心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

トランプ陣営の作戦で爆速で連邦最高裁に到達/若者の野党離れ/朝日新聞大赤字20201128

2020-11-28 19:15:21 | 美しい日本を (~web読み日記)
トランプ陣営の作戦で爆速で連邦最高裁に到達/若者の野党離れ/朝日新聞大赤字20201128
24,254 回視聴
•2020/11/28
2810
13
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議
チャンネル登録者数 5.39万人
#NHK #豊島区 #テレビ
2022年2月の東京都日野市市議会議員選挙のテレビ改革党公認立候補者募集!
日野市在住の男性 25〜53歳の方、一緒に日本を良くしましょう
・政治活動は全てお世話します
・仕事を辞める必要は全くありません
ご連絡は下記メアドまたは、ショートメールかお電話で 080-1672-6969
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合がありますので生鮮品などはご遠慮ください。

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
281 件のコメント

馬太郎
馬太郎
4 時間前
そろそろ「NHKが映らないテレビ」の高等裁判ですよね。
始まったら状況をUPして下さい。
77
Uzuu Movie
Uzuu Movie
4 時間前
米大統領選の件は様々な人が様々なことを語っていますが変説変説でブレッブレなことを言っている人が目立ちます。
その中で沓澤さんは一貫したものの見方をしていて素晴らしいと思います。
93
S F
S F
4 時間前
ほんとに保守系の勢力はSNSで差別されているんだな。どうしたら公平さを保てるんだろう?
投票率100%超えの選挙なんて無効にしなければ不正(悪)が勝ってしまう。アメリカ国民には立ち上がってほしいね。
55
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
4 時間前
朝日新聞はついに不動産業の利益を加算しても「赤字」のまんまになってしまいましたか…。
まあ、日本を貶めたり、デマ記事なんかを書いている様では、改善は難しいとは思いますけどね…w。
50
松キヨ
松キヨ
3 時間前
仕事先の若い人達はテレビ無くても平気って言ってます。私もテレビはほとんど観ないですが。
22
aluminium
aluminium
4 時間前
民主派が多い不利な裁判は流し下地作ってある最高裁で本気出すってのは
本当にやりそうですよね。
22
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
4 時間前
控訴裁判所を”踏み台”にして、最高裁への道をまっしぐらに進んでいるみたいですねw。
しかし、日本の裁判のスピードに比べたら、新幹線はやぶさ号並みの速さですねw。
31
たくさん
たくさん
4 時間前
戦略で棄却されたのにそんな事とは露知らずマスコミは喜んじゃったんだね(^ω^)
21
爺句Animal
爺句Animal
3 時間前
赤い盾の番頭も90歳ですからね。クーデターが粗雑すぎますね。トランプ陣営に先回りされてる感ありますね。トランプ勝利でしょう。デトックスアメリカ!デトックスジャパン!
25
bun bun
bun bun
3 時間前(編集済み)
日本に国家反逆罪があれば、
朝日、NHKは即刻・・・
95
山口京一
山口京一
3 時間前
朝セン日ポウ新聞だもの 建物の中に本社がはいってるし‼
17
Chou Kaede
Chou Kaede
3 時間前
最近一番の朗報は、真っ赤で反日侮日の朝日新聞が赤字に転落した事。
ずっと赤字でいて欲しいな❗
エイリアン朝日新聞は赤がお似合いだ。
41
zuacn 1985
zuacn 1985
4 時間前
まあ最初の裁判は出来レースってことで、最初から連邦最高裁へ速攻持ってく算段だったんでしょうね。州の裁判所が民主系なら、最高裁はちゃんと保守派で押さえたので文句ないね?
60
巷野草太
巷野草太
4 時間前
日本の総理候補のスケールが小さすぎて話にならない。
主権国家が維持できるわけない。小物ばかりで。
しかも野党が左翼に極端に傾き過ぎてるのか?
51
田中美穂
田中美穂
4 時間前(編集済み)
今の若者の車離れという情報は、左派系のメディアのホラで拡散し、日本の自動車産業をつぶすためと聞いたことがあります
16
峠の管理人
峠の管理人
3 時間前
【近隣諸国条項を廃止】しがないと‥これを利用して「特亜3ヶ国」が圧力を掛ける・・それに賛同する「左翼・教科書検定委員」書換え、「従軍慰安婦」が先祖帰りをした。北海道・北方4島も何か可笑しな事に成っている。
18
船頭治
船頭治
4 時間前
Twitterの代わりにparlerを導入しました。トランプさんも使っています。
52
brownie 1956
brownie 1956
4 時間前
朝日はもう死に体、沈みかけの夕日となった。
あとはテレビ局をなんとかしたいですね。
パウエル訴訟について報道なく、コロナばっかりでうんざりです。(ばか?)
80
神様
神様
4 時間前
LINちゃんは早く最高裁に行きたいんだからマッハ棄却はむしろラッキー
14
加我慎悟
加我慎悟
4 時間前
アメリカのTwitter社の社員の96%は「米民主党議員に献金」してると日本のツイッターで見たな。
Twitter社のトップも中国人(中華系アメリカ人だったかもしれない)だし、日本のツイッター社も汚染が進んでる可能性がありますね。
15
因幡秀紀
因幡秀紀
2 時間前
日本には国家反逆罪は要らないよ。

そのかわりスパイ防止法を作ってしっかり中朝露のスパイを追い出すか、島流しにでもしてくれ。
4
琵琶鯉
琵琶鯉
3 時間前
もう、菅さんはもう駄目。
22
りゅうふー
りゅうふー
3 時間前
自民党しか選択肢がない(消去法で自民)という風潮はいい加減にどうにかしないといけないですね。
テレビ改革党はもちろんですが他にも日本第一党など保守系の選択肢もあることがあまり世に知れ渡っていないのは
マスゴミの隠蔽工作の結果ではないかと思っています。
18
西森寛
西森寛
4 時間前
最高裁で、当選者確定破棄させる 裁判長を揺する爆弾にぎってる。裁判長も、一生刑務所は 嫌だろう。知事も長官も、死刑か200年の懲役。裁判長の死刑?。国家反逆罪。裏切り合いで、速いもん勝ち。
10
さくら忍者
さくら忍者
2 時間前
テレビ、マスコミ、新聞社を全てが中国に魂を売る奴ら
早く廃止にしてください。国民に全てバレている
8
巷野草太
巷野草太
4 時間前
ついにあのCNNがトランプの再選の可能性を報道しました。
その時はCNN、抹殺されるな。フェークの代表格だからね。
58
さんとしちゃん
さんとしちゃん
4 時間前
スイス政府「民間防衛」の書より。日本は、すでに「最終段階」だと思います。

