心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

コメント欄その2: 黒人指導者たち「真の差別主義者は民主党」良かった気がついてくれて/志位和夫「大規模検査!十分な補償!五輪中止!」共産党の逆がいつでも正解20210508

2021-05-08 20:51:32 | 美しい日本を (~web読み日記)
黒人指導者たち「真の差別主義者は民主党」良かった気がついてくれて/志位和夫「大規模検査!十分な補償!五輪中止!」共産党の逆がいつでも正解20210508
33,800 回視聴
•2021/05/08
4097
18
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.1万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
410 件のコメント 

・・・
Courrier Gucci
Courrier Gucci
1 時間前
テレビはオリンピックに合わせて、4Kから8Kに変わる予定だったのに去年の延期でいろいろ予定が狂っていると昨年末メーカの方が仰ってました。
オリンピックの一瞬の為だけとかオリンピックをトリガーに8Kのテレビを欲しがる物好きはもう居ないと思いますが…苦笑
日本製のワ○チンでも何度も打たせる為に変異種だのパスポートだの騒いで、しっかりマイク□チップは入れてくると思いますよー。
ポプラク
ポプラク
4 時間前
これ、今迄流行していたインフルエンザと変わらなくね?
毎年毎年、流行していたインフルエンザって、毎年、型が変化しているでしょ。
2
pulにゃん
pulにゃん
1 時間前
こんばんは、お疲れさまです❗️
本日も配信ありがとうございます😁👍👍✨
女性はタフです✌️😅
1
1997 asuka
1997 asuka
4 時間前
鉄道の列車車内の釣り下げ広告等々で、『郵送で検査可能』と派手に宣伝している、PCR検査企業もあるようです。
あれだけの宣伝費用をつぎ込むことが出来るのだから、よほど利益が出て儲かるのでしょうね。
素朴な疑問ですが、
『検体の唾液を郵送ですれば検査可能』を宣伝していますが、
『陽性かもしれない唾液』を、郵便物として郵送することは、法律で禁止されている『危険物の郵送』にはならないのでしょうか?
4
烏山石煙
烏山石煙
4 時間前
ワクチンを
  打って国産
     大豆食い www
1
Moyatake
Moyatake
4 時間前(編集済み)
財務省は、重税を課して庶民から金を搾取
厚労省は、外国人への生活保護、医療費無償化(日本人が納めた税金で外国人を養っている)
外務省は、特段の事情による外国人の日本入国を継続中
2
京王武蔵野チャンネル
京王武蔵野チャンネル
3 時間前
ワクチン接種と入国制限、隔離義務化すればかなりおさまるんじゃないかなと
2
ひかる
ひかる
46 分前
毎月、「チーン、ジャラジャラ」と、税金から歳費が振り込まれる、気楽な野党稼業と環境大臣業。
takamaru201
takamaru201
59 分前
男が生命力が弱い、「同じ病気で病院で手術すると、男性の死亡率が女性のそれよりも高い」
pixy1990pixy
pixy1990pixy
59 分前
「真の差別主義者は民主党だ」 今頃それに気付いてもねぇ
烏山石煙
烏山石煙
4 時間前
新コロナ
  政府をディスる
      ただのダシ
1
Jun Aoki
Jun Aoki
4 時間前
鎖国が一番効果ありという意見には賛成です!なぜ知事たちは言わないのか?PCR検査は武漢ウイルスの検査に使うべきではないという科学者の声は全く報道されない!
4
さとうひさよ
さとうひさよ
4 時間前
女は弱し 母は強し
女、弱くないですよ。男は、選ばれる立場
4
堀江賢司
堀江賢司
4 時間前
ウィルス4つで陽性なら感染者が増大するはずだ!
PCR検査は止めるべき!無駄に患者を増やすだけ!
集団免疫を獲得した方が早いかも?
1
ジャーヘッドイエローハート
ジャーヘッドイエローハート
5 時間前
北朝鮮は、アメリカと、中国の、鉄砲玉です。日本を、おどすため。米中の、ヤクザでいえば、鉄砲玉の、存在です。
3
islandcolony
islandcolony
1 時間前
友だちによると、5月の初め頃、池袋東口ロータリーで無料のコロナモニタリング検査をやっていて、通行人が受けていたそうです。これで無症状コロナにされませんか?豊島区はなぜしなくても良い検査をするのですか?目的は何かと、どこの会社か知りたいです。
オオハシミエコ
オオハシミエコ
2 時間前(編集済み)
治療薬の承認には消極的なのはワクチン打たせて荒稼ぎしたいからだと感じています。

トランプ大統領の使っていたヒドロキシクロロキン、マダカスカル大統領推奨のアルテミシニン、最近話題の5-アミノレブリン酸はマラリア原虫に効く薬、要するに寄生虫の薬です。イベルメクチンも寄生虫の薬です。寄生虫の活動にRNAが関わっているようなので、同じ原理でRNAウイルスの新型コロナにも作用するのかな、と想像しました。

新型コロナの治療薬は既に身近に存在するのではないでしょうか。

サナダムシ駆除薬がコロナにも?スパコン富岳研究で浮上
https://www.asahi.com/articles/ASN736QS8N73PLBJ00B.html

人間用のサナダ虫の薬は病院でしか貰えないようですが、犬猫用のサナダ虫の薬、ドロンタール錠はネット通販で売っています。
https://jp.mypetandi.com/pet/products/dron_t.html

