心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

在日韓国人も条件付きだが徴兵される運びに/安倍前総理にブロックされた左翼が嬉しそうなのはなぜwww 20210530

2021-05-30 22:36:36 | 美しい日本を (~web読み日記)
在日韓国人も条件付きだが徴兵される運びに/安倍前総理にブロックされた左翼が嬉しそうなのはなぜwww 20210530
14,242 回視聴
•2021/05/30
1870
4
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.2万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
84 件のコメント

大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
35 分前
我が国は「法治国家」なのに、一部の政党が堂々と「選挙違反状態」で活動する…。
これこそが言語道断なのに、司法の番人がなぜか「動かない」…。
これほど、おかしな事はありませんよね…w。
「民の声は天の声」という諺もあるだけに、民の代表の議員さん方がもっと「この不条理」に関して、
声を上げて下さる事を切に希望いたします!。
30
Yoshimura larry
Yoshimura larry
43 分前
NHKに情けなど無用。潰す圧力をくつざわさんと共にじわじわとかけていきましょう。
64
barcabranca2008
barcabranca2008
47 分前
沓澤先生、細いですね~。持って生まれた体質のせいもあるかと思います。
母もずっと「太れない、太りたい」と悩んでいました。ご活躍、期待して
おりますが、どうぞ無理はなさらないで下さいね。
29
マーニャ
マーニャ
33 分前(編集済み)
以前、悪夢の民主党時代に在日朝鮮人の帰化希望が増えたのを思い出しました。理由を帰化申請がおりた、と喜んでいた当時大学生の子に聞いてみたら、「民主党政権なら徴兵制がないから、申請する人が増えた」と言ってました。日本は自民党政権でも徴兵はないけど。。。と思いましたが。あと、あの国の軍隊は虐めや差別もえげつないから、絶対に嫌だと言ってました。
14
a u
a u
43 分前
条件なんて不要、国内に蔓延る連中は全部対象でいいですよ、もちろん片道切符で。戦闘術を学んだ危険人物は国内に入れちゃ駄目。
31
apollo8132
apollo8132
37 分前
NHKの悪徳を世間に知らしめるのはいい事ですよ。
28
qpionk
qpionk
40 分前(編集済み)
いぬえっちけ~たいさくは・・・・
がちゃっとあけたら・・・、いぬえっちけ~
「あっ、てんぷらあげてるのでちょっとまって・・・」
がちゃりとしっかりかぎはしめます・・・
そのご、ほ~ちぷれ~♪♪♪
がんがんどあをたたいてきたら、てきとうにあいてしていちいちぜろ♪♪♪
できるだけ、いちいちぜろがくるまでひきのばすのがとくさく・・・
ざいあくかんはかんじないやうにしませふ・・・
あっ、がいこくでへいえきについたやつって・・・、きかできないはずだけど・・・
9
Nyanta5011go Tetu
Nyanta5011go Tetu
30 分前
中韓人には悪いことをするとき日本人に成りすます習性がありますからね。
15
bmwlife59
bmwlife59
27 分前
素晴らしい!やっと日本人が国会に立てる感じがする♪ヽ(´▽`)/
11
とりもも
とりもも
20 分前
いつもNHKの脅威からどう身を守るかの情報ありがとうございます。
これからも応援していきます。
8
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
12 分前
「名誉非国民」ですかwww。
亡くなられた志村けんさんが、リーダーのいかりや長介さんから、「東村山市名誉市民」に叙せられたのをネタにして、
よくこの文言を「8時だよ全員集合」でよく言ってましたね…w。非常に懐かしいです!w。
4
がおうさん
がおうさん
23 分前
テレビ改革党の国会議員を増やして憲法改正しましょう。
自民党の改正を待ってたらいつまでもできないでしょ。
国民は今、自民党に代わる保守政党を望んでいます(維新はなりすまし保守)
10
strawberry
strawberry
25 分前
集金人に→「帰れ、帰れ、帰れ、大切なので3回言いました」
警察呼んで→「お巡りさん、帰ってくださいって3回も言ったのにかえってくれませ~ん」
でOKですか?(笑)
5
スギヤマケイ
スギヤマケイ
51 分前
大物タレントと同様で、影響力があるので大きく見えるのでしょう!
20
Kazuko Toyota
Kazuko Toyota
44 分前
お疲れ様でした😺
実物、みたい❣️❣️
15
Tomy A
Tomy A
18 分前
在がハングルがわからなくても兵役につけば体で覚えられるから全く問題ないですよ。
7
男は野獣
男は野獣
37 分前
くずざわさん本日も動画配信ありがとうございます😃
7
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
7 分前
日中報道協定等と本当にふざけた協定止めちまえ。こんなことやるから捏造偏向報道がまかり通る❗沓沢さん本当に仕事してます
3
mana U
mana U
36 分前
立憲共産党議員の選挙違反は逮捕されるように証拠集めて通報しよう。
16
Baz Kf
Baz Kf
24 分前
本日も元気満タンのコンテンツありがとうございます。
6
ひーの
ひーの
28 分前
🐴🦌しか見ない犬HK
嘘で固めるリ地域さん、
ほんと日本のこれからが心配で心配で