第1段階: 工作員を送り込み、政府上層部を掌握、洗脳。


第2段階: 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導。


第3段階: 教育の掌握、国家意識の破壊。


第4段階: 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用。


第5段階: 教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う。


最終段階: 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。

 「テレビ改革党」で、特に第2段階、第5段階をぶっ壊してください。
72
ががんぼ
ががんぼ
4 時間前
アカヒが新華社に買収されないか心配です。工作員が入ってくる。
20
apollo8132
apollo8132
4 時間前
日野市市議の候補者、いい人見つかるといいですね。テレビ改革党、応援していますよ。
59
ituki yamato
ituki yamato
3 時間前
フジテレビ 朝日 毎日 トンキン新聞 いそこ、、、何とか
10
ぽんた
ぽんた
3 時間前
そうそう、共産党のスタンディングなんとかやら活動 看板掲げた 爺爺 婆婆 ばっかり‼️
6
琵琶鯉
琵琶鯉
3 時間前
日本はね。地裁から最高裁へ最短1年です。
8
サムグレコ
サムグレコ
4 時間前
「若者の◯◯離れ」とか言われる若者のほうが生き方としては賢いんだろうな。
27
しろくまたんけん
しろくまたんけん
4 時間前
最高裁は、保守派判事が過半数になったから絶対勝てる。 しかし、後任は大統領選後に決めてくれ、と遺言残して死んでいった左派判事は馬鹿すぎる。
ここで聞いたんだったかも知れないけど、左派判事の悪い所は、法令を拡大解釈することだそうだ。
10
サスケ
サスケ
4 時間前
メディアのアンケート調査をして欲しいものだ。特に、NHKの視聴率、偏向報道していると思うか・・など。
お願いします。
11
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前
ドミニオン
   証拠の前で
      逃げ支度
8
城所直樹
城所直樹
3 時間前
初めから最高裁、最高裁って耳タコで言っていたのに、左連中はあ〜ほ〜!と言うか、小出しにしながら上手に上手に地獄へと案内されて、関係者の皆さんへ、あ〜ほ〜!
日本でも正体ばれて来た右の人達も、ご案内されて何処まで行くの?
12
太郎日本
太郎日本
4 時間前
「身から出た赤」😄
33
ろっぷしろ
ろっぷしろ
4 時間前
確かにテレビ見なくなって7年ぐらいだけど
物欲なくなったわ
16
ビリチョブルーランナー
ビリチョブルーランナー
4 時間前
んんー良いですねーw
梅田今頃どんな心境だろうかねーw
国家反逆罪ねー。
普通の犯罪者じゃないからねーw
クラーケンから逃げれたらいいねーwww
30
Akira Yamamoto
Akira Yamamoto
3 時間前
米国民主党議員の多くがツイッター社に出資しているとYoutubeの動画で誰かが言ってましたが、ツイッター社が検閲を行っているのはその影響じゃないでしょうかね。
5
千葉特産
千葉特産
3 時間前
「わざと証拠不十分にする作戦」ってか、ふーむ・・・
6
京王武蔵野チャンネル
京王武蔵野チャンネル
4 時間前
自民党も自民党だけどな‥
61
813st TymDS
813st TymDS
3 時間前
まあ米国裁判って、かなり裁判官の思想信条が反映されるからね。
地裁?とか下方は【思想やマネー汚染】あるから、有利な最高裁一択なんだろうな。
5
Ya 4
Ya 4
4 時間前
中野区は真っ赤
なんとかしたい!
9
yoc yajima
yoc yajima
4 時間前
ゴミメディアの棄却された情報に惑わされました。よかった。連邦最高裁に早く上告することが目当てだったのですね。安心しました。
8
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
4 時間前
まあ、テレビ、特に企業からの広告料で成り立っている民放なんかは、テレビ離れが進むと辛いですよね…。
21
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
3 時間前
欲しがりません。NHKに勝つまでは。
10
桑田圭
桑田圭
4 時間前
ん(?_?)総理にしたい人に石破と枝野がいてびっくり🌰🌰くりんくりんやわ
31
もさもさ
もさもさ
4 時間前
何だかトランプ側の人材が有能すぎて逆に不安になるw
16
Angie Minipin
Angie Minipin
4 時間前
TwitterとFacebookとYouTubeは中共に毒されたから、一度すべて潰して新しいの作るべよ。中共はトランプ大統領の罠にまんまとハマったんじゃね~の。(^^)v
29
タツフジ
タツフジ
3 時間前
トランプ無双 名誉大統領  ツイッター、朝日新聞凋落
4
電光石火
電光石火
3 時間前
単純にわかりやすく名称「赤字新聞」でよろしい!
8
Fumio Yagishita
Fumio Yagishita
4 時間前
朝日新聞 いっその事潔く廃業しろ!
18
H K
H K
4 時間前
アメリカ大統領選から目が離せません。
飽きたと言いながら、くつざわさんの大統領選速報、何気に一番速いです。
42
辰朗藤森
辰朗藤森
3 時間前
「2位じゃダメですか?」やはりダメだね
7
まもり
まもり
4 時間前
手のひら返してトランプ大統領再選の映画撮るんだろうな〜ハリウッド
どのツラ下げて演じるんやろ?左翼俳優
その前に暴動の鎮圧、テロの抑止が大変そうですね米国
12
ジャンあさ
ジャンあさ
2 時間前
朝日トイレットペーパー株式会社に社名変更したらいいじゃんwww時ネタのクレームから痔ネタのクレームに変わるかもwwwまた、赤字じゃなくって、赤痔になるかもwww
5
田中伸
田中伸
3 時間前
朝日はすでに不動産会社ですね。
11
doboboncho
doboboncho
4 時間前
ジミンガーで中身ゼロ。
そのジミンは媚中の巣。
ああ、日本人の日本はどこへ……
39
町田こういち
町田こういち
3 時間前
バイデン民主党は、ユ-チュ-ブにも!
フェイク(真実)動画を削除しろと圧力かけまくり❗️
くつざわさんの動画も消されちゃう⁉️
アメリカトランプ大統領が勝つから大丈夫👍
14
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前
トランプの
  次の標的
    ツイッター
17
ピぴ
ピぴ
4 時間前
だよねーやっぱり作戦だよねー(^O^)
スゲーなトランプ(^O^)
16
岩田邦夫
岩田邦夫
3 時間前
アメリカの裁判の速さはうらやましい。日本だと凶悪犯を裁くのに何年もかかる。
オウム真理教の裁判なんて何十年もかかったし、残党は未だに残っている有様。
麻原彰晃の娘のアーチャリーをもてはやすマスゴミまでいやがる。
4
Kazzkey
Kazzkey
3 時間前
トランプ大統領ってものすごい戦略家なんだな。
あるいはブレーンが優秀なのか。
一々バイデン寄りの裁判所で時間を取られることなく、階段を駆け上るかのように最高裁まで一気に駒を進める戦い方は素晴らしい。
切り札(Trump)は最後まで取っておくと言うことですな。(`・ω・´)
10
カピバラとぉさん
カピバラとぉさん
4 時間前
頑張ってください、くつざわさん😆頑張って♠️♣️♥️♦️
22
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
2 時間前
朝H新聞、国家反逆罪並みの制裁が必要。
2
TTM萬田らむね
TTM萬田らむね
4 時間前
れいわいなくなった😅⁉️
🤣🤣🤣
13