新型コロナの恐怖に怯えているのは情報弱者だけでしょう。それより経済への打撃が大きいと思います。
2
小野友昭
小野友昭
5 時間前
パソコンのモニターにテレビをつかいだして、はや6年です、ぜんぜんこまらん。
4
ねこねこ
ねこねこ
25 分前
感染と陽性は違うのに味噌糞一緒ってこと?
Angie Minipin
Angie Minipin
1 時間前
医療従事者の知り合い多いが、一回目のワクチン接種で副作用の高熱出て体調不良に陥った人が多い。けっこう多いらしいが副作用の発症件数も公表すべきだろ。
松本勉
松本勉
5 時間前
PCR検査の発明者が、感染症には使うなと亡くなる前に言ったとの話があります。馬鹿の一つ覚えで、感染者、感染者と言うのは、もうやめたら‼️共産の誰か、医者なんだろう⁉️
5
caerukun140
caerukun140
1 時間前
くつざわ先生お疲れ様です。
実家(都下)の母が電話で、
コロナワクチン接種通知が来たと言ってただじゃないのね5000円、
とか訳わかんないこと言ってたので通知読んでみて?と言って読ませたところ、
肺炎球菌?予防接種がどーのと言ってたので、
は?コロナは菌じゃないよ?ウィルスだから。それなぁに?
と一旦話はぐちぐちで終わり、
後日また電話が来て、別の通知来てこっちがコロナワクチン接種通知、無料だった、
と言っていました。どさくさに紛れ?別の有料接種をさせようって
高齢者に対する詐欺的行為じゃないか??と思えてしまいました。
ちなみに母は両方受けない!と頑なでしたw
他の自治体もこういう予防接種推進してるんでしょうかね、、、?
と思いました。長文すみませんm(__)m
R m-r
R m-r
1 時間前
マイノリティとフェミ持ち上げて実は差別、女性は男性みたいな闘争して生き残ろうという思考でなく、周りと上手く協調してストレス減らし、最後はちやっかり出し抜いて生き残る。
men six
men six
26 分前
区内だけでもコロナ陽性者にインフルエンザ検査をするように出来ませんか?

アメリカの研究所と大学で再検査したらコロナウイルスは発見出来ずインフルエンザAとBだったというニュースがありました。
ふじかわタクマサ
ふじかわタクマサ
4 時間前
確かに女性の方がここぞというときにはとてもタフだわなぁ。まあ、子供こさえて産み落とすという生物的なことがあるからなぁ。男はちからこそはあるけれど逆に死にやすいか。
まあ、ある意味男は消耗品ともいえる。そう考えるとフェミはお馬鹿さんなんだな
3
福富大臣
福富大臣
5 時間前
PCR検査に科学的論文はなし、緊急事態宣言の効果なしなのに延長は、日本国破壊行為都知事小池百合子、菅義偉総理大臣、イソジン武富士吉村府知事、やめさせるべき❗テレビなくせ。1日コロナ感染を報道は呆れる‼️
3
中乃莞爾
中乃莞爾
2 時間前
日本人 全員 が

テレビ 捨て て
マスク 外せ ば

それ が 日本人 の 民意


小四 は 頓面


2021/05/08/sat. 18:18
from Yokohama City Japan
1
マツばあちゃん
マツばあちゃん
52 分前
お疲れ様です
琵琶鯉
琵琶鯉
5 時間前
そうですよ。女は子を産むから。
1
ジャーヘッドイエローハート
ジャーヘッドイエローハート
5 時間前
日本に、核爆弾を、二種類おとしたのは、人体実験の、ためでした。民主党政権時でした。日本数か月まえ、あめりかに、降伏するとだしんしたのにもかかわらず、むしして、人体実験やりたさに、日本に
2種類の核爆弾を、おとした‼️。
おとしまえつけんとな‼️。
11
平尾進
平尾進
2 時間前
5ちゃんねるや爆サイ、保守速報では五毛党が多いこと多いこと
「東京をロックダウンしろ」や「トンキンは世界の笑い者」と書き込みする奴に「緊急事態宣言を出すよりも外国人の入国を完全遮断した方が効果がある。それより来年の北京五輪を中止にしろ」と暇つぶしでレスを返すが、しばらくするとまた五毛党がわいて出てくる

テレビの連日連夜コロナ煽り報道をまともに鵜呑みにしているのは年寄りに限らず車を運転しながらカーナビでテレビを見ているようなテレビ信者です
車の運転中にもかかわらずテレビの視聴を我慢できずにカーナビわき見運転するような奴はNHK報道にまんまと騙されるハクチです
1
pixy1990pixy
pixy1990pixy
1 時間前
うちの祖母は、液晶デジタルテレビが普及した頃に、テレビ画面が眩しいといって、テレビ見なくなりました。4Kだか、8Kだか知らないけどもっと眩しいテレビ開発して、年寄りがテレビ画面を見ていらなくなるくらい眩しく鮮やかなテレビを作ればいい
烏山石煙
烏山石煙
4 時間前
左巻き
 女・黒人
   ダシにする
4
正詞
正詞
1 時間前
国産ワクチン政策に暗雲か。バイデンが現在蔓延型ワクチン特許無償化とか。これは、一見世界高検に見えて実は主に我が国標的の後発ワクチン潰しだ。
仄聞に過ぎないが改めてビタミンDの予防効果を発信してもらいたい。アビガン、イベルメクチンの承認が遅れているので。但し、また仄聞だが他の治療目的での国内使用実績あり。
OMEGA
OMEGA
37 分前
重要な事を忘れていますね、ワクチンを打つには新コロの致死率が低すぎると言う事を。今の10倍、いや100倍は死人が出る様じゃないと副反応で亡くなる確率の方が高いよ。
DYKER J
DYKER J
4 時間前
差別だと主張するひとは
すでに自身が差別をしている。
黒人の団体、気付くのおそい。
この間、調子いいことを言いながら
心のなかでは、ふふふ利用されてやがると思われていたに違いない。
恨みや怒りの感情だけではアジアの出来損ない3国家みたいになる、いまから理性と信頼を強く信じて正しい方に向いていただきたいと願います。

体調こわしましたので、くつざわさんもご自愛くださいです。ご配信ありがとうございます。✨
1
トシソウバ
トシソウバ
3 時間前
九条護持は亡国の道。
2
荒木亮祐
荒木亮祐
6 時間前
くつざわさん、総務大臣になって総務省を腐りきってる組織を一度壊し、くつざわさんが立て直してください。お願いします。総理大臣には、民間閣僚としてくつざわさんを総務大臣に任命してほしい
4
石川和英
石川和英
4 時間前
ごもっとも!
1
ミヤコデラックス
ミヤコデラックス
2 時間前
一番の差別主義者はフェミニスト達で、奴らと共に行動するタレントは仕事激減と嘆いてましたが、自業自得ですからw
1
烏山石煙
烏山石煙
4 時間前
その昔
 テレビというもの
     あったとさ
1
松本勉
松本勉
4 時間前
女が凄いのはKK母を見れば直ぐに分かる‼️
3
師稼威士会
師稼威士会
3 時間前(編集済み)
厚労省を解体しましょう!

