心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

(漫画)小池百合子へのとんでもない暴露本を漫画にしてみた(マンガで分かる)

2020-10-10 22:09:37 | 美しい日本を (~web読み日記)
(漫画)小池百合子へのとんでもない暴露本を漫画にしてみた(マンガで分かる)
867,565 回視聴
•2020/06/30
1.4万
847
共有
保存
アシタノワダイ
女帝 小池百合子 
https://amzn.to/2VtnqS0
引用
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-...


Twitter・インスタ
アシタノワダイ
https://twitter.com/ashiwadai

まい
https://twitter.com/sugar_ashiwada


https://twitter.com/an_ashiwada

18号
https://twitter.com/_18go

引用:
https://www.pakutaso.com
https://www.irasutoya.com

音楽引用(フリー音源):
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME  https://dova-s.jp


アシタノワダイ
justoyakudachi@gmail.com
3,028 件のコメント

豆マメ
豆マメ
3 か月前
そろそろ日本人は自国の危機に気付いたほうが良いですね。
1970
sasaki s
sasaki s
3 か月前
アラビア語は日本人にとってかなり難解な言語、4年でマスターするのは不可能みたい。
しかもカイロ大学で使うアラビア語は一般人が使うアラビア語より難解。
実力でカイロ大学を卒業したことを証明することはできないはす。
ワイロ大卒業だと思います。
1133
ヤマヤブキリ
ヤマヤブキリ
3 か月前
消される前に見れた人

