心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120617 モンマルトルバスに乗ろう♪

2012-07-28 09:00:08 | 画像日記
↓どれかお1つ、よろしければクリックをお願いします。m(__)m (*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120617 モンマルトルバスに乗ろう♪ 


Panasonic DMC-GF3 + OLYMPUS 14-42mm f3.5-5.6

パリの日曜日の朝。
朝ごはんの席はガラ~ン。
 みんなやっぱり遅いのかな?

外は超快晴、ラッキ~♪
67番バスでピガールまで行き、
MontmartobusでUtrilloまで車窓観光。
 ん~、モンマルトロビュスと書くべきか? f^^;




























撮り放題(だけど、今日はフルーツがないぞ!)














































































シスター?















































































レストラン”あなた”前のアンニュイな二人






































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (esclarmonde)
2012-07-28 09:28:30
メトロでピガールの1つ先,Blancheからちょっと歩くと,アメリのカフェ,2Moulinsがあります.
この辺りは東京で言うと歌舞伎町のようなところですけどね.
返信する
おはようございます、esclarmondeさま (Honey)
2012-07-29 09:51:27
アメリ…あのポスターの顔がどうにも怖くて(f^^;)、
 ずっと意識の外におくようにしてあった映画…今頃検索して概要把握。
 流石に大ヒットしただけあって、面白そう~。
と、勉強になりました~♪
サンキューです!

そういえば以前、現地ガイドの人から、
この辺りは、昼間でも油断せず、
一人歩きは避けてくださいと注意を受けましたが、
サクレクール寺院から階段を下りたところなど、
その頃に比べると、ずっと観光度アップして、
雰囲気が明るくなった気がしました。
返信する