黒人のリベラルへのクーデターが進むよう応援しましょう!

男の寿命が短いのは、喧嘩が多いからですかね?友だち作らない人の方が多そうですし。
1
Yumi
Yumi
36 分前(編集済み)
何でインフル検査しないの??もしインフルなのにタミフルとか処方してくれなきゃ重症するじゃない?その人達をコロナ重症者ってカウントしてたりして
zero kumoi
zero kumoi
5 時間前
沓澤先生が示される、左翼の欺瞞を説く金言の数々は明快で大変わかりやすいです。
黒人指導者の気付きはもう一歩です、世界から人種差別を排除するきっかけを作り、
米国の差別解消へも大きく寄与したのは日本軍兵士が成し遂げた植民地解放です!
身命と引き換えに欧米の人種差別を打ち破った靖国英霊の大義は日本人の誇りですね。
10
もすもす
もすもす
5 時間前(編集済み)
PCR検査も利権あります。治療者でなくてもOKです。
大阪府の新型コロナウィルス感染症対策サイト5/7で検査実施件数150万、累積陽性者8万7千、陰性だった140万人分の検査費を、治療費に回せてたら?治療病院への助成金に回せてたら?
8
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
4 時間前
厚労省「567陽性者の死亡は567で死んだことにする」
…この通達により、本当はそれが死因では無い人達もそれで死んだ事になるというのは、ちょっと納得しにくいですね…。
本人がもし別の病気が主因で亡くなったとしても、感染していたりしたら、「死亡診断書」にはそうと書かれるのでしょうか?。
もしそうならば、御葬式なんかも満足に行われず、オプション付きの高い料金を業者から請求されそうですね…。(><)
1
Asuka Yayoi
Asuka Yayoi
3 時間前(編集済み)
厚労省の官僚は外国製薬会社の召使いに成り下がっている
国民の安全な食生活を守るー種子法ーも議論もしないでシラ〜っと廃止してしまった
エリート官僚はもう国民の生命と安全を守るつもりはない
2
WAJINみならい
WAJINみならい
2 時間前
おいらは自然免疫、インフルだって1日で治したし悪化したこと40年ない。
pixy1990pixy
pixy1990pixy
1 時間前
この際、厚生労働省と医師会を皆殺しにしてみよう 2日くらい研修したら誰ても打てるようにすればいい 元獣医さんがワクチン打ちまくってもOKにしましょう
小野ono
小野ono
4 時間前
PCR検査陽性で死亡の場合、死因が何であれコロナで死亡にしろと言っているのだから
ワクチン接種した後に死亡した場合、ワクチン接種が原因として全て補償すべきじゃないの?
1
蒲焼さん太郎
蒲焼さん太郎
2 時間前
現代の日本に於いても
男女でどっちが人生EASYモードか?と言われれば一般的には女性じゃないかな?と私は思う。
男女平等という割には(男女平等にはならないと思うけど、男女公平案に賛成!)色々と女性の待遇が良い事が多い気がする。例えば映画の女性DAYとか飲食店でも女性だけサービスとかも有る店もある、あと昔からあるレディーファースト。そういうサービスとか色々有るんだよな。
女性は男性に比べて低所得だとかいうけどそれ間違いだと思う。男だって低所得な奴は沢山いるし、逆に女だって高所得の奴なんていくらでもいる。ただ低所得の奴は金を稼ぐ能力が無いだけ。男女差の問題では無い、個人の問題だと思う。これを男女平等に話を広げて話す事がナンセンス。企業で役員の女性比率を上げるとか馬鹿の極みである!女性の視点が必要なら専門家を呼んで意見を聞けば良いのだ。経営は経営の優れたものがやれば良いのだ、そこには男女は関係無いのが男女平等(男女公平)ではないのか!話がずれた…
1
岩本修哉
岩本修哉
4 時間前
日本じゃ、明らかにしませんが、マルクスー共産党は、無神論。理由科学主義。そういいますが、実は、👿崇拝者集団なんですよね。だから無神論標榜するんですよ。ですから、そもそもろくなこと、しないんですよね。
3
ディグズビー容子
ディグズビー容子
4 時間前
亡き父は生前、ポピュラーな一般の新聞と赤旗をとっていましたが共産党員ではありませんでした。まだ自民党にも霞ヶ関にも日本を思う人がたくさんいた時代です。そしていつも言っていました。共産党に政権取られたらおしまいなんだよ。って、じゃなんで赤旗取ってたんだろうって思うけどもう聞けないなぁ。
1
Vithe
Vithe
5 時間前
タフで強靭w
強靭は流石に言い過ぎな気がw

まぁ、男性ばかり自殺しちゃうのは自分に貯め込み過ぎて、他を頼らないからね…
女性の場合は、しっかりはけ口を作ってるから、大抵のストレスは解消しやすいんだろうと思う。捻じ曲がる事はあるだろうけどw