2 時間前
自民党は、崩壊。ヤハリ此奴らは、国際金融資本、中国共産党の手先。
2
style G
style G
4 時間前
ゴミメディア一切見てません(笑)
頭の悪そうなコメンテーターがテレビ出さしてもらう為に
必死にトランプ批判してるのが目に見えてます。
18
武藤裕
武藤裕
3 時間前
棄却狙いの、いわゆる、ワープ戦法あっぱれでございます。
3
屋根裏の番人
屋根裏の番人
3 時間前
11/28、ペンシルベニア州、上院下院議員による訴訟で勝訴。
選挙は違憲(郵便投票)と判決を下しました。

また、州判事が下した選挙結果の承認差し止め効力は継続するとし、議会が選挙人を指名する判決となりました。
8
ピぴ
ピぴ
3 時間前
ペンシルベニアで不正を認める判決でたよー(^O^)
選挙人は議会が決めるってよー(^O^)
やったー!スゲーなトランプ
12
山田太郎
山田太郎
4 時間前
上念氏かずやケントvs百田
の構図で百田さんいじめられてます
沓沢さまも動画にして反撃してください
16
原平
原平
4 時間前
ゴミメディア👍
13
碁楽
碁楽
3 時間前
一つでも具体的な形でトランプ有利な司法判断が出たときが歴史が変わる日。
スガが第二のカンと呼ばれることがないように願うばかり。
ドプチェク後のフサークでは日本が終わる。
8
旭日太郎丸
旭日太郎丸
3 時間前
さすが米ハーバード卒は次元が違う!
日本の東大文系卒より頭が良いです。
11
man walk
man walk
3 時間前
ドン・マストリアーノ共和党上院議員は、ペンシルベニア州共和党のドンです。
マストリアーノ上院議員が「広聴会の結果、不正が余りにも多すぎて選挙は無効だから、州議会が選挙人を選出する。既に上院下院の了承を得ている。」と言いました。どうもミシガン州とアリゾナ州でも広聴会の結果、この流れを受けて州議会が選挙人を選ぶようです。そうなると、3州ともに共和党が過半数を占めていますから、選挙人はトランプ陣営となりそうです。
もしこれが事実なら、トランプ大統領が勝利となりそうです。
12
毒チワワ
毒チワワ
3 時間前
野球しか見ないのに物欲が…
まだまだ精進が足りないのかな?🤣🤣🤣
2
XJAPAN&猫 maririn
XJAPAN&猫 maririn
4 時間前
もう証拠はないと言ってはいけない!
とジュリアーニ氏が言ってましたね。
日本でも陰謀論だー!って言ってた人どうするんでしょうねこれw
19
犬野ヒメ
犬野ヒメ
3 時間前
昔は車でも電気製品でも新しいものが出ればテレビなどで興味を持って調べたりしましたけど、いまのテレビは、
ほとんど同じコマーシャルで、そうゆう気になる様な宣伝もない、情報盗む携帯電話などは熱心に宣伝してる。
7
fire bird
fire bird
3 時間前
「不治テレビ」
6
フレーゲル男爵
フレーゲル男爵
2 時間前
おーるどめでぃあ(笑)はトランプが棄却されたの一点張りですなぁw
しかも嬉しそう、アホなんだろうか。もう潮目は変わったと言うのに。
3
吉田清
吉田清
3 時間前
ツイッター社はchinaの検閲機関。実にハニトラ・賄賂には実効性がある。
パウエルもっとやれ!。赤どもを放逐しろ!。
日本の自民党もぼけてる場合じゃない。早く2Fを降ろして、党の全議員の身体検査をやれ!。
トランプが帰ってくることは必然となった。
5
真紀
真紀
2 時間前
トランプ陣営最高~~~戦闘機のような速さで最高裁へ♡(笑笑)
2
ちょろげ
ちょろげ
4 時間前
いやぁ~。ウンコみたいなTVドラマ見てるよりよっぽど面白いですなぁ~。
これをきっかけにC国共産Toの関与が暴露され、C国で息をひそめていた江TAKU民派の暴れんぼうが腕や頭に黄色い布を巻いてくれないかと期待します。
ドナルドは選挙人投票が行われる14日でしたっけ?までにある程度の結果を出すはずなので、ワンチャン年内にC国内部反乱(通称:コマッチャイナ)が発動してくれる事を願います。
16
今井小夏
今井小夏
4 時間前
くつざわ様お疲れさまです😊
時計⌚はスマホ📱見れば時間分かるし、車🚙欲しがらないのは都民等、
交通インフラが充実しているからだと思います。
地方なんて車無いと移動が不便ですもん。
特に私の住む地域は鉄道が通ってないので😅
13
しろねこ
しろねこ
2 時間前
お疲れ様です。フジてれびって本当に最低ですね!!いや、全マスコミ最低!!
産経も結構日和るし^^;全部潰れて、社説自由でもいいから真実を報道しないと罰則してほしい。
あと、報道しない自由も罰則対象にしてほしいですよ;
4
undefined NOGERA
undefined NOGERA
1 時間前
メディアが信用出来ないご時世、各国政府直属の国営放送作らないとまともに伝わらないですよね(-_-;)
1
Kay S
Kay S
3 時間前
アメリカからTwitterに代わってParlerと言うSNSが検閲なしで100文字まで行ける、とダウンロード数1位になりました。動画も津べに代わって、Rumbleとかがやはり偏向無しというので出て来ました。どんどん変遷していく世の中、いつまでも古臭い洗脳工作TVとかだけでなく、既存のネットも淘汰される時代になりましたね😊
