心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

すが総理が所信表明演説で韓国への譲歩を一切拒否、時事通信「冷淡・厳しい」20201026

2020-10-27 18:55:49 | 美しい日本を (~web読み日記)
すが総理が所信表明演説で韓国への譲歩を一切拒否、時事通信「冷淡・厳しい」20201026
31,767 回視聴
•2020/10/26
2958
18
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員
チャンネル登録者数 5.12万人
#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化(=受信料制度廃止) 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご遠慮ください。

■Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
よろしかったらフォローしてください
212 件のコメント

iidukafly
iidukafly
19 時間前
時事通信って韓国の報道機関なんでしょ?日本人居ないんじゃないかな?冷淡でもなんでも無いです。
106
Penping Chan
Penping Chan
19 時間前
菅総理は官房長官の時、きっぱりと「韓国とは共通の価値観を有しない」といってたし。韓国には譲歩してもいい事ないし…
112
蒲焼さん太郎
蒲焼さん太郎
19 時間前(編集済み)
水源を中共に合法的?に独占される可能性が怖い。現在のように安全な水を当たり前の様に飲めなくならないか心配です(将来的に子や孫の世代達が)。
水源に少しずつ毒入れられるとかも心配かも。奴等は100年かけて少しずつ侵略とか平気やる様な奴等だから用心に越した事はないと思う。
66
ケロポンけろりん
ケロポンけろりん
19 時間前
冷淡・厳しい、だって?何を我が儘駄々っ子よ、マトモな日本人ならフツウの総理コメントだと思うよ。
76
サムグレコ
サムグレコ
19 時間前
核で脅されるのも、もう一回核攻撃されるのも嫌だから、とっとと核武装した方がいいだろと思う。
57
はらぼ〜
はらぼ〜
19 時間前
国際条約が通じない上
やるべきこともやらずに
何の譲歩をエラれると思ったんだか
相変わらず意味不明

どうせ約束なんて守らないんだから
さっさと制裁しちゃおうぜぃ😜😜
48
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
19 時間前(編集済み)
お疲れ様です。
北海道の広大な土地を買ったの帰化人もはいってますよ。帰化の条件も厳しくしてほしいです。
原口は大病患ってから頭までイカれたように思います。
42
ななしKofファン
ななしKofファン
19 時間前
印鑑はほぼ独自文化になってるから何らかの形で効力残して欲しいかな
36
ge13a
ge13a
19 時間前
核落とされた国が、「過ちを繰り返さない」というのは、「次は負けない」という事です。
次は落とさせない、だから保有する。
そんで核抑止です。
76
そのなか
そのなか
19 時間前
リコール署名も印鑑無しにしてほしかったw
ちょっと間に合わなかった
47
ハル.
ハル.
19 時間前(編集済み)
違法な件でドアをぶち破ってでもいうけど 土地所有が多く成ったらその地区に集まって町になれば
参政権を!の拍車がかかると思うのですが、同じ米国人でも白人で上流地域との警察対応ちがうでしょう。
 中国は 個人個人で少しづつ土地買っていても(会社も株主の上限あっても) 共産で一声で上納纏めら
れると広大な資産に。
26
Tetsu Taka
Tetsu Taka
19 時間前
時事通信、普通に韓国側の立場で書いていて改めて驚く。
45
さらうどん
さらうどん
19 時間前(編集済み)
おつかれさまです。
 沓澤代表さんと菅義偉総理の仕事は精神安定剤になります。
30
Nyanta5011go Tetu
Nyanta5011go Tetu
18 時間前
日韓関係については韓国が勝手に部屋を散らかしたようなもので、それをなぜ日本が片付けなければならないのか全く理解できませんね。冷淡というか、韓国にはもう関わりたくないのです。
45
ななしKofファン
ななしKofファン
19 時間前
管首長もまだ甘いです。
何か申すことが有るなら何か貢物持ってきてお伺い建ててから様子伺って来い。そうしたら気が向くかもな位で門戸閉ざすべき
27
しろねこ
しろねこ
19 時間前
