心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

困難な時代であればあるほど、真実を語ることに価値がある。★★★【新聞看点】「我々は選挙が不正に行われているのを見た」 FOX名キャスター タッカーカールソンの矜持

2020-11-28 17:10:31 | 美しい日本を (~web読み日記)
困難な時代であればあるほど、真実を語ることに価値がある。―タッカー・カールソン氏 
【新聞看点】「我々は選挙が不正に行われているのを見た」 FOX名キャスター タッカーカールソンの矜持
23,472 回視聴
•2020/11/28
2948
12
共有
保存
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 20.9万人
11月23日の夜、FOXニュースのキャスター、タッカー・カールソン氏は番組で、2020年の選挙はトランプ氏を中傷するために操作され、主流メディアと大手ハイテック企業が結託してバイデン氏を大統領の座に押し上げたと語りました。“これは誰が見ても明らかだ”と話した。

カールソン氏は、「この選挙システムは多くの面で、一人の候補者(トランプ氏)を弱体化させ、別の候補者(バイデン氏)を就任させるために不正操作された」と話し、「それは密かに行われたのではなく、白昼堂々に行われたのだ。私たちは皆それを見た」と述べた。


多くの主流メディアは、カールソン氏の話しているようなことは、言いません。米大統領選の問題では、FOXも左に傾いた。カールソン氏を解雇しようとしている人がいるとも言われている。このような状況下、カールソン氏はプレッシャーの中でも、このように発言した。上司に逆らう可能性や、仕事を失う可能性に直面したときに、真実を話し続けるのはかなりの勇気が必要だ。困難な時代であればあるほど、真実を語ることに価値がある。


◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト
Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。
https://www.epochtimes.jp

◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら https://www.epochtimes.jp/register

動画の元記事掲載のリンク
https://www.epochtimes.com(中国語)
https://www.theepochtimes.com(英語)

🔷💛ご寄付のお願い💛🔷
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。

👓寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...

👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
92 件のコメント

don yosaku
don yosaku
53 分前
FOXの罪滅ぼしでしょうか?
罪滅ぼししようと思うだけまし?
67
けんたがんた
けんたがんた
53 分前
毛沢東の故郷にあると調べたひとがいます。すごいわ!BBさん❗️応援しています
63
松原正和
松原正和
59 分前
大紀元さん!本物のニュースを本日も ありがとうございます!
109
コメンターZ
コメンターZ
47 分前
クラーケン🐙アメリカサーバー軍は😈🗳️不正システムの🔍証拠を奪取済み!
犯人逹は告発!🚔逮捕されるだろう☝️😔
50
zii shio
zii shio
29 分前(編集済み)
トランプが再選出来なければアメリカは終わりだ!
⇒じゃ~日本も終わりじゃん😭
42
Char's Counterattack
Char's Counterattack
44 分前
ドミニオンに関与した奴は国家反逆罪で軍事裁判にかけるべき。
選挙に関与した諸外国はどうなるか。中国頼みの欧州や彼の国はお先真っ暗(笑)
43
アッキー
アッキー
43 分前
釣りに例え「泳がせている」。良い例えです。正しい流れで全てが明らかになった時、メディアの様相も一変する。大紀元だけが真実を伝えていた、と。
55
smoothnoodlemap
smoothnoodlemap
26 分前
トランプはゴルフでもしていないと〜
喋りたくってしょーがない
たぶん、弁護士団から今は我慢しろ!と止められている