7
Koichi Yoshida
Koichi Yoshida
3 時間前
我が家ではテレビと言えば、ケーブルの「時代劇専門チャンネル」と寝る前のテレビ神奈川の天気予報しか見ません。新聞も取っていません。従いまして母子揃って物欲はなく、母の通院の付き添いと週一の食材の買い物だけが楽しみです。(笑)
7
torakosiroko
torakosiroko
4 時間前
お疲れのところいつも動画をアップして下さって有難う御座います!くつざわさんの痛快無比な語り口とその内容を毎回楽しみにしております。
トランプ大統領の弁護団は本当に有能な方々が揃っているんですね。正に事実は小説よりも奇なりそのままで、ハラハラドキドキしながら見守っております。
願わくば、正しい行いを成そうとする人々に天のご加護が在ることを強く望むばかりです。
9
ピぴ
ピぴ
4 時間前
ここが一番情報はやいわ笑(^O^)
7
Mitchie
Mitchie
3 時間前
沓澤様、いつも貴重な情報提供ありがとうございます。アメリカ合衆国の田舎にて拝聴しています。
今のアメリカは内戦状態突入状態です。サンクスギビングを挟んで妙に静かなのがかえって不気味です。
5
Higgs boson
Higgs boson
3 時間前
若者に共産党離れされるのに最も効くのは「アメリカ出禁」次は「一生無駄吠えし続けて挙句の果ては、くたびれた負け犬みたいになるよ」という事、そして「見てごらん!実際の人らを👎」でトドメ
6
坂口平作
坂口平作
1 時間前
10月1日から、小田急駅売店での
朝日新聞等一部の新聞の販売が取
り止めになりました。
1
梅の花サルトリイバラ
梅の花サルトリイバラ
4 時間前
クッソウジテレ!!
8
your way
your way
2 時間前
朝日は電通六本木支店と言われてますな。
1
メロンパン
メロンパン
3 時間前
バイデンの勝利!上念ケント
5
sutem 53
sutem 53
2 時間前(編集済み)
赤目の赤字は、消費税増税も原因に有ると思います
新聞自体は軽減税率と言っても、他で大増税されたら、不要な支出から削るに決まってますからね
イラネッチケーもいずれ、間違いなくこうなります
1
峠の管理人
峠の管理人
3 時間前
【拡大希望】【中共『鄧小平』の希望通り・中共を倒す、今でしょう・・】 ★★『鄧小平』1974年国連演説で「もし、ある日、中国が本質を変えて、超大国に成り、全世界で最大の横暴を極め、至る所で人をイジメたり、侵略してり、搾取したりする場合、✿全世界人民は、中国に「社会帝国主義」のレッテル貼りつけて、中国の本質を暴き出したり、反対したり、中国人民と協力して、それを倒して下さい。これ『鄧小平』演説。ー★ー『鄧小平』氏は当然「シナ人の本性」を知っての演説で有った。
3
神サマー
神サマー
4 時間前
与党以上に任せられる要素を積み重ねればよい。
その努力もなしに頭数さえ揃えたら満足な汚沢のはしゃぎっぷり。
今のうちに選挙に不正工作が入り込まないよう手を打つ必要がありますね。
ノーフィアー☝️
21
打撃王
打撃王
1 時間前
明日、日曜日14時から日比谷公園スタートでトランプ大統領再選支持のデモ行進が行われますが、日本政府相変わらず、お粗末な対応のままですね。情けない話です。
2
満足同盟
満足同盟
3 時間前
透かしの件もマジだったし、他にもクラーケンがいるらしいし、これは国家反逆罪で逮捕者続出か司法取引続出でしょうな。つかバイデンが司法取引応じたりして
どのみち勝敗に変わらずアメリカ大統領選後は世界が変わるな。大統領選後は戦争になる可能性が高いですね。どのみち民主主義国家同士の団結が不可欠ですね。
7
Hiroyuki Yasuhara
Hiroyuki Yasuhara
2 時間前
T社、F社は有力株主が中共国の参入を馬のニンジンにして動いていそう
ベテルギウスタウ
ベテルギウスタウ
1 時間前(編集済み)
知らない間に立花の「NHKから国民を守る党」が名前を変えるそうだ、
新政党名「ゴルフ党」
  あにゃ?こ、これは、、、。
パー子パパラ
パー子パパラ
1 時間前
中国の不良債権売買バブルに中国米国日本が関与してる。バイデン不正選挙でバイデン破れたら、どうなるか。日本の二階も大変だろうな。
琵琶鯉
琵琶鯉
3 時間前
parlor SMSにみんなで引っ越し。
5
久米の仙人
久米の仙人
6 分前
Twitter、YouTubeは、すっかり『言論封殺機関』に成り下がったな。
1
yzz hwtrrra
yzz hwtrrra
3 時間前
裁判制度の穴をついた飛び級って、ゲームにおけるRTA(1秒でも早くクリアする)のグリッチ(日本でいうところの裏技)みたいですね・・
J念司さんの空回り・炎上・自己弁護ぶり見ると、ここはブレないなぁ、会見まとめは篠原さんも褒めてましたし
3
Penping Chan
Penping Chan
2 時間前
バイデン家

