者であるただの健常者を病人扱いして、不当にも隔離しているが、別の方面からまた怪しい動きが出てきた。

それが老化が病気であるという考えだ。全米ベストセラー『ライフスパン:老いなき世界』の著者であるハーバード大学のデビッド・A・シンクレア教授によれば、老化は正常な過程ではなく予防や治療ができる「病気」であるのだそうだ。

・体内にウイルスがただいることでも即座に病気であり予防にはワクチンが必要だ
・老化は正常な自然現象ではなく病気であり予防策や治療が必要だ

老化が病気であるとする考えからすれば、老いていること自体が病気であり、例え基礎疾患がなくても、老人は存在そのものからして病人となってしまい、治療を迫らせてしまう。これは現在の新コロ騒動で見られる、ただの健常者を病人扱いし、療養と称して隔離している状況と同じ危険性を感じるものだ。

高血圧の診断基準が厳しくなり、殆どの老人が高血圧症の患者にさせられてしまったが、今度は老い自体が病気だと言い始めたわけである。どれだけ老人を脅して欺き、愚弄すれば気が済むのだろうかと呆れるばかりである。
6
分銅三郎
分銅三郎
1 時間前
コロナがこわいと煽ってた連中(玉川・岡田)は、のんびりと夏休み取ってるようですね。
10
早坂靖
早坂靖
31 分前(編集済み)
PCRの問題は,Ct=40という高感度すぎる閾値を使っていることではないでしょうか?感染研の報告によると,400の症例で症状とCtの相関をとると,発症日はCt<20になるとのことです.感染対策がうまくいっている国では,感染者の認定にCt=35あたりを使ったり,症状を必要条件としています(スウェーデン,台湾,中国など).うまくいっていない国,たとえば,英国はCt=45とのことです.感染者の認定を症状中心として,PCRを使う場合はCt=35程度にすれば,無症状者をひっかっけることがなく,適切に感染を判定できるのではないですか?
この病気のリスクが適切に評価され,指定感染症を外れる日を待ち望んでおります.

https://www.niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2523-related-articles/related-articles-485/9765-485r09.html
1
Katie H
Katie H
34 分前(編集済み)
大橋先生、非常にわかりやすい講義を今日もありがとうございます。いつもコメ欄をご提供くださり、ありがとうございます。

さて、今日はかのビル・ゲイツ先生のワクチン講座をご紹介いたしましょう。(字幕を下に付けました。見にくいですが短いのでご容赦を。)
https://youtu.be/hh6xTguRn9o ←ご注意下さい。音量大きめです。

最後に問題をご用意しました。お時間が許す方はご一緒にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bill Gates explains how vaccines work
ビル・ゲイツが解説するワクチンのしくみ


(ビル・ゲイツ)
0:03~
ワクチンの奇跡を私はよくお話しています。
ワクチンは何百万もの命を救ってきました。
では、正しくはどの様に作用するものなのでしょうか?

0:09~
ワクチンは、ヒトの免疫系に関連しているのですが、
免疫系は、素晴らしく驚異的です。

0:16~
まず、病原体が体内に侵入します。
すると、免疫系は細菌(ピンクの楕円)の表面にある、体にはない異質の形を見つけます。

0:24~
そうすると、白血球という(白いトローチ状のもの)特別な細胞が
抗体(ピンクのY型)を作り

0:27~
その抗体(ピンクY)が細菌(楕円)にくっつきます。

0:29~免疫系はこの外来物(黒い楕円)を攻撃するようになっています。

0:34~この最初の侵入で病気になって免疫が出来るのですが

0:40~この侵入者のように見える物(黒い波線)を取り出し

0:45~この異物の形を免疫系に教える、というのがワクチンの考え方です。

0:49~ こうして、攻撃する抗体をあらかじめ用意しておけば

0:53~ 本当の病原菌が現れたときに、そっこう攻撃できるというしくみです。

0:56~ こうすれば、感染を防げる病気がたくさんあります。
的確にワクチン摂取していればですね。

1:02~ そのためにガヴィが設立されました。

1:05~ ガヴィは資金と計画を提示して
世界中の子どもたちを救うためのワクチンを生産しています。

1:10~ 1990年には、世界中で死亡した子供の9%は5歳未満でした。
1:18~ 現代では、約4%です。

1:21~ ガヴィが世に出したワクチンがその重要な役割を担いました。

1:26~ですから、まさしく奇跡なのです。
ワクチンや 私たちの投資について詳しくはgatesletter.comを御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、問題です。
おかしいところはどこだったでしょう? ゲイツさんの考えではなく、ご自身の考えでお答えになってみて下さい。(ワクチンのしくみについては入門編なのでこのくらいのクオリティで良しとしてください(^_^;))