14
セリーナセリーナ
セリーナセリーナ
30 分前
国家反逆罪で、バイデンやハリスは命乞いかな?
バイバイデーン。
16
aくるみ
aくるみ
46 分前
何かあってたどるとほとんどC国にいきつきますよね、、その力を良い方につかえばいいのにといつも思います。
29
コメンターZ
コメンターZ
44 分前
トランプ大統領が再選されたら?
中共は終わるだろう☝️😔
54
Hiro Mayama
Hiro Mayama
38 分前(編集済み)
FOX も腰が座らねえなあ
なんだこの風見鶏は
21
si sa
si sa
46 分前
ますます良く鳴る法華の太鼓。今日は朝から
ネットに釘付けです。
29
masahiro ueki
masahiro ueki
42 分前(編集済み)
魚釣りの例えは分かりやすい。
雑魚は泳がせ、大物を釣る。
20
akkoさんakkoさん
akkoさんakkoさん
35 分前
エポックのキャスター達の民主党&中共に対する例え話が、何とも可笑しくて(真顔で淡々と話す所)、、、
18
yrs1020sry
yrs1020sry
14 分前
日本のメディア、米国大統領選挙の報道意図的に減らしてきとるな。
メディアのYouTubeチャンネルも。
10
芳賀正高
芳賀正高
27 分前
トランプはとてつもない度量を持っている感じ。こんな時にゴルフなんて 自信があるとしか思えない。
19
いろは〜2020
いろは〜2020
35 分前
中国のアメリカ大統領選挙への不正介入か、トランプ大統領が再選を果たせば、中国叩きの大義名分がたつから、もう中国終わりだな。
14
川村充昌
川村充昌
43 分前
釣りの例え流石
果報は寝て待て
正に、この一言
以上
10
実るほど頭を垂れる稲穂かな
実るほど頭を垂れる稲穂かな
43 分前
いつも面白すぎるたとえ話をありがとうございます。
12
hideko T
hideko T
57 分前
Sounds COOL!!!
12
サンサン爽やか三組
サンサン爽やか三組
43 分前
カールソンやるじゃん
18
怪盗ジバコ
怪盗ジバコ
35 分前
がばれトランプ大統領様。
19
癒し猫
癒し猫
52 分前
中共は詐欺共謀罪❗
37
Sasaki T
Sasaki T
59 分前
こんなに不正の証拠があるのに、結果が覆るほどの証拠はないと言い張る奴らの気が知れん。
136
san gan
san gan
43 分前
中共にとって今回の大統領選はトランプを倒す最大のチャンスだったのだから何もしないはずがない。
17
taka kittu
taka kittu
1 時間前
近平、覚悟が必要になったな、どうすんだおい、このケジメ
95
ryoko koko
ryoko koko
48 分前
カールソンさんの素晴らしい行動を報道してくださりありがとうございます。
しかし一人では出来ない。彼がそうしたいと言っても、カメラを回し、放送に乗せてくれる仲間がいなければ。第一線で戦っている人は今もたくさんいるのですね。
まもなく、私たちもその選択を迫られるタイミングが来るのかも知れませんね。準備できてます。

大紀元さん、ありがとう。
33
toshiki shibata
toshiki shibata
43 分前
速報、今!
ペンシルバニア州
にて、今回の選挙は違憲であると判決が出た!

トランプ勝利!
バンザイ🙌バンザイ🙌

39
山口生三
山口生三
51 分前
大紀元さん、いつもいつも、重要な情報を誠実で分かりやすく報道してくれて感謝に耐えない。感想として、ひょっとすると大逆転が起こる可能性を秘めている。まさに映画以上にドラマチックですね。
24
tana hiro
tana hiro
29 分前
日本のテレビは大紀元、お笑い番組、スポーツ番組、あと天気予報。
真実を伝えないくだらない番組はいらんわ。
23
YU E
YU E
40 分前
売電に辞退させて、これ以上不正の深堀りをさせないようにする→寅さんが再選して一旦落ち着くが、
パウエルが全てを追求する手を緩めず→トランプ政権下の元、再び暴動などが起るが初期段階で鎮圧
→パウエルの追及でDSが追い込まれ、次々と逮捕。または謎の死
ビール芸ツは、素知らぬ顔で、〇ク〇ン、ワ〇チ〇、と相変わらず話している。