お疲れ様です。わたしも印鑑はちゃんと残してほしいと思います。日本の文化なので。
子供が生まれた時、それはそれは大層な実印を親子で作っちゃいましたよ(^^;
18
田中太郎
田中太郎
19 時間前
今や国籍調査だけではダメですよ!身辺調査が必要です。後から権利剥奪できる法整備必須です。
38
呉育綸
呉育綸
19 時間前
以前、不動産会社にいた者です。
正直言うと中国人に何度か不動産を売った(仲介)事が有ります。
買い手側(外国人)の規制は勿論だけど売り手側(日本人)にも規制、罰則与えないと意味無いと思います。
売り手からしたらいい値で売れれば相手が外国人だろうと関係ないですから。
現状言うと今は日本企業があまり不動産を買いません、中国人はソコも理解しているので甘い法律だと変わらないような気がします、宅建業法も変えて行かないとまずいです🐈
42
神楽蓮
神楽蓮
19 時間前
時事通信は何を言ってるんだ?
アンタ等のお望み通りに安倍さん辞めたんだから文句ないだろ
47
Hiroyasu Ohata
Hiroyasu Ohata
19 時間前(編集済み)
私も年末年始に休みを増やすって考えおかしいと思う。 せっかく戻してきた経済をダメにするだけ。経営を苦しめて生活困難者がたくさん出るということが何故わからないのか理解できない?
30
遙透
遙透
19 時間前
くつざわさん、お疲れ様です。
スガ総理、NHKに出ていましたが、逆らう者は許さないという迫力を感じました。学術会議も韓国も妥協しないでしょう。
43
河豚田鱈雄
河豚田鱈雄
19 時間前
本当、電波オークションとスパイ防止法を早く作って、マスゴミとパヨクをしっかり取り締まって欲しいですね。
38
平瀬宏
平瀬宏
19 時間前
日本も核保有すべき🇯🇵安全保障の為‼️
32
yoshiaki1023
yoshiaki1023
17 時間前
『スパイ防止法』『電波オークション』『移民法改正』早急に制定しましょう。
BPO (放送倫理・番組向上機構) は
『日本学術会議』より解体すべきだと思います。辛淑玉が訴え、香山リカ・崔洋一 (この人何故か「日本映画監督協会理事長」) などが反日無罪のような判断を下す機構。
29
saki natuki
saki natuki
19 時間前
沓沢代表 遅くの動画配信お疲れ様です。
痢地域と距離を置きたいのは、日本国民の民意です。
政府に、もこの日本国民の声は、確実に届いて居るでしょう。
32
太田昌宏
太田昌宏
19 時間前
スパイ防止法・電波オークションを急げ。かたわな日本国憲法を破棄して国民の憲法(産経新聞社)クラスの新憲法を制定して軍事法を整備しよう。日本再生をしよう。日本学術会議の関係者を国会の証人喚問に呼んで尋問しろ。
34
久保たま
久保たま
17 時間前
北海道はマジヤバイよ。
原野商法だという人達もいるがそれどころの問題ではない。帰化人もいるが日本人が買って裏では中国人と繋がってたり。日本企業名義でもペーパーカンパニーだったり。
だだっ広い土地にまるで滑走路になりそうな道路まで作って私有地で立入禁止。武器とか密輸して備蓄できちゃう感じ😡
地方の首長も親中派多いからかなりやられて侵略されてる感ある。中国語教えてる小学校まであるって聞いたわ。
ニセコ町のリゾートの中国系外資は有名だが、中韓系外資が北海道の真ん中、富良野近辺でリゾート開発しまくってる。外資でも中韓は敵国だものいかんでしょ?
知事も親中だし、赤い大地にはロクな議員がいない。マジヤバイ。
11
Q Q
Q Q
19 時間前
NHKの分割もお願いしたいですね。娯楽番組、ドキュメンタリーなんかは民営化して、受信料は三分の一にしてもらいたいですね。
14
そのなか
そのなか
19 時間前
水源地を買われても「水利権」というのがあるので好き勝手には使えません。
地下水の汲み上げも制限があります。
25
匿名希望
匿名希望
16 時間前
広大な土地を買って日本人が立ち入れなくなっているそうですね。しかも水源地。勝手にレアメタル掘られたり、有害な産業廃棄物が出る工場とか建設されたら下流域や海にまで損害が出ますね。
12
鴉.
鴉.
19 時間前
安倍前首相が土台を作ってたモノをガースーが次から次へと実行。 この調子で日本の為にバンバンやって欲しい。
37
愛心
愛心
19 時間前
お疲れ様です。
印鑑時代遅れ〜
デトックスジャパン📣
11
平尾進
平尾進
18 時間前
韓国の国会の科学技術情報放送通信委員会とやらが、福島第一原発処理水の海洋放水にイチャモンつけてるみたいで、国際原子力機関(IAEA)にまででしゃばっているようです。
※韓国メディアは「処理水」と「汚染水」と言い替え報道している

