心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

眞子さまと小室圭さん結婚を未来予測

2021-04-27 17:51:37 | 美しい日本を (~web読み日記)
眞子さまと小室圭さん結婚を未来予測
17,863 回視聴
•21 時間 前に公開済み
852
40
共有
保存
羽賀ヒカル 神社チャンネル
チャンネル登録者数 12.1万人
現在話題の小室圭氏と眞子内親王殿下の一連の話題について、占い師であり、神道・東洋思想研究家である羽賀ヒカルの観点からお話ししました。
占い的には2021年内に結婚するのが良いのですが、果たして…?

◎無料メルマガにて、大好評の動画講座「新時代の開運セミナー」配信中!

YouTubeでは決して語れない、
「激動のアフターコロナを生き抜く秘訣」をお伝えします。

・アフターコロナに活躍する人と、時代に飲み込まれる人の違い
・魂を磨いて悟りを得る5つの秘訣
・人は、追い込まれた極限の状況でこそ魂が輝く!?
・なぜ、使命に目覚めることが人生の開運につながるのか?
・ブレないメンタルと強い意志で人生を切り拓く唯一の方法

▼今すぐメルマガに登録して動画講座をみる
https://zinja-omairi.com/lp2/?utm_sou...

◎羽賀ヒカルの六龍法占い
私の師・北極老人はかつて、のべ数万人以上の鑑定歴を持ち、
9つ以上の流派を極めた、伝説の占い師です。
その伝説の占い師から継承された六龍法占いはこちら。

生年月日からあなたの本質を知る→https://rokuryuho.com/?url=Y


◎羽賀ヒカルのプロフィール
1983年、京都生まれ。大阪府立大学 社会福祉学部卒業。普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人(ほっきょくろうじん)」に出会い、占いの道に入る。

9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。
また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。
神秘体験は数知れず。 大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導く。

著書:「書けば叶う」「龍の神様と出会うたった一つの方法」「神社ノート」「たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド」「女神になれる本」「開運秘伝 神社の秘密 出雲大社編」「なぜ日本人が世界を変えていくのか?」「究極の願望成就法 ドラゴンノート」

#羽賀ヒカル #眞子さま #小室圭
37 件のコメント

DAN卓也
DAN卓也
20 時間前
占うまでもなく、結婚したらあかんやろ。 小室なんか、ただの反社。
76
山本和代
山本和代
20 時間前
初めまして。
この方々が土下座して、結婚させて下さいと泣いても
賛成する国民は何人いるでしょうか。
kk母子の人間性が駄目なのです。将来の天皇の義兄、果ては天皇?あり得ませ。皇室に入れてはならない血です。皇室には陰陽師がいるはずです。kkの正体はわかっていたはずです。隠していたのです。皇室を貶め
破壊したい勢力がいたのです。このままでは駄目です
国中の陰陽師を集めても
この縁談を阻止しなければと仰る方もいます。
61
moldavite 3333
moldavite 3333
20 時間前
神棚からでも良いですし、皇室と縁のある神宮、神社、仏閣にて眞子様の善き未来、善き結婚、真の本当の幸せを祈りましょう🌈皇室安泰でありますように⛩️
33
まさるおさる
まさるおさる
20 時間前
空気を読む心と心がつながり分かり合えるるという一番の元になっているのは
信義です。
小室氏の一番ダメなところがこの信義にもとることだからです。
国民の日本人の不信を買ってしまったことに真子様も小室氏も
そして宮内庁も気づけていなかったのではないでしょうか。

どうか真子様お立場をご理解の上苦しい決断でしょうが破談という選択をされますよう
お願い申し上げます。
26
hiro Tachibana
hiro Tachibana
18 時間前
KK本人は勿論母親に問題が多過ぎる。それに小室家は父親と祖父母の3人が自死しているが、最近小室母と関係があった彫金師の夫婦2人も自死で亡くなっていると他動画のコメントに書いてあったのを読み、もしもこの情報が事実なら小室親子の周囲では5人も自死で亡くなっているという事になる。例え偶然だとしても普通身の周りでそんなに自ら命を絶つ人が続出する?偶然なら小室親子には人の命を吸い取る鬼が宿っているとしか思えない。そうなると眞子内親王に留まらず、下手すると皇室一家にまで小室親子の鬼が何かをしそうで空恐ろしい。杞憂で済めばいいけど…何とか結婚が破談になるのを願う。
33
かよ
かよ
10 時間前
小室母子の謝罪しない、悪びれない感覚はおよそ日本人のそれとかけ離れている。羽賀さんがおっしゃったような解決への唯一の道「こころ」。私もずっと思っていました。
ふた言「ごめんなさい」「ありがとう」が何故か言えない小室母子。

