心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20111109 赤ノート、赤エビス 

2011-11-18 09:48:29 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ


20111109 赤ノート、赤エビス 


PENTAX Q + 8.5mm(x5.5) f1.9
Canon eoskiss-x3 + tm18-270mm f3.5-6.3


朝のTVで、世田谷のミシンカフェの話題。
ミシン使用料、1時間500円とか。
なんだか、楽しそう~!
行ってみた~イ!!

しかし、昔の家庭科実習とか思い出すと、
Honeyの場合、ストレスたまるかも? (^0^)

+++

このところ、赤が気になる。
本日は、赤い表紙のノート2種購入。

関係ないけどビールの話。
家で”赤エビス”とか、勝手に呼んでるのは、
ホントは"琥珀エビス"・・・だったかな?

きのこも美味しい季節ですね。






































神戸屋のクロワッサンは…空気多すぎ!(笑)
グランヴェールのみたいに美味しかったら、
かなり危険なので、まぁよかった。






































ネットで、こんなニュースが目に留まる↓
========================================
2011/11/09 20:20 竹島:韓国側の音楽会計画 日本政府が中止申し入れ(毎日)

 玄葉光一郎外相は9日の記者会見で、韓国の国会議員が11日に竹島で開催を計画している音楽会について、韓国政府に中止を申し入れたことを明らかにした。外務省によると、韓国の国会議員のホームページに、超党派の議員グループの主催で11日に音楽会を開くとの案内があった。日本政府は8、9両日、在韓国日本大使館を通じて韓国外交通商省に、竹島は日本領であるとの主張を伝え、音楽会の中止を申し入れた。

 また、自民党の「領土に関する特命委員会」は9日、音楽会の中止を求める決議を採択。同委の新藤義孝委員長代理が山根隆治副外相に決議文を手渡し、政務三役など高いレベルで直接中止を要請するよう求めた。
========================================

いったいどんな”音楽会”?
 で、結局どうなったかな・・・未フォロー f^^;


最新の画像もっと見る