その何とか委員会は、韓国政府に向け「韓中日などが加わる調査機関をつくり、汚染水処理の安全問題を検証してほしい」と、政府レベルで日本政府と多角的な協議を行うよう催促
また、26日に在韓日本大使館へ決議文を届けるとのこと
※公式に反対を表明しているのは韓国のみ
9
KANJI YAMAGUCHI
KANJI YAMAGUCHI
19 時間前
17連休?蓮舫また台湾帰国の旅か。
10
Pokopon Kappa
Pokopon Kappa
18 時間前
印鑑→印鑑やめるのはいいけど本人確認は強化すべき. 偽免許証,在留許可証が大量に中国から輸入されてるって話だから.
警察がドアぶち破る話→沖縄の警察は基地反対運動の法律違反行為を全然取り締まってないじゃないですか! 知事レベルがあっち側の人間になっちゃったら警察も動いてくれないということです. 中共はそこをセットでやってくるので買われた土地は治外法権になると思います.
必要なときは国家の命令で土地没収できるようにすべき.
所信表明演説→2050までに温暖化ガスゼロって日本の国力を弱めることになりませんか?
だから原子力どんどんやりまーすと言うならまだいいけど省エネ省エネで生産も産業も抑制・縮小に行くんだったら日本死ぬ. まさかその線じゃないよね?
8
KAZUHIRO SATO
KAZUHIRO SATO
18 時間前
韓国と関係改善❌  徹底的に経済制裁⭕
16
K. Hieda
K. Hieda
18 時間前
国会始まり。コロナ、縦割り、学術会議、モリカケサクラ、核問題、韓国、中国、尖閣、南シナ海、など、で、立憲共産はやっぱりまず任命拒否からだろうね。
7
yamatama74
yamatama74
19 時間前
8:53 派遣雇用を無くせば解決しそうだけどね。数年前の朝生で、竹中平蔵が「正社員を無くしましょう」とホザいた時は卒倒したよ。
12
峠のおじさん
峠のおじさん
18 時間前
【福島みずほのドス黒の反日行動】 みずほの親分、朝鮮総連と親しい「土井たか子」は北の影響団体「前挺身協」に支援金を渡していた、朝鮮総連と親しい「土井たか子」(大高末貴証言)そして小泉訪北朝鮮時「金正日」が拉致を認めているのに【当時の社会党HPに拉致は有りません・・指摘され1週間後に消す有様・・国賊「土井たか子・辻本清美・吉田忠智・田島ようこ」も同罪だ.、現議員は辞職せよ。 ★1999/8月「国旗・国歌法に反対」ーー『貴方は何人』。 ★2007/11/1新テロ特措法 (テロ対策特別措置法も反対)ーー『テロは誰がしたのか』 ★2009/3/26日、参議予算委員会 北朝鮮のミサイルが日本領へ落下した場合に迎撃するとする日本政府の方針を批判した「先制攻撃に成りかねる」。ーー『どこが先に撃ったか』 ★2011/1/12日、在日本大韓民国民団中央本部の新年会へ出席「永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を成立させたい」ーーここは日本国だ自国へ帰れば』 ★2011/11/1日尖閣諸島中国漁船衝突事件、海上保安庁が撮影したベデオ「車が道路でチョイト・コツンとぶっかかる様な、当てて逃げると云う映像だろう、挑発行為とは離れているし、判らなかった。反日デモがエスカレ-トしている状況。国民に公開する事は慎重であるべき」と考えを示した。ーー『ひとつ間違えれば沈没するぞ』★2020/2/3日、中東海域へ派遣される海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」の出発式を妨害(陸・海)に参加・・『頭はお花畑」 ーー✿✿俗称「追軍(従軍)慰安婦」の調査で済州島行った「畑郁夫」氏の証言・・追軍慰安婦の証言が変わっていく裏にアドバイスをする「福島みずほ」の若い時の姿が見え隠れしていた・・この様なドス黒ない「特亜三国」の手足に成り「反日左翼活動家・テロ支援・スパイ支援」・日本国の税金でどこの国の為
8
NCR Hyper
NCR Hyper
19 時間前
お疲れ様です😊
本日も遅く迄ご苦労様でした👋
ご配信ありがとうございます📧
14
shinguin 21
shinguin 21
19 時間前
テープ使うならそのまま指紋でええやん
8
男前
男前
19 時間前
印鑑。ダイソーで110円笑
9
mikadukihime0325
mikadukihime0325
19 時間前
こんばんは!
ええでないかい?
今日は忙しかったんですか?
お疲れ様でございました。
一昨日から、菅さんのDJ動画を息子と2人で観て、ドツボにハマっています。
梅の花の〜。令和のおじさん、ちょーちょうちょう良い感じ〜。
8
Aegis Barrier
Aegis Barrier
16 時間前
あれれ?本当に原口は岸さんを『外相失格』って言ったの?岸さんって防衛大臣でしょうに…。
6
ふぁっとめん
ふぁっとめん
19 時間前
液晶ペンタブとか筆圧検知機能ついてるからipadとかにも実装されたら筆跡鑑定楽そう
3
房総の風
房総の風
13 時間前(編集済み)
外国人の土地購入は絶対反対です!。
なぜならば、塀で囲って中で何をしているのかわからないから!。
それに、外国人居留地のような区域が出来てしまうと、
近隣住民が大迷惑するから!。
特に水源地域を購入されて毒でも流されてはたまらない!。
【中狂】ならばやりかねない!。
(何を言っても数の論理で押し切られてしまって聞く耳持たずでは困る!)
6
zigenndaisuke. 357
zigenndaisuke. 357
19 時間前
頑張れ!!
21
白石廣子
白石廣子
19 時間前
西村って真シナ派じゃないの?
日本経済どうするつもりかな?
3
中野大学
中野大学
19 時間前
今日も配信ありがとうございます。お疲れ様です。
登録者増えてて嬉しいです。お体ご自愛下さいませ。
11
Kay S
Kay S
19 時間前
くつざわ先生、夜遅くの配信お疲れ様です。❤️のマークいいですから、早く休んで下さい。
核抑止条約なんて暢気な事、隣にC国やNK国が核持ち続けてのさばっているさなか言ってられますかね。インドの政治家は、広島の原爆ドームの惨状見て「これはやはり核持たなければ」と核保有を確信したそうですね。皆んなが皆んな性善説でいられる訳ないです。
21
ふなだいくレオン
ふなだいくレオン
19 時間前(編集済み)
ネットで17連休って見たんだけど、また野党の事かと思ったw