多くの日本人が求めているのはそこなんだけど、全然逆をいってる。ダメだこりゃですが、占い的にもアカンのですね。
14
ミカヅキ七海
ミカヅキ七海
20 時間前
私自身が両親に諭されてる様な🤔結婚って簡単じゃないんですね。💓
9
ひろみ成田
ひろみ成田
18 時間前
羽賀さんの気持ちと同じです
ただ、私個人としては眞子さまの幸せを願いますが小室さんが相手だとほ幸せにはなれないと思う
一度失敗してる身です
自分達の気持ちでは暮らしていけない
庶民になるのだから庶民の生活をするにはもちろん大変です
働いて生活するのですから
22
武骨1948
武骨1948
19 時間前
久し振りにコメントします。ヒカルさんは全てのことを判った上での今回の動画、お察し申し上げます。
戦後、昭和天皇陛下がマッカーサーGHQ司令部の日本民族つぶしの政策にお一人で抗い日本民族の精神性
や皇室の文化・伝統・血統・神道精神などを守り抜いたのは、象徴としての今後の皇室の在り方が不変で
あって欲しいと願われたと理解しています。それなのに知ってか知らずか?お姫様は?
20
りんりんりん
りんりんりん
18 時間前
私も未来を予測しますよ。
結婚したら
浮気、DV、ヒモ旦那
で眞子さまがぼろぼろになりながら子育てしているでしょう
29
lucky girl
lucky girl
16 時間前
羽賀さんのコメントから終始お二人の幸せを願う気持ち、日本の国の未来に対する気遣いが感じられました😌
8
taka non
taka non
20 時間前
破談しかないです!
63
ゾーSige
ゾーSige
19 時間前
良かった!
流石、憂国の士!
6
漆間勝代
漆間勝代
19 時間前
破れ鍋に閉じ蓋、類は友を呼ぶといいますが小室さんの人間性と相引き合うものがあるのでしょうね、最高の教育環境、家庭環境で育ったとは思えません。
何だか皇室が一般庶民と変わらないのかとある意味親しみを感じます
7
ぱらぶーつ
ぱらぶーつ
19 時間前
うーん、1つ言えるのは羽賀氏の髪型がキマってるのと、ジャケットがツヤツヤしてることかなぁ
20
miyu. n
miyu. n
19 時間前
だったら急ぐ問題でもないので2024年まで伸ばしてみるのも良いかもね。
その頃までまだ続いていれば、
またこの問題も解決してればいいけどね。
5
高橋正
高橋正
55 分前
Kさん抜きにすごい学びを得ました。当たり前のように恋愛と結婚は同じ(もしくは同一延長線)に考えておりました。要するに好き→結婚、、、となる前に、少し別の角度から考える必要はありますね、確かに^^;
富士の高嶺
富士の高嶺
4 時間前
六龍占いを背景に物凄い説得力です・・・納得しました。
小室親子は、今更何をしても、何を言っても自己弁護にしか聞こえず、もう既に手遅れです。
散々恥をさらして、しかも皇室の闇まで暴き出し、自分はそのままNYに暮らすつもりか?
弁護士になれなかったら、秋篠宮の口利きで国連職員の道まで用意されている。
秋篠宮も小室も、親子そろって図々しくて誰からも信頼されない下劣な品性を持っていて、皇室の方々にしてみたら本当に迷惑なだけ。
早く一時金なしで皇籍離脱させ、小室親子共々日本追放でもよい。
秋篠宮家の信頼はガタ落ちで、秋篠宮はかなり精神的に弱っているらしい。
2
gojimuonlyone
gojimuonlyone
14 時間前(編集済み)
今回の騒動でわかったことは皇族との結婚は我々が思っていたより容易だと言うこと。
宮内庁の身辺調査もザルで週刊誌の報道がなければ小室家の素性がわからなかった。
計画的に出会ってあの手この手で世間知らずを手中に収めるなんて容易いだろう。
今後、第三国の息のかかったスパイが潜り込んで破壊活動を防ぐためにも皇族の恋愛結婚は
ハイリスク。天皇家にふさわしい由緒正しい良家と縁を結ばせることが国を守ることにもつながる。
いろいろなことを気付かせて教えてくれた。ありがとう、小室圭‼️
4
つかさそう
つかさそう
18 時間前(編集済み)
大陸由来の「朴さん」との噂の真意はわかりませんが女系天皇論が公に流布される、という事は皇室の解体と国体の破壊が在るものと思われます
8
鎮守の森
鎮守の森
17 時間前
運命の流れと現実の人生の流れ
ピタッとはまるから占いは不思議
自分の生年月日も宇宙の法則も神秘で満ちてますね
7
Tammy Lucky
Tammy Lucky
49 分前
A宮家にて従事されている職員が、次々と辞めて行く事と今回のこの件は何か関係があるのでしょうか?
K. S.
K. S.
18 時間前
恋愛と結婚が違うことはわかります。結婚は家と家の結びつきということもわかります。ですので、結婚してから、結婚相手と別の人と恋愛をすることが、なぜ不貞ということになるのか理解できません。
5
shantiにこ
shantiにこ
20 時間前
眞子さまには、幸せになってほしい
12
たぴおかきゅい
たぴおかきゅい
2 時間前
シンプルな問いです。
自分の娘、姉妹など親族、又は家族のように近しい友人の結婚相手が あの彼だったら
手放しで結婚進めます?