こんなシナリオもありですかね。
11
Miyabiko 1125
Miyabiko 1125
36 分前
識者の人がYouTubeで「民主党側が情報を完全に遮断するために、通信網を遮断する可能性もある。もし自分ならそうすると思うから。」と言ってました。トランプ陣営もあらゆる妨害を想定していると思いますが、最後まで油断せずに諦めずにトランプ大統領が勝利する事を願っています!🌈🙏😌🇺🇸🐯🥇🏆
13
是々非々Politics
是々非々Politics
50 分前
コンピュータ・サイバー専門家の有志 ○○○C 氏がドミニオンを追跡していて、中共の泉州にたどり着くサブドメインを発見
12
ぶんぶく
ぶんぶく
32 分前
アメリカだけではありません!日本のメディアはNHKを中心に中国に支配されています
66
伊藤照雄
伊藤照雄
19 分前
日本のメディアにカールソンの様に勇気あるジャーナリストはいないのかね‼️
6
成崎海
成崎海
1 時間前(編集済み)
次々と不正の証拠が集まって、完全にバイデン終了ですな。
それなのにバイデンは閣僚人事で内輪もめ中だから笑える、まだ決まってないのになに騒いでいるのだか。
こんな奴は絶対に大統領にしてはいけないから、早く証拠揃えて裁判して判決下して欲しいね。
100
真野てん
真野てん
21 分前
トランプさんがいらんこと言わないようにゴルフさせられてる説が好き^^
8
imisslola321
imisslola321
42 分前
これらの3大弁護士が頑張っているのは,ただ単に「自分の利」を追求するものではなく,自分の国を外国に取られないため..愛国心,正義感,道徳..などからであると思います..非常に高い「道徳観」からでしょう...高潔な人々です...それに比べ,民主党の奴らは,自分たちの「霊」を金と権力欲しさに,悪魔に平気で「売って」います..
25
u-shi
u-shi
27 分前
不正の証拠に対し、日本の一部ネットチャンネルでは「陰謀論だ」と。
大の大人がいまどき陰謀論だ、など恥ずかしくないのだろうか。
陰謀論だーという論調こそ、陰謀論ではないのか?

4
やまみつ
やまみつ
34 分前
中国の戦争は、一発の銃弾も打たずに、中からジワジワと蝕んでいくのです。
トランプさんは、選ばれた大統領だったんです。
トランプさんでなければ、この戦争に挑めなかったでしょう。
どんな誹謗中傷にも負けなかった。
大多数のクズ連中相手に、売られたケンカは買うと。
日本はどうだ。菅さんも同じ言葉を発してたけど、今は飼い犬になってる。
14
Mi
Mi
11 分前
Foxのカールソン氏のような人は大手メディアにもいるはず。ぜひ声を上げて欲しい。
4
日本大好き
日本大好き
33 分前
タッカー・カールソン氏の状況把握の力はすばらしい。
4
tarou ume
tarou ume
22 分前
買収するほど切迫した状況でもあるのか。
中共との戦争あるかもね
3
ken siro
ken siro
33 分前
報道が素晴らしい!
7
佐竹
佐竹
28 分前
ハンターバイデンのビデオ(GTV)で中国とずぶずぶなので、やっぱり中国も関係してるね。
4
009
009
34 分前
FOXはソロスマネーが入ってるのに、ターカーはほんとに頑張ってる。まぁ会社をやめず、内部で頑張るときめたんだろ。
コビーみたいなやつだな

4
と地天
と地天
26 分前
大国アメリカを翻弄する中共の狡賢に負けてはいけない
2
gorikichi777
gorikichi777
49 分前
オラ、ワクワクすっぞ!
8
ヨダレ様
ヨダレ様
25 分前
大手報道関係者は皆戦々恐々としてるだろうな。
ペンシルヴェニアも逆転負け、「違憲」で議会で選挙人を決める判決出たしなぁ。悪者に加担したメディアはもう夜逃げの準備してるかな。
3
KAE kobayashi-t
KAE kobayashi-t
27 分前(編集済み)
暫く泳がせるやり方は動きが分かりやすく証拠も多くできるので成功率が上がりますよね。
2
岩田幸子
岩田幸子
32 分前
バイデンが大統領になってしまったら中共は息を吹き替えすだろう、今は浮き足を立っててるんだろうね?
5
たるたる
たるたる
26 分前
相変わらず不正してたという証言しかないなら州の最高裁で次々と根拠がないと訴えが退けられていた頃から一歩も進歩してないということになりますよ。
2
はるはる
はるはる
24 分前
日本にもクラーケンを!!!!
5
吉持大樹
吉持大樹
27 分前
習近平 バイデンいい加減負けを認めろよ!
3
younta uchinar
younta uchinar
32 分前
アメリカ大統領選挙をこともあろうに中国とイランが操作していたとは信じられない
アメリカを中国が乗っ取ろうとしている・・まさに乗っ取りです
2
F Saxon
F Saxon
29 分前
ニッポンの政治屋連中も知ってるハズなのに何やアレは?🥱
2
塚田正幸
塚田正幸
12 分前
今更FOXが(笑)じゃトランプさん勝ったらまずいでしょう?(笑)トランプ陣営はもうメディアなど訴える会社名数社準備してますよ。ほとんどのメディアの名前あがってましたが!(笑)
3
ロシアンブルー
ロシアンブルー
17 分前
灰田ボケてる場合じゃないぞ〜😝BO HC覚悟しとけ〜😏
1
dangoification
dangoification
15 分前
トランプの計画は緻密、先の先まで読んでいる。
2
Masa Sugita
Masa Sugita
17 分前
潮目が変わった
2
ながくらあゆみ
ながくらあゆみ
11 分前
CNNがトランプ勝利の可能性を報じ出してますよ。👏
1
たぬきうどんきつねうどん
たぬきうどんきつねうどん
23 分前(編集済み)
日本のフェイク総理大臣主導のフェイクコロナ対策
数々のフェイク持続化給付金などを用意していると謳いながら
実際は申請条件の敷居が高くほとんどの個人中小企業が対象から弾かれ給付を受けられず失業廃業。
給付金支援を実施したという「既成事実」のみを作り出してフェイク政権保ってる?もう…うんざり?