私の仕事も実質、日勤だから首釣らねば・・・💦

すがさん、最初中国寄りとか噂があった分とばし方が半端なくてワクワクする👍
5
sibadesu
sibadesu
16 時間前
核飛ばす実験国が傍にある。丸腰だったら「核飛ばされたくなければ金よこせ」って脅かされそうですね。
4
YouTube氏
YouTube氏
17 時間前
日本共産党と市民もも無慈悲な菅政権に苦しめられてるそうです。安倍政権を戦後最悪の政権と糾弾したが菅政権はそれを遥かに上回る。上には上がいると甘く見て油断したとコメントしたそうですW
4
ぷぷぷぷー
ぷぷぷぷー
18 時間前
安倍総理の時ほど騒がないからやりやすいね(^^)時期的にも騒げない状況にでもなったのかな?
6
さらんらっぱ
さらんらっぱ
17 時間前
今年は断捨離が流行ってるようなのでNHK、学術会議、日韓議連、その他もろもろ排除しちゃいましょうw あ~、もったいないなあじゃ捨てる物も捨てられませんから、思い切りが大事ですね。

年明けにそれだけ休むようにお願いするって事はもう一回、給付金やるんですかね?
ちょっと謎です。

スパイ防止法に反対するのはスパイだけ~m9(^^)
4
07234811
07234811
9 時間前
電凸発表 ~兵庫県庁編~
電話すると早速、公用車のけんですね!と担当に繋ぐ。
担当者の答え→井戸敏三県知事にふさわしい。
その他朝鮮学校への補助金等、井戸リコール運動すべきですね。
3
Julie Andrews
Julie Andrews
19 時間前
沓沢さん!いつもお疲れ様です❗️これからも応援してます~👍
頑張れ✊
7
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
19 時間前(編集済み)
「韓国への譲歩を一切拒否」はいいが、それよりはるかに重要な「習近平国賓招待とアイヌ=ウソっポイ計画の完全撤廃」、「移民のストップ、「女系天皇の拒否」をやらない限り信用はできない。
15
yoshi nisihasi
yoshi nisihasi
19 時間前
こんばんわ。年金書類出しました。押印してません。100均に売ってます
6
谷上信生
谷上信生
12 時間前
被害者が何故反省?
やり返す権利保有国。日本!
倍返しまでは許してやる。
核持ってりゃ、北朝鮮だってあれだけでかい面できる。
3
hajun tenma
hajun tenma
18 時間前
年金事務所の書類で印鑑が必要なのは、手が不自由で署名できない人のみになっていました。
くつざわさんは珍しい苗字なのでハンコに苦労されてませんか。
私のハンコも市販されてなく、特注なので認印も実印も値段がたいして変わりません。
ハンコ廃止政策は大賛成です。
4
ななしKofファン
ななしKofファン
19 時間前
核は弾頭の効力を保つ為に金が掛るしブッパしたら速攻フルボッコ食らうか共倒れなのでブラフにしかならないと思うんですよ。持ってりゃ相手と同じカードなので一定の効力あるとは思いますけど。
NBC兵器の共通点で使った時の効果は抜群ですがその後の影響で自分も酷い目に会うので武器としては棍棒と石にも劣ると思います。其れこそ何故各国挙って通常兵器の開発高上に血道を上げてるかの裏返しだと思います
2
上地涼真
上地涼真
19 時間前(編集済み)
うぽつです、デトックスジャパン!
5
今こそ目覚めよう!大和魂
今こそ目覚めよう!大和魂
17 時間前
沓沢さん、こんばんわ。いつもありがとうございます。 遅くまで大変かと思いますが、無理はなされませんように。
それにしても防衛上重要な土地ばかりではなく、早急に日本全国が適用されると良いですね。 もう、近隣でもチャイナからKoreaやらピィリピンらが土地などを買いまくってます。
消費税や所得税、住民税などが還付されてるわけですし、知り合いの会社に勤めてる中国人らも投資などにそれらの金を回して大儲けとか。
こういうバカな事をさっさと終わらせて欲しいですね。あと、管氏はダニ階に丸め込まれないようにして欲しいものですね。
もっともっと強硬にやってほしいものです。
それと祝日に関してですが、韓国に比べて日本の方が祝日が多いために、それも日本に大量に就業しに来る理由の一つだとか。
大手企業や役所に勤めてる得亜人らにとってはウハウハでしょうね。さっさと排斥、強制送還できるようにして欲しいものです。
3
伊藤哲子
伊藤哲子
11 時間前
ここまで、はっきり言える政治家はいない。時々心配になる時もありますがありますが、みんなで協力すれば良いかも。早く国会議員になってほしいです。みんなの為に、一生懸命働いて下さりそうで期待、大ですね。これからも、頑張ってください。
3
Angie Minipin
Angie Minipin
16 時間前
北海道の不動産屋は原野商法のプロだかんね。
3
DCMPBWSL013
DCMPBWSL013
18 時間前
沓沢議員、お疲れ様です。
安倍前総理はナイフにサヤをつけて寸止めで済ましていたのが、菅総理はそのサヤを取り払ったような気がします
3
Cold-Clyde
Cold-Clyde
16 時間前
ん-そもそも,岸大臣って外務大臣だっけ?
ダイジョブかねハラグチェ.
3
ななしKofファン
ななしKofファン
19 時間前
遅かったじゃないかミッターマイヤー
3
Tokuji Maekita
Tokuji Maekita
15 時間前
福島の賢さが意味不明の文書作成に現れているのです 一文字で意味不明って天才ですよ
2
上田雅治
上田雅治
13 時間前
菅政権の政策
いよいよスピード感もって、実施段階へ・・
期待しています!
2
pp KTパパ
pp KTパパ
19 時間前
きょうは「お休みかな?」と思いつつ夜更かし。
ガースーはまだ疑問符。
菌屁の件片付いたらおもむろに。
みずぽと原口、非国民。
今回も情報有難う御座います。
3
u pakira
u pakira
8 時間前
北朝鮮、中国、ロシアが核放棄しないなら日本も核を持つべし、当たり前しょ。
2
hisakunn12
hisakunn12
17 時間前
それちゃうわ・・「警察は物事起こってからしか動けません」警察官から聞いたもん
2
inaba marimo
inaba marimo
12 時間前(編集済み)
高橋洋一さんに依ると、菅首相は官房長官時代に苦労して取りまとめた日韓合意をあっさり反故にされて激おこ、韓国大嫌いだそうです😁
福島みずほは核より社民党が存亡の危機でしょうに😆
2
off
off
12 時間前
外国人所有と言っても日本の国土には変わりませんもんね
税金納めるなら占有しててもいいですよって位ですし
1
太郎日本
太郎日本
17 時間前
みかじめ料、付け届けを持ってこない風俗業者への見せしめのガサ入れ😄お巡りは盆暮れに買い物をしたことがないよ😃
2
堀江賢司
堀江賢司
9 時間前
在日が持っている土地なんて元々違法に取得したものでしょ!
そういう土地は重税かけて取り戻さないと。
2
おいしいたけ
おいしいたけ