  中共ワイロで
     汚れすぎ
1
燃え子ギューン
燃え子ギューン
1 時間前
再生回数増えてきたので突然動画消えたり凍結とか何故か収益剥がされるとか心配になってきますね。
robo777
robo777
3 時間前
朝日エラそう、ツイッターはエラーかい…
1
たかたか
たかたか
2 分前
昔は新聞、次はテレビ、今はTwitterが印象操作の工作手段と時代は変わるんですね。
romi58oboroduki
romi58oboroduki
2 時間前
催促最高裁ワロタw
映画みたいな天海が目白押しの大統領選ですわ。だれか「2020」ってタイトルで映画とろうぜw
間違いなく長編映画になる。
太郎日本
太郎日本
4 時間前
戦中の朝日新聞記事「一億総玉砕❗️」を煽り、「手榴弾の扱い方」を教示解説してました😃学生の時、暇潰しで図書館で読み驚愕しました。今は戦前戦中の記事を見ることはできないように、朝日は図書館から全面回収にして「臭いものに蓋」をしています😄
7
松田貴子
松田貴子
4 時間前
Gabはサービス終了。Parlerへ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cdfc395a9b75e9f3b8c75e2c0bba29c8e62f2e4
4
ナイスネイチャン
ナイスネイチャン
4 時間前
クッツー👍👍👍👍👍👍👍
5
門田都
門田都
2 時間前
テレビなくても物欲は沸きます。インターネットがあるし。
1
白夜卿
白夜卿
1 時間前
朝日新聞社は慰安婦記事の責任を取っていない
古いストーブに問題が有った時、メーカーは何年にも渡り、交換、補償のコマーシャルを流していた
朝日新聞社は何年にも渡り、全世界の新聞に慰安婦は朝日新聞社が捏造した事を掲載しなければならない
記事に対してもPL法の様な法律が必要だ
2
Toy Boyチャンネル
Toy Boyチャンネル
3 時間前(編集済み)
速報!
ペンシルバニア勝訴
選挙は違憲と判決
選挙人は議会が決める事に決定!
8
saku saku
saku saku
2 時間前
そうすると、やっぱりTVCMって効果あるんだなぁ。もうほとんど見てないけど。
コードネーム:グラスハート
コードネーム:グラスハート
2 時間前
あーあ
バカッターも詰みましたなwww
痛風マニア
痛風マニア
4 時間前
職場に慰安婦像のミニチュアを置ける環境は、自由が尊重されているのか韓国に傾倒している人たちがばかりなのか?
9
minokichi
minokichi
1 時間前
なるほど。棄却されるたびにガッカリしてたのにー😂
かず。
かず。
3 時間前
アカヒザマァ(((*≧艸≦)ププッ
2
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
3 時間前
連邦最高裁への提訴は、最初から想定内の対応です。
バイデン候補は、最初から自らの敗北を予想していたらしく、今司法取引して恩赦を求めるべく大統領候補辞退を申し込んで来ているとの情報も有ります。
キッシンジャーが解任され、ジョージ・ソロスが逮捕されているとの噂も有ります。
シドニーパウエル弁護士は、バイデン候補が表のピエロ役である事を知っているので、きっとそんな司法取引をやらないでしょう。
裏に合衆国の根幹に関わる様な大きな問題が有る事を承知しているからです。
あのドミニオン・ソフトが、共匪(中国共産党)シナとオンラインで接続されていた事も発覚しました。
当に、米国の大統領選は、中共のサイバー攻撃戦でもあったのです!
トランプ大統領もこれを熟知しているので、二期目の大統領に決定された後、相当きつい対中政策が出て来るでしょう。
そんな世界情勢下に、王毅外交部長の様にかなり格下の者に媚び諂う茂木外相も、政府要人の無脳・売国振りに涙が出て来ます。
親中・媚中議員をFBI経由で全員グアンタナモ基地送りにしてやりたいよ!
7
安拓
安拓
4 時間前(編集済み)
2018年の選挙に関する大統領令で外国の干渉を手伝ったメディアも資産凍結になると思いましたよ。
この前、議会に呼ばれて絞られた意趣返しなのか、ツイッターのCEOは大丈夫でしょうか。自分の首しめてますね。
2
マツばあちゃん
マツばあちゃん
4 時間前
お疲れ様です。
2
さつま揚げ
さつま揚げ
25 分前
くつざわさんの動画広告に韓国のPRが…😰
今こそ目覚めよう!大和魂
今こそ目覚めよう!大和魂
3 時間前
沓沢さん、こんにちは。 しかしあれですね。 パヨク界隈も『アベ辞めろーーー  戦争反対!!!』などと朝鮮太鼓叩きながら頻繁に街を練り歩いてたのに管政権になってから大人しいですよね。
テレビであまり批判しないからかなぁ。
新聞読んでないので良く分からないのですが茂木シェイシェイも多分批判なんてされてないのでしょうね。
朝日が隆盛する気持ちがあるのであれば、やるべき事をやれば良いのにやらない。
しかし、朝日などが希望退職を募って、韓国籍などの連中が産経やら出版業界だとかなどに移るという事があるのも迷惑ですよね。
東亜日報や朝鮮日報に拾って貰えば良いのに。韓国などに帰ってね。
因みにTwitterではトランプさんを応援しましょうと書いただけでアカウント停止されました。毎度の事ですので慣れましたが(^^;)
7
bun bun
bun bun
2 時間前(編集済み)
今の朝日は「夕日」ってコメント(brownie 1956
さん)、
面白すぎる(*´艸`*) 確かに今の朝日は信頼「0」の沈みゆく夕日のよう。
翌朝になっても、二度と登らないで欲しい。
1
遥透
遥透
2 時間前
スマホ普及率が高まれば新聞いりません。私の住んでいる地区では、古紙を捨てる日に新聞・雑誌をほとんど見なくなりました。数年前までは、どっさりと捨てられていたのに。時代のスピードは2次関数的ですね。反日新聞惨め。
1
房総の風
房総の風
1 時間前
我が国の裁判制度も【ヨネ国】のようにしないとネ!。
K.P Menadel
K.P Menadel
2 時間前
パウエル女史の登場を予言した外国の占い師が、「カリフォルニア州の大きな不正の証拠を持った男性が登場する」と言ったとか。
まあこうなるとカリフォルニア以外でも証拠出まくりだから、予言もクソも無いですがねw
B-CAT おもろい猫動画チャンネル
B-CAT おもろい猫動画チャンネル
2 時間前
いつもありがとうございます。
さらうどん
さらうどん
1 時間前
おつかれさまです。
pgjm just
pgjm just
1 時間前
若者ももうちょいしっかりしてほしいですね立憲6%共産2%れいわも2%くらいだったけど。親が赤いのかもしれんけど
Ø L'ArB26
Ø L'ArB26
4 時間前
自民だって「まだマシ」だからな…
8
ny1997p
ny1997p
33 分前
若い内には多少は左翼に被れた方が後々の勉強になります。
「パラダイスみたいな国を作りてぇ」とか言い出したら拙いですが。
ターデンピデン
ターデンピデン
2 時間前
フジの病
ntw pkygaj
ntw pkygaj
2 時間前
棄却されたのは、ペンシルベニアですかね?
forever hitoyo
forever hitoyo
47 分前
くつざわ先生の情報の速さと分析能力は、すごいすね 実は優秀な影のブレーンがいるのでは?と勘ぐっちゃいます 2020年虫共崩壊は残り1月ですが、あっと驚く為五郎を期待
zigenndaisuke. 357
zigenndaisuke. 357
22 分前
連邦最高裁判所に早く行くためにはそうだよな証拠少なく出して早く棄却される方が良いもんね。
証拠が無いと騒いでいる人たちトランプ氏の術中に嵌まっているんだ!!
中野大学
中野大学
36 分前
お疲れ様です。今日も配信ありがとうございます。
dm_D
dm_D
4 時間前
BBCでトランプ大統領が「選挙人の投票結果に従う、バイデンが当選すれば私はホワイトハウスを去る。
しかし、それまでに色々なことが起こるだろう」と言ってました。
選挙人の投票前に連邦最高裁に到達することが目的だったとすると納得できますね。
9
ケロポンけろりん
ケロポンけろりん
2 時間前
しらばっくれてトランプ大統領がもしや~とか報道し始めたら、日米メディア共にバカにしたくなる。
山空花虫
山空花虫
52 分前
前回も書きましたが、大学生に
NHK就職したいかどうか、どなたか
アンケートを取ってもらったら、
どんな結果がでるか? ちょっと知りたいです。
D Kzzy
D Kzzy
3 時間前
う〜〜ん。
俺には・・・・。
トランプさんは・・・典型的な「アメリカ」だなぁ・・・とw

