心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

一見、荒唐無稽な都市伝説の中に…

2020-05-07 18:31:09 | 美しい日本を (~web読み日記)
 
 

今、世界で何が起きているのか

あなたはご存知ですか?

 

都市伝説とかトンデモ話で流されていた話が

現実に起きていた事だったのでびっくりしました。

 

今回は怖い話も含まれますが

今までの闇の世界で現実に行われていた出来事ですので

光の時代に突入した私たちが次元上昇するには知る必要があると思いましたのでアップしました。

 

なぜなら、悪魔も創造主から生まれたからです。

人の振り見て我が振り直せ

愛と光で、自分の中の闇も統合するいい機会だと思いました。

 

精神的に弱い方は注意してください。

ここから先を読むかどうかは各自の判断でお願いします。

・・・

===============================

荒唐無稽だけど、ペドファイル・リンクというのは実在するらしいし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