19 時間前
(^^)今日も面白かった。ありがとうございます。(^^♪
5
Lily Lovely
Lily Lovely
10 時間前
多分韓国は
岸田さんでも石破さんでも、安倍さん以外ならチョロいゾーッと夢見てたんだわ。派閥無しのすがさんが総理に当選するから!涙目
2
anntena5318
anntena5318
18 時間前
ハンコ100円で売ってて買ったことあります。証明にハンコ意味なしと思いました。
2
tan ken
tan ken
10 時間前
核兵器破棄の前に、瑞穂破棄。
1
桜日本
桜日本
8 時間前
安倍元総理が種を蒔いて来た結果だ。相互扶助がない中国には襟を正して、いかん砲ばかりじゃ遺憾。
2
猫おやじ
猫おやじ
11 時間前
拇印が確実でしょう。
2
松下祐三
松下祐三
11 時間前
原口は病状がさらに悪化したな〜(ノ_<)
2
その筋
その筋
10 時間前(編集済み)
日本で一番身分証明に利用される運転免許証への国籍表示を復活させるべき。
1
白洲次郎
白洲次郎
8 時間前
蓮舫は所信表明でも、文句付ける。お手並み拝見でエエのに。
1
hotchan15679
hotchan15679
8 時間前
日本は核武装する権利がある。これ戦争の世界常識!!
1
白戸家のパパ
白戸家のパパ
11 時間前(編集済み)
人の選別が進んでいるんだね。
最近、特に鮮明になった気がします。どちらが、どこで、どうなるか、とても楽しみです。
1
岡秀夫
岡秀夫
18 時間前
路特社をググって見て下さい
江沢民一派のは在米志那人らしい。秘かに強酸党の権力闘争が激化してるらしい。今年は無理でも来年は楽しくなるかも。
古稀+♂の爺の戯言
1
太目でいぶ
太目でいぶ
15 時間前
左翼→「アベ辞めろ」→「アベ辞めるの止めろ(涙)」
1
河内由紀子
河内由紀子
1 時間前
安倍さんが出来なかったことをバンバンやってる感じだね。
1
fluff turbo
fluff turbo
17 時間前
ICANって某平和ボートともツルんでたっけな(笑)
ICANだかユーキャンだか知らないが‥‥‥‥‥
ん? ユーキャン?? ユーキャンって何だったかのう‥‥‥
よく思い出せないが、どうせ同じようなもんだろうし区別せんでもいいな☆
2
dm_D
dm_D
13 時間前
核兵器禁止条約は現代の日米修好通商条約です。こんな不平等条約は絶対に締結してはダメ!
1
zaxsxaz
zaxsxaz
17 時間前
核兵器以上の武器ってなんだろう?
コロニー落とし位しか思い付かなかった。
1
ben b
ben b
11 時間前(編集済み)
今やっている聞き流しテロ朝バットモーニングでも、その所信表明演説に際して。
狂惨グループの陳や志位が戯言ほざいていたけど。
今我々国民が一番知りたいのはあんた等、狂惨グループと学術会議の関係であり。
法律上何の問題も無い、任命拒否案件なんてどうでも良い事。
軍艦島の偏見報道に、お仲間メディアが給付金を社ぐるみで不正受給している事実があるのに。
それがまるでそれを、審査した官庁が悪いかのような報じよう。
そして今も迷惑系YouTuber、へずまりゅうの事やっているけど、あんた等マズゴミ界や特野にも似たような奴等多いだろ?
だから近畿財務局の資料を改ざんした理財局長が、特野のヒアリングなんて厳しい追及を受けた翌日に自殺し。
平壌新聞も記者が、厚労省に押し掛け職員恫喝に、資料を盗もうとする。
それであんた等、へずまりゅうだけ叩いて、自らだけは聖人君主気分か?
ホント最近のマズゴミの驕りは、病気だね。
2
阿部徳雄
阿部徳雄
12 時間前
イママデ厳しい報道をしてきたのに、ちょっと責められただけで大怪我なーんて、おかしくね😎😎😎😎‼️
1
ban youtube
ban youtube
18 時間前
「経済の再生に取り組む」vs「2050年までに脱炭素社会の実現を目指す」。
原発再稼働でも追い付かない。核融合発電か大容量蓄電装置開発が必須。
画期的な技術革新で新産業革命が起きない限り、脱炭素社会は目指さないでくれ。
1
かちかち
かちかち
11 時間前
スタートから真っすぐに走る菅首相とその政権を支持します。
ただ、菅首相の背中を支え、燃料注入しているのは安倍前首相であろうと思っています。
菅首相に座布団100枚、安倍前首相に座布団99枚!
安倍前首相が多過ぎましょうかね。
1
吉田清
吉田清
13 時間前
猿馬みれんだろ
サル馬未練だろ
去る馬ミレンダロ
ん?。やっぱり名作を超えるものはない!。私の国語力では、理解不能だ。
恐るべし東大法学部。
1
ep tech
ep tech
13 時間前
望月磯子の貢献度が候をそうした案件ですな。
1
jackejonette
jackejonette
11 時間前
日本は世界で唯一の被爆国ということは、世界で唯一堂々と核武装する権利がある国ですよ、論理的には。
1
San Neko
San Neko
17 時間前
17連休は野党だけにしてくれw
1
田中タ
田中タ
7 時間前
日本の土地は全て天皇陛下の物です
1
N TACHI
N TACHI
12 時間前
くつざわさんいつも動画upお疲れ様です。
年末年始休暇そんなにやられたらワイは首括らないといけなくなるかもw年末ぐらいに給付金50万ぐらい配ってくれるなら
ありですがねー
1
越智弧慕零
越智弧慕零
7 時間前
動画UPご苦労さまです。
テレビの本質は国民の時間を奪うこと、それに対しネットは情報を伝える。
一日も早く地上波を撲滅し電波帯域を開放し、有効な資源とし活用できるように!
1
maosennin
maosennin
13 時間前
スガはアベとは違う!(笑)
1
02A GP
02A GP
12 時間前
偉い人は言いました、甘やかすと付け上がる。
1
猫おやじ
猫おやじ
11 時間前
ヘイトスピーチ法も廃案にしろ
1
PhantomClown 16
PhantomClown 16
19 時間前
オレがいわゆるセクキャバに初めて行った時、付いた女の子が自分の名刺にマソ毛をセロテープで貼ってくれた。それ以来その手の店に行くたびに頼むとみんなちゃんとパンツに手を突っ込んで取った毛を貼ってくれる。セロテープくださいと言われたボーイさんの反応が「何に使うんだろう?」な感じでなんかおもしろい。キョウハシモネタデスイマセン。
菅家弘子
菅家弘子
7 時間前
沓沢さん!いつもお疲れ様です!
m(__)mm(__)mm(__)m
国際法を守らない国に譲歩何ぞあり得ません!人類のルールが守れない国とは、信用信頼は、築けない!
当たり前の事です!「冷淡・厳しい」
では、無い!当然の事です!
1
とうかいたろう
とうかいたろう
10 時間前
昨日TVで、すが総理が日本学術会議の税金貰った反日活動を言えずに可哀想に見えました。
もしTVでこういえたのなら。。。「彼らは反日勢力ですから!」
「ファーウェイ所属もいるくらいでしたから!」
「彼らには、日本の繁栄・儲けより、中国の繁栄・儲けが重要ですから!」と。。。