先生、なんとかしてください^_^
今日もありがとうございます‼️
6
mio yudono
mio yudono
11 分前
上官が就寝後、「ジングルべ~ル~♪」と歌いながらやって来る・・・楽しいウリナラ徴兵制度(笑)
4
光光
光光
30 分前
他国で軍務に就いた者、軍務義務を負ってる者、準軍事組織に属した者の帰化を認めない方針にすべきですね
20
apollo8132
apollo8132
32 分前
NHKは集金人に犯罪まがいの方法でNHKの受信料を取ろうとするのは、ヤクザが飲食店からみかじめ料を取るのと一緒でしょ。コイツ等はすぐにでも犯罪者として警察に通報した方がいいですよ。
8
apollo8132
apollo8132
37 分前
NHK&フジデモでは頑張って下さい。
13
岡田祥央
岡田祥央
39 分前
関係ないけど昨日宅配で新聞紙の塊流れてきた前に言ってたとおり朝日新聞でした(笑)
10
NCR Hyper
NCR Hyper
53 分前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
20
apollo8132
apollo8132
35 分前
資本主義者が作った法律を破る共産主義者は犯罪者でしょう。日本は資本主義の国なんだから。
12
太田昌宏
太田昌宏
23 分前
かたわな日本国憲法を破棄して国民の憲法(産経新聞社)クラスの新憲法を制定して立憲・社民・共産党を非合法化させよう。
5
さんとしちゃん
さんとしちゃん
41 分前
契約をしつこく迫る。ドアの前で、長時間 居座る。周りに聞こえるように、大きな声で話す。

ほんと、メンタル弱い人だったら、病んでしまいそう。そんな集金人は、ほぼ、犯罪行為ですな。

見もしない、見たくもないN💀Kへの受信料は、職員超高額給料や反日偏向報道、隣国利権、総務省・国会議員利権に使われるので、なおさら気分が悪い。
17
koi koi
koi koi
42 分前
条件などいらない
国外で産まれた連中も国籍が韓国なら義務が発生するだろ
在外こそ最前線で国防活動してください
17
徳CB
徳CB
35 分前
流石です😌🙌🇯🇵
8
けんちゃん
けんちゃん
13 分前
お疲れ様です!今週も元気を頂きました!!次回もよろしくお願い致します!!
応援しております!!!
4
所泰弘
所泰弘
33 分前
新たな情報を楽しみにしています!
4
ashevil
ashevil
11 分前
太った、瘦せたはさておき、狼の眼光は変わらずですね(笑)。ハムスターでは断じて無い。(笑)
3
oguakiasa
oguakiasa
27 分前
サムネの顔が嬉しそうwww
5
quadrifogliospa
quadrifogliospa
23 分前
テレビ受信設備で契約を強要って民放の業務圧迫や妨害にならないんですかね?
5
Y Tk
Y Tk
32 分前
止めたら止めたで、共〇党の方針に従わないんですか~?とアレらの振りして”応援”すればいいのかな
6
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
12 分前
今日は何本も動画配信お疲れ様です。
3
Natsumi
Natsumi
45 分前(編集済み)
くつざわさん、こんばんは❣️😊
毎日毎日本当にお疲れ様です😊✨
今日も日差しが強くて暑かったのではないでしょうか?
くつざわさんは細身なので、体に気をつけてくださいね😊
20日、都合がついたのでデモに参加出来そうです😊‼️✨

