心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

【ちょこっとオフショット】133 ●🔴必見🔴●沢尻エリカ容疑者について聞いて見たら、動画がアウトに… (別件)※拡散希望(N🔴K 4k、8k受信機NGの件)

2019-11-22 13:24:01 | 美しい日本を (~web読み日記)

【ちょこっとオフショット】133 ●🔴必見🔴●沢尻エリカ容疑者について聞いて見たら、動画がアウトに… (別件)※拡散希望(N🔴K 4k、8k受信機NGの件)

 

22,633 回視聴
2019/11/21に公開済み

 

 
 
チャンネル登録者数 3.74万人
 
 
プレミア公開で動画を配信します。 ********************************************** ちょこっとでもいいから話を伺おうと思ったのですが… やはり、触れてはいけない「領域」があるようです。 突然ですが撮影した動画が公開できなくなりました。 そこで、スタッフは考えました。 スタッフA「これ使えないんじゃない?」 スタッフB「だよね…」 スタッフA「くスリの名前とか、実名報道ありありだしねー」 スタッフB「だよね…」 スタッフA「じゃあ、ファンクラブ動画と差し替える?」 スタッフB「いいの?」 スタッフA「じゃあ、ファンクラブ動画なんでもありなので(笑)」 スタッフB「ありがとう!」 ってことで、動画差し替えしました。 もったいなので、一部だけ、動画公開します。 ※拡散希望(N🔴K 4k、8k受信機NGの件) ********************************************* 文化人放送局サブチャンネル こちらでは、実験動画を上げていく予定です。 文化人放送局ファンクラブへのご入会しもお願いいたします。 そして、「ピアノサロン遊樹」にもお立ち寄りください。 メインチャンネル、サブチャンネルの登録もお願いします。 高評価ボタンもお願いします。 このチャンネルは皆様のご協力により存続しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