だってさ・・・。
日本が突きつけられた「ハルノート」。
経済で首絞めて、手を出させて、アメリカ国民に危機感を持たせて、戦争に突入する。
911の時もそう。湾岸戦争の時もそう・・・・。

今回は、中国共産党を経済制裁して追い込む。
ある程度暗躍させて、アメリカ国民に危機感を持たせる。

この後はどーなるか・・・
いやぁ・・・アメリカは、今も「アメリカ」だと言うことなのかなと・・・。

今回、日本は「民主主義国家連合」側なので、
心穏やかに見ていられるが・・・。
日本国内にも、外患誘致犯罪者共が居るので、
対岸の花火と言うわけにもいかない・・
頭の痛いところだなぁ・・・と。
3
saki natuki
saki natuki
4 時間前
沓沢代表 動画配信お疲れ様です。
沓沢さんは、私とほぼ同じ歳、浜田省吾のMONEYって歌、知ってると思います、♪純白のメルセデス~プール付きのマンション~最高の女とベッドでドンペリニヨン~

こういうのに憧れる、中身スッカラカンの阿呆が居なくなったのでしょう。

私の一世代上がバブルですから、ジジイ達は忘れられないし、ババアもねー
ジュリアナ金妻ですもん。

この親を見て育った子供達です。
2
oldtimes2010
oldtimes2010
54 分前
最近、動画ラストの「デトックスジャパン! m9(・∀・)」を画面見ながら一緒にやってます!(笑)
翼大
翼大
4 時間前
バイデンが上院総務に泣きついたってニュースはマジですか?
1
bluehawaii000
bluehawaii000
2 時間前
私はどちら側でもなく、12月14日までゆっくり静観する考えです。
これまでまともな証拠を出していないなら、最高裁は審議せず棄却する可能性があるのでは?
ガルフネット
ガルフネット
21 分前
性と言うか習性というか・・・現在、バイデン側の次期閣僚候補として発表されている人事で内ゲバが発生していますね~
人事内容を見るに、重要ポストは穏健派民主党員で固めているそーで、極左が発狂している状況ですねw
いくら極左を突っ込んでも、共和党が過半数抑えてる議会が承認する訳無いのにね~w
1
永楽鄭
永楽鄭
1 時間前
くつざわさん、応援してます🎉📣
妖精王デスッ!
妖精王デスッ!
23 分前
赤字新聞ざまぁ
1
ハチ店長
ハチ店長
1 時間前(編集済み)
トランプさん勝ったら大量の膿が出るけど、これが狙いで泳がせていたとしたらトランプ陣営スゴすぎだけどね。
京都うさこ
京都うさこ
1 時間前
TVのCMは見ないけど、You Tubeのは欲望より、不安を煽って物を売ろうとしてて、嫌な気持ちにしかならないですね。後はTVや雑誌で取り上げられて、芸能人の多くが使用って。
HiroK2580
HiroK2580
6 分前(編集済み)
一律すべてのplatformerから230を撤廃するのではなく、twitterの言動がもはやPublisherなので、230は法的に適用外、という手なら可能かと思います。
凡人勇太郎
凡人勇太郎
33 分前
十手先読むトランプ陣営 再選ほぼ確実 さて不正を支持し言論を操ろうとした黒い奴らの行く末は?
長崎和博
長崎和博
1 時間前
今日は早くの配信ご苦労さん!朝日は、大赤字で赤っ恥をかいていても何食わぬ顔!いずれ大赤痔になることだろう!来年1月20日の大統領就任式に立っているのは、誰かが見物である!テレビ改革党、とことんガンバリマックス!日本解毒!トランプ最後までガンバリMAX!デトックスUSA!
1
笹田実
笹田実
1 時間前
いつも、ハッキリと有難う御座います。テロップで流れる表記文字に間違いを見つけました。
    『左翼』⇒⇒『詐翼』です。失礼しましたw!!     有難う御座いました。   頓首
パンダ007
パンダ007
2 時間前
くつざわさん ご苦労様です。 総理候補は小泉偽新次郎はなぜないんでしょうか?ただ、単に最近露出すくないからでしようかねえ。
大統領選結構動いてきてますね。引き続きよろしくお願いします。
テレビは特に報道についてはあれだけ偏向していたら離れるのは若者だけではないと思いますよ。
喫煙者を禁煙社会から守る党
喫煙者を禁煙社会から守る党
3 時間前
くつざわさん、いつもありがとうございます。ほとんど、賛同します。今日は些細なコメントを。敵であれ見方であれ、苦境に落ちいている企業に対して、ちょっと厳しいんじゃないかなあ。それにたいして、公務員にたいして、ちょっと優しいんじゃないかなあ。しかも、くつざわさんご自身は歳費で収入が安定しており、寄付ももらえる身分だからなあ。まあ、これは貧乏暇無しで喘いでいる個人事業主のやっかみです(笑)。
1
琵琶鯉
琵琶鯉
3 時間前
民民を育て、次回の選挙では、二階、菅、野田、茂木を落とす。
7
TOY Toy
TOY Toy
1 時間前
テレビの良い所は…テレビを家族で観て団欒が有ったのはもう昔。今では団欒する番組すら無い、嘘捏造報道ばかりで…子供にまともに見せられない…って、言うよりも子供はネットかゲームに夢中でテレビ見ない。結論…家族団欒でテレビが果たした役割はもう過去の物。テレビは本当に自身の姿を省みて反省しないとな。自分の子供に…テレビを見せますか?
ronyalender
ronyalender
14 分前
『他党の支持者を馬鹿呼ばわりするのが左翼が支持されない理由』は違うんじゃね?
こっち側の人だって立憲や共産党支持者を馬鹿呼ばわりするじゃん。
支持されない理由は…
『(自分で決めた)結論ありきで話すから議論が出来ない』『文句を言うばかりで対案を出さない』『他党をディスりながら自己紹介する(ブーメラン芸)』などなど。
1
博多ラーメン
博多ラーメン
29 分前
今晩ゎ^^
コッコルピア
コッコルピア
1 時間前
あまり飲みませんけど、トランプさんが正式に再選してバイデンが国家反逆罪で牢屋に入るか死刑台に行ったら、日本酒飲みたくなります。
rx33521 ewsn.
rx33521 ewsn.
4 時間前(編集済み)
自衛隊による演奏会(音楽No.1)の再生リスト(50本)を作成しました。
《音楽No.2はしばらく先になりそうです》