337
zeroヤギオウ
zeroヤギオウ
3 か月前
これが、本当なら
東京はもうダメなんじゃないの?
スパイが都知事とか映画の世界みたい
418
スタッフ細胞
スタッフ細胞
3 か月前
さーて、どれが真実なのだろうか?
決してアシタノワダイだけを見てこれが真実だと思わないように。
544
a.
a.
3 か月前(編集済み)
アシタノワダイの戦略凄いよな。最初は全く政治・外交問題なんて扱わずに、みんなが興味を示しそうで再生回数や登録者が増えるような動画をバンバン上げていって、それに加えて美女を冒頭に登場させることで安定して再生回数を稼ぎ、一定数まで登録者がいったら本来の目的であった政治問題を中心とする日本の闇をどんどん暴露して国民に伝えていってる。反日に塗れたゴミメディアの洗脳から一部の人々を救っているのも事実よね。
1725
Drangon Ryan
Drangon Ryan
2 か月前
小池百合子が当選して、東京都民がアホだってこと日本中が思っただろうな
170
んご
んご
3 か月前
そうだな、小池氏にアラビア語話させてみたらなにかわかるんじゃないかね?
194
スコット鉄太郎
スコット鉄太郎
3 か月前
あのおばちゃんの言動みてるから、この話も信憑性感じるわ。
中身空っぽやもん。
174
kyousuke
kyousuke
3 か月前
これが本当なら「小池百合子はカイロ大文学部社会学科を卒業した」と声明を発表したカイロ大と、それを公表したエジプト大使館が嘘をついていたってことになりますね。
135
野菜生活
野菜生活
3 か月前
これも消されそうやな。
今のうちに観とこう
2115
ジョーカー14
ジョーカー14
3 か月前
彼女の目を見れば分かる。悪いことを内に秘めたあの目。
それに、学が無い者ほど言葉をカタカナ表現して武装する。
533
キャットラーレノン
キャットラーレノン
3 か月前
ぶっちゃけ小池がカイロ大卒かどうか激しくどうでもいい
307
山本崇
山本崇
3 か月前
先生に良い成績だったって言われただけで自分で勝手に首席で卒業って書いちゃうアラビアBBA
243
飯田りょう
飯田りょう
3 か月前(編集済み)
小池さんのカイロ大グレーはずっと言われてきたことだし
知らなかった人がいるのもやばいけど
逆にこれだけで
小池はやばいって判断する方が怖い
この情報が本当だという証拠もないからね
俺もカイロ大卒業はしてないかなとは
思うけどなんでもかんでも
入ってきた情報を信じない方がいいよ
アシタノワダイが全部正しい訳じゃないからね
22
四条時政さん
四条時政さん
3 か月前
工作員だらけの日本。
あとは、大量植民だけ。
321
26c62626yamashita
26c62626yamashita
2 か月前
学歴詐称なのに都知事かよ
21
しゅんみ
しゅんみ
3 か月前
小池のおばさん2月くらいに日本がマスク足りなかった状態のときに中国に何十万枚かくらい渡してた。
あいつがどーせ都知事選選ばれるから悲しい
20
doll Dum
doll Dum
3 か月前
それじゃあ小池が、日本のトップYouTuberであるヒカキンとコンタクトを取った本当の理由って、、、、、
22
あかか
あかか
3 か月前
12個の公約もまともに、達成できないまま、再出馬。それ自体、公約違反。
石原さんが、東京都の予算を一兆円の黒字にしてくれたのを、小池さんは、95パーセント使い切り、したことと言えば、豊洲移転問題を面倒くさくさせ、税金を無駄に消費しただけ。
小池さんが、都知事になって、喜ぶのは中国共産党。
527
グランパスファミリー
グランパスファミリー
3 か月前
どこまで本当の話なのか分からんな(笑)
3
taku take
taku take
3 か月前
どうりで無能な筈だわww
18
、田所先輩
、田所先輩
3 か月前
残念だったな彼女は東京都知事選圧勝だ
2
よっぴ
よっぴ
3 か月前
公約一つも達成してないのに再選とか普通ないでしょw
649
saitamaishigaki1
saitamaishigaki1
3 か月前
あまり人の知らない所へ行って、ステータスを得て来るってやり方がクサイ
2
お腹がぐ〜
お腹がぐ〜
1 か月前
これからも東京都は小池を信じていいのか?
5
水野智恵
水野智恵
3 か月前
この人とルームメイトになりたくない((((;゜Д゜)))
4
石田一真
石田一真
3 か月前
なぜ選挙前に出さn...やめておこう。
4
reichi jinngi
reichi jinngi
3 か月前
嘘つきは政治家の始まり
192
成瀬 ___ _.
成瀬 ___ _.
2 か月前
で?証拠は?ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
12
ぐっさん
ぐっさん
3 か月前
日本のメディアは政治家の嘘や闇を隠すからな(笑)
この国は今悪人政治家達によって完全に支配されてしまっている。
国民を助けず自分達のメンツ、利益だけしか考えない。
そんな奴らにいつまでも洗脳されてる日本国民は今すぐ変わらなければ日本は確実に20年以内に滅んでしまう。
201
blue_sky
blue_sky
3 か月前
この動画、有能過ぎるね
もっと拡散して都民は全員視聴すべき
180
ランプアイ
ランプアイ
3 か月前
白でも黒でも無い。
緑の狸や。
あいつマジ嫌い。
71
ほっかいどーに行きたい
ほっかいどーに行きたい
2 か月前
人が求めるのは真実ではなく限りなく真実に近い嘘ですからね
9
amt tor
amt tor
3 か月前
小池さんは黒ですね。若い都民の皆様には自身の権利を放棄せず、選挙に是非行って頂きたいです。
87
流行りに乗るより、流行らせたいラドルゼゲームチャンネル
流行りに乗るより、流行らせたいラドルゼゲームチャンネル
3 か月前
この内容が本当なら完全にスパイですね。なぜなら、カイロ大学が暴露すると脅されれば、スパイ活動をせざるを得ないでしょうから。
123
オガワキャップ
オガワキャップ
2 か月前
トルコ風呂をソープランドに改名させたのは小池さん。
9
ゆっくり数学
ゆっくり数学
3 か月前
アラビア語話せないのに首席は確実に嘘だよなぁ
虚偽の経歴は選挙法違反してるし真相をはっきり公表すべき
692
佐藤大輔
佐藤大輔
3 か月前
この程度ではない
ネットでは語れない
絶対に許さない
16
。。
。。
3 か月前
小泉元総理の愛人してた人がまともな判断できるわけ
7
mizuki saito
mizuki saito
3 か月前
つまり小池氏は日本の反逆者であるという動画。
アシタノワダイ大丈夫か??
11
鶴桜木
鶴桜木
3 か月前
アドレノクロム飲んでる噂あるしね‼️
4
M X
M X
3 か月前
この話がほんまなら、すごいスクープやけど
嘘なら立派な情報操作になるよな
何が真実で何が嘘なんかもうわからん。
302
Rei U
Rei U
3 か月前
まあでも、経歴詐称をしてるかどうかより本当に良い政治をしてるかどうかでみたいものだよね
42
モミジ優
モミジ優
2 か月前
本当のことはいつも隠される
だから、この動画も本当のことは限らない
こういう可能性もある程度の知識として見るべきです。
8
スティーブジョブズ
スティーブジョブズ
3 か月前(編集済み)
??? 密です!密です密です ソーシャルディスタンス
2
sun tanaka
sun tanaka
3 か月前
逆に日本から各国に送り込んでるスパイっていないんですかね?
2
【チャンネル登録者数が増えるたびに毒を盛られる】セイキン 5000人目標
【チャンネル登録者数が増えるたびに毒を盛られる】セイキン 5000人目標
3 か月前
公約も守らないのに立候補するのか…
174
ティッシュ
ティッシュ
3 か月前
キヨシ肩当たっただけでぶっ倒れてて草
3
tony shiva
tony shiva
3 か月前
なるほどねぇ ~ ・・・あの不敵な笑みにはこういう秘密が隠されていたのかぁ ~ 。
2
mryt-ohym
mryt-ohym
2 か月前
小池て生活の為にバイトばかりしてたんだよね?
なのに現地の言葉全然喋れないのはおかしくない?
5
MUTTLEY5417
MUTTLEY5417
2 か月前
よくあるミス「関西学院」→かん「せ」いがくいん
3
* REIKA
* REIKA
3 か月前
嘘つきすぎて、自分の中では真実になるって、虚言癖の特徴だよね
860
膝のおなご
膝のおなご
3 か月前
みんな後藤輝樹に投票したら泣くだろうなぁ……
7
AI大佐
AI大佐
3 か月前
濃い毛は日本に巣食うガン細胞のような親中派、2F幹事長の犬。
絶対に引きずり下さねばならない。
70
TOP BT
TOP BT
3 か月前
んでこの全内容の証拠は?
8
Mr Time
Mr Time
2 か月前
作者の石井妙子と、内部告発者の方のこれからが心配…
1
mizu an
mizu an
3 か月前
安倍総理が言われた恐ろしい人だという事が
これらの部分でもあるのでしょうか。
5
ゆらぎねこ
ゆらぎねこ
3 か月前
背が高いなら、あだ名はトールじゃないのん?
3
比企野隆行
比企野隆行
3 か月前
公安が調査をすべきですね。もしくは調査済みで状況は黒だが調査内容が潰された?それとも調査は禁止だった?
9
仙人
仙人
3 か月前
小池に投票する人ってちゃんとわかってるのかな?
あの人何もしてない人なのに…
34
怪盗キッド
怪盗キッド
3 か月前
とりあえず、アラビア語を披露してもらいましょう。
297
癒忌八百羽
癒忌八百羽
3 か月前(編集済み)
取り上げてなかったら関西生コン事件の事とか取り上げて欲しいな……
33
あまの じゃく
あまの じゃく
3 か月前
関西(かんせい)学院大学