ヒント1)ワクチンは何百万人もの命を救ってきた (◯か✘か)

ヒント2)1990年〜2020年にかけて、5歳未満の子供の死亡率が低下した原因はなんでしょう?
1
M Miko
M Miko
20 分前
侍先生!お疲れ様です!
PCR検査はザル!とは…
STOP THE PCR!
新型コロナウイルス、PCR、マスク、感染者、陽性者、無症状、クラスター、ソーシャルディスタンス、自粛、コロナ禍…
今最も嫌いな言葉!です。
まだあるかなぁ…
2
G D
G D
19 分前(編集済み)
PCRは各アミノ酸に対応する塩基配列(コドン)が理解出来ないし区別しない。サプリメントでおなじみのアミノ酸


(グルタミン)(バリン)を並べると(CAA)(GUC)
(リジン)(セリン) を並べると (AAG)(UCU)



この二つは全く別のものですが、よく見てみると AAGUC が見かけ上同じなことに気付きます。PCRでは、ここをターゲットにしてしまうと同じものとしてしまう。

PCRはアルファベット4文字の並び方だけを見ているだけということですね。
神戸のかっちゃん
神戸のかっちゃん
19 分前
日本人にとって単純な比較で新型コロナが驚異ではないことが分かる。
百値前のスペイン風邪じゃ少なく見積もって3回の冬で日本人は40万人亡くなっている。
一年に13万人なくなっている勘定だ。
じゃあ今のインフルエンザはどうだ?
昨年の死者は1万人以上で1000千万人が発症(感染者数のデータはないが2倍として2千万人が感染している、もっとかもしれない)していれ。
新型コロナじゃ、約8万5千人の感染者数(発症数のデータが発表されていない)、単純に4万人が発症しているとしてもどうだ。
新型コロナはおそるるに足らずだ。
政府はいたずらに恐怖を呷っていれが、こんな単純な比較ができないのか、他に意図があるのかだな。
2
五十嵐敬治
五十嵐敬治
39 分前
【悲報】
本日(2020-09-28)早朝『PCR検査法発明者キャリー・マリス博士の生前証言「PCRの検査では病気であるかないかは判定できない」【拡散動画・ミラー版】』という動画を上げましたが、夕方YouTube側にスピード削除されました。再審査請求してますが、たぶん復活は無いでしょう。
6
Kyoko Nakatani
Kyoko Nakatani
12 分前(編集済み)
また先日、


成人T細胞白血病のウィルスを発見し、塩野義製薬の医科学研究所の所長・副社長をされていた日沼頼夫先生(1925-2015)の
エッセイ集「ウィルスと人類」(初版平成14年)という本を読みました。



その中に、

"液性免疫はウィルス増殖を抑制しない"

ということが記載されておりました。

テレビを見ていると、抗体で集団免疫だ!!とか、DNAワクチンだ!!とか言われていて、あれれ??と思いました。
論文はだいぶ昔のなので、情勢がかわったのか、いやはやテレビの情報が誤りなのかはわかりませんが、
ワクチンがウィルスに効くという方が、ちょっと怪しいのではと感じております。(本当にDNAワクチンは打ちたくありませんね。先生のご解説を聞いて、ますます思いました。)


日沼先生のエッセイの一編と、

液性免疫はウィルス増殖を抑制しないという小野寺時夫先生が書かれた論文
のリンクを貼らせていただきます。



●日沼頼夫先生のエッセイ
(Jstage:ほかにも日沼先生のエッセイや論文がたくさんありました。)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsv1958/48/2/48_2_223/_pdf



●エールリツヒ腹水癌細胞内に於けるインフルエンザAウイルスWS株の増殖 第一報:特に螢光抗体法で追跡したウイルス増殖 第二報:抗体の細胞内ウイルス増殖に及ぼす影響の有無に関する検討(東北大学機関リポジトリ)
https://tohoku.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=78803&item_no=1&page_id=33&block_id=38
岸野文
岸野文
7 分前
「世界コロナ劇場」の脚本、演出家は米ソ冷戦の作者と同じグループの人達のようですね。グロムイコ回想録によると、キューバ危機でそれまで皆が信じ込まされてきたソ連の国力の嘘がバレてしまって、結局その後のソ連解体に繋がったとの事。捏造によって分裂、対立構造を作り出す彼らは、双方に多額の資金援助をするのだそうです。彼らの目的は「破壊」による「焼け太り」。彼らの得意芸は「ハッタリ」です。
1
風と海花と緑
風と海花と緑
2 分前
情報をテレビ、新聞、ラジオからしか受け取れない人達が真っ先に
言うのが
なんであんなに死ぬ人がいるのという問いかけです。