チャンネル正論さん↓で、
https://youtu.be/beKqP49S3E0
NHK、(強制徴収受信料と税金で)これはだめだろ。。。と思うことが。。。
①スポーツチケットを国会議員に配ってNHKに不利な法案を阻止する動き。〈思うこと︰しかし資金源は強制徴収受信料と税金だし、だめじゃないの?〉
②海外取材陣の人数が民法取材陣に比べて莫大。(予算を残さず使い切ろう、というお役所さんと同じ意識も持った、経費の使い方らしい。〈思うこと︰しかし、資金源は強制徴収受信料と税金です。〉)

どこかでみた情報で、NHKは内部留保3,000億円とききましたが本当でしょうか?しかし大雑把に1億人から毎月1,000円とっても毎月1,000億円(最強のサブスク、定期購読)だから、あり得るのでしょうか?

あと、NHKは全?都道府県にあり、いろんな方々のご子息のいい就職先だから、改革しづらくなっている、と聞きます。気象関係者も多いかも??です。(アナウンサーだけでも200人規模とか???)

(また長いのを失礼しました)
1
ヤマダヨウコ
ヤマダヨウコ
18 時間前
今日も遅くまで、本当にお疲れ様です💖
お身体気を付けてください🙏
お忙しい中動画配信ありがとうございます❗️
2
端木賜
端木賜
4 時間前
公務員しか給与と賞与が景気ぬ関係なく貰える発想 (大企業のJAL、ANAとか悲惨ですよJTBも)雇用率上げる政策を早急に考えるが先
国民は仕事しないとカネを稼げない、庶民の声を理解できないのか?
西村大臣様
kawai860
kawai860
13 時間前
最後の曲、もうちょっと明るい感じがイイかな
チョット、、ウーン 何か違う感じです
いつも楽しく動画を拝見しております
これからも頑張ってください。
JuelBox
JuelBox
10 時間前
時々ボケるので、カメラのピント固定にした方がいいのでは?

菅総理は、カスゴミのパッシングなんか気にしてないかもしれないな。

「オレをパッシングして引きずり降ろしたら、来秋完治した安倍さんが再登板・・・プーチンスタイルでまた3期やってもらえばいい。それまでに、安倍総理がやりたくてできなかったことをどんどんやってしまうか!」

・・・みたいな。失うことを全く恐れない者ほど強いものは無いってことだ。

安倍前総理も、総理という立場だといろいろな雑音が入ってくるので自粛していたことや発言など、完全に解禁になって生き生きしている。ストレスフリーでおそらく体調も急激に回復しているんだろうな。



菅総理はもっと野党を挑発し、ヤツらとカスゴミをファビョらせ、

  「あ・・・そう!んじゃ〜国民の信を問うしかないな!」

・・・これだよ!
反●在●特定野党殲滅のために、スパイ防止法の提出なんかいいと思うぞ。
1
無留亭オレンジ
無留亭オレンジ
8 時間前
17連休させるなら
10万くだしあ…
ねこどん
ねこどん
11 時間前
自分のわがままを我慢するってことしたことなかったんだろうな
日本のパはすぐ駄々こねて国会妨害して自分たちの思う通りのことばかりしてきたから、
安倍政権からの思い通りにならない事に慣れてないわ我慢するってこと知らないわで好き放題だったのに苦しいんでしょうね。
1
マツばあちゃん
マツばあちゃん
10 時間前
お疲れっす~
長崎和博
長崎和博
17 時間前
遅くまで配信ご苦労さん!連日のお疲れ、スッキリとってまたガンバリマックス!日本解毒!
2
もさもさ
もさもさ
9 時間前
安倍政権を史上最悪の独裁政権とか言ってましたよね?w で 今度は菅政権が史上最悪の独裁政権なのでしょうねwww
モッコリン
モッコリン
18 時間前
「アベガー!」が、「アベさんガー!」にトーンダウン
sinobueFuefukidohji
sinobueFuefukidohji
10 時間前
ムンムンを真綿で締め上げるガースー。( `ー´)ノ
差し押さえ資産現金化をこれほど待ち遠しいと思うのはワシだけ?(^^♪
山本勝一
山本勝一
4 時間前
各国で進む孔子学院閉鎖の計画は❓️
apollo8132
apollo8132
6 時間前
菅内閣のスピード感は確かに素晴らしいですね、今のところは。今後もスピード感とサヨクとかマスゴミには無慈悲に対応して欲しいですね。
峠のおじさん
峠のおじさん
18 時間前
✿「拡散希望】誘拐の似の前か?? 【9歳以下の”子供の行方不明”だけが増え続ている。行方不明者総数が減る中で”不自然”】--令和元年(2019年)だけで9歳以下の行方不明者が1251人です(家の都合が447人)残りの774人は?・・この不明の中には誘拐が有るのでは!・・・【あるテ-マパ-クで子供が消えた外部出口を閉鎖して調べたら、睡眠剤を飲まされボストンバック入れられて発見された】--【2020年7月11日:静岡県で「女子小学生誘拐犯は中国籍の女」・・愛知県から来ての犯行・静岡以外・キイ局も報道しない??何故、報道しない??】・・・【家畜(子牛・羊・ブタ)の窃盗が頻発・・映像には殺して軽トラックで運ぶ顔はボカス・犯人を守るメデア・・判るよね、どこが絡んでいるか! -★ー2006年から観光・技能実習生・留学で大量に外国人が来ている、これに伴い”帰らない不明者が急増”この中に”別の目的で来た面々”がいる。ー★ーお花畑の日本人の『行方不明=誘拐』の可能性が大きい、北朝鮮の拉致を思い出せ。。最近ベトナム人が捕まった・中共ウイルスで仕事が無く成り家畜泥棒をした、日本では簡単に家畜の肉は売れない生産者・産地が厳格に管理されている。ーー特定国に食荒らされる日本・・これで良いのか? ★★中共での誘拐など ⇒ 【TVで見えない中共等の映像が見れる『アンティレット』で検索】   ★★【グラフ兄さん】の【9歳以下子供行方不明者数推移(2006-2019)】※日本国内  ・・見て・
4
T T
T T
13 時間前
漫才観てるより笑って楽しめるな🤭でもド正論だわ☺️👏👏👏。
坂口唯
坂口唯
12 時間前
私もゴドウィン低いからキンペーがヒトラーにしか見えない
どうしよう
烏山石煙
烏山石煙
5 時間前
日韓議連の皆さん、日本人のためのオモチャ作りご苦労さん w
suguru tachikawa
suguru tachikawa
18 時間前
福島瑞穂は社会主義インターナショナル副議長、とWikipediaに記載されている。社民党の福島というより、社会主義インターナショナル副議長の福島みずほといったほうが話が早い。
1
UNK0KUSAI
UNK0KUSAI
2 時間前
土地買われても持って帰れないからねえ、