とりあえず、「民主党こそ差別している」と気づいた黒人達によって少しでもマシな方向に動いてくれると好いですね。
8
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
5 時間前
女は強い。
あんたがたタフまん。
下ネタ、ごめん!
4
ひかる
ひかる
40 分前
米国の黒人は、日本人より年収が多い。
sato suzuki
sato suzuki
1 時間前
主義主張は何かと”命令”口調だしこれってよく考えると、思想発言側が上から目線の差別やってるよね。まあアカが得意の心理作戦なんだろうけど
いつの間にか真似してる自分も気をつけようっとw
masa masa
masa masa
5 時間前
米国民主党はもともと南部で奴隷制を推進していた連中です 有色人種に対し根っから差別意識が強い連中で、それを隠すためにきれいごとを言います そうすることで、なんて自分は美しい心の持ち主なんだと思い込み、精神の安定を図っています ルーズベルト:民主党の様に広島長崎原爆投下や焼夷弾による東京大空襲など戦争の際にとてつもなく残虐な事を平気で行うが、世界平和のためというきれいごとを用意するのも得意ですね
10
pp KTパパ
pp KTパパ
5 時間前
宇都宮健児氏が「五輪中止」を呼びかけたところ20万人の賛同が有ったようで五輪委員会に提出すると報道していました。
左翼は何をするか解りません。
左翼が差別をするのは本当ですよね。(差別!、差別!と騒ぐ田嶋陽子氏が右寄り発言した事が無い)
武漢ウイルスについては沓澤さんの仰る通りで多数の人が感染すれば抗体獲得でワクチン打ったのと同じ。(国を挙げて騒ぎ過ぎ)
早く仕事を戻して欲しい。
外国製ワクチン拒否、特にmade in chinaはお断り、特効薬を望む。
今回も納得の情報有難うございます。
7
tamasudare
tamasudare
5 時間前
ワクチンを救世主?
アメリカのフロリダ州ではワクチン接種者が感染源となるとして近づかないよう勧告した。
ワクチンの有効性は1%以下である。接種は意味がない。
ワクチンは安全だと根拠なく唱えるている人々がいる。
しかし、安全性は数年後でないと分からないに関わらず、無理な主張をしている。
今回のワクチンは遺伝子操作薬であり、ワクチンとは呼べないシロモノである。人間を遺伝子組み換え生物に変える。
有効性はたかだか数パーセントしかない事を発表していない。
大阪大学発のワクチンが臨床試験段階に入っていることをテレビでは報道しないのは何故か?
20年前からメッセンジャーRNAでの遺伝子操作薬の薬が試験され、動物実験では死亡率が高く、危険性が高いとされていていた。このような薬はいわば禁じ手だった。
ラットによる動物実験では接種の2年後全部死亡しました。
投資家パフェットはファイザー株全部を売り払った。
何らかの情報が入ったのか?
ファイザー社でワクチン開発責任者であった副社長も辞めた。
その悪影響については全く検証されていない。
ワクチンメーカーは責任を負わないと言っている!
日本での認証が速すぎる。不妊になる恐れもあるが、この検証には時間がかかる。脳にも悪影響があるとされている。
さらに、体内でウイルスが生成され、そのウイルスによって無症状感染を爆発的に引き起こす可能性がある。
このような薬を認証した根拠が明らかにされていない。
ビル・ゲイツやザッカーバーグは強力に「ワクチン」を推奨するが、長期にわたる影響が不明なため彼らは決して接種しない!
SNSでは「ワクチン」の問題点を指摘するチャネルは削除される。
ウィルスが変異するとその度にそれに対応した「ワクチン」が必要となり、それにに投資したビル・ゲイツは大儲けできる。
今回の「ワクチン」はやめたほうが無難であり不必要!
テレビは不必要な「ワクチン」を宣伝すべきでない!
13
チー太
チー太
57 分前
「東京五輪中止」で、アスリート達に「参加辞退」を訴えている連中のツイート。
僕が「東京五輪やろうがやるまいが地方の我々はどっちでも良いけど、コロナを理由にするなら、たった半年後に開かれる北京五輪も辞退しろって言わなきゃおかしいよな」って何度か書いたんだけど、一度も反論や回答が無いのは何故なんだろう?
ももくりモモンガ
ももくりモモンガ
2 時間前
https://youtu.be/h1bAF2_a_-k
コロナ死者数
1
ドーパミン不足
ドーパミン不足
1 時間前
言われてみればそうですね。
「共産党って軍隊に似てる」
遠藤毅
遠藤毅
2 時間前
くつざわさんは政府をディスっているのか褒めているのかよくわからんw変異株は若い人に症状出てる人増えてます。変異株は以前のもののデータ使えませんよ、もう別物ですから。
2
よしぶー
よしぶー
1 時間前
大阪の選挙では
維新対大阪自民、立憲、共産
の様な形が取られており
共産や辻元清美が大嫌いなので
ついつい今まで維新を応援
してきましたが、最近維新も
駄目だなぁと目が覚めました。
大阪でも出馬して下さい。
お願いします🤲
barcabranca2008
barcabranca2008
1 時間前
五輪。日本人を勝たせないようなルール変更、真央イジメなど散々見せられたから、
正直言って、どうでもいいです。ただの利権、集金システムだと思ってます。
1
Jo Higashi
Jo Higashi
4 時間前
【新型コロナが『死亡率9.6%のSARS』と同等の“第2類指定”なのは現状において異常だ/コロナの5類指定&ドーム球場を“コロナ専用病棟”にせよ】
新型コロナによる死亡率は約1.6%であり、やや高い数字である。
そして内訳として、亡くなっているのは92%が
60歳以上のお年を召された方である。

しかし、同じ高齢者でも、陽性に
なった後、約98%の人は回復しているわけだ。
免疫力は日頃の生活習慣(食事•睡眠•清掃•人間関係など)にも左右されるので
ある程度、自己責任の側面もあるのではないか。

高齢者の方の命は大事だが、
中小企業や老舗企業を潰してしまっては
将来日本を支える新生児の出生率が
大幅に低下してしまい、社会としての
存続性に影響が出てしまう。

新型コロナを第2類から第5類へ
引き下げれば、他の病気で重症に
なっている患者へ医療資源が回る。

身の回りでの感染者の実感として
この程度なのに、結核と同等の
第2類指定をまだ続けているのは、
親中政治家、二階率いる菅義偉内閣が
コロナで空いた不動産や、倒産企業を
安くチャイナに買わせようとして
いると勘ぐりたくなる。
1
高木さんの高木さん
高木さんの高木さん
5 時間前
GOTOを停止して何ヶ月経ったよww
聖火リレーで何人感染したよ?ww
オリンピック中止しても意味ないww
まぁオリンピック開催してもテレビ無いから見ないし興味ないけどww
Hisami Nakajima
Hisami Nakajima
17 分前
HEAVENESE 2.0で、元民主党の黒人議員の動画やってました。
https://www.youtube.com/watch?v=sh0AwX_5aMw 替え歌も笑えない笑える歌もやってます。
FluffBird _
FluffBird _
1 時間前
9:17 >共産党ってまるで軍隊みたい

そうそう。 最初期の共産党綱領草案には「戦闘体に組織する」「プロレタリアートの赤軍組織化」みたいなことが書いてある(笑)
実に戦闘的で軍事的な集団。 ブランキを指して真の共産主義者だと賞賛したマルクスの末裔。 レーニンとスターリンの下で結党した党。
eye bird
eye bird
2 時間前(編集済み)
今のテレビはお笑い芸人が席巻して馬鹿洗脳装置と成り果てました。
たまに良い番組もありますが、殆んどの番組は時間の無駄遣いです。
ボケーッとテレビを見て過ごしていたら、人生なんてあっという間に終わってしまいます。

