心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

NTT、ドコモを4兆円でTOB 買収決めた背景と今後のシナリオ解説。偶然にも2社の株主だったため収益も公開します

2020-10-27 19:25:00 | 美しい日本を (~web読み日記)
NTT、ドコモを4兆円でTOB 買収決めた背景と今後のシナリオ解説。偶然にも2社の株主だったため収益も公開します
21,541 回視聴
•2020/09/30
618
18
共有
保存
日本株チャンネル【坂本彰】
チャンネル登録者数 7.81万人
9月28日NTTは子会社のNTTドコモを完全子会社すると報じられました。
なお、投資額は4兆円以上となり国内企業へのTOBとして過去最大と
なるそうです。

今回の動画ではNTTがドコモを買収をすると決めた背景についてと
NTTの今後のシナリオ。それと実は私、偶然にも2社の株主でもあった
ため、保有後の収益なども公開していきます。

■日本株チャンネル【坂本彰】
https://www.youtube.com/channel/UCVA3...

■無料投資レポート http://toushi01.com/al3085.html

■ブログ http://saig.livedoor.biz/

■Twitter https://twitter.com/kabu01

著書一覧
■給料は当然もらって、株で10万を1年で月収20万に!(ぱる出版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4827211604/

■10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4860639804/

■60歳から10万円で始める高配当株投資術(あさ出版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4866670177/

■小売お宝株だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4534054467/

※動画で紹介した銘柄は利益を保証するものではありません。
 事前にご理解の上、自己責任にて投資をお願い致します。
14 件のコメント

TK AR
TK AR
3 週間前
坂本先生がNTTとdocomo両方を持っていたことだけは偶然ではなく必然のように思いました。市場売却ではなくTOB応募されるのでしたら、そのノウハウを是非是非動画希望です。手間賃払って市場で売るか、書類と格闘してTOB応募するのと迷っている人、結構いると思います。
5
いもでぶゲーム
いもでぶゲーム
3 週間前
6Gの進捗次第では、NTTも大きく株価が上がる可能性はありますよね。まぁ、日本企業は技術力はあるけど、それを収益化するのが下手くそと言われますが。。
3
Apple star
Apple star
3 週間前
お疲れ様です!

坂本さん、オモロい展開予想ですねぇ〜

...いいと思います😁

ありがとうございましたm(_ _)m
2
稲田康二
稲田康二
3 週間前
心配なのが、
今後NTTが負債圧縮に向かうと、
配当金は維持かもしれないですね。
私的には、ドコモを200株売ってNTTを300株買ったので、
実質増配で構いませんけどね。
2
Odaaba
Odaaba
3 週間前
坂本さんが以前動画で紹介したご縁でドコモ株を購入しました。おかげさまで8万円強の利益を手に出来そうです、ありがとうございました。
1
ラプラスラプラス
ラプラスラプラス
3 週間前
ソフトバンクの株価が下がっている今がチャンスと見たのだろう?←単なる妄想😍nttの戦略
1
MIU MIU
MIU MIU
3 週間前(編集済み)
NTTはすでにIFRSを採用しているので、実際には営業利益には今回買収した分の配当しか上乗せされませんよ。
3
カブトガニ
カブトガニ
3 週間前
親会社によって利益を奪われることについて半沢を思い出す
1
諸星光
諸星光
3 週間前
山伏カットやね
1
bigban39391
bigban39391
3 週間前(編集済み)
Docomo売ったお金でNTTを買おうかまよってます。手間暇考えてもちろん市場で売ります。
やすのり
やすのり
3 週間前
NTTはセリクラが近いように思います。
1
かつだはじめ
かつだはじめ
3 週間前
去年、最強の銘柄と言ってませんでした。しかし、購入は今年ですか?
でんでん火山
でんでん火山
3 週間前
おまえ株主じゃねーじゃん。
1
Suu
Suu
3 週間前
木を隠すんだったら森え ハゲを隠すんだったら ツルパケ似合うと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