でも、その地域の住民が半分以上になると住んでられなくなるし、そうなると次第に拡大するし警察官も外人になるよ。
P51 mustang
P51 mustang
39 分前
ずる!!
ステビアおじさん
ステビアおじさん
7 時間前
OK ナイスショット ⤴⤴⤴⤴ くつざわサンいつも瑞穂の国への応援歌有難うございます。拡散中
山田輝彦
山田輝彦
10 時間前
だから、パチンコ関連の施設は要塞みたいに頑丈なんだね。
烏山石煙
烏山石煙
5 時間前
人間が一度創り出したモノは、それを凌ぐモノが現れない限り無くなった試しは無い。

従って、核兵器を廃絶する決め手は核兵器を凌ぐ殺傷能力を持つ兵器の開発であり、
核兵器を強制的に禁止すれば核兵器を凌ぐ兵器の開発が促進される。
terrablue
terrablue
6 時間前
B'zの歌にもあったなあ
公表しなけりゃノゾキだって盗聴だって自由らしい♪
さすがにノゾキは条例が設けられたけど
オマリ
オマリ
8 時間前
安倍さんはボンボン育ちで優しかったらしいが苦労人の菅さんは甘ちゃん違う
17連休とか議員や公務員じゃあるまいし現場を知らないコッパ役人は黙ってろ
烏山石煙
烏山石煙
5 時間前
休み中の会社内は中国人社員のなすがままになるな。
Inoue Yamato
Inoue Yamato
7 時間前
くつざわさん、ありがとうございました。
Mutex Probe
Mutex Probe
31 分前
三文判、でもシャチハタはダメとか、ワケわからんルールだったなあ。
喫煙者を禁煙社会から守る党
喫煙者を禁煙社会から守る党
14 時間前
「外個人の日本土地買いにあまり心配していない。」に同感です。「日本の土地が外国に買われているー!」とキャンキャン騒ぐ論客に、胡散臭さを感じていました。冷静に粛々と手を打っていけばよいと思います。例があるとのことで頼もしく思いますが、二束三文の土地をバカ高い価格で外国人に売りつけるくらいの逞しさがほしい。
オレの趣味 FX
オレの趣味 FX
19 時間前
頑張れー原ロー博(はらろーひろし)!正義に負けるなー!
3
apollo8132
apollo8132
6 時間前
日本のパヨクは、完全に『ゴドウィンの法則』に乗っかっているから、完全に菅内閣に負けてますね。
坂本貴志
坂本貴志
10 時間前
プラカードは【アベを超える政治を許さない!】
ヘルマンアルディンガー
ヘルマンアルディンガー
17 時間前
久しぶりにNHKの例の封筒がポストに入っていました。そろそろ引っ越そうかなWWW。 ポストは、葉書が入るだけの隙間と幅に細工しようかなWWW
イランと北が核兵器を製造しようとしているのにいつも何も言わない野盗
1
稲妻雷之進
稲妻雷之進
4 時間前
中北ロ、周り中核保有している敵国なのに核保有しない宣言しろと言ってる連中。言う相手が違うだろう。
Zi99yStardust
Zi99yStardust
25 分前
どうやらまた、N○Kが九州・沖縄地区で軍艦島を貶める偏向報道、印象操作をしてますね。インタビュー受けた側がNHKの放送の切り取りがあまりにもひどかったため、カットされた部分をYoutubeにUPされてますよ。いやぁ~えげつないN○K。
阿含太郎
阿含太郎
15 時間前
本当に、福島って日本人?
henntai1962
henntai1962
1 時間前
北海道水資源の保全に関する条例」令和元年(2019年)12月25日以降、今回指定する水資源保全地域内に土地を所有している方がその土地について取引を行う場合は、契約の3か月前までに土地の所在地を管轄する総合振興局・振興局等へ届出が必要となります。
mio yudono
mio yudono
3 時間前
共産党が大好き「はだしのゲン」にもあった「朝鮮進駐軍」の悪行の数々を皆様もナウなヤング達に広めてください。
RAおう
RAおう
17 時間前
TV改革党代表
くつざわ亮治議員
お疲れ様です
許せない❗↓
https://youtu.be/pYITVi-XkZs
こんな番組を作り日本を悪者にする事を戦後からずっと続けてきた❗
それでも受信料を払うのか?
水嶋大悟ディレクター
渡邉覚人ディレクター
すみません敢えて実名出します❗
もう謝罪とかでは許せません❗
明日にはくつざわ亮治議員も取り上げてくれると思いますが、朝ドラや大河ドラマや紅白の裏側で、こんな番組を作り(切取り編集し間違った情報)、日本を貶める事を堂々としてきた❗
久し振りに番組欄を見たら、どれだけ詰め込んだ番組があるか。民放局の倍くらいはあるのではないか?
総合と合わせたら民放4局と同じくらい番組を作ってる。本当に必要なのは1割くらいではないか?
ならば受信料もそれ相応だろうし、567禍根の中被災した地域は無償にするとかの処置もしない❗
不況だろうが日本が共産国になろうが受信料は何もせずに一定数(銀行引きお足し)からもらえるから❗
マジでヤバイ企業だと国民は認識して欲しい❗情けない❗
ご迷惑をおかけしますが、前記の動画は拡散してもらいたいです❗
フィードバックしておきます🎵
1
フレーゲル男爵
フレーゲル男爵
5 時間前
17連休は止めてください。マジで。
apollo8132
apollo8132
6 時間前
公的書類に印鑑を押さなくなるのはどうなんでしょうねぇ?やっぱり公的書類には捺印が必要だと思うのですが・・・。特に実印を押さなければならないもの等。
ken i4kawa
ken i4kawa
8 時間前
次期総選挙で投票の対象外に成るのは、日韓議連に参加している議員でしょうね!
駄目な議員の目安が、日韓議連に参加しているって事ですね。
真に下挑戦を事を思って助けたいと思うなら、国際法や国際関係を守って皆の為に成る様に改革する事を、下挑戦に迫る事です。(下挑戦を甘やかすほど、下挑戦はドンドン駄目に成るよ!!!)
まぁ、ドンドン腐って駄目に成るのは彼ら(下挑戦)の勝手なので放置で構わんが・・・
藤原光洋
藤原光洋
17 時間前(編集済み)
判子は廃止となりそうですが、偽造出来ない判子にすれば良いのではないかと思います。

