安全安心の有機米農産物はほんだ農場blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんだ農場でお買い物をして頂いたお客様の声

2015-01-25 11:07:15 | ほんだ農場のお客様の声

T・K 様




本日、午前中着にて無事に玄米10kg届きました。

送っていただいた稲穂をみると、深まる秋の序章であるかのようで、これからだんだんと寒い時季が訪れるなあとしみじみ実感しています。


(しかし、りっぱな稲穂ですね。せっかくなので花瓶にさしました。東京にいるとなかなか季節の移り変わりに疎くなってしまいます。)

さて早速、今日の我家の夕食に圧力鍋でたいた玄米を食べてみました。


もちもちしていて、けれど米の形が残っていて、とても甘味のある玄米でした。


主人と共にとてもおいしく頂きました。


また無くなりましたら注文しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。





加賀百万石ほんだ農場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