全体が肺炎球菌に侵されていても(マイコプラズマでも誤飲性肺炎でも)検査で陽性が出ただけの感染者であるということが分かってもらえないほどに侵されています。

その時点でいくら話しても 理解できないようです。

何十年もマスコミの常識が自分の常識としてしまって一生を生きる方が多いです。

非常に悲しいことですが解った人がずっとずっと話し続けるしかないと思います。
神戸のかっちゃん
神戸のかっちゃん
4 分前
先ず、感染の定義は、ウィルスが増殖した場合に感染という。
粘膜にウィルスが付着した状態を暴露という。
PCRは感染と暴露を区別できない、あるかないかがPCRの特徴であり、両者とも陽性にでる、暴露で粘膜抗体がウィルスを殺せば発症しないのに、まぜこぜにして感染者な何人とキャスターが言うが、明らかに公序良俗に反している。
そして、英国の研究で死んだウィルスは2週間は粘膜に留まっていることがわかり、PCRは死んだウィルスにも陽性反応を示す、つまり感染者数を誤っているわけだが、おかまいなしにキャスターは発表しついる、もういい加減にしてくれ。
抗原検査が早くて確実だし、現に空港じゃあ抗原検査をしている。
昨年8月に亡くなったキャリーマリス博士が存命だったらPCR検査はさせなかっただろ。
池田眞一
池田眞一
1 時間前
PCR検査はザルで水をすくうが如し、これは新型コロナウイルスを語る上での格言ですね。政府、御用科学者、御用臨床医、洗脳されて偏向報道してるマスメディア、大高中から小学校のレベルまで下げて説明されても、まだPCR検査の拡大を模索してる始末、救いようがありません。ある成形外科医はyoutubeの広告を外された事で、今まで主張してた新コロの自説をyoutubeに日和って間逆な事を言い出し、広告収入を復活させて、新コロと命賭けて戦ってる人を非難してる、売国奴に値する外科医がいます。マスメディアでは真実知っていても報道しません、youtubeで広告剥がされても、また広告着けないで戦ってるいる人達にどの面下げて出鱈目言ってるか恥ずかしく思わないのか、その神経を疑います。
大橋先生の地道な学説を
支持させて頂くと同時に、私の出来る事を行動し、身の周りから行動してます。
Stop the Pcr 頑張ります。
8
ドルトンJ
ドルトンJ
1 時間前
10万件のゲノムデータがあります。いつまで無視するのですか?
これらのデータからPCR検査に深刻な問題は起きていない事が確認されています。
PCRがザルであるとの指摘に全く根拠がありません。
11
ドルトンJ
ドルトンJ
1 時間前
https://youtu.be/eHMoL5cQM5w?t=1470

「インフルエンザからクラミジアまで非特異的影響がある」

ザルどころか相同性のないウイルスまで拾うと説明していましたよね???

どうなっているのですか????説明してください。
10
Dr. MB
Dr. MB
27 分前
動画の解像度が1080pになりました(素直に拍手)。ご褒美に解説のお手伝いをしますけど、大橋は「RNAウイルスの分子進化」の話をしています。ウイルスは複製を繰り返すと変異が蓄積して変化していくのは本当であり、この基本的な概念は関係者なら当然知っています。

今日の大橋のインチキは「ウイルスの複製回数と時間を無視している」ところにあります。どのくらいの複製回数(期間)でどのくらいの変異が蓄積するのかを定量的に示していません。それどころか、COVID-19にはすでにあらゆる変異が既に蓄積しているかのように説明しています。

賢明な視聴者の皆様におかれましては、次回の解説では「COVID-19の分子進化」について「複製回数と時間を考慮した定量的な解説」をしてくれるように大橋眞にお願いしましょう。

誤解が無いように申し添えておくと、今日みたいな観念的でインチキの解説は科学の範疇に入りません。大橋眞においては視聴者の皆様を馬鹿にするのはやめて真摯で誠実な解説に努めてください。
4
海原宗太郎
海原宗太郎
1 時間前(編集済み)
PCR陽性者は陰性者と比べ新コロ症状と高い相関性がある。
新コロの病原性は証明されネイチャーにも論文が載った。
異端的カルトを垂れ流すのはやめなさい。
エイズウイルス否認論者が200万人もの犠牲者を出した歴史を思い出せ。
8
海原宗太郎
海原宗太郎
49 分前
150万通りのザルと言うなら陰性者による特異的な急性新コロ症状が世界中で山ほど報告されてるはずだが?
自然とPCRなんか意味を持たなくなり使われなくなるはずだが?ふざけてるのかお爺ちゃん。
6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