「彼らに事情を悟らせないために、我々はマスコミさらにマス・レジャーを盛んにする。やがて我々の新聞で芸能、スポーツがもてはやされクイズも現われるだろう。
こうして人間は次第に独立して自ら思索する能力を失い、すべて我々の考える通りにしか考えられないようになる」

百年以上もの前の書物にこうした記載があります。ある人はそれは陰謀論の偽書だと言いますが、問題はその中身です。
今の日本が、そうした戦略にどっぷりと嵌まってしまっているからです。
Jackal#7
Jackal#7
2 時間前
PCR検査がポンコツなのは中共武漢ウィルス蔓延当初から警告されてた事ですからね。そもそもPCR検査の考案(開発)者は「PCR検査はDNA解析の一手法であって、病理判定には全く適さない」と論文で断言してるのに、何故PCR検査ばかりしたがるのか?!・・・ 答えは簡単「色々巨大な利権のネタになるから!!」ですね。
更に、PCR検査キットを販売しているメーカーはインフルA,B型はじめコロナ属ウィルス全般で陽性反応になる旨公表してます。DNA解析の道具なんですから当然と言えば当然の事ですよね。
なごなご
なごなご
4 時間前
厚生省はすべての病気の原因をコロナに押し付ける通達を出して、世界的蔓延だからとさらにその責任を薄め、コロナ対策はどこの国も官僚は関係ないとほうっ冠りして、無作為で済まそうとしている。例によって、官僚は無責任、無作為を決め込むという、逃げ一筋である。メンタルの弱い、腰抜けである。かれらは国民困難のとき、国民無視で、税金泥棒、役立たずである。こういった職場放棄に対して、責任を取らすこと、その代償を支払わすことがなんでこんなに困難なのだろうか。政治家の貧困なのか、国民が洗脳されているのか、おとなしいのか。果て?有害野党の長期国会サボリを黙認し、傍観者として結果としてその存在を認める加害者になるような国民レベルだし、だからいつまでも憲法改正ができないのだし・・・。
エーゲ海の虹
エーゲ海の虹
4 時間前
ワク打った人の近くにいる人にも深刻な健康 被害が、続出しています。頭痛&鼻血が一週間以上続く・流産・生理 量多・生理 周期乱れ等さらにその同居の人まで不調になっている。最もよくわかる動画はマ タ タ ビの羅 針 盤さんのツイッターから入って医師が危険性を訴えている動画はビッ ト シュート やラン ブルに、ツ ベのマ タ タビの羅 針 盤 3の「コメント欄 参照」という動画に具体的な体験談が、いくつも載っていますので、ぜひ御覧下さい。そして自分が打たないだけでなく、同居する身近な人にも事実を伝え接種を控えることを説得したり、打ってしまった人には近づかないようにすることをオススメ致します。
1
長谷川誠
長谷川誠
4 時間前
PCR検査の実施数が多すぎ、都庁のホームページ見れば分かる。なのに小池百合子様は、バレバレのパフォーマンスをやる。「どうせ多くの馬鹿な人は確認しない」とばかりに。ある意味凄いハッタリ。ギャンブラー小池。いや小池先生、弟子にしてください。
チキンナゲット
チキンナゲット
5 時間前(編集済み)
社民の悪党伊是名も然り!差別主義
3
yuk k-
yuk k-
1 時間前
PCあーるは違憲ですよ!ご存知~?野党さん?!?
1
打ち太郎
打ち太郎
5 時間前
日本の女性には期待できんでしょ。
自分が得できてればいいやって考えなんだし。
廝養の卒
廝養の卒
5 時間前
八百万の神に仇名す共産党及び立民並びに鳩山・小沢・小泉のカルマ三兄弟は本当に日本には不要となってもたなあ。感染煽りだ!ワッショイ!ワッショイ!原発廃炉だ!ソレ!ソレ!ソーレ!と言っているだけやで。ならどうする対策皆無で気楽なもんやで。
5
烏山石煙
烏山石煙
4 時間前
民主党
  時代遅れの
     歴史観
3
中乃莞爾
中乃莞爾
2 時間前
1980年 病身舞い 開始
ザ・マンザイ
お笑い・スター誕生

我が家 の テレビ は
洋画劇場 専用 受像機 に なり

9、11 で テレビ 捨てました
ペンタゴン の 芝生 映像 プラモデル
即 削除

読売新聞 も 解約

1980年 から
テレビ が 何 言ってる か 知りません

マスク この 7年間
して ません

何も 困り ません


皆さん は 困ってる そうです ネ

何故 テレビ 捨て 無い の ?

脳味噌 足りてる ?


2021/05/08/sat. 18:14
from Yokohama City Japan
pixy1990pixy
pixy1990pixy
1 時間前
共産党ウイルスを皆殺しにするワクチンを開発せねば
Hi Ho
Hi Ho
5 時間前
私のTVの見方
24時間録画をしている NHK総合(主に見ているのは日本人のおなまえ、ブラタモリ)、NHKBS1(同ワールドニュース)、BS日テレ(同深層ニュース)、BS朝日(同世界遺産)、BSテレ東(同朝晩の経済ニュース)、BSフジ(同プライムニュース)の6局で見逃し視聴(視聴は早送りでCMはスキップ)
他局では見たい番組のみ選択録画(NHK教育テレビのクラシックコンサートなど)
TVerで見逃し視聴と東京で放送されていない「そこまで言って委員会」
YouTubeで「虎ノ門」ニュース」、大阪朝日放送の「正義のミカタ」

