愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

22年4月29日 トミンサーキット

2022-05-06 13:31:00 | サーキット!!

今回はSHOP合同主催走行会で

トミンサーキットAコースに行って来たw

前日に頑張って積み込みw

フロントは10インチwに変更www

コレで真っ直ぐNS50Fを積めるw

さて当日は一応晴れw

主催はメインで八潮にお店を構える

MOTO Zep 」様(鈴木代表)

各ショップ代表様方

今回参加はいつもの3www

何か固定になって来た?

グロム乗りのH君、ニンジャ、KSR80乗りの神ちゃん、そしてNS50Fの自分

全体的にもいつもより少な目の参加者様

(天気予報はここから下り坂www)

パドック戻ったら見覚えある車両!

CB1100R( „❛ ֊ ❛„)ん?サイズ感が?

コレは!グロム!T.T.R モータースさんのデモ車両!

いやぁ〜3台並ぶと眼福www

もちろん土下座スタイルで

コレなら気楽にあの名車

CB1100R」に乗れる!?


昼からずっと雨が降ってて気が付いたら

ほぼみんな撤収www


せっかくの雨なので丁寧なアクセルや

繊細なブレーキやポジションなどを

神ちゃんと練習www

この後、前後入れ替わって奥のヘアピンで

スリップダウンwww

ステップ曲がったwww

ハンドル曲がって無い!

雨で低速だったのでダメージ少な目だった

主催者様に栄養ドリンク頂いて

帰りにはラーメンも忘れずにw

ツナギ、ブーツ、グローブ干して

愛機はエアーブローで水分飛ばして

ちゃっちゃと翌日の仕事の準備www



ε=(д・`*)ハァオシゴト


ナニソレ?オイシイノ


٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw




(*><)本日のデグー⁐̤ᕐᐷ   ❤︎


「モリーユ」4歳 

ブルーパイド 女の子

うちにお迎えしてからはのびのびと暮らして
標準体重に収まるアスリート体質w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