今日もお疲れ様でした😊✨
15
吉田清
吉田清
26 分前
最近、通勤時間帯での駅頭の共産。辻立ちが多い。候補者はそこそこ若いが、高齢者の姿が支援者にも・立ち止まる人間にも多く際立つ。
朝日新聞・毎日新聞・立民・共産、落日傾向のグループ達。哀れ。
4
ジョニー
ジョニー
31 分前
本日もお疲れさまです。安倍前首相のツイートに左翼が発狂するのは、痛い所を付かれているからですねwデトックスジャパン!
5
Taro Taro
Taro Taro
51 分前
前回のデモでくつざわ先生をお見かけした時に痩せすぎて心配した覚えがあります。
余計なお世話とは存じておりますがもう少し太ってもいいのでは、と思いました。
14
yuk k-
yuk k-
27 分前
くつざわさん、ブロックされるって、余程怖いのですかね~?鋭いから~!(笑)
5
kazu U
kazu U
2 分前
名誉非国民ww
1
hayabu3300
hayabu3300
43 分前(編集済み)
毎年それだけ集金経費欠けてるなら、スクランブルやってもすぐ回収できるだろ。第3者に試算させて合理化、不払い負担の解消(平等)の観点から
国会で総務省をしてもらいたいもんだ。それで成り立たないなら、政府に電波返納しろや、、て。 徴兵受けたら日本リターンは受け入れず、、ですよね。だって竹島で
領土紛争国なんだから、軍の工作員扱いが妥当ですからね。
12
H Nakazawa
H Nakazawa
29 分前
170cmなら60キロは欲しい所です、政治は体力勝負!肉を食いましょう。
4
kouchan machan
kouchan machan
32 分前
こちらの地元でも立憲がたすき懸けて運動していたな 枝野の写真も 掲げて弾幕に政権奪取とか 頭おかしいと思ったよ
3
h c
h c
40 分前
資本主義の何が悪いのか分からん😥
働かざるもの食うべからず
自分の身の丈
昔より職業の幅広がってますよね〜🤔
それを奴隷とか言われてもね〜
使う側になる努力してんですかね?
7
ミックスホットケーキ
ミックスホットケーキ
21 分前
犯・島人は取り敢えず一回墓・酷に帰ってくれ
2
小林利成
小林利成
22 分前
ブロック対象は生粋の日本国民に非ずモノ達‼️
めんどくさいからブロックが良
1
CoCo
CoCo
6 分前
疑問なんですが、資本主義を憎む共産主義者はどこからお金やモノが湧いてくると思ってるんでしょうね どこぞの不登校YouTuberと変わらない気がする
1
OMEGA
OMEGA
9 分前(編集済み)
梅爺が砕けるとか?(笑)
1
ぐりペンギン
ぐりペンギン
5 分前
NHKの集金人は、最近あんまり見なくなった悪質な新聞勧誘員と手口似てるような気がします。
新聞が低迷して仕事にあぶれた元新聞勧誘員がNHK集金人に流れているとかあるのでしょうか?
1
saki natuki
saki natuki
4 分前
沓沢代表、動画配信お疲れ様です。
あと、もう少し、体力を増やす為にやんわり体重が増えても良いかと。
(デブになれとは言ってない)

スリムでスーツ姿は素敵ですが、ちょっと華奢。
大胸筋をを鍛えてはいかがでしょうか?
スーツは鳩胸くらい胸を張った方が、素敵なんですよ。

日本のバブル期のジジイは、恰幅がよい?を間違えてメタボになりました、糖尿病、中性脂肪、不整脈......かete

死んじまえーってって思ったメタボの旦那、泣き付いたので私と同じ食事をさせました、5年で30kg落としました。
どんだけメタボだったのよ~って話です。
まえさん
まえさん
7 分前
先の大戦時には朝鮮半島出身者に対する徴兵はなかった。
日本が去った今、徴兵制が続いている。
どちらが住み易かったのでしょうか?
2
takamaru201
takamaru201
1 分前
日本国籍を取得し、二重国籍で22才を過ぎても、古い国籍を離脱しないケースが多く、法務省は野放し状態にしています。
法務省が除籍証明書を22才以上の外国人に要求しないことから、約25万人の二重国籍者が日本にいます。
ただし、ブラジルは例外とする。ブラジル国籍は除籍できないからです。
博多ラーメン
博多ラーメン
54 分前
今晩ゎ^^
10
的場敏明
的場敏明
15 分前
陽に焼けましたなあ、ちょっとは健康そうです。
1
梅の花サルトリイバラ
梅の花サルトリイバラ
22 分前
日本も徴兵すべきなんだよ。
1
ゴム蛙
ゴム蛙
25 分前
沓澤先生、焼き芋にバターをぬって食べると太りますよ。  ケロ〜
1
ありがとう日本
ありがとう日本
17 分前
●NHKが集金人を廃止ですと?ホントかなあ、と思ったら やはりフェイクでしょうか。