これだけ全部見るのは大変です
CMはスキップなのでスポンサー泣かせです
4
Joshua Ben Miriam
Joshua Ben Miriam
35 分前
男性のみなさん、手を取り合い、支えあって共に参りましょう!地球には男性と女性しかいないのですから。
私は女性ですが、フェミニストほどの女性の敵はいないと思っています。言ってることが毎度ムチャクチャだからです。彼女らに、女性の代表のような顔をしないで欲しい。
doboboncho
doboboncho
4 時間前
ワンチク接種すると、ウィ留守を撒き散らすスプレッダーになるという話が出てきたぞ。
たしかにアビガンの自国生産で感染者が激減したインドが、ワンチクが始まってから地獄に変わってしまった。
素人に詳しいことはわからないが、ビル門財団でワンチク開発のトップだったボッシュ博士という人が、このままでは大量の人が◯ぬ、直ちにワンチクの生産を中止しろ!と手紙を出したという。この危険性を国会で議論している国もある。
ワンチク打った人には近づくな、触るな、危険。本当に本当なのか?
これが本当なら新コロはこれまでで一番怖くなったな。
2
KEN
KEN
5 時間前
歯科医や医学生、看護学生、薬剤師もだったかな?違法だが・・って前提で、許可したらしいよ。法改正は出来なかったらしい。案の定、厚労省は大反対らしいけど。今日の正義のミカタ、高橋先生情報。
関西は15:00に今日の感染者数テロップで毎日発表してるわ。鬱陶しい。
#二階落選 #茂木落選 #野田落選 #河村落選 #無能自公連立解消しろ #日本国内の内なる敵を叩き潰そう #今の無能政治家官僚どもに日本の政治は任せられん #糞経団連解体しろ #屑霞が関解体しろ
2
太田昌宏
太田昌宏
5 時間前
かたわな日本国憲法を破棄して国民の憲法(産経新聞社)クラスの新憲法を制定して軍事法整備をしよう。立憲・社民・共産党を非合法化させよう。憲法改正反対派は自衛隊をエタ・扱いするテロリストであるからすぐに駆除しよう。コロナは生姜を取ることで克服しよう。民主党は世界から排除しよう。
8
パンマンセキユ
パンマンセキユ
1 時間前
要は検査の仕方が悪いと言いたいのはわかるが、だとすれば世界中の検査方法は間違ってるってことかな?ただ、重症患者が増えてることは問題視しないのか?
takamaru201
takamaru201
1 時間前(編集済み)
「じょういかたつ」、ではなく、「じょういげだつ」、ですよ。
1 quazyang
1 quazyang
2 時間前
厚労省馬鹿、ガースー馬鹿
youichi k
youichi k
27 分前
自民党がだらしないから ワクチン詐欺にあう 自民党の上は 下ろした方が良い
太目之でいぶ
太目之でいぶ
1 時間前(編集済み)
実は女性は政治家とか会社組織の重役役員とかかったるい仕事を男どもにさせて優雅に生活してる?(疑問形です)。厚労障が騙す(マスゴミと共同作業で)!これはとんでもない重罪だーっ!経済をズンドコにぶち壊し自タヒを増加させて一体どういうつもりだ!そこまでして利権を貪りたいのか(怒)!
rem pkpk
rem pkpk
3 時間前(編集済み)
まだ400万台も売れてることに本気で驚いた。
早くTV無くなって液晶パネルとか全部PC規格に戻ってくれねぇかなぁ。
16:9なんか消えてくれ劣化版マジ要らん。
Tokuji Maekita
Tokuji Maekita
5 時間前
ワクチン教 お茶飲用で免疫獲得してます 決められた個人所有物件以外ではマスク使用はしていません 日本人のありがたい諺を大事にしています 諺を間違えた解釈する方が居てびっくりしました 備えあれば患い無しの 備え=供え 灰汁は人体にとって悪である 灰汁を排除してから食べましょう 特に豚肉牛肉は短時間煮てから使用することです 糖尿病防止の為にね 馬肉の生食は危険です
4
1997 asuka
1997 asuka
4 時間前
病院の待合室では、テレビのワイドショーが流れていることが多いてす。 待合室で ワイドショーを、聞かされるのが苦痛です 。

先日、ある病院で思いきって、 病院の受付の人に、

『 病院の待合室のテレビで、不安をあおるワイドショーやニュースをつけていると、不安になりストレスになるので、やめてほしい 。

テレビでは、山や海の風景の落ち着ける映像等の落ち着ける映像やクラシック音楽を流していて欲しい』と、お願いを伝えたことがあります。

ご意見箱を設置している病院には、そのご意見箱に同様の『病院の待合室でのテレビが、ストレスになって困っています・・・・』の意見お願いを書いて入れました。

病院の待合室のテレビのワイドショー垂れ流しが、改善されればと思います。
3
FluffBird _
FluffBird _
33 分前
動画の「黒人指導者」の箇所にも関係あると思うが、最初期の共産党綱領草案では農村に向かって共産主義の宣伝と煽動をせよと言ってる。
18歳選挙権もその頃からのものだが、「よく世間を知らない層」と見て侮ってたのだろ。
赤い煽りに耐性をつけないと利用されるばかり。
おおつみゆ
おおつみゆ
33 秒前
ワクチン打った人を、PCR 検査したら、結果はどうなるんだるんだろうか?
1
Higgs boson
Higgs boson
2 時間前
ワクチンは政治的だな?と思ってしまいます。自粛が延長されていますが繁華街は賑わっています。負けずにお店も頑張って欲しいものです。世の中が災難に会うと共産党や立憲が大声ではしゃぐのは世の不幸が嬉しいのだという事をしっかりと理解して、決して愛国心からではないことに皆さんが気付きます様に!
差別を言われるとアメリカならアジア系日本人とか、日本では女性とかは見下げられてると怒るべきですね。差別を大声で云う人が差別を強調しています。以前、小学生の女の子が「女の人って差別されるの?」と聞いたことが思い出されます。差別という言葉を使わない世の中で有って欲しいです。そして「不公平はいけませんよ」だけで良いと思います。
やまだたろう
やまだたろう
2 時間前
エダノ政治・シー政治を許さないww
左翼支持者は公務員労組と年金生活者。
役に立たないどころか、公金を貪る害悪的存在。基本的にヒマなのでテレビばっか見てるってことですね。
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
4 時間前
今のテレビタレントの9割は、半島系です!
経営も運営も殆ど日本は、関係無いのです!
視聴者も劣化日本人のみです!
Ruri TAKE
Ruri TAKE
3 時間前
途中で送信してしまった。1868年が明治元年だから、落ち付いて軌道に乗ったのが明治6年(1873年)辺りとしてカレコレ150年位経つ間に日本人を洗脳して来た日本人(?)…返す返すも腹立たしいし、悔しいなぁ。騙しおおせる筈だった、というのが今も567でも続いている。これでは衆愚と言われたって仕方がない。

偏差値で無い処で、直観が働くのが民衆だ。日本でエリートなんて言ったって、所詮世界のds番付じゃ格下の番頭にもなれない。自分より低い人間がいないとやって行けない人達。ニュースを鵜呑みにする時代は終わった。
うなぎうな
うなぎうな
5 時間前
いつになったら、街中で人が倒れだすのでしょうか?