これは鉄板ネタ。
59
ドラえもんの正体はインド人
ドラえもんの正体はインド人
3 か月前
コイツスパイなんだ…ホントに今すぐ辞めて欲しい、なんのためにもなってないから
1
ハンマハンマ
ハンマハンマ
3 か月前
支持している人に会ったことが全くないんですが誰が支持してるの?安倍首相の支持者もテレビ以外では一人二人位しか会ったことがない
けどどこから支持を得てるんだ?
9
BlackCat
BlackCat
3 か月前
流石にこれは誇張し過ぎだと思うけどw
6
ִ
ִ
3 か月前
なるほど・・・何で日本がエジプトに約8000億寄付(表面上では投資・援助)したのか、点と線が繋がった・・・
49
ぺれすとろイカ
ぺれすとろイカ
3 か月前
卒業証書もあって大学も卒業を認めてる以上、それを部外者が否定できるわけなかろう
ただ、それとは別に、東京アラートなどの基準を後出しで無かったことにしてしまうほど、小池都知事が無能なのは紛れもない事実
都民はよく考えて投票しろよ
70
深視聴
深視聴
2 か月前
東京知事になる人、もしかして怪しい人ばかりが着任しているのでは……
5
青春デッドマンズ
青春デッドマンズ
3 か月前
なぜカイロに?
「DIO」を倒すために決まってンだろ
142
コロンぶす
コロンぶす
3 か月前
私の記憶が確かなら最近百合子氏は中共の犬の二階氏と仲良くなったような
点と点が繋がる日が来るのだろうか
74
トム
トム
2 か月前
馬鹿多いからみんな信じちゃうなw
7
八九零二四六L
八九零二四六L
2 か月前
要は争う余地のない 最終学歴 は甲南女子高等学校卒
18
プロプリン
プロプリン
3 か月前
ネットニュースの通知で当選確実って出てた
2
TAKA 104
TAKA 104
3 か月前
緑のタヌキのことね😄
情報弱者のご老人は
騙されちゃうもんな😭
19
Setsuko Kameya
Setsuko Kameya
3 か月前
6月28日ニコニコ生放送の東京都知事選挙討論会もご覧ください!
小池さんは「私は選挙に勝ちます」と豪語されました。選挙前に何故わかるのでしょうか?
5
ぼびボビオ
ぼびボビオ
3 か月前
カイロ大学卒業は金で買ったのかなwww。
25
登録者が増えるたびに上から支給される金が増えるサイコロステーキ先輩
登録者が増えるたびに上から支給される金が増えるサイコロステーキ先輩
3 か月前
そのやばいやつに投票したやばい東京都民1500万人てこと?
2
i
i
3 か月前
卒業証書が公開されたに違和感を感じる。
2

・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