●日本に3年の韓国人も徴兵ですか、国民の義務なので果たさなければいけませんね。

●「アベがー」が出来て嬉しそうな左翼ですか。

●米国ボス選びの再集計は確かに間延びですな。でもこちらではどうしようも無いので待つしかないです。

●くつざわさんが、日曜日も正しい。キリッ!ブログはポチッとな済み。😂😂😂
1
丹野喜久也
丹野喜久也
21 分前
少子化何だから、在を全部引き取れ。
1
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
16 分前
ボウズpさん時代の「復習」ですねw。
ホント、日本に多く住む在日三世以降の若者達は、韓国政府から見れば、最も欲する人材でしょうね…w。
また、「帰化」が叶わない、反社の者達は「特別永住許可」が消えてなくなれば、祖国へ帰るか、別の国に行かねばならず、
非常に「不安定な立場」になるものと御見受けいたします…w。
…最近も韓国はまた日本に突っかかる様な真似をしていますが、もし、「国交断絶」となった場合、在日は半島へ帰らねばならないでしょう。
もしかしたら、韓国政府は「兵隊の頭数」欲しさに、ああいった「愚行」を繰り返しているのでしょうか?。
まあ、ちょっと、考え過ぎかなと思える部分が多くありますけど…w。
2
千春
千春
51 分前
実物見に行きて~
10
K.P Menadel
K.P Menadel
13 分前
(韓)国民の声を聞かないのかー!って事でしょう、安倍さんが聞く訳無いのに。でもリアクションして貰って良かったねw
1
KAZUHIRO SATO
KAZUHIRO SATO
13 分前
日本犯罪協会と契約などしたくない、ゆえに私は10年前TVを捨てた
1
K M
K M
38 分前
遅くまでお疲れ様です。今晩も配信をありがとうございました^^
4
Higgs boson
Higgs boson
21 分前
歴史的にも「災難は半島からやってくる」とされていましたが、本当にハタ迷惑な国ですね。在日にも徴兵が来るようなら慌てて反日感情のままでも帰化するのでしょうか?米国は忠誠心と愛国心を誓ったうえでの米国籍取得だそうですが当然です。二重国籍や日本憎悪の政治家が日本を牛耳る事がすでに乗っ取られているように感じます。それを隠蔽して後押しするテレビを「テレビが日本を亡ぼす」位に云ってもよいと思います。
2
yuk k-
yuk k-
37 分前
情け無用ー! 不退去で電話します!って公言してから来ないです!
4
オズ大江
オズ大江
15 分前
御疲れ様でした!
1
Hiroyasu Ohata
Hiroyasu Ohata
25 分前
NHK集金に500億円以上も使ってるのか。バカバカしい。スクランブル化して集金費削減するべきだろう。まあ言っても無駄だろうけど。
3
miku muki
miku muki
8 分前
中国に尖閣侵入されて税金使って海保やら自衛隊やら動かして、二階や野田聖子は中国に日本の老人ホーム作る。そんな奴らに投票する馬鹿な地元民。自分の事で忙しくて政治を人任せの日本人。そんな日本人を作り出す為の学校教育。終
1
温州みかん
温州みかん
5 分前(編集済み)
あれれ、在庫は朝鮮語教育やってるから帰国してもすぐしゃべれんでしょ?
1
STONE sandwich
STONE sandwich
15 分前
れいわタケちゃん投入ですね
その筋
その筋
38 分前
おでこの日焼けが気になり(笑)💦💧💨お疲れっしたぁ/
3
サムグレコ
サムグレコ
38 分前
あんな所で産まれてくる子供が可哀そうって、韓国人も薄々気付いてんのかもしれんな。
8
今こそ目覚めよう!大和魂
今こそ目覚めよう!大和魂
1 分前
沓沢さんは身長175㎝くらいはあるのかと思ったら、細すぎるだけでした。 ちゃんと食べてくださいね。酒ばかり呑まずに。
なるほど、だから今韓国人らは日本や欧米に逃げてきてるのか。 さっさと叩き返さないといけません。
また、韓国語が話せないから帰れないと言ってるO田という山口組の坊力団員みたいな奴もいますが、嬉々として海外旅行とかには行くくせに、それが言い訳になると思ってるろくでもない連中らばかり。
生まれた国よりも育ての親を大切にするのは恥ずかしい事じゃないって言う言い訳がダサ恥ずかしい!
因みに徴兵は給料も日本円にして月額5千円ほどで食事も粗末な為に、それなら自衛隊に入りたいという奴らもいるんだとか。
日本に様々な形で棲み着く連中が増加してるが、背乗りも帰化組みも纏めて強制送還するべきですね。
親日ぶってるYouTuberもいますが、義務を果たさず日本人に耳障りの良いことを言ってメンバーやスパチャなどもたんまり貰い、親日というイメージを植え付けて住みよい環境を形成してるだけ。
女も国防動員法があるはずですよね、確か。だから送還して徴兵は良いこと。1~2年とか言わずに10年くらい勤めさせるべきです。
全て強制送還で!  そして断交あるのみですね。
これが実現したらどれだけ日本が住みよくなるか。
エロHKの『契約しないなら強姦するぞ』発言もなくなります。新井H文みたいな奴も強制送還出来るし性犯罪が減る。
あとは北の奴や中華、ピィリベトなど東南アジアンらなども送還すれば相当変わりますよ。
西森寛
西森寛
1 分前
映像は、太って見えます。
Iommi
Iommi
37 分前
名入りタスキくらいで何ですか?
3




==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