あの中国の映像は何だったのでしょう。

死亡者数は嘘をつかない。
2020年の超過死亡数の減少が物語っている。

パンデミックなのに、死亡者数減少🤔
4
morizo morizo
morizo morizo
1 時間前
PCR検査って ウィルスが生きている証拠は何もないんだよね。知ってた?それからサイクル回数を操作すると陰性にもできるんじゃない? 作為的なコロナ現象のショウを見せられているようだ。
ふじかわタクマサ
ふじかわタクマサ
4 時間前
このままテレビは滅んでほしいねぇ。まあ、つまらん番組ばかり
1
Macha Gerard
Macha Gerard
5 時間前(編集済み)
CNN関係者がプロジェクトベリタスで暴露したアジア系への暴力 差別をしているのが黒人だったのがわかったとき「BLM アンティフで 黒人を人権問題での被害者にして 活動しているのに 何アジア人を差別暴力振るってるんだ。馬鹿かっ!」って言ってたの。
あの活動はあんな人達が 扇動してるんだよね。資金も流れてる。
リベラル リベラルメディアなんて偽善者。ダブスタ ブーメラン好き。
ウーマンリブから今の フェミニストの活動リベラルとリベラルメディア エスブリッシュメントがやった事でしょう?
そういう事。
日本女性で今のフェミニストの活動を?と思っている女性いますからね。
また リベラルがやらかしてると。
5
さりあ
さりあ
1 時間前
女性は家事労働を強いられてるーとか言ってる女、私は好きでやってます。家事が苦手な女の言い訳にしか聞こえん。日本が世界一清潔な国なのは、家事を美徳と考える主婦がささえている。コロナウイルスも世界一清潔な日本では、増殖しにくいだろうなー。
ituki yamato
ituki yamato
4 時間前
一番 安全で安価で効率がいい 防疫は全員がCOPID19 武漢肺炎にかかる。
三密厳守 密集 密着 密閉 厳守 70歳未満の実質死亡者はほぼ0
集会 飲み会 映画館 ・・・自然に放って置き全員かかり 全員が免疫を持ち 誰も武漢肺炎にかからなくなる。ワクチンなど無駄 してもしなくても死亡率は同じ 仕事も図書館も公共施設も休むな
1
セリナセリナ
セリナセリナ
1 時間前
議員さんで、今の政府たちがごり推しするアメリカでは、半身不随になってる人も、失明したパイロットもいて副反応えげつないし、死亡者4千人超えてる、この、ゲイツらが売りたいワクチ○を打たない!とハッキリおっしゃる議員さん、くつざわさんぐらいでは?^ ^
カリフォルニア南部研究所の臨床科学者及び科学者、ウィルス学者のデレク博士と博士の研究所チームと7つの大学の同僚の方が、アメリカ疾病予防管理センターCDCを訴えた‼️‼️というアメリカの報道記事にあります!訴えた理由は、「新型コロナウィルスの陽性者と判定された1500人のサンプルから一つも新型コロナウィルスを発見できなかったから」、その1500人のサンプルはほとんどがインフルエンザA型で、ほんのわずかに、インフルB型‼️このことは、ほかの科学者たちが以前に出した研究結果と一致している。デレク博士らは、コビット19サンプルをゴッホの法則にかけSEM〔電子顕微鏡〕下に置いたところ1500個のサンプルすべてに新型コロナウィルスはみつけれませんでした。主にA方。まれにB型。後、まだまだ、レポートの文面つづくのですが、とにかく、イギリスのホームページにも、、ファイザーのホームページにも、ドイツのにも、他多数の国のホームページにも「新型コロナウィルスを見つけれてない」と出ています‼️‼️
存在していないということでしょ!その存在してないウィルスにどうやって、ワクチン作ったのかも疑問だし、ファイザーホームページの治験終了日は2023年10月となってます!!今、ワクチン打ってるのは、実験中ー!
小林利成
小林利成
6 時間前
まだ指令を受け続けるシイ。
コミンテルンルン シイ!
早よ!オイッ小池に代われ!
奴はオマエよりボンクラ、党の崩壊が見えるのじゃ❗️
7
先見世直
先見世直
4 時間前(編集済み)
ありとあらゆる国政で本当に利権が全てを腐らせているなw
PCR検査ホァァッもだが、フェミやLGBTや女性の味方を自称してヘイトばら撒いて他所を攻撃しているヤツの正体もブサパヨというのは、今更の話なんだよな。Twitterなら、ちょっとそいつのTLを見ればすぐブサパヨの仕業だと判ることなんだが。プロフにシバキ隊やらビーエルエムやらアンティファックというキーワードがほぼ入っているし。
とりあえずフェミを攻撃していればそれで満足と思考停止ガス抜きされて、「フェミの裏にいるのはブサパヨ」だって思考まで行きついていない人が多い。
これだからブサパヨは調子に乗ってフェミやLGBTや女性の味方を自称してそれをスケープゴートにして、自分らブサパヨは安全圏から対立分断工作をするのをやめられない。
最近の大炎上じゃ、車椅子大炎上がいい例だ。
貉組長
貉組長
4 時間前(編集済み)
クイズ番組を見ても、楽しんで居るのは芸の無い芸人だけで、視聴者は、一ッも面白く無い! 能無し芸人・能無しディレクター・能無しスポンサーに 乾杯!
ケジュナ
ケジュナ
3 時間前
日本は女性優位の国です。だって頂点に君臨されているのは天照大神さま、女神です。そして家庭だって奥さんに頭上がんない旦那さんがほとんど。女性の手のひらで威張ってるだけの男性。またコレが日本ではうまく行っている家庭の形でもある。そこに女性差別は無い‼️
だから実力もないのに女性ってだけで採用する方が間違ってます‼️
な、福島みずほ、小池百合子。
遥透
遥透
3 時間前
未来の無い90歳・100歳のジジババの命を救うために、未来のある青年中年から職を奪い、命を奪う政策は今すぐ止めろ。ロシアでは多くの新コロ死体を解剖したが新コロは検出されず、米国の7つの大学が1500人の陽性者を徹底的に調査したが新コロは検出されなかった。まさに、世界的規模の詐欺ペテンです。勿論、私は生物兵器であるワクワクは打ちません。本当に、ふざけるな!、です。
fuji ume
fuji ume
2 時間前
自粛やサテライトなどで失業した人の救済が必要 根拠がない自粛要請は止めて欲しい。
新たな変異ウイルスを持ち込む。外国人感染者の顔パス入管こそ、コロナ禍が終息しない原因 政府、公明党と二階派、都知事が悪い 
昨年の厚労省のデーターでは、コロナ死亡者3000人だが全体では、武漢肺炎ウイルスなのに、肺炎が激減して死亡者が全体でも15000人減少した、
コロナ禍で多くの高齢者の命が助かった。 ワクチン接種で死亡者、再感染がどんどん増えている。アメリカで一部の州でワクチン接種者の隔離や入場制限すべきとの動きもあります。