自民党議員さんや宮内庁官僚さんたちにこの質問をしたい気持ちです。
cyann hama
cyann hama
20 時間前
見方が甘いよ。小室親子は、北の工作員であろう。こんなに国民から結婚を反対されているのに、辞退できないのは、日本人の感覚からいってあり得ないよ。マコに至っては、小室の洗脳で心も体も小室の奴隷状態であろう。率直に言えば小室は皇室乗っ取りの目的で逆ハニトラをお姫様にかけているわけで、万一結婚してアメリカに住むようになっても所謂人質となって、天皇家をゆする材料となっていくだろうな。
40
TERUKO
TERUKO
17 時間前
佳代さんを観て欲しい
8
Yoko Otake
Yoko Otake
17 時間前
皇室を影のようにお守りしている人々がいるはずなのに、また、天皇は祈る方であると言うのに、なぜこの問題がこんなにも長引いているのか理解ができかねる。あの母親とセットで黒い霧に包まれ、眞子さまが人質になったのか、マインドコントロールされてしまっているのか、もしそれが解かれたときのマコ様の精神が心配。安倍晴明でも誰でもいいから日本式というのならばお祓いをしたらいいのでは?カトリック的に言えば悪魔祓いでしょうね。
8
Taka Ngy
Taka Ngy
16 時間前
母子家庭で、裕福でもなく、保険金目当ての母親の息子が、皇室の皇女と結婚することは、
日本国民の一般的な感情を、逆なでする行為ですね。
秋篠宮さまは、ご自分の立場をもっと考えるべきで、皇室は一般人ではありません。
天皇陛下は日本国民の象徴で、秋篠宮の息子さんが将来天皇陛下になる可能性があります。
もつと、皇室のメンバーである自覚が必要です。結婚生活は上手くいかないでしょう。
8
miki t
miki t
20 時間前
観相学等をやられている彩聖健人さんのYouTubeでは、観相学的に言うと、どんな女性であってもオススメしないと断定されてました。彩聖さんは、かなり慎重に鑑定され、話しをされる方なのですが、。

https://youtu.be/kfZPEB6pGCY

占いをされている羽賀さんであれば、本当はもっと見えている事があるのではないか?と思えてなりません。
3
nyoi善きかな
nyoi善きかな
20 時間前(編集済み)
日本人の細かな目線には😒きりがない処ですが生まれ月が同じと云う星の下こそ魂の飽きない長い会話の夜更け迄(幸せな結婚の定義)にあるのではないでしょうか😊この時代が変わると云う革命時に出逢って🤔何処か神聖な出逢いではあったのでは?🙂
2
藤井みよ子
藤井みよ子
12 時間前(編集済み)
なんかロミオとジュリエット状態だよね😢
確かに結婚となると両家の承諾は重要だし周りの応援や支援がないとなかなか難しいと思う。でも本当に好きなら二人で愛を育んでがんばって欲しい‼️味方も沢山居ると思う。
1
中村恭子
中村恭子
18 時間前
羽賀さんは、なぜ伊勢神宮参拝を推奨されるのでしょうか❓
そこに、崇高な想いがあるのであれば、公人に個人の幸せのみを口にされる事に、
とても違和感を感じる‼️
4
わたわた
わたわた
21 時間前
日本とイスラエルは兄弟である。(日ユ同祖論)
ダビデは天皇であり王であり権力者である。
イエス・キリストは神でありメシアであり反権力主義者である。
熱心党だったユダはイエス・キリストを無理矢理に王にしてダビデの再来として
独立ユダヤ王国を再建しようとしたが、神であり救世主であるイエス・キリストが
世俗的な権力者などなるわけがない。
イエス・キリストは究極の非暴力主義者である。
のちのローマの邪悪な権力者たちは、熱心党とユダとイエス・キリストの事実を隠し、
抹殺したかったので聖書のこの部分を意図的に改変、削除、捏造して封印した
のである。
国家は必要悪である。首相も必要悪である。左翼も必要悪である。
歴史とは権力と暴力による力ある犯罪者どもが作ってきたものであり愚民どもは
それに洗脳されている。
イエス・キリストこそ唯一の神である。
秩序と安寧という従属的な幸福を求めるものは洗脳支配されているバカな愚民である。
天皇はただの犯罪者であり、日本の恥であり、有害でしかなく滅びるべきである。
神道はただの邪教であり滅びるべきである。
仏教は退廃的で幻想的な邪教であり滅びるべきである。
イスラム教は権力と暴力を煽動するグローバル・スタンダードな脅威の大邪教であり
滅びるべきである。
今こそ日本とイスラエルはイエス・キリストの真実に覚醒しなければならない。
私は日本とイスラエルを愛している。
イエス・キリスト万歳!!
真実は火だ。その炎は誰にも消せない・・
1


TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