あれこれと 頭を悩ませた後は 音楽でも聴いて、リフレッシュして頂ければと思っています。

もちろん、
「 表現の自由・言論の自由について考えさせられる事 」や
「 ア〇ヌ問題 」の再生リストもあります。
内容的にまとまったものに対しては、

「 表現の自由・言論の自由について考えさせられる事 」は 更に
【 ヘ〇トスピーチについて考えさせられる事 】や
【 あ〇ちトリ〇ンナーレ 記者会見 】と個別に作成し、

「 ア〇ヌ問題 」は
【 ア〇ヌ新法について考えさせられる事 】や
【 ア〇ヌの権利!? サケ漁について考えさせられる事 】や
【 ウ〇〇イ(国立の博物館)について考えさせられる事 】と
これも同様に個別に再生リストを作成しています。
(その方が見やすいと思うので・・・)

他にも
【 イ〇ンふ問題について考えさせられる事 】
【 マス〇ミについて考えさせられる事 】
などがあります。

検索ではほとんどが表示されないので、
コメントの左のアイコン(オレンジのr)をクリックして中に入って、チャンネルの中に入って見るしかないようです。
(もし オレンジのr が表示されなかった場合でも、その位置から中に入れます)

出来れば 再生リストを保存して、たまにでもいいのでチェックしていただけたら と思っております。


具体的な手順としましては、

★ モバイル版(タブレット、スマホ)の場合

① コメント左のアイコン(オレンジのr)を押して、中に入る
(もし オレンジのr が表示されなかった場合でも、その位置から中に入れます)

② 直近のコメントや登録チャンネルが表示されたら(あればの場合)、
右下の「チャンネルを表示」を選択する

③ チャンネルが表示されたら 上の方の左から、
ホーム、動画、再生リスト、チャンネル、・・・、とありますので、
そこの「再生リスト」を選択する
これでチャンネル内の 再生リスト一覧 が表示されました。

④ 関心のある 再生リスト を選択して 中に入る。

⑤ 再生リストの上の方に マークが3つ横に並んでいる所があり、
その中の真ん中の「+」を選択して ライブラリに保存(追加)する

⑥ あとはご自身のチャンネルの ライブラリ に再生リストが追加されてありますので、そちらからチェックできます

★ パソコン版の場合

① コメント左のアイコン(オレンジのr)を押して、中に入る
(もし オレンジのr が表示されなかった場合でも、その位置から中に入れます)

② チャンネルが表示されたら、上の方の左から
ホーム、動画、再生リスト、チャンネル、・・・、とありますので、
そこの「再生リスト」を選択する
これでチャンネル内の 再生リスト一覧 が表示されました。

③ 関心のある 再生リストの下に「再生リストの全体を見る」 というのがありますので、それを選択して 中に入る。
これで 再生リスト内が表示されました

④ その中に 横棒3本にプラス( ☰ と + )を足した様なマークがありますので、それを選択して ライブラリ に保存(追加)して下さい。

⑤ あとはご自身のチャンネルの ライブラリ に再生リストが追加されてありますので、そちらからチェックできます

※※※
もし 保存した再生リストを《 公開 して拡散 》していただけたら、大変ありがたいです。

オリジナル動画を1本も上げていないので、決して営利目的ではありません。

動画を視聴されたのであれば その広告収入は全て、動画作成者にカウントされます。

日々たくさんの動画が次々とアップされていく中で、色んな動画の中に埋もれてしまわないように、いつでも振り返ることが出来るようにと、タイトル別の再生リストに保管しており、公開して1人でも多くに方に真実を知ってもらいたいと願っていますが、残念ながら検索の上位(全く出ない再生リストも)から外れてしまいました。

少しでもどこかで接点の持てる何らかの機会があればいい・・・と思ってますので、よろしくお願いします。

※※※
( もし何か気になることがありましたら、コメントに書いて頂けると助かります。そのコメントの返信についてですが、申し訳ないのですが《理由あって》数日遅れてしまうことを予めご了承ください )
1
Kc R
Kc R
42 分前
Twitterもlineもアカウント持たなくて良かった。
pp KTパパ
pp KTパパ
1 時間前
トランプ大統領2期目確実ののような状況になって来ましたね。
アメリカ左翼ガクブルですね。
ヒラリー、オバマは首筋寒いかも。
臭菌屁もきっと追及されるでしょうね、楽しみー。
若者の間でも大差の保守系、頼もしい。

今回も情報有難う御座います。
TOY Toy
TOY Toy
1 時間前
梅田よりも…虎風の方が少しはマシ。日本人は米国人に大虐殺された記憶を失ってはいけない。攘夷弾とゲンバクは民間人を対象とする兵器です。それを世界一受けたのが我々のお祖父さんや曽祖父です。決して忘れてはいけない…米国は絶対に日本を助けない。何故なら…米国人より優秀なアジア日本人を生理的に嫌ってるから。御用心
正詞
正詞
2 時間前(編集済み)
根拠も無く、米選挙知りもせずに陰謀論否定するのは愚か。我が国だって戦前はロシア革命に資金武器提供した明石工作で有名だった。大規模だから陰謀で存在しないなんて事は無い。米国に先の大戦で対日開戦決させたのは当時の中華民国による我が商船隊の南下を我が帝国海軍仏印進出と欺瞞扇動した結果だったんだぞ。
NCR Hyper
NCR Hyper
4 時間前(編集済み)
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
赤が好きなんだろからもっと赤字になれば良いかとw
16
解決ゾロ
解決ゾロ
1 時間前
くつざわさんの、質問見ました、深夜に訪問なんて、女性だったら、
怖くてNHK契約するかもね!やくざでも、そこまでしないだろうな?
外国人の、生活保護も即刻中止にしよう、国会もくだらない事ばっかしてるしね?
くつざわさん!応援してますので、これからも頑張ってくださいね^^
saki natuki
saki natuki
3 時間前
ゴミメディアは、トランプ敗訴って喜んで報道してましたね。
棄却なんですけどね。