https://life-protect.info/3097/  大切な人に正しく伝えるテクニック
  https://youtu.be/6Qhib1pbV3o  イベルメクチンの治療・集団予防効果 本庶佑教授
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
【日本共産党の大矛盾】 理想を追い最低賃金で働く「末端党員」を尻目に「大企業の管理職以上高給を手に私腹を肥やす党幹部たち、
ーー彼らは派遣切や貧困や、ワーキングプアなど共産党が最も力を発揮すべき問題に対してほとんど関心を払う様子はない。
ーー湘南に邸宅を構え高級車を乗り回す特権層で有った。【一部の特権層が支配する「ミニソ連」】 
ー★【共産党最高顧問「不破哲三」は武蔵の有る公立校より広い敷地に豪邸を持ち、共産党より派遣される3人のお手伝いさんの元で悠々自適な・・】 ー★日本か戦前。戦後を通じ「平等な社会」を掲げる共産主義に魅了され翻弄され・・・いい加減「共産党の矛盾」に気ズケ!  元共産党員の・・抜粋より      https://in.renaissance-sk.jp/sikyo1_end
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
【日本で人権を主張し来た、国会議員大矛盾】 
・・特に「捏造の慰安婦」を拡大して日本国に多大な損害を与えた「日本人?」協力者
ーー「嘘」なのに日本国の財産を渡す活動をした【日本共産党、志位和夫・小池 晃・
・・捏造の頭、土井たか子(故人)・その子分「福島みずほ・辻本清美・田島陽子・吉田忠智」などの、責任を追及しよう。 
ーーWスタンス占領地で中共が行う「ウイグル・チベット・香港・最近南モンゴル・満州の朝鮮族に母国語を捨てろ、
・・従わない者は「強制収容して矯正教育」等が行われているーー
ーーこれらに対して上記記載者と共産党・公明党・維新・一部自民党を除く、媚び中議員等に余程
ーー「袖の下・トラップに掛かった間抜け者」が中共の悪行、
ーー「生き人から臓器強奪強・強制収容・隔離しての強制労働等に対して
・・何も批判しない・何のための議員をしている。悪き事に何故目をつぶる・
・・「悪い事には悪いと言え」・・いい加減な国会議員は「次の選挙では落選」させよう。
むちむちむっち
むちむちむっち
1 時間前
現状のワクチン関連について、利権やイデオロギーをベースに思考しない方が良いと思う。それぞれかなりの矛盾が生じてしまう。
1.利権を優先してワクチンを推進しているのであれば、日本の経済を殺し過ぎ。政府もそこまで愚かではない。
2.左派野党が主張しているPCR検査は、結果的に与党が推進しているワクチン接種に大きく貢献している。
上記のことを考慮するだけでも、非常に恐ろしいものを感じる。日本政府や右派左派に関係なく、我々庶民の眼には映らない強大な力が働いているのだろう。ちなみに、陰謀論と断ずる方は下記の言葉を調べてからにして下さい。
ムーンショット←内閣府のホームページ又はグーグルで。
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
2 時間前
例年のインフルエンザの死者数の数パーセントしかないウイルスのために得体の知れないワクチンなんか打つ必要はない、というより死にたくない限り打つべきではない。ワクチン接種後3年以内に大半が死亡する可能性を指摘する真面目な研究者も多い。それは遺伝子改変によって自己免疫力を破壊する可能性が高いからだそうだ。数億の大量殺人が狙いだったらどうするね。時あたかも毒ガスが「人口削減」を堂々と口にした。そしてそれをメディアが話題にもしない。異常な世の中だ。
9623真
9623真
4 時間前
何故、総理になると(安倍前総理を除き)裸の王様=馬鹿になってしまうのか👊少しは自分で勉強して自分で判断しろ👇
高井一典
高井一典
6 時間前(編集済み)
ワクチン接種自体不要。通年のインフルは1000万が罹患。接種者1000万。計2000万。それでも約1万死亡。武漢熱1年以上経過でおおよそ死亡1万人。羅漢者20万。統計学的にも接種の必要あるのか。米国では200例を調査したが、全てインフルのA型、B型だけだったそうです。茶番に気が付くべきです。それより、マスク外し、外出で免疫力を上げよう。共産党は7月に中共の100周年があるのと、来年の北京が不参加となってるので中止に追い込みたいだけです。
蒲焼さん太郎
蒲焼さん太郎
2 時間前
リベラル、左翼、フェミ、BLM、共産党、愛護団体、ヴィーガン、反原発、反捕鯨等…この辺りは皆んな同じ匂いがするんだよねw ダブスタ、差別主義、暴力、利権。こいつ等のは思想というより幻想染みた非科学的で子供が思い付きで考えた様な宗教に近い感じなんだよね。国際的にオウムみたいに取り締まった方が良いと思うだけとね。
takamaru201
takamaru201
1 時間前(編集済み)
水泳の池江選手に心ないSNSを送信したのは、共産党が組織的にやったんでは?
有名人の選手がオリンピック出場辞退すれば国民世論に影響が大きく、世論誘導できる。
世論をオリンピック開催中止の方向に誘導して、政権が中止を決定すれば、次はコレを政局とする。
9月の選挙を見ての、野党と、それに支援するテレビ番組による動きとみています。
dsk yamashita
dsk yamashita
5 時間前
まだアビガン言ってるやつはバカ

==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