板橋区こども動物園・高島平分園・昆虫公園 通信

こども動物園での動物の様子、イベントの様子をお知らせしていきます。

毎年大人気!!

2015-01-12 10:49:56 | 日記

こんにちは!

こども動物園高島平分園のランドです

 

新年を迎えてから、あっという間にもう約2週間・・・

皆さん、お正月気分は抜けましたか??

 

さてさて以前もお知らせをしましたが、今の時期、こども動物園分園では

毎週日曜日の午後に冬のミニイベントを行っています!

 

イベントの内容は毎週変わります!

次回の内容はなんと!! 毎年大人気

かわいい『動物バッチ』が作れるイベントとなっております

 

好きな動物のバッチを選んで、絵の具を使って色を塗ると・・・?

オリジナルの動物バッチが完成します

 

*************************************

<日にち> 2015年1月18日(日)

<時間> 13:10~15:00 

       (受付は14:45または定員になり次第、終了となります)

 ☆先着100個

 ☆未就学児は保護者同伴でご参加ください

 

※雨天の場合、中止となります。

※イベント開催時は、13:15~のヤギ・ヒツジの放し飼いは中止となります。

※15:00~のヤギ・ヒツジへのエサやり体験は通常通り行ないます。

 

*************************************

 

動物バッチの翌週、1月25日(日)は、 『見て!さわって!動物クイズラリー』を行います!

名前のとおり、見比べたり触り比べたり・・・体感しながらクイズに挑戦してもらおうと思っていますので、
是非こちらも参加してみてくださいね

皆さんのご来園、お待ちしています

 


最新の画像もっと見る