3
akira melon
akira melon
14 分前
21世紀の最高のドラマを俺たちは今見ている。これを追ってない人たちはかわいそう、最終回が非常に楽しみ、さぞ痛快な結末になるだろう。
1
鮭児
鮭児
23 分前(編集済み)
FOXニュース戻ってきたか🤔針に掛かった小魚をそのまま生き餌にさらに大物を狙うな🤭竿に触れたぐらいじゃいきなり上げないわなリールの糸を伸ばしてバテるまでへたるまで泳がせとく🤭リールは焦らずゆっくり喉元まで針が確りかかるように丁寧に引き寄せる😋🍶
3
shuvsrk
shuvsrk
14 分前
釣り、釣り、釣りですね、後で一網打尽ですね!
1
兵藤栄治
兵藤栄治
34 分前
共和党に共産スパイがいることは、黒木先生も書いておられます‼️

共和党も含めてアメリカ不正選挙の件で、詳しく書かれています‼️

もう、20年前から、共和党も不正選挙してたらしいです‼️

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68837688.html
2
リコちゃんねるAMGデポ
リコちゃんねるAMGデポ
17 分前
バイデンはトカゲの尻尾切りがごとく、コロッサスされるかも
1
八苦Q太
八苦Q太
9 分前
もしそうなったとき、日本政府とメデアの動きがおもしろそう。
政府関係者もこの大紀元ニュースを必ずチェックしていると考えていますが・・・
1
髭ひげ
髭ひげ
4 分前(編集済み)
なるほどー。鋭い分析。今は泳がせてるんですね。
バイデンが、共和党ベテラン議員に恩赦を求めたとか、真偽の程は分かりませんが。
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
7 分前
憲法改正、スパイ防止法、姉妹都市透明化法、メディア品位法が日本には必須。
ken morohashi
ken morohashi
22 分前
共和党のどれだけの人がバイデン側に買収される、されているのか?最高裁判事は大丈夫か?
共和党重鎮マコーネルとやらにバイデンが会いに行ったというのは買収するため?トランプさんを貶める悪だくみでしょうか?
心配です。
3
009
009
30 分前
敵がここまで強気できたのは、勝利を確信したからなんだろう。トランプがどこまでやつらのシナリヲを狂わせることができるのか。証拠、裁判と普通にやってもはうまくいかないのだろう。
すでに多くのシナリオが崩れはじめていることを祈る。
1
toshiki shibata
toshiki shibata
26 分前(編集済み)
速報!ペンシルで勝利!https://youtu.be/K4dZz8uFvnA

2
ぴぴー
ぴぴー
27 分前
きんぺーぴえん
1
ケイ
ケイ
8 分前
日本のマスメディアは全ていらない。今信じられるのは大紀元だけです。日本には大紀元だけで良いと思っていますが何とか出来ないものか⁉沢山の人が私と同じです。
Tenchu
Tenchu
27 分前
日本でも不正?で送り込まれた日本人じゃない輩が多くいて政治の邪魔してますからね、大紀元で暴露して欲しいよね!。

官報で確認が取れた人たちですね、氷山の一角で危ない日本。
1_新井将敬 衆議院議員
2_井上ノエミ 墨田区議会議員
3_李敬宰  大阪府議選候補者
4_上田勇  衆議院議員、公明党副幹事長、財務副大臣
5_小川勝也  参議院議員、内閣総理大臣補佐官、防衛副大臣
6_尾立源幸  参議院議員、財務大臣政務官
7_尾辻かな子 衆議院議員、参議院議員
8_菅直人  衆議院議員、内閣総理大臣、立憲民主党最高顧問、厚生大臣
9_金政玉  第21回参議院議員選挙候補者
10_木村健悟 品川区議会議員
11_邱 永漢  第12回参議院議員選挙候補者
12_ジョン・ムウェテ・ムルアカ 総務省参与、鈴木宗男の私設秘書
13_武田美保 教育再生実行会議有識者委員、政府税制調査会委員
14_辻元清美 衆議院議員、立憲民主党幹事長代行
15_ツルネン・マルテイ 参議院議員
16_にしゃんた 第25回参議院議員選挙候補者
17_橋下徹  大阪府知事、大阪市長、大阪維新の会代表、日本維新の会代表
18_白眞勲  参議院議員
19_ビアンキアンソニー 愛知県犬山市議会議員
20_福島みずほ 参議院議員、社会民主党党首
21_福山哲郎 参議院議員、立憲民主党幹事長
22_ヘイズジョン つくば市議会議員
23_ペマ・ギャルポ 第21回参議院議員選挙候補者
24_舛添要一 東京都知事、参議院議員、厚生労働大臣、新党改革代表
25_密城浩明 大阪府議会議員
26_安田権寧 新井将敬の秘書
27_ヨゲンドラ・シャラド・プラニク 江戸川区議会議員
28_李小牧  新宿区議候補者
4
engine motomoto
engine motomoto
14 分前
いつも素晴らしい解説ありがとうございます!!!
YouTubeでは、トランプ応援の「いいね」が取り消される! 情報操作は重罪!
情報操作、フェイクニュースは国家転覆罪と同等の罰を受けるように法整備が必要ですね!!!
民主主義を守るには、選挙とメディアの不正を防ぐ法整備が緊急ですね。
偏向教育も早急な改善と罰則が必要ですが…
現時点では、「大紀元」「NTDTVJP」のみが正確な情報を発信してくれています。みんなで拡散していきたいですね!
3
TT 7MU
TT 7MU
1 分前
残念だけど、トランプ大統領が不正を暴いて再選する見込みは無くなった…( ; ; )
これ以上はいくら真実であってももう無理だ。
トランプ大統領は良くやってくれた。戦争もなかった。ありがとうトランプ😭
高田健一
高田健一
1 分前
不正はあったにしても、裁判で勝てるほどの証拠集めは簡単ではない。
選挙結果を変えるほどの規模でないなら、審議の必要なしということで却下される。
ドミニオンは専門的過ぎて判事も陪審員もすぐには理解できない。
トランプ陣営の健闘を祈るのみ。
K HK
K HK
42 秒前
その毒魚…釣った後は、どうされるかな? できれば「ハンムラビ法典」で裁いて欲しいけど。 ヤツラの「これまでの悪行」が、どれだけの人々を苦しめ「絶望」へと追いやったか。 「民主主義の物差し」では測り切れないと思うけど。 まあ…≪毒魚処理は的確に≫…だね。
E H
E H
49 分前
日本のバイデン支持者は、主流メディアの報道を鵜呑みにして真実を知らないのが可哀想です。
来年1月には、全世界に知れ渡る事ですが。
不正選挙自体が陰謀論と言う人達が居ますが、ジュリアーニ弁護士、パウエル弁護士、リンウッド弁護士など、負けたら今後の人生終わりますから、自信がなければやりませんね。
バイデン側の不正は間違いなくあったと考えるのが正常な人間の判断です。
16
内田和男
内田和男
8 分前
アメリカでも日本でも主流メディアは反トランプの偏向報道しかしません。
そんな中、エポックタイムズの真実で公正な報道はありがたいし、勇気と希望が湧いてきます。
私はトランプ大統領の再選を願っています。
これからも公正で真実なニュースを我々に届けて下さい。

==================

トランプ陣営は、釣りのテクニック♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