 スリガラスの曇った面は絶対に複製不可能。 これはフッ化水素水で腐食するので同じ物は二つと出来ない。

 それを西洋の時代劇に使うような封蝋、現在では紫外線硬化樹脂で印鑑を掘られたスリガラスの面のメス型が取れます。 本物の印鑑にレーザー光線を当て、その参照光で陰影を照らすと元のレーザー光が現れます。

 これは印鑑を作った時にホログラムを作って置けば、そのホログラムを登録して、通常は本物の印鑑にレーザー光を当て参照光を作り、本物の印鑑が無くなった時に登録したホログラムで検証すれば良い。

 これは現在の最新技術を持ってしても複製は無理、どんなに精巧に福祉しても、劣化してしまう。

 サインもコンピューターで筆跡鑑定出来る、そのアルゴリズムが分れば本人の書いた筆跡の特徴を抽出して再現出来るので駄目。

 これは本人の複数の生体認証を組み合わせて筆跡鑑定をするべき。 掌紋とビデオカメラで本人のサインする姿か本人の顔を写してOKの声をビデオ撮影して了解のサインとする方式に改めるべき。

 宅配業者はバーコードの端末を持っているぞ、それにカメラを付けるのは造作も無い事。

 ここからは私事です。
2020年10月27日、午前1時頃、毒で目が覚めて速やかに車で移動したが、走行中、毒の影響が出て左足でブレーキペダルを踏んで慌てた。 クラッチペタルとブレーキペダルを踏んでいた。 その後もクラッチ操作する時に左足がブレーキペダルにかすった。

 毒を嗅がされるのはかなり危険、息苦しいのでその場を離れる事しか考えられなかった。 少し移動してボンネットを開けてエンジンが温まって車の全面に吹き付けられた毒物が蒸発するまで待つべきだった。

 ヒヤリハットの事例通りいつか死ぬな。 これが国内に居る恐ろしい敵。
1
freelance leemoo
freelance leemoo
2 時間前(編集済み)
くつざわ様には、多分、報告を受けてるとは思いますが、NHKが、またやらかしたみたいですね。
10月16日NHK総合テレビ(九州・沖縄地域)で放送された「実感ドドド!追憶の島~ゆれる“歴史継承”~」において加藤康子(産業遺産情報センター長)の証言がNHKの悪意ある編集により真意を歪められたと判断し取材場面を公開します。

https://www.youtube.com/watch?v=pYITVi-XkZs

これでは、終戦記念日にやる番組も、かなり偏向的な報道ではと、勘繰りますね。
日本仁人
日本仁人
6 時間前
あちら人間、やはり文章も考え方も行動も、おまけに顔も・・違います
チョココーヒー
チョココーヒー
10 時間前
くつざわさん、おはようございます😃
菅さんには早くマスゴミ改革お願いしたいです。
元TBS社員が告白
http://an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17_7_28.html
フレーゲル男爵
フレーゲル男爵
4 時間前
世界で唯一被爆国の日本にこそ核保有の権利がある、は中学時代ですでに思ってましたよ。
そのくらいの事を日本はされている。
世界中から核が無くなったら最後に日本が核を廃棄するの。いい案だと思うけどなぁ。
戦略、戦術全く無視で民間人虐殺する核兵器は大嫌いですよ、言っとくけど。
apollo8132
apollo8132
6 時間前
核兵器禁止条約なんて、核を持ってない50の国が批准していても何も意味ないですね。そもそも批准している50の国にはアメリカもロシアも中国も入っていないんだぞ。こんな条約意味ない絵に描いた餅と同じだし、日本が批准する必要も無いですよ。
turn~over
turn~over
11 時間前
北海道で土地を買った中国人が缶詰工場をつくって中国人街(釧路)が出来る。東京で不動産(小池都知事事務所のご近所)を買った中国人がスクールをつくって中国共産党の活動拠点のサポートで暗躍してマスクや食品や薬品を買い占める。そんな心配をする人もいる。
カリスマ畳職人
カリスマ畳職人
16 時間前
俺も持ってます、ただ広いだけの原野”斜面だけどね
滝も有るんですよ、だだし道がない・周りは別の地権者だらけ
買ってくんないかなぁ~・・・中共はこのチャンネル見てないか!
1
もこもこ
もこもこ
13 時間前(編集済み)
歳取ると、字がミミズがのたくった様になっちゃうんだよね。だから印鑑も必要じゃない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