虎ノ門の、今週の上念氏とケント氏の回、低評価凄かったです。
ケント氏のパウエル氏への否定的な評価と、上念氏のYouTuberに対しての言葉は酷いです。

特に上念氏の『今、トランプ擁護の動画作ると儲かるぞYouTuber』発言は頂けない、13:32辺りです。
8
sinobueFuefukidohji
sinobueFuefukidohji
47 分前
な、何と沓沢さんのツイートが貼りついている動画に出会いました。(^^♪
みんなツイート見てるんやね。若い人も見てると思いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=cM4kRHKl1AY


>爆速で連邦最高裁に。。。
安心しました。トラさんヤバイと思ったけど、作戦だったんですね♪
r r
r r
1 時間前
ウィルスに対するワクチン開発でトランプ陣営はワープスピードって名付けて予算だしたけど、
こちらの訴訟関連でもある意味ワープスピードですなぁ、新アカ狩りもワープスピードでばっさばっさと斬りまくっていただきたいですなw
阿修羅ASYURA
阿修羅ASYURA
3 時間前
こんちは! 本日も動画配信 お疲れ様です m(_ _)m
自民党 = 64.4%と多いですが 自民党が他の党より
ましなだけで 他党が壊滅的にダメなだけの話でしょう(笑)
6
陣内慶弥
陣内慶弥
51 分前
朝日も赤旗同様、購読者が他界して自然に減ってるんだろうねぇ
ガキの頃新聞の価値なんてTV欄くらいだったけど、今はそれすら無価値だしねぇ
チラシ目当てで取ってるって人もネットチラシで十分だろうしね
hanako mocha
hanako mocha
55 分前
パウエル氏に喧嘩売るなんてTwitterも根性あるのか単なるバ◯なのか。
絶対後で締められるわ。
仮に政権が交代しても、パウエル氏は軍に残って訴訟は続くだろうし、司法に対して行政が下手には手は出せないし終わってるな。
完全に判断を誤っているのか中共に乗っ取られているかどちらかでしょう。
中共には三権分立がないのでこの意味がわかっていない。
おれんじぷりん
おれんじぷりん
53 分前(編集済み)
いつもありがとうございます(^-^)。
ギャブGABはシリコンバレーの保守派のエンジニアが始めたプラットホームで、Googleやマイクロソフトの陰険な妨害にもめげずに頑張っています。最近は日本人もちらほら始めているようです。Twitterの幹部にはGoogleから出向している人がいるので一心同体です。Twitterの代わりにGABとparler、動画はrumble, odyssyが良さそうです。
おれんじぷりん
おれんじぷりん
50 分前(編集済み)
動画の中でおっしゃっていた法律を廃止すると、今までプラットホームだからと訴訟から守られていたものが一般人も訴訟可能となりますので勝手に検閲出来なくなります。Google、Facebook、Twitterにとっては死活問題なので総力を上げてトランプ排除に向かっています。
鮭児
鮭児
3 時間前(編集済み)
パウエル弁護士は外濠埋めにかかってますな😄不正選挙に関わった選管訴訟始めました!アメリカ版・大坂冬夏の陣みたいに🤭本丸バイデン民主党も裸城になるぞ!トランプ大統領の戦略は徳川家康と大石内蔵助の戦術みたいや😁朝日毎日東京の落書き新聞🤭新聞テレビの1000人程度の世論アンケート調査よりサンプル多いけど非有権者の未成年からも取ってる😅ちゃんと家事主婦業してる地方のお母さんは時計代わりにテレビ点けてるだけやで、ワイドショーを真剣に観てるのは首都圏や大阪圏のズボラ体型の主婦くらいやろ🤣主婦層を一括りにするなよ!トランプ大統領は最高裁までの・プロセス逆算済・で戦略的にやってる🤭
1
surarin01
surarin01
2 時間前
フェイスブックは降参したのか?Twitterはヤバイね数日前にこのSNSの問題を呟いたが、度々Twitterで韓国系と売国奴系の発言で凍結とかよくされてたなぁ。笑
事実陳列罪だそうで…(笑)最近は金払いが悪いのかそいつらの事を過激に書いても私程度だと無視される様子。
ただ、米大統領に関する噂からの分析とかで凍結される事はあるかも知れないな…。いやーでも向こうの裁判はスピーディーだな。
日本なら数年から10数年掛かる問題を非常に短期間で進めていけるって大事。

やっぱり日本にも国家反逆罪(極刑)が欲しいですね。悪用しない事を前提ではありますがね…野党連中の首級が欲しいですもん。賞金掛けてくれりゃ国民が狩るのになーレベルの国賊だからなぁ。
後はもう既存メディアの電波没収ぐらいは必要だよな。求められているのか否かを国民投票でもいいからやるべきなのよね…だって電波は日本国民の財産だからね。財産毀損されたらそりゃ怒るの当たり前なんすよね。
NHKのクビも欲しいですな。w
さらんらっぱ
さらんらっぱ
10 分前
今年前半は中将ウィルスで普段、仕事行ってる時間の人がワイドショー見る機会があって、「昼間はあんなの放送してて驚いた」なんて話、ありましたね。
どっかの新興宗教と一緒で端から見ると、その非常識さが良く解かる事例でしたなあw

ワイドショー信者は大統領選の結果で目を覚ましてくれるといいですね。
ただ、忘れっぽい人達なんで、「最初、こう言ってたくせに手のひら返ししやがったw」って笑い話風に思い出させてあげるのも優しさかもしれませんねえw

ツイッター、どっかの企業が買い取る結果になるんですかね?
中国企業に身売りなんて言い出したら潰れそうですがw


スパイ防止法に反対するのはスパイだけ~m9(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