心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

1月30日(土)のつぶやき その1 …有名女優のコスプレで

2016-01-31 03:18:24 | 美しい日本を (~web読み日記)

ホットヨガ創始者に賠償命令 | 2016年1月29日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6189431 #Yahooニュース
渦中のカリスマ・チョードリー氏は、セクハラなどで、ほかにも6件の民事訴訟を起こされている。


ロイター速報:#日銀 がマイナス金利導入へ、#日経平均 は前日比500円超える上昇 ドルは121円台に

Honeyさんがリツイート | 294 RT

僅差の決着 日銀マイナス金利は誰に恩恵をもたらすのか(BuzzFeed Japan) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… #Yahooニュース
住宅を狙っている人には思わぬ恩恵となりそう。家以外にも、…円安で得をしやすい輸出企業などにもプラス効果が見込まれる。


日銀、背水のマイナス金利 異次元緩和を強化  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


[報ステ]日銀マイナス金利
古舘 「私の大好きな経済学者の浜矩子先生が何年も前からマイナス金利の異常さを何度も教えてくれました!」

浜矩子が世間の笑い物だと言うことをご存知ないんでしょうか pic.twitter.com/n1NfKZHbts

Honeyさんがリツイート | 1181 RT

報道ステーションは石原伸晃新経済再生大臣を侮辱した放送である。今回の日銀のマイナス金利について、日銀が量的質的緩和から、マイナス金利に踏み込んだことは日銀はデフレ脱却のために気概と覚悟を示したことである。そのようなことを石原伸晃新経済再生大臣も述べた。

Honeyさんがリツイート | 10 RT

マイナス金利なんていうから分かりにくい。ペナルティーだよ。銀行が、ただオカネを日銀に預けておくのでは、世の中のためにオカネが生きた働きしないから、罰金課す!汗流して融資先探してこい、みたいな。

Honeyさんがリツイート | 298 RT

もう一歩踏み込んで欲しかったという意見もあるけど,サプライズ度はかなりのもの →日銀マイナス金利って何、生活への影響あるの? buzzfeed.com/satoruishido/n… @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから

Honeyさんがリツイート | 73 RT

マイナス金利問答:日銀のQ&Aが簡にして要を得ている。
boj.or.jp/announcements/…
雨宮理事を筆頭に、事務方が机の奥に用意していたのだろう。

Honeyさんがリツイート | 75 RT

1月29日(金)のつぶやき その9 …みずほ銀行部長がタクシー運転手をボッコボコに goo.gl/5OK80I


1月29日(金)のつぶやき その8 …理解出来ないから)とにかくお金を貰うこと自体が悪いの!」と goo.gl/rC9PSN


1月29日(金)のつぶやき その7 …つまり単純売り上げは70万部×400円=2億8000万円。 goo.gl/ABWxWb


1月29日(金)のつぶやき その6 …入国審査官の石黒恵(41)外国人150人分の…証明書を不正交付 goo.gl/PohJmE

1 件 リツイートされました

1月29日(金)のつぶやき その5 …宜野湾市長選挙の投票直前と…考えるのなら ジャストタイミング goo.gl/iJPLdO


待ってましたぁ!!

極上フルーツはやっぱりここ!

「銀座千疋屋」がスイーツ専門店を10年ぶりにオープンです!
find-travel.jp/article/36955 pic.twitter.com/4BD6V4CcfX

Honeyさんがリツイート | 14 RT

松野頼久は、維新の会の軒下を借りて、比例復活で政治屋をやらせてもらっているという感謝の気持ちがなく、維新の母屋まで取って、自分が維新だと思い込んでいるだけ。次の総選挙で、維新と民主がどうなろうが落選する運命の輩だ。偽維新とは真実だ! twitter.com/nondakure56/st…

Honeyさんがリツイート | 12 RT

有名女優のコスプレで“奇策” 視聴率低迷…ドラマ業界が「奥の手」!? - 産経ニュース sankei.com/entertainments… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/eV8sJTjPA6

Honeyさんがリツイート | 58 RT

本日の出勤場所桜ヶ丘の生協到着。
ファミマで朝ごはん買ったにゃ(=゜ω゜)ノ
これにホットコーヒーM付いて529円は高い気がするのは何故?
駅前のすき家の方が良かったかなぁ~
肺癌手術後につき雪かき手伝えないわm(_ _)m pic.twitter.com/xTKm24ripW

Honeyさんがリツイート | 1 RT

おはようございます?(????)?
土曜日!オソヨのスタート♪
笑顔でいきまっしょ???ニコニコ

よろしくお願いします(?˙??˙?) pic.twitter.com/DXrKETae3R

Honeyさんがリツイート | 21 RT

@bokuhaiiyatsu @nondakure56 つまり大阪維新の会に始まって、日本維新の会~維新の党~おおさか維新の会を略して「維新、維新・・」とずっと我らは言ってきたのに、(偽)維新の党をマスコミは略して「維新」と語るのが納得出来ないんです。

Honeyさんがリツイート | 8 RT

「約束を守れない国」が正しいでしょう。だってチョンの集まりだもの。 twitter.com/kitanihonganba…

Honeyさんがリツイート | 12 RT

世界遺産、国際社会に事実説明へ 片山氏「『約束守らない国』忘れてはいけない」 -ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig…

「日本政府は、韓国を信用しすぎました。『約束を守らない国』ということを忘れてはいけません」 pic.twitter.com/3Bk5jThKHG

Honeyさんがリツイート | 1802 RT

@kitanihonganba 韓国を信用したとか、騙されたとか言うよりは…
日本の政府と外務省に韓国とグルの売国奴がたくさん潜んでいるからだと思う。
騙されたフリして日本人の血税を韓国に貢いできたんだよ。
まずはそいつらを一掃しなきゃダメ。何度でも同じことになるよ。

Honeyさんがリツイート | 19 RT

ヤフートップ記事「在日強制送還 なぜデマ拡大」を再度検証する。ざっと読めばわかるが、要するに「通報はやめろ」ということだな。7月9日以降大量に発生する不法滞在者の合法的な摘発情報提供行為を妨害するもので、この記事を書いたご本人はそれがわかっているのだろうか?

迷わず通報だねw

Honeyさんがリツイート | 6 RT

Saigerturm - STOLBERG, Harz, Saxony, Germany. #travel #traveling #pics pic.twitter.com/g0ee2chtPR

Honeyさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